①今日はベルキラキラ


マルちゃん主演舞台🧡

『ハザカイキ』


大阪で


東京公演&大阪公演


大千秋楽の日🧡🎉


マルちゃん🧡‼️

大千秋楽

おめでとうございます🎉


2020年頃からのコロナ期を経て


私は旗女の子


上演舞台が

予定通り開催されて


予定通り千秋楽を迎えることが

普通のことでは全くなく


どれだけ有難いことか

痛切に身に染みた派ので


今日ベル


マルちゃんの主演舞台が🧡


こうして無事

大千秋楽を迎えることが出来て


とっても嬉しい🌈💕


とてもほっとしています🌈🍀


マルちゃんお疲れ様🧡キラキラ


次の舞台が決まったら


またベル


劇場に🚩


マルちゃんに🧡

会いに行きたいと思いまするん

🧡女の子音譜


※マルちゃん→SUPER EIGHT

丸山隆平さん🧡



②【悩む】の正体!


人間はよく悩む生き物🌎もやもや


人間て


悩みなんて

いやだいやだとしながら


悩み好きよね🤭


でも

人間に悲報?です女の子🔊🌎


【悩む】って


ただ頭の中で


あーだこーだと

ぐるぐる思考してるだけで


1ミリも生産的ではないことなのを


人間は

たぶん知ってるのに


人間は

悩むことが止められないカラクリを


種明かししますなう女の子🔊🌎



【悩む】って


時間のザ・無駄💦


でも


じゃあなぜ人間は


それでもよく

悩むことをしてしまうかというと


それは

ザ・時間稼ぎしてるだけなのだ😌


何の【時間稼ぎ】かというと

人間は

悩む(=ぐるぐる思考する)ことにより


その問題により自分の中に湧く

【自分のマイナス感情】



対面する(向き合う)ことへの

時間稼ぎ⏳


つまり


悩んでる人って


今、自分が遭遇している

出来事や他者を通して


自分の中に湧く


【自分のマイナス感情】



味わいたくなくて🙅‍♂️🙅‍♀️💦


(※人間て、マイナス感情を味わうことが死ぬほど恐怖な生き物)


出来事や他者を通して

自分の身体に湧くマイナス感情を


味わうことから

人間は無意識レベルで逃げたくて


それで

どこに逃げ込むかというと


【悩むことに逃げる】わけ。


そう😌


悩むって


自分が最も認めたくない

自分が最も感じたくない

自分のマイナス感情から


自分を守ってくれる

安全毛布なのだ。


だから


もし


一生


マイナス感情を体験したくなかったら


いつも

事ある毎に

悩んでさえいれば♪


自分の中に湧く

自分のマイナス感情から

逃げていられる!


といった塩梅。


悩んでいさえすれば

(ぐるぐる思考していれば)


自分の中に湧く

悔しさ、不安、恐怖、惨めさ、寂しさ、孤独、不快感、怒り、等々



感じなくて(=対面しなくて)

済むからね。


それに

【思考】と【実感】は

同時に出来ない仕組み。


人間て


【思考】している時は

【感じること】は出来なくて


【感じている時】は

【思考は出来ない】仕組み。


だから


悩んでいる人を見たら

自分が悩んでいたら


あの人は一体

自分は一体


どんな感情&気持ちを

味わいたくなくて

(=感じたくなくて、認めたくなくて)


【思考(悩み)】



逃げてるのかしら⁉️


って


その人が

向き合いたくなくて


悩んででも

必死に逃げようとしている


その人が味わい拒否している

本当の感情や気持ちに

焦点を当てると


【悩み(思考)】から

瞬時に解放される🌈


人間はいつも


目の前の

自分が遭遇している

景色(出来事、他者)から


自分の中に湧く

自分の喜怒哀楽を


湧いたら→味わい

湧いたら→味わうを


していさえすれば


悩むことが

出来なくなるというものだ。


ちなみに


あらゆるマイナス感情の元にあるのは


【寂しさ】。


怒りも

恨みも

惨めさも

劣等感も


その元にあるのは寂しさ。


でも人間は


【寂しさ】からは

根本的に逃げられない←悲報だわ😱


理由は


人間は


【身体(肉体)】という

他者との境界線を持っていて


隣人に

どんなにひっついても😒


隣人の皮膚と

自分の皮膚は

溶け合うことなど


絶対、なく!


人間は


1人1人が個体だから

(=隣人といつ如何なる時も

肉体分離されてるから)


【寂しさ】


って


永遠に解消されないのだ。


まとめ🚩


人間は


自分の喜怒哀楽さえ

身体に湧く度に、味わっていたら


悩みに逃げる必要はなくなる。


なので


ブルース・リーの

「考えるな感じろ」


って


心底、真実なんだわ❗


Don't think!

Just feel💓


by 

ブルース・リー(燃えよドラゴン)



③横浜元町の厳島神社に

ようやく行けた件⛩️女の子


時々、私は


【横浜】と【鎌倉】に

無性に行きたくなる💓


行きたくなったら

もう終わり💨

行くまで執着し続けるなんて

病気レベルかも!


これって前世病?


でも、私


【横浜】にも【鎌倉】にも


かつて生きていた魂の記憶は

ないのだけど。。。


それで私は


先日

また無性に【横浜】に行きたくなって


時間がないのに


用事で外出の時

さささーっと横浜に行ってきた♪


そして

謎に

行きたくて行けなかった


【元町厳島神社】に


ようやく行けて満足女の子キラキラ



元町厳島神社は
こちらの可愛いいポストが
私の目印🚩

(目印は🚩
あとパン屋さんの『ポンパドール』)



前、私が偶然、訪れた

伊勢佐木町の厳島神社は
竜宮城のエネルギーを感じたけど
🌊🧜‍♀️🌊

元町厳島神社は
カラっとしていて
町の神社といった
こじんまりとした神社⛩️女の子

私の場合

神社を訪れても
至って普通で

別に
何かいい事が起きるとか
何かお告げが降ってくるとか

全然、何もないけど

私って
なんか神社
行っちゃうわ⛩️💕

この日は

去年の12月ぶりに横浜に来たくなって

来れて嬉しい♪

そして
この日は暗くなっちゃたから諦めたけど

また
フランス山とか
アメリカ山?とか

異人館界隈にも
もりもり遊びに行きたい♪

私、今回でもう

石川町~元町・中華街~みなとみらい~馬車道~伊勢佐木町

歩けるわ😌

道、覚えたもの!

私、もう

テクテク

横浜、お散歩出来るわ!きっと

元町商店街↓



ユニオンという
ナショナルスーパーマーケットみたいな
スーパーマーケット♪

なんか欧米を感じるお店
大好き💕

ちなみに

【石川町】駅界隈には
カフェも喫茶店もないから

お茶するなら
【元町】で済ませるのが賢いことを

今回、学んだ私の横浜収穫♪

この日

お腹が空きすぎて😵
行き倒れ寸前に現れた
私の命拾いカフェ☕女の子‼️




『カフェラミル』って
私の家の近所にもあるけど
横浜で入るのも何かの縁よね💞

お店の皆さんが
さりげなくとても親切で

“さりげない親切さ”に

私って

人間の“洗練&粋”


感じる派💓

やっぱり横浜元町だわ~😙乙女のトキメキ
(えこひいき目線💓)

fin⛴️⚓

オマケ☘️
横浜のこと綴っていたら
鎌倉にも行きたくなってきて

去年の12月に訪れた鎌倉の事
思い出したから

ここに添付します🎈🧸

この日の目的は
『鏑木清方記念美術館』🚩







こちらは
鶴岡八幡宮のご近所⛩️🚩





お腹がへって
営業終了のお店が多い中
営業してくれていたお店、発見🚩

昔から鬼人気な
鎌倉のカレー専門店みたいなの❗


チーズカレー🧀
これでも少な目をオーダーしたのに
食べても食べても
全然、減らないカレー屋さん
🍛飛び出すハート

鎌倉駅に戻りバスロータリー付近の
喫茶店でお茶の時間☕音譜
楽しい
暮れの鎌倉ちょこっと探訪でした♪

追記❗

なんと💕

ハッピーミラクル
シンクロニシティベルキラキラ

なんと💕

ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜

『厳島神社』のショートYouTube
発信していましたベル

ふぉ~ゆ~の『厳島神社』

は💚💛⛩️❤️💜

本家本元の❗
海面に浮かぶ方の❗

厳島神社です🌊⛩️🌊

ふぉ~ゆ~の
コンサート💚💛❤️💜

どうぞ
当選出来ますように👏飛び出すハート

絶対❗
当選出来ますように👏飛び出すハート

抽選結果に気弱なう旗女の子💦