ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜


たっちゃんが💛


※たっちゃん→辰巳雄大さん💛


先週、出演したラジオ番組で📻


(※bayfm『MOTIV!!』

4月19日9時~放送)


4月22日放送の

『呼び出し先生タナカ』



たっちゃんの💛


「ちょっとおバ○な部分が

出てしまって」


とか言っていて💛🤭


私は


いつも変わらず

360°全方位

好感度100%な


たっちゃんが💛


一体!

何をしてしまったのかしら(・・?


と思って


4月22日放送の

『呼び出し先生タナカ』を


観たら📺ヒヨコ


たっちゃんは💛


別に変なところは何もなくて


至っていつもの

たっちゃんでした💛女の子


たっちゃんて💛


変なところが

全然ない人間だと


私はいつも思っていて旗女の子


そして、たっちゃんは💛


この地球に

とっても合っていて🌎💛


私が


もし


たっちゃんみたいな

人間だったら💛女の子気づき


この地球の暮らし

人間人生



如何なる時も

最高に楽く送れるって


たっちゃんを見る度に

いつもそう思うるん💛女の子音譜


昨日の(もう一昨日)

『呼び出し先生タナカ』で


たっちゃんが💛

スタジオを走っていたのだけど


たっちゃんて💛

すっごい足が早いの🏃💨


たっちゃんて💛


マラソンで

何度も優勝を飾った

東洋大学出身なのですって👨‍🎓キラキラ


ちなみに


ゲストの


原晋監督率いる

青山学院大学陸上競技部って


私の実家の近くなの♪

うきっ🏫女の子


(↑自慢ぽいけど

そうゆうのキラキラ

私の

謎の誇りにしていいにする😌)


話はいろいろ入り交じるのだけど


あるたっちゃんの

ファンの方が💛女の子


たっちゃんと

同じ大学に入学したくて💛🏫女の子


見事、合格して🎊


4年間!


新幹線で

往復4時間かけて


通学したのですって🚅飛び出すハート


【大好きの力】


って


とてつもなく偉大なの💪飛び出すハート


もし


その“おともだち”が


たっちゃんと💛

出会わなかったら


その“おともだち”は


東洋大学ではない学校に

通っていた可能性は高いから


【大好きの力💛】って


1人の人間の

運命&人生を


あっさり変えてしまう威力だわ!


※おともだち

→ふぉ~ゆ~のファンの総称💞


先週(4月19日)の


bayfm『MOTIVE!!』では📻


たっちゃんは💛


およそ1時間に渡り


・ふぉ~ゆ~のこと💚💛❤️💜

・たっちゃんご自身のこと💛



いろいろお話してくれました

💛乙女のトキメキ


たっちゃんが話すことは💛


その話の内容が何であれ


とてもわかりやすくて


私は


たっちゃんのお話はなんでも💛


聞いているのが

とっても楽しい👂💛


きっと

たっちゃんは💛


聞き手にわかりやすいよう


いつも


半ばちゃんと意図して

半ば無意識に


話の筋道を

丁寧&親切に

頭の中で組み立てて


お話してくれるのでしょうね

💛乙女のトキメキ


私は


・たっちゃんのお話と💛

・横山君のお話を聞くのが🖤


とっても好き👂🖤💛


※横山君→

SUPER EIGHT 横山裕さん🖤


理由は


先に述べたように


ふたりとも

(横山君&たっちゃん)🖤💛


聞き手に


なんでもわかりやすく

自然に楽しめるように


お話してくれるから♪


ふたりの話は🖤💛


スルスル☆彡

サラサラ☆彡


耳→頭→心の順番に

自然に浸透してきて


聞き終えた後で


私が聞いた事を

幾つも復唱出来るほど♪


私も


人に何か話す時は


相手の方に


親切な話しの組み立てが

出来るようになりたい旗女の子


私の場合


文章だと

わりと【自分軸】で話せるのだけど


人間と対面する会話だと

一気に【他人軸】になってしまい


わりと支離滅裂化する派旗女の子あせる


たっちゃんが💛

ラジオで話してくれた事で


今も私が

よく覚えているお話が


幾つかあって♪


それは💛



ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


まだデビューしてはいないのだけど

(↑こちらは

ふぉ~ゆ~の皆さんの中では

最近では

ネタのように

話されることがあります!)


日々のスケジュールは


あの国民的スーパースターの

SMAPレベル


なのですって😲気づき


確かに!

ついこの前も

福ちゃん(福田悠太さん💚)



主演舞台の大千秋楽を向かえて


たった1日しか空けずに


また直ぐに


次の主演舞台のお稽古が

始まっていたわ💚‼️


こうしたお話を知ると


私が発想することは



一見、業界的には

【デビュー命】かもしれないけれど


物事って

画一的ではないんだわってことひらめき電球


もし

ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


グループ結成後

順調にデビューを飾っていたら


もしかしたら


こうした忙しさは

なかったかもしれないし


今とは違う働き方となっていたかもしれないもの!


今の

ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜


働き方&在り方は


とても多角的で

あらゆる分野で技術が鬼高いから


今のふぉ~ゆ~で

大大大正解だわ🎀💮🎀


それから


次に


たっちゃんの宝物は💎💛


たっちゃんに提供された

【全ての役】なのだそう💎キラキラ


たっちゃんて💛


本当は

【俳優】のお仕事が

1番好きなのですって💛


でもたっちゃんは💛


あまりそこに固執しないで


あらゆるジャンルのお仕事に応えることにしてるのですって💛


そして俳優のお仕事も含め


たっちゃんは💛


学生時代に

普通の生活を送ってきたことが


(=お仕事の世界だけではなく

様々な体験が出来たことが)


今なうベル


とても役に立ってると

実感出来るのだそう💛


これって本当

素っ晴らしいわ🌈💛🌈


そして、たっちゃんは💛


役を生きたいのですって💛


【役を生きる】って

とっても深いわ❗💕


【役を生きる】って

私!なんかすっごい興味が湧くけど


私って


今世は


このことに

いくらワクワクしても


この実感は


何も知らないで

生きて死んでゆくんだわ女の子あせる


なんかつまんな~い💨


そう言えば


最近、私が舞台を観劇した


章ちゃんも💙

マルちゃんも🧡


舞台の上で

役を生きていたのでしょうね

飛び出すハート


※章ちゃん→

SUPER EIGHT安田章大さん💙


※マルちゃん→

SUPER EIGHT 丸山隆平さん🧡


ちなみに♪


マルちゃんの舞台を🧡

私が観劇したその日


なんと♪


たっちゃんも💛

観劇していたのですって❗キラキラ


たっちゃんは💛


連日、様々な舞台やステージを

観ていて


そうゆう生活が自然に出来る人生って


本当、最高に素っ晴らしいって


私は憧れる派旗女の子乙女のトキメキ


私の場合


【人生って観劇だ!】って


毎回、観劇する度に思う💕


私は


今日(4月23日)


日生劇場に


ミュージカル『王様と私』を

観に行ったのだけど旗女の子キラキラ


もう絶対!絶対!


魂レベルで際立つ舞台

(私の場合、特にミュージカル)



観ている瞬間こそ


私は


最高の幸せの中にいるって

鬼実感し尽くした💕


人生


もっともっともっともっと

無限大にもっともっと


観劇しなきゃ


私の人生!台無しだわ!


たっちゃんの他にも💛


章ちゃんは💙


月に平均

3日に1度は

観劇していて💙ラブラブ


私がかつて知ったことで


東山紀之さんは🖤


年間に

何百本の舞台を観ていらっしゃるし


本当、そうゆう人生

最高以上の最高だわ🖤キラキラ


(あ!でもでも

勿論、それは私と違って

趣味や娯楽ではなく、演技やエンタメの学びとしての観劇ですけれど)


東山紀之さんは🖤


今も


様々な舞台を観劇していらっしゃるのかしら?


そうだと

私はすごく嬉しい🖤女の子


ちなみに


私がかつて

高額セミナー?で出会った


ある一般人の方は


帝国劇場のミュージカルを

3日に1度は観てるのですって!


そんな最高な日常を送ってるのに


人生立て直すためのセミナーに


なんで来るのかしら(・・?


もう鬼幸せな人生を

既にゲットしてるのだから


わざわざ


セミナーなんかに

申し込まなくてよくない?


それに


3日に1度の割合で

帝劇に通ってるなら


帝劇のどこかに

間借りしたらよくない?


なんてね🤭


↑これは


ちょこっと私のやっかみ入りの

皮肉ですが♪


よし❗


私❗


決めたわ❗←きっぱり


待ってろ舞台❗


私❗


これから

やっぱりまた

新たにアルバイト探して


【観劇用アルバイト】

するわ❗飛び出すハート


この前


私は


始めたばかりのアルバイトを

また辞めたばかりだけど


また初めようっと❗


そうしてその目的は

今より鬼沢山の観劇に

励むためにしよう❗飛び出すハート


観劇三昧な私の人生が


いよいよ

スタートしますようにベルラブラブ


そうよそうだわ!


私が私に


本気で


幸せになることに許可を出しさえすれば


その望み♪


思いもしない形で

あっさり叶うってものだわ!


自由自在な観劇人生♪

宇宙にオーダー💌ラブラブ


話を戻すとベル


ラジオで


たっちゃんは💛


さらさらと


時に


私が記憶しておきたいと思う

深い話や表現を

幾つもお話していました📻💛


ちなみに


たっちゃんを💛

私が知ったのは


2022年11月で🍁


その時


文ちゃん(浜中文一さん)も

知りました💖


それは↑


村上さん(村上信五さん💜)の

ご紹介でした💜


さかのぼること

平成1年元旦に🎍


私は


東山紀之さんに🖤

絶賛キュンとして💕


世界が変わり🌈


しばらく時が空いて


私は


2014年9月1日にベル


リーダー(TOKIO城島茂さん💙)を


鬼尊敬するに至り🏃💨


リーダーへの💙

その揺るぎない尊敬の眼差しが


その翌日から

TOKIOをはじめ


事務所所属

全員のタレントさんに

自然に及び


また私の世界が変わりました🌈


そうして


2015年11月に🍁


私は


初めて

関ジャニ∞を知り

🖤💜❤️🧡💛💙💚


(今!

SUPER EIGHT🖤💜🧡💙💚)


2023年1月にベル


私は


龍太君(室龍太さん🐉)を


初めて知ったと同時に

初めて観ました👀キラキラ


(その時

初めて文ちゃんも観ました💖)


ちなみに


私が宇宙で

1番大好きな章ちゃんは💘


私は


2013年2月の終わり頃に


初めてドラマで知り🎡


その時が💕

潜在的キュンだったと


後から

わかった次第💙💕


人生って

素敵な出逢いの連なりなのだ💞


ちなみに


ふぉ~ゆ~のことは

💚💛❤️💜



2022年11月に

たっちゃんを知ってから💛


2022年12月31日に


初めてふぉ~ゆ~を

テレビで観て📺女の子ベル


そうして

2023年7月にベル


私は


初めて


ふぉ~ゆ~を


シアタークリエで

観ました💚💛❤️💜👀


こちらは


今日の(もう昨日の)

シアタークリエ↓



今日は(昨日)

私は

シアタークリエのすぐ先の
日生劇場に行きました↓


去年の7月以来
日比谷に行くと

またシアタークリエで

ふぉ~ゆ~に💚💛❤️💜
会いたいな~♪

って

私は

いつも思うようになりました♪

こちらは↓

今日(昨日)
日生劇場での観劇前に

急に
お寿司が食べたくなって😋🍣

ここのお寿司
初めて食べたわ😋飛び出すハート



あれれれれ?

私、辞めたばかりの
お寿司アルバイト🍣

やっぱりまたやりたいかも♪

または

タルトやケーキも
作ってみたいわ🍰

アルバイトを例にして
【自分を大切にする】を考えると


自分が何らかの不都合を感じることがあるとして

【不都合&不快&嫌なこと】を
我慢することは

自分を粗末に扱ってることになるって
私は思うのだけど

何か我慢スベキ事が出てくる度に

アルバイトを辞めてたら

ちっともお金が儲からないから

それも自分を大切にしてないことになる。

う~ん🤔?

【自分を大切にする】
を支柱に

行動の選択をするのって

きっとゴールはない
永久に続く学びだわ!

あと

素人でも

普通に

ケーキ作りのアルバイトって
出来るのですって👩‍🍳🍰

私は

STARTTO ENTERTAINMENTと

文ちゃんと💖

あと

東宝の
大型ミュージカルを

これから沢山観るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー👀飛び出すハート

こちらは↓

直近の
『ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ』

💚💛❤️💜💚💛❤️💜💚💛❤️💜


こちらは↓
直近の私が
観劇したてほやほや舞台👀飛び出すハート

👑💖👑💖👑💖👑💖👑💖👑💖


ふぉ~ゆ~LOVE
💞💚💛❤️💜💞