今日(4月15日)ベル←昨日


私は旗女の子


私の世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃん主演舞台💘


『あのよこのよ』



渋谷PARCO劇場にて


なんと×100 🧡キラキラ


マルちゃんと一緒に🧡


観劇しました🎫💕


※章ちゃん→

SUPER EIGHT安田章大💙


※マル(丸)ちゃん→

SUPER EIGHT 丸山隆平🧡


なんか♪

前方のお客様達が


謎に

後方を頻繁に振り返るな~と思って


「もしや♪

有名人席に

どなたかいらしゃってるのかも!」


と、私は察して


私も


前方の皆様が

振り向いている先を見たら


そこには

マルちゃんがいて🧡キラキラ


おひげがなかったので


私は


「違う人かも?」と一瞬思ったら


なんと🧡


マルちゃんが🧡


振り向いてる私達全員に


「あ、どうも🧡」って


会釈してくれて🧡


それで完全にマルちゃんだと

わかりました🧡キラキラ


わあ🧡

すごく嬉しい❗飛び出すハート


マルちゃんを🧡

あんなに至近距離(でもないかも?)

で遭遇出来るなんて男の子キラキラ


私は前に


横山君の舞台を🖤💕

章ちゃんと観て💙💕


今度は


章ちゃんの舞台を💙💕

マルちゃんと🧡💕


観たことになります🥰飛び出すハート


日常には


いい事もよくない事も

いろいろありますが


時にこうした↑


SUPERいい事も起きます

\(^o^)/飛び出すハート


そしていよいよ

舞台の幕が開きました🎉


💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀


https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo


💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀

章ちゃん💙

SUPERイケていて💙キラキラ


お芝居の中に

殺陣シーンがあって


章ちゃんの殺陣⚔️キラキラ


SUPER SUPER カッコイイのだ

💙キラキラ


章ちゃんて💙

ダンスもアクション(殺陣)も

キレッキレキラキラキラキラキラキラ


そしてお芝居の中に


なんと♪


章ちゃんが💙


マイクを持って

歌うシーンが


2回あった🎤飛び出すハート


章ちゃんて💙💕


本当に何をやっても

最高に上手で


章ちゃんのやること全て💙💕


なんでもかんでも

もっと×100

観たくなるんです👀飛び出すハート


これって


SUPER 大好きってことよね

るん♪💕


ちなみに


こちらの作品は


実際の章ちゃんをモデルとして

当て書きされた作品なんです

✏️キラキラ


劇中には


実際の章ちゃんは💙


章ちゃんの日常に於いて


よく

言葉を繋ぎ合わせてしまう?

ことがあるのですが


例えば


居酒屋さん等で


章ちゃんは💙


「スイマセン!

おあいそ、お願いします」


と言おうとして


「スマイソ!」と


間違って言ってしまったり等🤭


(※すいませんの【ス】と【マ】と

おあいその【イソ】が咄嗟に合体して出た章ちゃん用語🤭)


章ちゃんの💙

そうゆうところが


劇の中に

ちゃんと盛り込まれていました♪


私は


昨日、1日中!


謎に、頭に


章ちゃんの💙

「スマイソ!」エピソードが

よく浮かんだのですが


もしやそれ

予知だったのかしら⁉️

(劇では、別の言葉でしたが)


お芝居が始まるとすぐに


殺陣シーンがあって⚔️気づき


その時、章ちゃんは💙


敵に


よく着物を

上半身だけ脱がされそうになっていて


その時❗


章ちゃんの💙

あばら骨が❗


すっごく見えたのだけど


章ちゃんは💙


腕&足は筋肉隆々なのに💪キラキラ


胴体だけは

どうしてあんなに痩せてるのかしら

⁉️😲⁉️


びっくりびっくり

びっくりびっくり👀気づき


あと♥️


こちらの作品は

章ちゃんの当て書きなので💙


章ちゃんは💙


舞台上で

普通に色付き眼鏡をかけて

お芝居をしていました🕶️キラキラ


そしてその色付き眼鏡が


ストーリーの中で

大きな意味があったんです🕶️‼️


作品の随所に


作者の青木豪さんの

章ちゃんへの思い入れを


私はすごく感じて


かつてのかつて

何かの占いか文字判断で


占い師の方が🔮


章ちゃんは💙

将来、お仕事を通じて

人々からの信頼を増してゆき


お仕事を沢山

任せられる人になると


未来予知していたことを

思い出しましたひらめき電球


その占い(未来予知)🔮


本当になっていたんです❗飛び出すハート


そして


皆さん、素晴らしい俳優さんぞろいの

舞台なのですが

(超一流のプロフェッショナルぞろい)


中でも


私が思わず観入ってしまった

俳優さんは


中村梅雀さんでした❗


中村梅雀さんが舞台に出てくると


瞬時に


そこが


お芝居の世界から

リアルな世界に変わるんです‼️


そして中村梅雀さんが演じる

明治時代の権威者を


目の当たりにした私は


明治時代には

本当にそうゆう権威者はいるな~と

唸りっぱなしでした❗


(↑私って昭和生まれなのに

明治の世相を知ってるのは謎だわ)


役で中村梅雀さんは


劇中で


時折、非人道的な言動や

酷い行動を取るのですが


私はその度に

心身が本当に痛くなりました😱


その酷い行為

お芝居じゃないみたいに見えるんですもの😱💦


お芝居を観に行くと


そこには必ず

超ベテラン枠の俳優さんが

キャスティングされていて


章ちゃんの舞台で言えば💙


・今回の中村梅雀さん

・風間杜夫さん

・西岡徳馬さん

・佐藤B作さん

等々


こうゆう方々は


普段、私の頭の中には

全く存在していない方々なのに


こうして実際に


その方のお芝居を

目の当たりにすると


その存在自体&お芝居のスキル等に


私は魂レベルで感激が

深く残って


後々、何度も思い出しては


「すごいもの観たわ❗また絶対、観たいわ❗」


ってなるのだ女の子キラキラ


その感動と消えない余韻が

プロフェッショナルの所以なのでしょうねキラキラ


今回の中村梅雀さんも


かつて観た

風間杜夫さんも

西岡徳馬さんも

佐藤のB作さんも


舞台上で

何かしていても

してなくても


本当の本当に

すごい存在感、空気感、演技力

なのだ❗キラキラ


『あのよこのよ』では


明治になると


江戸幕府で将軍御抱えの

【狩野派】が


職を失い


章ちゃんの役どころの絵師は💙

その一派なことや


【浮き世絵】の衰退を伺わせるような

時代背景があって


私は


そうした日本美術の時代背景を


偶然、去年位に


日本美術専門チャンネル


『掛軸塾』の野村塾長さんから


教えて頂いていたので♪乙女のトキメキ


その点でも


今回の章ちゃんの舞台が💙💕


とても深く理解出来て

とても嬉しかったです♪


※上→狩野派の歴史

※下→浮世絵の歴史

↓ ↓ ↓ ↓

🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️

https://youtu.be/rjvu7xgmDN8?si=ELNpWSNLhv6lH_-U


https://youtu.be/833GCN9wB1s?si=thdfqCAF8GLePUJD

🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️🌸🖌️


章ちゃんは💙


3年前にも


ここPARCO劇場で


やはり画家の役を演じていて

(3年前はゴッホでした🎨)


今回も

画家(浮世絵師)の役なので


そうした偶然の一致からもベル


【章ちゃん💙】と【画家】って


深い関係性があること

間違いなしですな👨‍🎨


観劇前に


立ち寄ったSEIBUのカフェで

遅ランチ&ティータイム🍰



このカフェ

3年前のゴッホの舞台
『リボルバー』の時にも
帰りに立ち寄ったカフェでした
女の子🍰

その時のことを私は
鮮明に覚えているわ!

2021年7月11日
観劇後ですって↓

3年前の章ちゃん💙💕

2021年7月26日
観劇後ですって🌻

あれから3年なんてびっくり!

2021年から
3年後の私は

もうくったくたなう😥

くったくたの理由は

3月お彼岸(宇宙元旦)から始めた
回るお寿司のアルバイトに

週2のシフトなのに
週3、4の割合で駆り出されて
もうイヤだわ🍣ピリピリ

週2がギリギリ
私よりアルバイトが小さい存在で

それより多くなると
私よりアルバイトの方が大きな存在になるから

私、イヤなの❗

より多く
アルバイトに行くと🍣

それだけ【お金】を頂けると
目に見える形で割り切れたら
とてもいいのだけど


私の日常が
めちゃくちゃになった気がする💨

明日(つまり今日)
私辞めますって
電話するわ📞女の子

今日(昨日)の
章ちゃんの観劇があって
本当によかった💙💕


また私を取り戻せたもの旗女の子キラキラ

【お金】も
とても大切だけど

【時間】の方が
少し上回ってより大切な気がするひらめき電球

旗女の子

【お金】より【時間】が
好きで

【お金】より【時間】が
より大切って

ようやくはっきり気付けたから

もうアルバイトしないことにする!
きっぱり女の子キラキラ

章ちゃんLOVE♥️💕

素敵な追記🍀音譜

マルちゃんは🧡

主演舞台上演中なうで

そのマルちゃんの主演舞台
『ハザカイキ』🧡キラキラ

↓ ↓ ↓ ↓

🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀


4月22日まで

新宿歌舞伎町
ミラノ座で上演中です🧡

私は

今週土曜日が観劇日です
わくっ🧡💕

ちなみに

章ちゃんの💙

『あのよこのよ』


4月29日まで上演しています💙💕

あ♪
本日は休演日だわ💙

でも何か別のお仕事が
きっとあるのでしょうね💙💕

章ちゃんも💙💕
マルちゃんも🧡💕

無事
完走出来ますように🌈キラキラ