※この記事の翌日の追記として

↓↓↓↓

お詫びと訂正!


記事の中に

ふぉ~ゆ~の結成は

【4月4日】と

記載していましたが


正しくは【4月1日】となります❗


ふぉ~ゆ~のグループ結成は

【2011年4月1日】です💚💛❤️💜


間違って記載してしまい

大変、申し訳ありません🙇‍♀️


💚💛❤️💜💚💛❤️💜💚💛❤️💜


ここからが、昨日の記事発信です✏️


↓ ↓ ↓ ↓


最初に

素敵なお知らせがあります

女の子🔊飛び出すハート


今日4月10日はベル


ふぉ~ゆ~の辰巳雄大さん

(たっちゃん💛)



浜中文一さん

(ぶんちゃん💖)


ダブル主演の映画


『僕の千年と君が死ぬまでの30日間』

DVD&Blu-ray


が📀


発売日されました🎉


ちなみに4月10日はベルキラキラ


堂本剛さんのお誕生日で🎉


私の


今、天国在住の

父の誕生日です天使気づき


💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖


 💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛


私は


こちらの作品と同名の舞台を


夏に観て💛💖


映画を

秋に2回観た派なので💖💛


こちらのDVD&Blu-rayが発売になるお知らせが届いたその日に


予約していた派♪飛び出すハート


私の家のデッキは壊れたままで

😣💦


今、観ることは出来ないのだけど

😵💧


今日、そのお品物が届いて

とっても嬉しい女の子キラキラ


文ちゃんも💖

事務所には所属しなくなっても


俳優活動に邁進していて


5月にベル


ファンクラブも出来るので

私はほっと安心しているところ💖


そして♪


さる4月4日は


【4】並びの日ということで


ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

13歳のお誕生日でした🎂飛び出すハート



予定していたインスタライブが

システムの不具合?で


出来なくなり


4月8日🔔


無事、リベンジが叶い


ふぉ~ゆ~

それぞれのInstagramから

💚💛❤️💜


リレー形式で


お誕生日インスタライブが

実現しました🎉


今って

天体の動きにより

(水星逆行とか新月とか日食等で)


何かと不具合等が起きやすい時期なので


ふぉ~ゆ~の

13歳のお誕生日🎂🎉


4月4日の


システムの

不思議な不具合や電波障害も


天体の動きによる影響かもしれません

☆彡


そうだとしたら


人間の身体でゆうと


高熱が出て身体のデトックスとなる

流れですから


その不具合が起きたことは


水面下では


幸運な流れに

繋がったのかもしれないです

🌈🍀🌈


インスタライブの

生配信リレーは


辰巳雄大さん💛

福田悠太さん💚

松崎祐介さん💜

越岡裕貴さん❤️


の順番で


アーカイブ有りで

配信されました🎉


ちなみに


ふぉ~ゆ~のファンネームは

【お友達】

です♪


その


4月4日から

4月8日に変更された

お誕生日インスタライブで


ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


ふぉ~ゆ~の【お友達】の他に


【お友達】以外の人々も

観ていることも


要所要所で

じゅうぶん考慮して


インスタライブの内容を

臨機応変に決めながら


配信していて🔊音譜音譜音譜


私は


人気者って

素敵なシチュエーションでもあり


同時に

大変な立場でもあることが

よくわかりましたひらめき電球


今、人気者のスター街道を


コツコツと♪


日々、邁進している

ふぉ~ゆ~ですが


ふぉ~ゆ~の


人気と知名度が


もっと


もっと


もっ~と

広く深く広がることを


私は


頭の中でリアルに

想像しました♪


【想像】は【創造】で


【想像】出来ることは

【創造】出来るんでするん♪


自分の現実創造の始まりは

自分の頭の中からです🚩キラキラ


でも、この場合の【頭の中】って


【思考】することでは全然なくて


それは【実感】

(身体で自分の喜怒哀楽を

体感する)


です❗


現実創造の源は

自分の身体で感じる感情や気持ち、気分の


ザ・実感


から始まります🚩キラキラ


ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


今でも鬼じゅうぶん♪


人気と知名度は高いのですが


もっともっと

もっともっと×10000


人気を集めても

何も不思議ではないグループなんです

💚💛❤️💜


お誕生日インスタライブを視聴していて


私が印象に残ったことは♪


松崎祐介さんが💜


そのサービス精神から

折々、爆走しがちになると


【すり~ゆう】と💚💛❤️


【お友達】が


然り気無く


一丸となって

フォローに回るのが


可笑しかったです🤭音譜


グループの中で誰かが


落ちの役割を担うのですが


SUPER EIGHTですと


それは


マルちゃんで

(丸山隆平さん🧡)


マルちゃんは🧡

 

前は


その責任感から

その役割を


誠心誠意、果たそうとするあまり


時にノープランで爆走しては

🤭💦


いつも

メンバーにフォローされていましたが🧡音譜


最近は、時として


自己回収も

出来るようになりました🧡キラキラ


松崎さんも💜


ゆくゆくは

自己回収も出来て


勿論、フォローも受け取れるように

なってゆくと


とてもいいですね💜音譜


ふぉ~ゆ~の

周波数って💚💛❤️💜


私の印象では


然り気無さ

自然体

何かと盛らない


・素敵さ

・優しさ

・お仕事の出来る派 

・人間力


なんでするん💚💛❤️💜


【素敵さ】は


旧名ジャニーズ事務所

(現在STARTTO ENTERTAINMENT)



所属しているので


もともと1人1人が持っている

キラキラでキラキラ


あとの3項目は


ふぉ~ゆ~が

13年前の結成時から


日々の様々な体験経験から

それぞれに培われた力も


含まれていると

私はすごく感じていて

💚💛❤️💜キラキラ


では


ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


どうして


デビュー組のグループとは

活動が少し異なるかというと


勿論、これも私の頭の中調べですが

🔍女の子


それは


ふぉ~ゆ~って

各々全員


起きる出来事を

動物的に反応したりしなくて


先ずは頭に保留して

一旦、ちゃんと自分で思考してから


現実に反応する人達の集まりなので


スターが


沢山、集まっている団体の中では


個性的で強烈なエネルギーとは


少し異なるエネルギーのグループだからだと


私は考えますひらめき電球


だけど


そばで一緒に活動したり

お仕事をする人達は

(主にスタッフの人達)は


ふぉ~ゆ~の

良識的な大人で公正なエネルギーを


知って


また


ふぉ~ゆ~と一緒に

お仕事がしたくなるのだと


私は思います旗女の子ひらめき電球


ふぉ~ゆ~も💚💛❤️💜


(【も】って綴ったのは

SUPER EIGHTもそうだからです

🖤💜🧡💙💚)


思うように(望むように)


なかなか前に進めない経験を

沢山、持っているグループだから


【人間力】が


すごく磨かれてるんですキラキラ


そしてそれは

ふぉ~ゆ~の1人1人が


グループ結成前からも

そうした本当の輝きを


元々、有していた4人でもあります

💚💛❤️💜キラキラ


ちなみに


【苦労】して

嫌な人間になり下がる人ってダウン


実際は

多いと私は思っていて


では


【苦労】して

嫌な人間になり下がる派とダウン


【苦労】して

人間力が磨かれ

人生が上向きになる人とのアップ


ザ・違い



どこにあるのかを考えましたひらめき電球


1つは


言葉って難しくって


【苦労】には2つの意味があると

私は考えるひらめき電球


苦労①

気が進まない事&嫌な事&したくない事



我慢してしたり続けること


苦労②

自分が

本心から好きなことをする過程で


思うように進めない時があっても


好きだからし続けるがんばりや努力、忍耐力のこと♪


ふぉ~ゆ~の場合は


勿論、苦労②の方なので


いい時も良くない時も


ふぉ~ゆ~の

がんばりや忍耐という苦労は


生産的で創造的な結果に繋がるんです

🌈音譜


そうしたプロセスで

今があるのは


SUPER EIGHTも🖤💜🧡💙💚


なにわ男子の

藤原丈一郎さんも💙


一緒って思います💕


なかなか望むように

前に進めなくても


またはそうした時期が長くても


そうした人達は


その期間に


様々な出来事や

接する人々等から


自分の内側(身体)に湧く喜怒哀楽を


ちゃんと体験し(味わい)


それが

包容力や人間力に繋がる

【現実の解釈】と

【自分の在り方】を


コツコツ続けてきた人達だから


偶然素敵!とか

付け焼き刃の素敵さではないから


最高で最強なんですよねキュン💕


私も


そうゆう人間になりたいと

すごく思います♪


ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

お誕生日インスタライブで


アンカーの越岡裕貴さんの❤️

インスタで


1人1人からの


【お友達】と【視聴者】への

メッセージ(ご挨拶)がありました!


そこで


たっちゃん(辰巳雄大さん)が💛


最高に素敵なことをお話していました💛キラキラ


それは


自分らしく生きていることが

(自分のために生きると)


人々のためになるという


私が


2004年9月7日から

今日まで


ずーっと


様々な人や本やSNSから

学び取ってきた


真実&宇宙法則です💎女の子


たっちゃんは💛


たっちゃんの様々な日々の体験から


その事を


学び取って生きてきたのだと思います

💛キラキラ


自分=他者

私はあなたであなたは私💞


このことを


思考や知識や理論からではなく!


体験から感じた人の言葉は


力強いこと

この上なしですな❗


(あ、でも!


【私は私、あなたはあなた】も

ガチな真実なのですが


それとこれとは観点が違うので

それはここでは割愛します!)


そうなんです💞


私が私に私の喜ぶことを

毎瞬、丁寧にしてあげると


私が魂レベル細胞レベルから喜んで


それが全世界に波及するし🌎気づき


なぜか

(本当はちゃんとカラクリがある)


自分が

今、喜ぶ選択をすると


自分以外の他者にも

その自分のための言動の選択が


好都合に働くんです💞

(=喜ばれるんです)


たっちゃん凄~い💛キラキラ


ちなみに


そのインスタの持ち主の

越岡裕貴さんは❤️


こっしーさんの言動の全てが❤️


とても自然体で

洗練された(=心地いい)


気持ちのいい(爽やかな)エネルギーの

持ち主です❤️


ちなみに


こっしーさんは❤️


文ちゃんと同じお誕生日です

🎂❤️💖


私は今、アルバイトをしていて

(近所で週2日)


最近、その前に遅刻を防ぐ手段として


モーニングをすることにしました😋


その映えある第1回目は

こちらのカフェでしたうきっ♪

↑ 
私が選んだこの席は
去年の梅雨の季節☔
(2023年5月30日?)

私が

雨だから空いてると踏んで

上野の美術館に行こうとしたら

途中、雨風が激しくて
電車で折り返す羽目になり
🚃💦

残念がりながら

地元に帰ってから
立ち寄ったカフェで

座った席なんです☔☕

こちらが↓

その去年の梅雨の季節の時の
写真です☔女の子音譜

ちなみにケーキの前に
ちゃんとお食事も食べました😋


↑ 
2024年最近ベル
2023年梅雨の季節☔
この席に座ると♪

私は

ふぉ~ゆ~のことが
すぐ頭に浮かびますひらめき電球

それは

去年、美術館行きを途中で断念してから
立ち寄った

このカフェの♪

この席で♪

私は

初めて

ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜
FCの有料サイトのブログと

福ちゃん(福田悠太さん💚)の
個人ブログを

知り

読んで

福ちゃんの💚

軽~いタッチの哲学的チックな
お友達の悩み相談の解答を読むことが

以来

とっても楽しくなったきっかけの
カフェと席なんです♪飛び出すハート

ちなみに

このカフェのモーニングは
500円からあって

お財布にも罪悪感にも優し目な

モーニングを提供してくれます
☕🥯ラブラブ

ふぉ~ゆ~の最新情報は

こちらベル乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓ ↓

💚💛ふぉ~ゆ~の舞台❤️💜

💚福ちゃんの舞台💚
ということは?

スケジュール的に

私が観に行こうと
勝手に決めていた

ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

毎年、夏頃に上演する
舞台(ミュージカル)は

今年は
ないのかしら😲⁉️

ないんだわ😵気づき

がっかりだわ~😞💨

それなら秋に(冬かも)🍁

ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜

毎年開催するライブまで
待つしかないわ❗

ふぉ~ゆ~LOVE💚💛❤️💜💕