2024年5月9日🔔💕


Dear 横山裕 様🖤


43歳のお誕生日🎂🎉


おめでとうございます🖤🎉


42才の時も


横山君は🖤


全然、42才に見えないって

私はとても驚いていましたが


43才も同じく


そういう意味で👦キラキラ

とっても驚いていますなう🖤キラキラ


昨日の“はちすたぐら”むで

(※SUPER EIGHTの公式Instagram)


20年前の

横山君の写真と🖤


今の

横山君の写真を🖤


私は見て


20年前と

全然、変わらないのって


横山君て

本当にすごいわ🖤‼️


そうゆう人間て🖤🚩


私は


この地球に🌎


横山君の他に

ほんの数名しかいないって


絶対、思うひらめき電球


横山君に視る🖤👀


『歳を重ねる度に

キープではなく若返ってゆく法則』



私は


たまにふと

考察している派ナンデス♪


ちなみに、その考察で


2個♪


横山君の日常から🖤

私が導き出した答えは旗女の子キラキラ


日常に

何かしらの運動を取り入れ

(※横山君は毎朝、必ずジムに行く派

🖤🚩)


毎日

コンスタントにコツコツ続ける!


身体の代謝を良くして

身体を冷やさない


(※横山君はよくサウナに行く派🧖‍♂️)


ですな❗


それから


私も

横山君のように🖤女の子


色白で

キメが実に細かくて

(※横山君には毛穴がない🖤)


年々、時間に逆行して

若返ってゆく体質に


なりたいと強く思います💓


このことから

今、わかったことはひらめき電球


つまり


私は


横子🎀🖤🎀

のような容姿に

なりたいわけナンデス!


その目標達成のために

(望みを叶えるために)


先ずすることは


ちゃんと

宇宙にオーダーすること~

💌彡


神様(宇宙よ)💓


旗女の子


横山君のように🖤


年々


容疑も!

中身も!

頭の中も!


若々しくて

最高に素敵になってゆけますように

👏飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オーダー終わり😌


あと


私は


数週間前に

『ヒルナンデス!』



横山君が🖤

シンガポールに行った時✈️


【チキンライス】を

ご紹介してくれて🐔🖤


その時から私は


「外出したら、絶対、チキンライスを食べよう!」


と、わくわくしていているのに


なんと💧

その望みが

未だに叶っていナインデス🐔💔


前の(去年の今頃)


やはり『ヒルナンデス!』で


長野君(長野博さん)と💜

横山君が🖤


ご紹介してくれた


神保町の!

焼そばと五目中華は


その翌日にベル

最速であっさり叶ったのに😋


今回の

チキンライスの望みは

なかなか実現しないのは


なぜなのかしら🐔💔💦


私の

【チキンライスの念願】が叶って


都内のエスニック料理屋さんで


晴れてチキンライスを

食べることが出来たら😋🐔


横山君に🖤


また報告するね!!


あと


この前、Xで

関西Jr.時代に


横山君が🖤


まだ小さな子供だった

丈君(なにわ男子藤原丈一郎さん💙)



お世話をしている写真を


「へ~こんな時代があったのね

🖤💙💕」


って


私は見ていたら


背景に!

誰か1人写っていて


それが!


なんと🤭音譜


関西Jr.時代の

龍太君(室龍太さん🐉)で


すごい印象に

残りました🖤🐉💙


ちなみに


🚩

今日が🖤

横山君のお誕生日で🎂


🚩

来週の木曜日(5月16日)が

大倉君(大倉忠義さん💚)のお誕生日で


🚩

5月25日が

その龍太君のお誕生日~🐉キラキラ


ちなみに


🚩明日は


章ちゃんの主演舞台💙💕

『あのよこのよ』


大坂 大千秋楽💙🎉


章ちゃん💙💕

(SUPER EIGHT安田章大さん💙)


明日の大千秋楽まで


無事の完走

祈ってます👏飛び出すハート


そして


🚩5月15日ベル


横山君プロデュースの

グループ🖤乙女のトキメキ


【Aぇ!group!】


CDデビューの日💿キラキラ


❤️💜💙💛💚 🖤 ❤️💜💙💛💚


https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/20240565.html



 ❤️💜💙💛💚 🖤 ❤️💜💙💛💚


横山君が🖤

プロデュースしてきた


関西Jr.出身の


【Aぇ!group!】



デビューしてから

どんなアーティストに育ってゆくか


とても楽しみだね♪飛び出すハート


そして


今日は


夜のインフィニティタイム∞

8時から🕗女の子


村上さん(村上信五さん💜)の


『村上学縁』


いよいよ

第1回目

生配信スタート💜‼️


横山君も🖤


今日の夜


もしお時間があれば


ご一緒に


村上さんから💜

経済の講義を受けませんか♪


ご視聴チケット

まだ発売中です🎫


💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜


https://online.familyclub.jp/


💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜


そして🖤


本日のお誕生日ボーイ🎉


横山君の🖤

『約束~16年目の真実』



本日夜11:59から

第5話放送ですベル飛び出すハート


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


https://youtu.be/TKiAp4z8wI0?si=vxQ0xH_m4TX_9W_4


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


今日も


私は旗女の子音譜


テレビの前で📺


横山君と🖤

待ち合わせの約束ナンデス🚩飛び出すハート


あ!


その前に6時から🕕ラブラブ


『スーパーエイトレンジャー』

の更新が


届きますうきっ💕


横山君🖤


今日からの

43才の1年も


最高で最強な1年になりますように

👏飛び出すハート


宇宙にオーダー💌飛び出すハート


横山裕誕生祭🖤💕