🔔5月9日(木)🔔


夜8時

インフィニティタイムに∞🕗飛び出すハート


村上さん(村上信五さん💜)



【学級委員長】を務める


『村上学縁』Class1💜

(講師:宮崎哲弥さん)



スタートした💜🔔💜


※ちなみに🖤


この日は(5月9日)

毎年、横山君のお誕生日🖤🎉


※『村上学縁』

5月9日の見逃し配信あり♪


『村上学縁』は💜


『FAMILY CLUB online』で

生配信される


村上さんの

新しい企画💜音譜


ちなみに


今回、評判がよければ

次に続くのですって❗飛び出すハート


評判、どうだったのかしら⁉️


私は


経済の話は

何も興味がない派だけど


5月9日の『村上学縁』💜



生配信を視聴していて


とてもいい気分になったのでキラキラ


是非、今後も


こちらの新しい

村上さんの企画💜


コンスタントに続けて頂きたいと


すごく思った派💜女の子🚩


学級委員長の

村上さんは💜


この企画を始めるに当たり


(以下、村上さんの意図の💜

私的解釈になります)


【経済の講義】



視聴者にとり


難しくて


なかなかスラスラと

頭に入ってこないかもしれないけど


それで全然よくって


(“難しい”ことを前提な企画💜

難しくていい企画💜)


こうゆう機会が


私達生徒の


何かの足掛かりになれば


村上さんは嬉しくて💜キラキラ


知らないことを


難しいからとか

興味がないからとして


知らないままにしない機会となることを


村上さんは意図して💜


スタートさせて

下さったみたいなの♪


Class1の講義の


いちばん最後に


村上さんが💜

さらっとお話して下さった事が


私は


村上さんの頭の中は

本当に素敵だと思いました💜キラキラ


私は👂乙女のトキメキ


村上さんは💜


今まで

そうゆうスタンスで

(=きっと村上さんは💜

知らないこと&わからないことが

楽しいのでしょうね😌)


いろいろな物事に当たってきたことが

自然とわかり


村上さんの💜

そのスタンスは


世界に向かって

無限大に開かれた人の

頭の中&在り方に思った💜キラキラ


別の表現をすると↑


村上さんて💜


本当、実に様々な事柄に

興味関心があって


村上さん的に💜

知らないことや

興味の薄い事も


何かのきっかけを見つけて


村上さんの💜

知的好奇心から


どんどん知識&見識を得てゆき


そうして日々

よく知ってることが増えてゆく流れの


豊かな人生を


村上さんは💜

生きてる派なのだと思いました

💜音譜


村上さんの頭の中って💜


とてもスッキリ整理整頓されていて


淀みや

もやもやが


人間の中でも

極めて少ない派💜キラキラ

(全て私の感覚調べ🕵️‍♀️)


あと


Class1の


講師の


宮崎哲弥さんは


誰にでもわかりやすく

経済のお話をして下さっていた中で


それでもチャット欄に


“難しくて理解出来ない(ついてゆけない)”というコメントを


講義をしながら

ふと見つけたらしく


ほんの一瞬!

宮崎哲弥さんの

瞬間的、深~い沈黙があって


宮崎哲弥さんは

その一瞬の沈黙時に


視聴者の私達に


どうしたら経済の話を

もっとわかりやすく理解してもらえるのか



瞬時に!

深く考えて下さったみたいだった。


私は


「宮崎哲弥さんて

優しい人だわ💓」


って


好印象

鬼急上昇アップアップアップ


チャット欄にコメントして下さる


『村上学縁』の💜

視聴者の中には


経済の話に

深い理解と興味を示す方もいらっしゃって


私のように

全く経済に疎い派から


日常から

経済のニュースに

興味のある生活を送っている人まで


『村上学縁』の


生徒のレベルは!


本当


ぴんからきりまで

幅広いの❗


『村上学縁』には💜

クラス分けがないので


そうした

ぴんきりの生徒を対象として


今後、村上信五学級委員は💜


どのように

学縁を運営してゆくのか


期待大だわ💜キラキラ


ちなみに

宮崎哲弥さんの講義は


宮崎哲弥さんが

テレビでお話する時より


私的に

わかりやすかった♪


私の場合


経済の話や動向に


1ミリのわくわくも湧かない派だけど


私は


村上さんのお話や

村上さんの頭の中に


わくわくする派💜女の子音譜


経済について

何も知らない私のような人こそ


『村上学縁』を通して💜


今後


何がきっかけとなって

そうした難しい話に


ある日、突然


わくわくが湧くか

わからないわ♪


(=きっと、近い未来に

私の

そうした意識の転換が

起きるのかも!)


今回


こちらの💜

『村上学縁』設立に当たり


講師のオファーを

快く引き受けて下さったのはキラキラ


今回の講師

宮崎哲弥さんと


あと

成田悠輔さんだけだったエピソードは


本当なのかしら🤭⁉️


もし仮に

そのエピソードが本当だとしても


宮崎哲弥さんと

成田悠輔さんのお二人に


交互に来て

講義をして頂けたら👨‍🏫


とても安心して

難しい経済の講義が

楽しみにしていられるわ💜女の子音譜


ちなみに


こちらの↓


『FAMILY CLUB online』では


今後のスケジュールとしまして🔔


・大倉君(大倉忠義さん💚)が


「39やん!オンライン飲み会」


を🍷🍶🍺


なんと💚

チケット代


100円で!


生配信することが

決まったのですって💚音譜


詳しくは

追ってご連絡が来るそうですうきっ

💚彡


⭐⭐⭐⭐⭐🎀⭐⭐⭐⭐⭐

https://online.familyclub.jp/

⭐⭐⭐⭐⭐🎀⭐⭐⭐⭐⭐


🔔5月10日は🔔


私の宇宙で1番大好きな人間の💘


章ちゃん主演舞台💙💕

『あのよこのよ』


大阪 大千秋楽でした💐💙💐


※章ちゃん→

SUPER EIGHT 安田章大さん💙


章ちゃんは💙💕


大千秋楽


最後の舞台挨拶で💙🎤


“皆さんも

命をかけてもいいと思える何かを

して下さい”




とても章ちゃんらしい

熱いメッセージを


伝えてくれたのですって💙💕


章ちゃんにとっての💙


命を削ってでもしたいことは


きっと


【舞台】に思います😌


章ちゃんが💙

命をけずるのは


お芝居なのでしょうね💙キラキラ


毎回


命懸けの情熱を注ぐ

章ちゃんの舞台が💙💕


私の誇りです💎女の子ラブラブ


そして


今回の『あのよこのよ』は


途中、何事もなく

(=休演を余儀無くされることなく)


最後まで

無事、完走することが出来て


本当にブラボーです🎊飛び出すハート


また🔔


出来るだけ早く🔔彡


私は旗女の子ラブラブ


章ちゃんに💙


会えますように👏飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡



村上さんの💜

『村上学縁』LOVE💕


章ちゃんの💙

『あのよこのよ』LOVE💕


おまけ♪


こちらの記事は↑


昨夜つづり

今日、外出から帰宅してから


見直しをして

世界発信する予定の記事💌彡


それで先ほど


私は帰宅したら


なんか~私💦

また風邪っぽいんですけど😵


帰宅してから

鼻水が何気に止まらないし


なんかまたぞわぞわする😵


今日は、また!

歯の蓋が取れちゃったので


阿佐ヶ谷の歯医者さんに行って


最近、スマホの通信速度が鬼落ちたので

auショップに相談に行き


(通信速度は解決しなかったけど


私の月々のスマホ代📱

料金プランをちゃんと考えれば

月々、5000円程、安く出来るのですって❗)


それから神社に行き⛩️


それから岩盤浴に行って


まるまる阿佐ヶ谷の日だった♪


なんか最近😣


私の左足が

象の足みたいに

パンパンに腫れてしまったり


手足が


外からはわからない

小さな震えが

発生したり


こうゆうの

安易にスマホで調べると


すっごく恐ろしい病名が

沢山、出てきたり



手の生命線が✋


鬼薄くて、鬼短いから


(↑幼稚園の時の

私の最大な悩みでした)


何かちょこっとでも

身体の異変に遭遇する度に


「あ、私の生命線、短いから

そうゆうことなのかも😱💦」


って、私はなっちゃう😣


毎年、5月と6月に


何らかの心配事が発生する派な


私です旗女の子あせる


阿佐ヶ谷に
鯉のぼり見付けた🎏

念願の💕
和菓子屋さんの甘味タイム😋


神様💗


大変なことになりませんように
👏飛び出すハート


普通に健康体で
長生き出来ますように👏飛び出すハート

ちなみに

5月は

年に1度の人間ドック月👨‍⚕️👩‍⚕️

そうだ❗
今度の人間ドック検査が
無事、終わったら

その日の夕方🌇

私は旗女の子音譜

ようやく❗

予約が取れて

坂本君(坂本昌行さん)💙
長野君(長野博さん)💜
イノッチ(井ノ原快彦さん💚)


『喫茶20世紀』に行くの♪飛び出すハート

とっても楽しみ~😙音譜

💙💜💚💙💜💚💙💜💚💙💜💚