今日は🔔キラキラ


大倉君💚

(SUPER EIGHT大倉忠義さん💚)


の💚


39歳


の💚


お誕生日🎉💕


Dear 大倉忠義 様💚


お誕生日🎂💕


おめでとうございます🌎🎉


日々


SUPER EIGHT&STARTTOENTERTAINMENT



エンタメを


素敵にプロデュースしてくれて

どうもありがとう💐💚💐


そして♪


大倉君のお誕生日の今日

🔔💚🔔


SUPER EIGHTから

最高の朗報が届きました💌彡


それは💕


【超アリーナツアー 2024 

SUPER EIGHT】


開催のお知らせです💌‼️


私は♪


早速♪


10月8、9、10の


横浜アリーナに

抽選申込みしました🎫女の子


今回は


どうぞ


必ずどれかに💓


旗女の子


当選出来ますように👏飛び出すハート


宇宙にオーダー女の子🔊🌛


そして


アリーナツアーに先駆けて

リリースされる


SUPER EIGHTのニューアリバム

💿📀

↓ ↓ ↓


https://news.yahoo.co.jp/articles/3f6ebbf888068b8cd931d08736b810e24c711956/images/000


SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚


今年
20周年アニバーサリーなので🔔

①6月の『EIGHT-JAM FES』
(さいたまスーパーアリーナ←ちなみに私は全滅😣💔)


②8月9日から始まる
『超アリーナツアー2024 
SUPER EIGHT』

そして

③ドームツアー(名称未定)


開催されるのですって♪
わくっ💓


絶対×10000000

アリーナツアーと
ドームツアーに

行きたい💕
行かなくて💕
行くべき💕
行こう💕
行くぞ💕

今日のお誕生日ボーイの
大倉君は💚キラキラ

少し前にXで
(たぶんX)

“(大倉君は)どんな性格?”

って

世界に尋ねていた時

私は

「大倉君は💚ラブラブ

とてもおおらかで
細かいことは気にせず

お仲間や周囲の人達のいい面を
自然と見て取り

人のどんな些細ないい面素敵な面も
大切にしてくれていて

(↑今!
【みてとり】の変換をしようとしたら

謎に【鳥貴族】って変換が出てきて
びっくりなう!)

(ちなみに
大倉君のお父様は

【鳥貴族】を一代で築いた
スーパーすごいパパ💚キラキラ)

そして

大倉君は💚

物事がうまく進まなくても
決して諦めることなく

どんな困難に見舞われても
必ず実現させて💚キラキラ

なのに全然、大倉君は💚
前に出ようとしなくて

そして大倉君は💚

何かに集中すると
ご自分の体調等を気にかけるのも忘れて

過集中してしまう派💚🚩

そして女の子ひらめき電球

恋愛に関しては💓

きっと大倉君は💚

追われるより
追う方が

断然、好きで

(↑この

大倉君への💚

私の印象は

私が

関ジャニ∞のことが
大好きになった当初から
(2015年秋🍁)

すぐにピンときた
大倉君の💚
ファーストインプレッションひらめき電球

ファーストインプレッション
(第一印象)


ほぼ直感と同じなので

これはかなり高い確率で
当たってる見込みだわ💚??

ちなみに

たまに

好きと言われると
自分に好きと言ってきた人が
嫌いになってしまう人って

いるけれど

大倉君は💚
そのタイプではなくて。
(全て私の感覚調べ🔍女の子)

ちなみに

私はかつて(20代位まで)
そのタイプだった派🚩

今、57才になって
その頃の分析をすると!


好きって言われると
嫌いになる理由の考察!

理由①

自分のことが嫌いだと

自分が嫌っている自分のことを
好きなんて言う人を

見下してしまうのだと私は思う

理由②

育成過程に於いて
【自分軸】が全く育ってないと

他者から好きなんて言われたら

その他者から嫌われないよう
自分の言動を注意して

自分を取りしまわなければいけなくなる気が

急にし出して

一気に
窮屈な気分になってしまうから!

この在り方は

究極の【他人軸】!

そして

その【他者】の原型は
【母親】であることがほとんど。

だって人間は

母親との関係性を
そのまま世界(他者)に投影して

世界&他者&自分の現実を
見てる生き物🌎

以上

①②の理由があるのだと
私は考える。

育成【家庭】に於ける
育成【過程】に於いて

大人(親)から
自分の喜怒哀楽を受容されて育った人は

【自尊心】が適切に育まれているから

そうゆう人は

他者から好きって言われれば
普通に嬉しく思うのが
心の健やかさ🍀

私はそれを
かつては甚だ欠いていた派🚩

あ!

でも!


今なら

他者から好きって言われたら
スーパー嬉しい派になってるって思う♪

※他者からの【好き】や【承認】を
鬼欲している人に朗報です🔊

それが欲しいなら

普段から
自分で自分を好きになり

自分で自分を認めることに邁進しましょう♪

話を🔔

お誕生日ボーイの🎉

大倉君の性格&印象に戻すと💚

私が

大倉君に感じてきた💚女の子

上記に記した様々な
大倉君の印象について💚キラキラ

私は

「人間て自然にバランスを取る生き物」
という

人間に関する私考察を
同時に引っ張り出して

大倉君のことを
もう一歩踏み込んで

考察するると💚女の子
人間はバランスを自然に取っているから

例えば

“おおらかさ”の反対も

大倉君は💚
持ち合わせている⚖️

となるから

そうだと大倉君は💚

大変、緻密で慎重な要素も

おおらかさと合わせて
自ずと持ち合わせている人物💚キラキラ

となる⚖️

そうやって人物考察すると

なんか♪

大倉君て💚

本当にそうゆう人物って
私は気がしてるぅ💚女の子キラキラ

こうゆう考察って
答え合わせが出来ないのだけど

答えはいつも

自分の中にあるのだ♪
それでいいのだるん♪

ここで🔔

明日(5月17日)の
大切なお知らせです女の子🔊🌎

明日5月17日🔔

22時から🕙飛び出すハート

ひとり100円で
(1000円じゃないのよ!ビックリ)

大倉君の💚
オンライン飲み会🍻

【39やん!
オンライン飲み会】


開催されます🍻💚🥂

どなたでも
こちらから↓
チケット購入出来ます🎫

💚🥂💚🍸💚🍶💚🍻💚🥂💚🍷
大倉君は💚

大倉君のことが💚
大好きな人も
そうではない人も

皆で

楽しい時間を過ごしましょう的なことを

言ってくれていました💚💕
(Xにかしら)

皆様

明日、夜10時から

大倉君の💚

『39やん!
オンライン飲み会』

で💚

待ち合わせしましょう🍶音譜

明日が楽しみ♪💕

その前に今日は

横山君(横山裕さん🖤)の

『約束~16年目の真実~』

があります📺女の子

今夜も
夜23:59に

テレビの前で📺

横山君と🖤
待ち合わせの

【約束】

忘れないでね🤘♪

今日から始まる

大倉君の💚
39歳の1年も

最強で最高な1年になりますように🌈

宇宙にオーダー💌彡

素敵なオマケ🍀

私は昨日

ついに♪

坂本昌行さんと💙
長野博さんと💜
イノッチ(井ノ原快彦さん💚)


『喫茶二十世紀』デビューを
果たしました\(^o^)/キラキラ

その模様は
改めて記事に綴ります✏️音譜








こちらは↑
なんと❗
トイレ🚽音譜

『喫茶二十世紀』は
どなたでもこちから↓
席を予約出来ます☕🍰

💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚

オマケ②☘️

今日、私は

回るK寿司アルバイト
5日目でした🍣

今日まで
研修期間(3時間勤務)なので

今日は2時に終わり
公園に寄り道して帰りました🌳

私は最近まで
ひきこもり生活だったので

あまり明るい陽射しは慣れてなくて
やっぱり闇夜が落ち着くと思いました
🦇🌚🦇