追記から✏️音譜

今、知ったことは💛

なんとなんと☆彡
なんとなんと☆彡

私は昨日(4/20)ベル

マルちゃんの舞台を🧡

ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜
たっちゃん(辰巳雄大さん💛)

と💛

観劇していましたベル音譜音譜音譜

え~😲
昨日~😀
たっちゃんが来てるって💛
観劇中に知ったら

最高に最高を上乗せした
観劇日になったことでしょう❗

でも!

今、知ることが出来て
とっても幸せ🧡&💛&旗女の子
(マルちゃんと🧡
たっちゃんと💛
旗女の子)

ちなみに

私は

去年の夏☀️🍧

たっちゃんと💛
文ちゃん(浜中文一さん💖)の

舞台を

同じくふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜
福ちゃん(福田悠太さん💚)と

観ていたことが観劇直後
わかりました💛💖💚旗女の子

そうした“幸せな偶然”!
私、大好き~💕

ここから
先の発信の本題です✏️キラキラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡

昨日(4月20日土曜日)ベル


私は女の子キラキラ


新宿歌舞伎町にある


去年!

出来たばかりの新しい劇場

MILANO-Za(ミラノ座()で


マルちゃん主演舞台🧡


『ハザカイキ』



観劇しました🎫キラキラ


※マルちゃん(丸ちゃん、まるちゃん)

→SUPER EIGHT 丸山隆平さん🧡


歌舞伎町タワー↑


舞台は🧡乙女のトキメキ


途中、休憩が20分あって


6時開演🕕

9時終演の🕘


たっぷり見応えのある作品でした

飛び出すハート


まるちゃんは🧡


芸能人スクープを狙う

マスコミ(記者)の役で


マルちゃんが🧡

カメラを構えて

スクープを激写する姿は


陰りを伴いながら

とても迫力があり

とても素敵でした🧡キラキラ


マルちゃんの演技は🧡


私がいつも思うことは


然り気無く自然体なこと🧡女の子


舞台で

役を生きてるマルちゃんは🧡


一見


私が知ってる

マルちゃん(丸山隆平🧡)なのだけど


マルちゃんの🧡

舞台やドラマを観ていると


「あら?

マルちゃんと思っていたら🧡


マルちゃんとは

まるで違う人物だったわ😲」


って


私は毎回なる旗女の子気づき


マルちゃんの🧡

役の入り方って


どこで本当のマルちゃんと

役の人物が入れ替わったのか


全くわからない

際っ際(きわきわ)な


役の入り方なのでしょうな🧡気づき


私は


俳優さんとしての

その職人技と天才技を


草彅剛さんに


観たことが何度もあって

(全てテレビドラマ)


その然り気無さ(際っ際さ)



【名優の証】って思うひらめき電球キラキラ


俳優さんて


その人自身が消えて


まるで

その役の人物に視えてしまう人と


役とその人との境目が

一見、なくて


でも見ていると


どこから見ても

その役柄の人物だわ!


ってなる俳優さんと


私的に


その2パターンあるなと思って生きていて旗女の子


マルちゃんの舞台は🧡


いつも


舞台の上で


マルちゃんの日常を🧡


まるで映像を通して

観ているような感覚になる♪


今回の『ハザカイキ』でも


役の人物が持つ

うっ積した気分や


目の前の

自分がスベキ仕事を


自我を

わきに置いて遂行し


気持ちの何割かは

悲しい(したくない)気分を携えて

カメラを構える人物と


丸山隆平が🧡


同一人物であるような


全くの別人格の持ち主であるような


そのどちらの気持ちにも

私はなった♪


あと


【観劇】って


そのストーリーが

喜劇、悲劇に関わらず


観ていて&観終わってから


気分が

爽快になる舞台と😀‼️

爽快にはならない舞台の😞☁️


2パターンがあると

私は思っていて旗女の子


今回のマルちゃんの舞台🧡


『ハザカイキ』は


私の場合


気分が


爽快にはならない方の舞台でした

☁️ヒヨコ気づき


それは


観てる個々人に


【問題提起】が

起きる作品となっているからです。


その【問題提起】は


マスコミやSNSを通しての

【誹謗中傷】について。


【誹謗中傷】は


中傷される側

中傷する側の両方を


ほんの少し考えるだけで

とても嫌な気分になる項目

☁️💦


それを軸に

ストーリーは展開される舞台。


『ハザカイキ』は🧡


お休み時間合わせて

3時間の観劇中


私は毎瞬

息を詰めて台詞を聞き👂


毎瞬


・私の気持ちや見解と照らし合わせたり


・登場人物の

それぞれの立場の気持ちに

共感したり


・マスコミやSNSの在り方に

気持ちを揺さぶられたり😵


・価値観の揺らぎが起きたり😒


静かな観劇のようで

私の内側は


とても忙しい作品だった♪


【芸術】は


私は、2年前までは


観る人の心を


快適にしてくれるもの🌈

いい気分にしてくれてこそ🌈


って思い込んでいた派旗女の子


すると


2年前ベル


岡本太郎さんが


私の世界に

強烈に現れて🌞


岡本太郎さん曰く


芸術は

心地よくあってはならない!

↑キッパリ!


【芸術】とは


見る人に


「なんだこれは‼️」


という衝撃を

与えるものでなければならない!

キッパリ↑


のだそう。


そんなこと↑


私は初めて知って

衝撃を受けた😲気づき


見た人をぎょっとさせたり


不快感や

時に嫌悪感という衝撃を与えるものが


【芸術】だなんて


私はびっくり三昧の果てに

私の価値観が切り替わったベル


今回のマルちゃんの舞台🧡

『ハザカイキ』では


観劇中に


私の中に


正に


その衝撃や

モヤモヤ感が


至る所に湧いた作品だった。


その中心に


一見、マルちゃんのようで🧡

全然、マルちゃんではない人物が


いて🧡キラキラ


時代の価値観の変貌に

翻弄されてゆく(((🧡)))


そして


各登場人物の背景が

透けて見える俳優さんが


沢山、キャスティングされていて


・風間杜夫さん

・勝地涼さん



舞台の空気を一瞬で変える存在感を


私はとても感じて


さすがだわキラキラ


ってなりました♪


テレビに

よく出ている俳優さんの演技は


舞台でも

その役の空気感が

微細に伝わってくるのは


細かい演技が

普通に緻密だからかしらキラキラ


やっぱり絶対


【知名度】は


付け焼き刃や偶然の賜物ではなく


理由が沢山つまったものって

私は思う旗女の子


だから私は


知名度の高い俳優さん揃いの舞台や


知名度の高い

画家の人達の美術展を


観に行くことが何より大好き

♥️💕


そうした

レベルの鬼高い作品を観に行くと


毎回、必ず


沢山の


感激や衝動という宝物が

豊かに受け取れるのですもの

💎💕


私は


受け取ってばかりの立場でいいのかしら?


という疑問が


かつて湧いたことがあって


でも!アンサーとして

 

受け取るばかりで

全然、いいってなった\(^o^)/


理由は


受け取ることは

与えること💞


って思ったから♪


こちらは↓


観劇の前日に

ここのお店のモンブランアイスが

頭に浮かんで


観劇当日(昨日)

観劇前に立ち寄った京王百貨店の

『コロンバン』🍰女の子


(モンブランアイスではなく
フルーツサンドイッチと
大人気のバターケーキをオーダー)

この時にベル
となり席から聞こえてきた会話が👂

舞台の台詞と
丸被りという

シンクロニシティが発生ベル気づき

それは

「自分が
いつも正しいと思ってるのよ💨

自分の価値観が
正しいと思ってるのよ💨」

というものベル

そしてこちらは↓

観劇後に遭遇した
本来はお茶漬け専門店!

お店の方が

お茶漬けが
もうなくなってしまったと

とても申し訳なさそうに
教えて下さったのだけど

私は

おにぎりが
大好き派なので🍙飛び出すハート

ガラガラの
カウンター席の真ん中で

悠々
おにぎりをパクついていたら
🍙😋飛び出すハート

背後の通路から

「おにぎり美味しそうじゃん!」と
幾重にも叫ばれて

ガラガラだった席は
満席の上に

行列が出来て

お店の方に
謎に感謝された次第♪

私って
よくそうなるのだけど

それは

私って
人より血液が多いそうで

(高校時代に
お医者様にそう申し伝えられた👨‍⚕️)

そのため
私の身体から発するエネルギーが

人より強いから(←これは私調べ)

私から発せられるエネルギー(熱量)に

人間が集まりやすくなるんだと
私は考えるひらめき電球

大事なことは

その私のエネルギーが
肯定的か否定的かだ。

私のエネルギーは
自分自身や世界(現実、他者)に対して

まだまだ否定的な分量が多いから

人々が寄ってくると

私に
不都合(否定的)な事が起きがちだから

人々が寄って来るのが

私は

まだとっても嫌😒気づき

この時も

隣に座ってきた人が
チラチラ
チラチラ
私を見るから

「見てんじゃねーよ!」と

私の内側で何度も毒づいた次第!

ちなみに

この待ちに待った
マルちゃんの舞台の観劇日の
🧡

2日前

私に悲報が届いた😵💦

それは

6月に

『さいたまスーパーアリーナ』で
開催される

SUPER EIGHTの
ライブ(フェス)に

全日、落選したこと🎫💔

なんてこった悲😖💦

人生

いいこともあるし
その反対なこともあって

悲報と朗報に
毎回、翻弄されるのが

人生なんだわ😆⤴️😣⤵️

マルちゃんの主演舞台🧡

『ハザカイキ』

は🧡キラキラ

4月22日(月)

【東京】公演の千秋楽を向かえた後🎉

今度は

【大阪】で

公演が始まります🎉

マルちゃん🧡
マルちゃん🧡   
マ~ルちゃん🧡

東京公演&大阪公演

無事の完走を

祈ってます🧡飛び出すハート

ミラノ座↓
客席相関図💺ヒヨコ


マルちゃん大好き🧡💕