昨日(もう一昨日)は木曜日でベル


木曜日はベル


今、横山君の日🖤乙女のトキメキ


※横山君→

SUPER EIGHT  横山裕さん🖤


意味は


今、横山君は🖤


・お昼の時刻に🌞

『ヒルナンデス!』


・夕方には🌇

『スーパーエイトレンジャー』

更新


・夜になると🌙✨

『約束~16年目の真実~』がオンエア


という


木曜日は

1日みっちり♪


横山君Day🖤飛び出すハート


それで


昨日(一昨日)の

『ヒルナンデス!』



横山君がプロデュースする

【Aぇ!group】の


正門良規(まさかどよしのり)さん💙

小島健(こじけん)さん💜



スタジオに遊びに来てくれた

💙💜


そんな関西密度?が高まる中


(※私的に【Aぇ!group】って

すっごく関西なグループ♪


ちなみに


木曜日のヒルナンデスメンバーだった

中間淳太さん💛

桐山照史さんの🧡


【WEST.】は


私的に♪


元気で爽やかで

ちょっと面白い

あまり関西を強く感じないグループ乙女のトキメキ)


それで

一昨日の木曜日


その関西濃度が高まる中❗


なんと❗


亀梨和也さんも💗

スタジオにいらっしゃっていて


亀梨君は💗

たとえ変なことをしても


(※この場合の【変】は

おもしろいことの意味)


亀梨君は💗


やっぱり絶対!

王子様周波数👑


ちなみに&勿論!


関西の人達も


必ず

誰かの💕

大切で大好きな王子様👑キラキラ


ちなみに


スタジオに遊びに来た

【Aぇ!group】の


正門良規さんは💙


好青年を絵に描いたような人物

💙キラキラ


私的に


押しも押されぬ好青年!といえば


今までは


【なにわ男子】の

西畑大吾さんと❤️

長尾謙杜さん💛


そこに❤️💛

正門良規さんが加わりました❤️💛💙


こじけんさんは💜

(小島健さん)


そこにいるだけで💜

謎にとてもおもしろいのはなぜかしら⁉️


こじけんさんといえば💜


少し前に


横山君🖤

文ちゃん💖

こじけんさん💜

この3人の集合写真があって

男の子男の子男の子


私は


「その写真をまた見たいな💓」

とふと思ったら


昨日、横山君が🖤乙女のトキメキ


横山君のXに🖤


まさにドンピシャな!

その写真を


投稿してくれていました🖤


これは↑


【ふと思ったことが

目の前に現れる(実現する!)】



私的

現実創造(シンクロニシティ)だわ

旗女の子気づき


ちなみに


【なにわ男子】は

大倉君(大倉忠義さん💚)プロデュースで


【Aぇ!group】は

横山君プロデュースで🖤


関西Jr.全体を


昔っから

公私に渡りめんどう見てきたのは


文ちゃん(浜中文一さん💖)で


関西Jr.の人達は


こうした偉大でご立派な先輩方の愛に


たっぷりと恵まれて育った人達

ということになるわるん♪


ちなみに

先日の木曜日は


横山君は🖤

大沢あかねちゃんと


“ミーハー探検隊”で

シンガポールに行った回でした🇸🇬


私は


横山君が🖤

前々回、ご紹介してくれた


【チキンライス】が食べたくているのに


なぜか全然縁がなくている😒🐣


ちなみに私は


蒸した方より

ローストしたチキンライスが

食べてみたい派😋🐥


ふと思って(望んで)


・あまり時差なく

あっさり叶う場合と


・時差付きで

しかも!

かなりの時間を経て叶う場合


・望むだけで一向に叶わない場合


があるけど


私の場合、チキンライスは


今のところ


望むだけで

一向に叶わない私の望みなのだ😥


海南鶏飯 https://g.co/kgs/tRQyfPC


そして木曜日の夜はベル


今、横山君が出演しているテレビドラマ


『約束~16年目の真実~』🖤


横山君は🖤


役として


内に闘志&情熱を秘めながら


役の人物の気持ちや感情を

かなり抑えた演技をしていて🖤キラキラ


そして

抑えた演技といえば


亀梨君の💗

『大奥』での演技も


様々な思いを混沌と持ちながら


将軍の役割を


静かにでも威厳を持って果たす

将軍“徳川家治”を


演じていて


それは


役の人物の感情や私情を


ひたすら

胸に秘めた演技でした💗🏯


※亀梨君のメンバーカラーは

ピンク💗


ちなみに『大奥』には


Snow Manの宮舘涼太さんも❤️

出演していて


宮舘涼太さんの役は❤️

かなりの策士で


とてもお上手に役を演じていたので❤️


最終回に近付けば近付く程に


「狡猾で

信頼出来ない○な○ツだわ!」って


ついついなってった❤️旗女の子


もし


宮舘涼太さんが❤️

Snow Manにいなくて⛄


俳優さんとして

テレビに出ていたら


私は


宮舘涼太さんは❤️


歌舞伎役者の俳優さんキラキラだと

きっと思ったと思うひらめき電球


ちなみに


ナイーブな一面を多分に持つ

横山君は🖤


何か大きな十字架を

背負って生きてる役が


とっても似合う🖤乙女のトキメキ


でも、『約束』では


横山君の役の人物の背景は


ストーリーの中では

まだほとんど表に出てきてないから


今後がとっても楽しみ🖤飛び出すハート


私は第1話では


【警察署所長】が犯人だと推測して


第2話では


犯人は絶対!

【主人公の中村アンちゃん】

に違いないと思い


第3話では


犯人像とは1番遠い人物が

犯人に違いない!と思い


すると!

その1番犯人ではなさそうな人物は


ザ・横山君で😱🖤


横山君🖤横山君🖤


横山君が犯人なの🖤⁉️


前に


第8話までの台本を

もらっている段階では


出演者は

犯人を知らない状態だと

言っていましたが


今はもう

犯人、わかってるのかも?


横山君🖤


犯人のヒント

教えてくれたら嬉しい🖤‼️


今思ったのは

アンちゃんの高校の同級生全員なのかも?


私が


アンちゃんが犯人と

先週、思ったのは


誤認逮捕のお父様は


娘が

記憶を失った時に犯した

犯行に気付いて


娘のアンちゃんをかばうために

自分が犯人として逮捕されたって


私は思うひらめき電球


でも、視聴者に簡単に推測が付くのは


やっぱり犯人じゃないのかも!


そんなこんなで

誰が犯人なのか

もうわからないわ🤷‍♀️あせる


横山君🖤


これから毎週

犯人のちょこっとヒント

待ってますうきっ♪


🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀


https://youtu.be/mMG-KnLVrPk?si=X0VHbtFVcug3aWhT


🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤


毎週木曜日の夜11時59分はベル


横山君の🖤

『約束』を見るって約束ね🤘音譜


横山君LOVE🖤💕