旗女の子キラキラ


『ふぉ~ゆ~LIVE TOUR 2024“PANIC”』


に💚💛❤️💜


先週、抽選申込みしたのだけど🚩


先週の時点では


私💧


また落ちる気(実感)しかなくて


「こんなんじゃダメだわ🙅‍♀️


結果発表までに


1ミリでもエネルギーを上げなくては!

(=高周波化しなくては!)」


って、切実に思った旗女の子あせる


どうしてそんなに

落ちる気しか

しなかったかというと


私はついこの前女の子あせる


SUPER EIGHTのライブに

ことごとく落ちた派だから💧💔


そのお通知(落選の文字)を見た時



あの落胆の実感が((😣))💦


私は未だに甦るから


なんとかしなくっちゃ❗


自分の【現実】は


自分の【実感】(エネルギー振動)

が創造してるから


私が


あの落胆の周波数を


未だ

そのまま

身体に形状記憶しているなら


次の

私の創造する私の現実は


また💔


落胆を実感する現実となる😱💦


(※【現実】って


【実】感が【現】れるから

【現実】というのでは❓


きっとそうだわ😌)


だから私は


ふぉ~ゆ~の

コンサートに💚💛❤️💜


抽選申込みをした先週から


いつもより

強く意図して❗


1日の中で


私が

少しでも

“いい気分”を実感する時間を


増やしているところなう♪


【運も実力の内】


って


そうゆうことなんだと

私は鬼思うひらめき電球


【実力】とは


いかに

いい気分(高周波)でいる時間を

意図して多く持つか



これが

【実力】ということなんだと思うひらめき電球


(※【実力】って


きっと


“いい気分の【実】感”



【力】なのではないかしら!)


ここで


【実感】シンクロニシティが

発生🔔



今、私が


部屋の中に音が欲しくて


なんなくテレビを付けたら📺


そこには

幕末に活躍した偉人

ジョン万次郎の特集で


ジョン万次郎から


現代の私達へのメッセージがあるとしたら


それは


「動いてよく【実感】すること」


なのですって‼️


それは歴史の番組なのに

【実感】の大切さを伝えていたの‼️


ねえそうでしょ!


やっぱり


今の自分の頭の中が


目の前の現実に映し出されるのよ🔔

(=偶然の一致=シンクロニシティ)


話を戻すと


あ~でも


私、不安すぎる 泣😣💦


落選の

私の近未来しか

思い浮かばないんだもの💔💦


私が今回


SUPER EIGHTのライブに落ちた理由


私、知ってるわ😣💔

(私の感覚調べ🔍)


今回

落選した私の理由とは

抽選申込の時


私は、アルバイトを始めたばかりで


いつもなら

関東で開催されるライブには


私は、迷わず

【全ての日程】に!

申込むのだけど


今回は


アルバイトに入る日を避けて

申込みしてしまったのが


仇となったんだと思う😣💧


いつも私は


関東で開催の

【全日程】の申込みをして


そうしてようやく1枚

当選出来るんだから


「アルバイトの日は

申込み出来ないわ💧」

なんて言ってるようじゃ


甘いのだ😵


絶対に行きたい心積もりなら


抽選申込をする時🚩


アルバイトなんて

普通に休む心意気でないと


当選なんてしないんだから❗


それにしても


【一度あることは二度ある】


って、嫌な言葉だわ😒


これ、呪いの言葉に違いないわひらめき電球




こんな呪いの言葉に

負けないんだから!


ひらめき電球


でも


【一度あることは二度ある】とか

【二度あることは三度ある】



真意って


きっと



一度遭遇した

自分にとり不都合な現実によって


自分の中に湧いた

マイナスな気分(落選の気分)




鬼強烈だから!


早くその

マイナスな気分の実感を

払拭出来ないと


その強烈な実感の

【落胆の周波数💔】



また次の

不都合な現実を

引き寄せてしまう😱💦


ということなんだと私は考えるひらめき電球


あと♪


私が


絶対💕


ふぉ~ゆ~のコンサートに

行きたい訳は



私は


去年の夏に🎐


ふぉ~ゆ~の

ミュージカル(ショー)を


シアタークリエで観た時

💚💛❤️💜👀


その中に


ふぉ~ゆ~が

歌って踊るシーンが


幾つか点在していて🕺🕺🕺🕺キラキラ


私は


もっと♪


そのシーンだけいっぱい

観ていたくなった派

🕺🕺🕺🕺👀キラキラ


つまり


【コンサートやライブ】


って


歌と踊りが

盛り沢山な企画だから


私は


ふぉ~ゆ~のコンサートに


絶対に💕


行きたいのだ女の子🚩


私の本望は💓


【東京】での日程に

当選することなのだけど🎫女の子


【神奈川県(横浜)】の開催日も


念のため

申込みをして


私は


謎に!


その時🔔


「私、今回、当選出来るとしたら

神奈川の会場なのだと思う」


って


なんかふと思ったのひらめき電球


この“ふと”は

直感なのかしら❓


私の家から

神奈川(横浜)の会場は

結構、遠いから


私、やっぱり絶対


【東京の会場💓】がいいんだけど


全部落ちる位なら


神奈川(横浜)まで行くわ旗女の子ラブラブ


私がなぜ

神奈川の会場になら

当選出来る気がしたのかを


ちょこっと深掘りしたら


それは

 


私が先週


横浜に遊びに行った時


その日の私的メインの予定は


横浜元町【厳島神社】に

お参りするためだった⛩️女の子


すると🔔

 

なんと❗


その日の

ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ(ショートの方)



なんと🔔


本家本元(宮島)の

【厳島神社】に


ふぉ~ゆ~が

遊びに行った動画だったの

⛩️💚💛❤️💜


私は


かつて

伊勢佐木町(やはり横浜)の

【厳島神社】



偶然、導かれた時があって⛩️🚩


なんと!

私の運の流れは!


なんとなんと!

その時から急に変わり🔔彡


私がその時


既に

落選続きの結果だった💔💔


当時


【V6】のコンサートと💕

【関ジャニ∞】の💕


両方のコンサートに🎤キラキラ


【横浜】の枠で


急に

行けることになったのだ🌈💕


つまり


【厳島神社】と

【横浜】と

【私】


って


謎に何か曰く付きなの💞


それに


今回


私はきっと


私の潜在意識に導かれて


(※潜在意識は

宇宙に繋がっているもう1人の自分)


先週、急に!


横浜元町【厳島神社】に

行きたくなったのだとしたら


これって


宇宙(神様)のお取り計らいだわキラキラ


そうでありますように👏飛び出すハート


この

点と点の

様々な【厳島神社の偶然】


は⛩️💞⛩️💞⛩️


全て


幸運な私の現実に繋がっている

【偶然】でありますように💞


ふぉ~ゆ~の

コンサートに💚💛❤️💜


(出来れば東京🚩

でも行けるなら

神奈川でもいいので)


どうぞ♪



当選出来ますように👏飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡 


💚💛❤️💜💚💛❤️💜💚💛❤️💜

https://youtu.be/wcbUvC_US-I?si=hv4zArhVzwnWLJjL

https://youtu.be/rcVZsSx1SY4?si=vnlSnaAmNs497cwF

💚💛❤️💜💚💛❤️💜💚💛❤️💜

オマケ☘️女の子


私、またやっぱり

アルバイトすることにして


すぐに辞めたのは

【H寿司】だったけど🍣


最近、【S寿司】には不採用で🍣💔


今、【K寿司】にアルバイト始めて

2日目♪


またすぐ辞めるかもしれないけど


今回は財政的に

私的退っ引きならない事情もあるので



すぐに辞めたりしませんように

🍣👏飛び出すハート


今回、採用して下さった

K寿司のアルバイト🍣


長くコツコツ続きますように💓


宇宙にオーダー💌彡


※ちなみに


ケーキのアルバイトも

採用になって🍰💓


でも💧

それだと

レジ打ちもしないといけないから


ケーキのアルバイトはお断りしたの

🍰💔


(私、かつて、25年前!


アロマセラピーサロンに

アルバイトしてて


私がレジ打ちすると

いつもレジを壊してしまうので


今世はもう

レジに触らないことにしてるの!)


でもお店の奥で


コツコツ


ケーキの上に

フルーツを乗せるアルバイト


してみたかったな🍰💓



💖素敵な追伸💖


文ちゃん(浜中文一さん💖)



主演舞台のお知らせが届きました💖


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


https://enterstage.jp/news/2024/05/137692.html


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖