※いつもは


私の場合旗女の子気づき


ブログ記事は

一気に綴り切るのですが


今日は(もう昨日)


例えば


横山君のことを綴ったら✏️🖤

別のことをして

村上さんのことを綴り✏️💜

また別のことをして


というふうにしていたら


この記事ですと


SUPER EIGHTのメンバー

1人につき🖤💜🧡💙💚


まるで!

1つの記事みたいになったので


以下、巻物級な記事になりました

✏️💕


本文はここからスタートですベル


↓ ↓ ↓ ↓


5月2日木曜日更新のベル

スーパーエイトレンジャー💌彡


🖤横山君(横山裕さん)🖤


横山君🖤


横山君と🖤


絶対♪


観る約束をしている

『約束~16年目の真実』


昨日ベル

第4話が放送されたね📺女の子音譜


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤


https://youtu.be/TKiAp4z8wI0?si=StJTXPLMU1Nn1pLN


🖤🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🖤

ここでは↑

もう完全に


【横山君🖤】の気配が全く消えて


【香坂慧】(こうさか けい)

しかいなくなっていて💦


こうゆう現象って


俳優さんにとっては

大成功なのでしょうけど


私的になんか寂しい🖤あせる


いつも


「横山君が🖤

ドラマに出てるから観よう♪飛び出すハート


てなって

観てる派な私には


『約束~16年目の真実~』



もう


全く


横山君の気配がしなくなって

ちょこっと寂しい次第🖤あせる


(でも、お仕事としては

ザ・超絶完璧よね🖤キラキラ)


ちなみに♪


来週の木曜日ベル


『約束』第5話の日は


横山君の🖤

ザ・43回目のお誕生日ですね🎉


その日の『ヒルナンデス!』に


もし🖤

横山君のコーナーがあったら

更に嬉しい♪飛び出すハート


あ!


ちなみに💜


その日(5月9日)💜キラキラ


夜8時から🕗


村上さん(村上信五さん)の💜


【村上学縁】Class1

『経済から始める時事学』



スタートするのは


横山君のお誕生日の

お祝いとして🖤


その日なのかしら💜🎉


(※【村上学縁】の視聴方法は

後程、添付致します🚩)


『約束~16年目の真実~』

昨日、第4話で


私が


外出時に

気を付けようと強く思ったことは



柵やガードレールに

無闇にもたれかかならない🙅‍♀️


ということ⚠️


寄りかかった柵やガードレールが

もし

古くて壊れたら

転落してしまうもの!


とっても×100 怖いわ😱


横山君も気を付けてね🖤女の子


来週のベル


横山君バースデーの5月9日

第5話🎂



横山君演じる

【香坂慧】の過去が


放送される回みたいだから


とっても楽しみにしてるね🖤キラキラ


そして


どうか

横山君が🖤

犯人ではありませんように!


今回、思ったのは



私的嗅覚では

あのタクシー運転手の方が

怪しいわ😒


あぁゆう人畜無害な感じの人にこそ

裏の顔があるってものよ😌


私の犯人候補は

今のところ



主役のアンちゃんと🚩

同級生のタクシー運転手の人と🚩

同級生のカフェ経営の人🚩


俳優さんて


自分が演じる役が【犯人】で


捕まるまで

犯人じゃないように演技するのって


とっても

ざわざわしないかしら?


俳優さんて大変だわ❗


横山君🖤


ドラマと『ヒルナンデス!』のロケ

がんばってね❗飛び出すハート


横山君にQ🖤:

「カミングセンチュリーします。」

とは??


ちなみに


私は


トニセンの皆さんの💙💜💚

喫茶店の予約を


5月に取っているので♪


今月は

「トニセンします」

なんでするん♪


※【喫茶二十世紀】の予約は

こちらになります↓☕


💙💜💚💙💜💚☕💙💜💚💙💜💚


https://kissa-20.com/s/kissa20/?ima=0734

こちらはトニセンの皆さん

坂本昌行さん💙

長野博さん💜

井ノ原快彦さんが💚

プロデュースする喫茶店です☕


💙💜💚💙💜💚☕💙💜💚💙💜💚


横山君🖤飛び出すハート

また来週の木曜日に


テレビの前で

待ち合わせしましょうね📺🚩音譜



💜村上さん(村上信五さん💜)


今日、配信された


新しいユニット


【KAMIGATA  BOYZ -】

(上片ボーイズ)←名前🤭笑



00:27に

突然!現れる村上さんが💜キラキラ


インパクト最強で

私のお気に入りシーンです

😆💜👊


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

https://youtu.be/I-xwDWfGIc4?si=Jc6LMs-V8QJRDXSk

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


※こちらは↑


・SUPEREIGHT

・WEST.

・なにわ男子



関西出身の3グループが結成した

STARTTO ENTERTAINMENTの

新しいユニットです♥️♥️♥️


あと


【村声屋】(むらこや)

ボイボイスで💜🔊飛び出すハート


2週に渡り

【春の心機一転応援キャンペーン】で


私が好きな

村上さんのご解答は💜



💜【理不尽を越えられる自分だけの

個性の模索】


💜【ストレスはありすぎたらアカンけど、全くなくなることはないし、

ストレスをモチベーションに変える自分が出来る方法、手段を変えるのも1つかな。】


です💜女の子‼️


またベル


春ではなくても


季節を変えて

【心機一転応援キャンペーン】


お願いします💜飛び出すハート


そして来週5月9日(木)


横山君のお誕生日に🖤

配信される


【村上学縁】

Class1

講師:宮崎哲弥さん


『経済から始める時事学』


とても楽しみにしています😙音譜


※5月9日(木)夜8時🕗

【村上学縁】の視聴チケットは


こちら↓

【FAMILY CLUB online】から

購入出来ます🎫飛び出すハート


一般の方は

1,800円で購入出来ます🎫ヒヨコ


💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜

https://online.familyclub.jp/s/jno/page/murakamigakuen?ima=5121#performances

💜💜💜💜💜🎀💜💜💜💜💜



🧡マルちゃん(丸山隆平さん🧡)


今、地元で

主演舞台『ハザカイキ』上演中の

マルちゃん🧡


私の予定表に


【マルちゃんは🧡

5月2日に大千秋楽🎉】



記入されていたから

私、間違えてたのだけどあせる


『ハザカイキ』の大千秋楽は


5月6日ですね🧡ベル🧡


大事なこと間違えてて

マルちゃん🧡ごめんね🙇‍♀️


あと


マルちゃんの本当の地元は🧡


大阪ではなく

京都です🌸ラブラブ


私の潜在的人生の夢は

2つあって


その1つは


ふと思い立ったら

さらっと新幹線に乗って🚅


四季折々の京都に

フットワーク軽く遊びにゆく私の日常

🌸女の子🍁


私の両親は

それぞれに&個々に

よく京都を訪れていたのに


私のその夢は

今世、なかなか叶っていないので


京都出身の


マルちゃんと🧡

龍太君(室龍太さん🐉)にあやかり


私の人生に

【京都】とご縁が太く繋がりますように

👏飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡


私の友人に


【ヨーロッパ】に行って

そこの空気を吸うだけで

大満足という人がいたけど


私の場合、それ

【京都】なんです🌸



【東京】と【京都】の往復だけで

超絶幸せかも♪


マルちゃん🧡


いつか


マルちゃんの🧡

オススメ京都寺院、教えてね♪


前、マルちゃんは🧡


【宝泉院】のお話をしていたから

オススメは【宝泉院】かしらキラキラ


https://souda-kyoto.jp/guide/spot/housenin.html


私は今のところ

【高台寺】界隈と🚩

【南禅寺】界隈と🚩

【桂離宮】🚩

【萬福寺】🚩

(↑行ったことがあるところを

列挙しました)


あと


天体の動き(月の満ち欠け)に連動する

体質のマルちゃん🧡


私は前、YouTubeで


占い師の方が🔮


SUPER EIGHT(当時、関ジャニ∞)を

占ってる動画に遭遇して

視聴したことがあり


その占い師さん曰く🔮


マルちゃんて🧡


【いろいろな人が

出たり入ったりする体質】


と言っていて


その時、私は

その意味がよくわからなかったのだけど


後々、マルちゃんのブログを読むようになって🧡女の子


なんとなく納得出来ました旗女の子


何が言いたいかというと


マルちゃんは🧡

今世、そうした体質持ちで生まれて来たということは


月の満ち欠け等の自然現象で

体調や気分が変動の煽りを受けるのは


マルちゃんの

ザ・自然体であるということです🧡


つまり


新月&満月付近に

気分や体調のアップダウンが起きても


悩む必要はなく


人間の中で

特にマルちゃんの場合🧡


それで自然体

ということですね⭕


ちなみに私は


この前のベル


マルちゃんの身体が🧡

ビリビリ来た強烈な満月の時🌝


歯に被せてある蓋が取れてしまったり😲‼️


あと

実家が詐欺集団に狙われたり

🏠‼️


強烈な満月の影響を

ガチで受けました🌝ピリピリ


月の満ち欠けのエネルギーを


波乗りのように

乗りこなせてゆけるように

なりたいですね🏄‍♂️🏄‍♀️


5月6日大千秋楽後の🎉


マルちゃんの🧡


無事の帰還を

祈ってます🧡👏飛び出すハート



💙章ちゃん(安田章大さん)💙


私の宇宙で1番

大好きな章ちゃん💙ラブラブ


章ちゃんが💙


浮世絵師・刺爪秋斎の人生を生きるの

大阪であと7回だね!

(5/3の23:45なうベル)


章ちゃんは💙


毎回


【役】に

魂まで明け渡しちゃうレベルの熱量だから


今回も


章ちゃんを💙

秋斎さんに取られないことを


私は東京から

祈るばかりなう旗女の子飛び出すハート


章ちゃんは💙


お芝居に命を掛けてる(死ぬ気で舞台に立ってる)と言ってたけどキラキラ


私はその逆の

お芝居(舞台)を観ることに

命かけるんだっうきっ♪飛び出すハート


『あのよこのよ』が

無事、5月9日大千秋楽を迎えたら🎉


私は


章ちゃんの次の舞台を

楽しみにして待ちます女の子飛び出すハート


今度はどこの劇場で

どんな章ちゃんに出会えるのか

毎回、とってもワクワクします

💙女の子ラブラブ



【上方ボーイズ】の↓


今日(もう昨日)配信された

『無責任でええじゃないかLOVE』



冒頭に映ってる章ちゃんを観たら

『忘れてもらえないの歌』の時の


章ちゃんを思い出したのひらめき電球


あの時の役が

スーツ姿でオールバックだったから!


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


https://youtu.be/I-xwDWfGIc4?si=2AMF6N1eRM2uSW5j


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


ちなみに


私は女の子あせる


6月の

『EIGHT -JAM FES』に落選したので

💧💔


今度は

いつ章ちゃんに会えるか

わからなくて🥺悲


ちなみに💧


『さいたまスーパーアリーナ』の時は


私は必ず全滅の運命なの🥺💦


またなんかいいこと

ないかな~💙女の子ラブラブ


章ちゃんが💙

毎日、舞台で完全燃焼してるので🔥


私も

全身全霊で

運気を高めることに命掛けるわ

💪飛び出すハート


大好きな章ちゃんに💘


画面越しではなく

また早く会えますように🥰飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡


5月9日大千秋楽まで🎉


章ちゃん💙ラブラブ


秋斎さんを存分に楽しんでね🖌️キラキラ



💚大倉君(大倉忠義さん💚)


大倉君💚


スペースとか

『O club』とか


最近、大倉君の声&頭の中を

直接、話してくれて💚気づき


とっても嬉しい♪


スペースを聞いていたら

大倉君は💚


「変なことを話すほど飲んでない」て言っていたけど本当??


スペースでも

『O club』と同じく


大倉君の本音を話してくれて

どうもありがとう👂💚


思ったことは


本音って

酔った時のひとりごとと

似てるのかしら💚🍶音譜


スペースで


大倉君が💚


事務所の経営が変わって


タレントさんは

待っていても何も出てこなくて


タレントさんは

自分で方針を決めて

動かないといけなくなったことが


前と今の違い、みたいなことを

話してくれて💚


私は

前と今の事務所の違いが


やっと

はっきり理解出来ました旗女の子


大倉君は💚


本当は

それでこそだと言っていたし


でも

前の事務所の方針の


誰かが

方針を示してくれるのも

それはそれでいいところがあった


というようなお話もしてくれて


私は「なるほど~!」となりました😌


スペースは


大倉君と💚

20000人の!

視聴者の人々との空間なのですが


そんな天文学的?な人数を

感じさせない、


とてもゆったりとしていて


リラックスして

お話が聞ける感じで


とてもいいツールですね💚女の子音譜


大倉君の💚

オンライン飲み会のタイトル


本当に「39やん!」にするの?😆


それ↑


確かに

なんか聞いたことあるわ

💚💛❤️💜🤭


でも


もし


「3939やん!」にすると


どこかでよく聞く感じだけど

👂💚💛❤️💜気づき


「39やん!」



大丈夫な気がするわ♪


大倉君がプロデュースしてる

【KAMIGATA BOYZ】


旗女の子


大好き~♥️💕


今日(もう昨日)配信された

こちらの配信↓


とても華やかで

とってもおもしろくて

とても興味深くて

何度も視聴してるところ♪飛び出すハート


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

https://youtu.be/I-xwDWfGIc4?si=2AMF6N1eRM2uSW5j

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
↑ 

キラキラなスーパーアイドル

【なにわ男子】が


なんか🤭


巻き添えな気がして(巻き添え?)


私なりに

ちょこっと心配したのだけど


ユニットのプロデュースが💚


なにわ男子の産みの親👨‍👦‍👦

大倉君なので💚


何も問題ありませんでした!


りゅうちぇ(大西流星さん🧡)の

可愛らしさは


ちゃんと守られてたし🧡💕


大橋君(大橋和也さん💚🍮)の


女装🤭笑

 

とっても×100

かわいくて🎀💚🎀


(私が通ってた女子高に🎀🏫🎀

大橋君みたいな女の子💚

いたわ👧🍮)


それに


『なにわ男子』なのに🤭


バラエティーになると

水を得た魚のようになる


丈君(藤原丈一郎さん💙)と

大西君(大西和也さん💚)は


すっごく関西人に思いました

💙💚気づき


そして


どこにいても


自然と目が引き付けられるのは


WEST.の重岡大毅さんで

❤️👀気づき


【SUPER EIGHT】と

【なにわ男子】の間が

【WEST.】で


その【WEST.】のセンターが

重岡大毅さんなのは❤️


重岡大毅さんは❤️


生まれがらに

スターの星持ちなのでしょうね

❤️乙女のトキメキ


途中


・村上さん💜

・マルちゃん🧡

・丈君💙

・大西君💚

そして

・濱ちゃん(濱田崇裕さん💜)の


コーナーがあって


全員🤭

バラエティーに慣れすぎなんですけど~

笑笑笑


濱ちゃんは💜


もはやアイドルを超越して

お笑い芸人さんの域ですな

💜女の子音譜


上方ボーイズ♥️


全員♥️


大好きすぎる~♥️女の子飛び出すハート


それと


大倉君が💚

プロデュースした


『WE ARE!』

5月30日(木)16時~生配信


今からとっても楽しみ😙飛び出すハート


※視聴チケットは

こちらから↓購入出来ます🎫


⭐💎⭐💎⭐💎⭐💎⭐💎⭐💎

https://online.familyclub.jp/s/jno/page/weare_starto

💎⭐💎⭐💎⭐💎⭐💎⭐💎⭐


大倉君のプロデューサー業の手腕は

ピカイチですけれどキラキラ


大倉君は💚


是非💚


他者プロデュースと同時に

セルフプロデュースも


力を注いで下さいね💚女の子乙女のトキメキ


KAMIGATA BOYZ 大好き♥️💕


オマケ❗


これは↓

新宿都庁から見た東京です📷


上方(大阪)はどんな感じなのかしら?



上方(大阪)行ってみたい🚅女の子‼️