横山君が出演する🖤キラキラ

心理サスペンスドラマ


『約束~16年目の真実~』


が♪


遂にキラキラ


昨夜の木曜日(もう一昨日)

23:59から始まったベルキラキラ


※『約束』は

TVerで観ることが出来ます🖤


🖤🖤🖤🖤🎀🖤🎀🖤🖤🖤🖤


https://youtu.be/xDSy28SRJZM?si=rcjrSe6H5nO1IVbv


🖤🖤🖤🖤🎀🖤🎀🖤🖤🖤🖤


こちらのサスペンスは


観始めるとすぐに


ドラマの世界に誘われてしまう

サスペンスドラマの秀作ですキラキラ


横山君は刑事役で🖤

 

感情を抑えた横山君の演技は🖤


とっても素敵なんです🖤キラキラ


今回の役どころは


横山君の🖤


『帰ってきたぞよ!

コタローは一人暮らし』の


【狩野進】役とか


朝ドラ『舞い上がれ』の

ヒロインの兄役とは


今回、全く異なるキャラクター🖤


横山君は🖤


この役をするために


横山君にとても似合っていた

金髪から👱‍♂️

黒髪にしました👦キラキラ


金髪の横山君が懐かしいわ👱‍♂️キラキラ


横山君は🖤


黒髪にすると

大人っぽくなるって


私は思ってる🖤女の子


このドラマ(『約束』)


私的に

とても怖くて(((😒)))


深夜に観ると


尚一層!

怖く感じるサスペンスドラマなのですが


私は


『約束』の世界観から

『八つ墓村』を想起したひらめき電球


『八つ墓村』って


ある村で、村人が

次々に○されてゆく事件なのだけど

(((😱)))

 

あのぞわぞわしたサスペンスと

同じ振動数のぞわぞわを


私は


横山君の🖤

新ドラマに感じていて📺女の子気づき


そして、これは

ドラマを観た人にしか

少しわかり難い案件なのだけど


私は


それ以来


【ビー玉】に


私の中にある恐怖を

投影するようになった(((😱)))


横山君の🖤

サスペンスドラマでは


事件が起きると!


事件に巻き込まれた人は


口の中に


まるで

アメ玉みたいに


ビー玉が


いっぱい口に詰められて発見される

(((😱)))


【ビー玉】恐怖過ぎるわ!


私  


普段は、あまり積極的に

サスペンスドラマって観ないのだけど


横山君が出てるから🖤キラキラ


毎週


とてもわくわくして

観ることが出来るの📺女の子音譜


それと


この横山君の🖤

サスペンスドラマ


登場人物の全てが

犯人のように思えるのだけど


そうゆう風に

意図して作られているのですって♪


横山君の🖤

サスペンスドラマは


木曜日の夜放送でベル


木曜日といえば♪


横山君は🖤


ドラマがスタートした

先日の木曜日は


1日中


あちこちのテレビに出演しました

🖤📺🖤


横山君は🖤


午前中から

様々な情報番組に引っ張りだこで


お昼になると🌞

『ヒルナンデス!』

『秘密のケンミンSHOW極』

『ダウンタウンDX』

そしていよいよ!

新番組スタートの時間となり


『約束~16年目の真実~』

第1話が放送されたベル🖤ベル


ドラマが放映されたその日に


横山君がゲスト出演した

上記の番組によると♪



横山君は🖤


1日に1食の日常なのですって!


1日3食って

一体、なんだったのかしら?


私がどこかで小耳に挟んだのは



エジソンが!

トースターを発明して


トースターを売るために

1日3食を広めたというお話は


本当かしら⁉️


でも横山君は🖤


食べ物を

誰より美味しそうに食べる派なのに


1日1食主義にしたのは


横山君の場合🖤

きっかけは何だったのかしら⁉️


ちなみに私の


WEST.の桐山照史さん似の

美容師さんも🧡


【1日1食】って言ってわ!


横山君🖤


1日1食で

ササミのチーズフォンデュ

🐥🧀


を、食べて


お茶の時間はどうするの?


横山君は🖤

お茶しない派?


横山君🖤

忙しいものね!


私はお茶しないと

心が○んでしまう派なので


お茶の時間を設けないで

【幸せな成功者】になってる

横山君に🖤


びっくりしてるところ😲気づき


話は変わるけど


横山君にとり🖤


頭の中を空っぽにする手段は

ゲームかしら🎮ヒヨコ音譜


思考の声を止めて

リラックスする手段として


ゲームの他に

お茶の時間と

呼吸瞑想も


私的オススメ案件♪



でも、私は。。。


瞑想全般が

どうやっても出来ない派なのだけど


【呼吸瞑想】って


この宇宙で

私を除く多くの人に


お役立ちリラックス手段らしいわ!


あと


アンチエイジングは


【適度な運動と発汗の継続】が

鬼効果的って


私は


横山君から🖤

導き出した答えなのるんキラキラ


私が


歳を取れば取る程に若返る人間だと

思ってる人は



・東山紀之さん🖤

・三宅健さん🧡

・そして横山君🖤


こちらの3人🖤🧡🖤キラキラ


その3人の共通点は

やはり


ザ・毎日継続して運動❗


やっぱり

動かさないと人間の細胞って


あっという間に


ザ・老化の一途を辿るのでしょうねひらめき電球


私も何かしたいわ♪

私、毎日、なんとか歩こうかしら

🚶‍♀️音譜


あと


横山君🖤


サウナで

あまり我慢し過ぎないでね🍀ヒヨコ


確か


TOKIOの松岡君(松岡昌宏さん💜)が

サウナで倒れた経験者だから


松岡君に💜


サウナでの

安全な留意事項等


横山君もよく知ってると思うけど

アドバイス等、求めてみてね

💜🖤


私は


サウナだと

息が出来なくなるので


月に2回

岩盤浴に通っているのだけど


なんか♪


【サウナ】って

愛好家は男性が多くて🧖‍♂️


【岩盤浴】には

圧倒的に女性過多なのは🧖


偶然なのかしら🤔?


これから

毎週木曜日の深夜が

楽しみ📺女の子キラキラ


横山君は🖤


もうとっくに犯人を

知ってしまってると思うけど


毎週、木曜日の夜は🌃🍴


テレビの前で


待ち合わせしましょうね

🚩📺🚩


あと。。。



これは

言おうか迷って


言わないでいたことがあって


今、ふと、頭に浮かんだので


念のためここに記しておきます

✏️ヒヨコ


横山君は🖤


いつの頃からか


もう


口をぽかんと空けたまましておくことはないので


必要のない案件なのですが念のため☘️


口をぽかんと空けたままに

よくする人は


早死にする傾向があるそうです!


理由は


ちゃんと

医学的な見地からあったのですが


私は忘れてしまっていて。


でも


【呼吸】に関して

口を空けたままにする人は

あまり良くないのですって。

【口呼吸】は万病の元って


私の歯医者さんも言っていたこと

今、思い出しましたひらめき電球


横山君は🖤


2人の弟さんの

お兄様でもあり

お父様でもあるから


絶対、長生きしてね🖤キラキラ


🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀


https://www.ytv.co.jp/yakusoku_drama/


🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀🖤🎀


私は


金曜日は


回るお寿司のアルバイトに

駆り出され🍣気づき


(私のシフトは日曜&月曜なのに)


今日、土曜日は


歌のお稽古🎹女の子音譜


課題曲は

『ポカホンタス』のテーマ曲で  


新しい頂いたのは

ミュージカル『CAMELOT』の中の曲

🎼音譜


こちらは↓


金曜日のアルバイトの帰りに

見つけた知らない人の家の桜の木🌸


こちらは↓
吉祥寺の街に見つけた
可愛らしいビストロ🍽️

私は吉祥寺に10年間住んでいるのに

ひきこもり期間だったため
吉祥寺のお店を何も知らない派💦

これから少しずつ攻略するのだ♪

こちらは↓

今日土曜日の
歌のお稽古が終わって
自分ご褒美ランチ😋
運ばれてきた時
少なくて
すぐお腹がまた空いてしまうわ😵
って思ったけど
意外に、こう見えて量があったの!

すぐ後に場所を移動して
パン屋さんでお茶の時間🥐🥤


それから健康面で心配事があって
神社にお参りにゆきました⛩️女の子飛び出すハート

こちらは↓
途中の電車乗り換え時🚃🔃🚃

神社に行って
清々しい気分満載になり

急に西荻窪散々がしたくなって
西荻窪へGo🚞音譜
可愛いお店のラインナップ



西荻窪は

吉祥寺とも違うし
阿佐ヶ谷とも違うし
荻窪とも違って 
形容の仕方がわからない!

私の歌の先生は
西荻窪でお育ちになったのですって!

私はお腹いっぱい過ぎて

西荻窪は散々だけにして
吉祥寺に帰り
再びちょこっとお茶の時間♪

そして、今、こうして
木曜日から少しずつ綴っている
この記事を仕上げているところなう
✏️飛び出すハート

そして喉が渇いたので
オレンジジュースとぶどうパンを
今、ちょびちょびやりながら

この記事を発信する寸前
な~うベル

そして明日はまた
お寿司のアルバイト🍣ヒヨコ

日曜日は
時給が100円アップするらしいから
休まず行こう♪

そして💕

月曜日は💕

待ちに待った💕
章ちゃん(安田章大さん💙)の
舞台観劇日💙💕

『あのよこのよ』

💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀💙🎀

そして火曜日は
病院に定期検査で

そして
土曜日は💕

マルちゃん(丸山隆平さん🧡)の
舞台🧡💕

『ハザカイキ』

🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀

外出が続くから
ちょこっと不安だけど
お楽しみ事ばかりだもの💖

リラックスして楽しまなくちゃだわ
🍀💕

SUPER EIGHT LOVE💘💕
 
とても素敵なお知らせ
女の子🔊飛び出すハート

松本潤さんと💜
大倉君(大倉忠義さん💚)が
演出を手掛けた

STARTTO ENTERTAINMENTの

『WE ARE!
Let's get party STARTO!!』

5月30日16時~
生配信が決定しました🎉  

オンラインチケットは
こちらから購入出来ます🎫キラキラ

💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚

追記ベル

この記事は

横山君の🖤

新しいドラマの
感想の記事なのですが✏️飛び出すハート

途中、綴っていったら

横山君🖤
章ちゃん💙
マルちゃん🧡
大倉君の名前が💚

偶然、出てきて

村上さんの名前が💜

たまたま出ていないので

ここで

村上さん情報を
記しておきます💜女の子

今日土曜日はベル

文化放送の
『村上信五くんと経済クン』が
朝、放送されたので📻音譜

先ほど帰宅した私は🏠

これから聞き逃し配信で
聞くところ👂💜キラキラ

今日は
明るい悩み相談のコーナーが
あるかしら♪

村上さんの💜

リスナーの皆さんからの
お悩みへの解答

いつも
簡潔かつ的確な誤解なのです
💜キラキラ