※私!


昨夜、ず~っと


章ちゃんが💘


中居君の『金スマ』に

出演した記事を綴っていて


巻物レベルの

長大作になったのですが✏️‼️


私の気持ちや思いが

あまりにも前のめりすぎて✏️💨


Amebaブログを始めて

初めて!

新しく綴り直すことにしました

女の子あせる


それなら、昨夜、夜通しの

私の時間は無駄になるのでは(・・?


という思いも湧きますが

人生に無駄なんてありませんもの!


昨夜、夜通しで

記事制作に鬼集中した


私の!

あの時間と労力があったからこその


書き直すと決めた

この記事になるって

思うことにします♪


さあ

仕切り直して新たにスタート

🏁飛び出すハート


💙↓💙↓💙↓💙↓💙↓💙↓


私の今世!

世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃんが💘


中居君の金スマに出演した📺💕


※章ちゃん→

SUPER EIGHT 安田章大💙


素敵なお知らせ女の子🔊飛び出すハート


4月5日(金)放送の

『中居正広の金スマスペシャル』


キラキラ


TVerで

見逃し配信があります♪


それを見たら♪


絶対❗飛び出すハート


章ちゃんのことが

大好きになります❗飛び出すハート


(※この記事を読んで下さった方で

昨夜放送の『金スマスペシャル』を

見ていらっしゃらない方は


是非❗飛び出すハート


見逃し配信を

見て頂きたく思います❗飛び出すハート)


昨夜放送の

『金スマスペシャル』で


章ちゃんは♥️


章ちゃんが体験した


・病気と手術

・手術後の背中の大ケガ

・病気と大ケガの後遺症


の詳細を


今現在の

章ちゃんの言葉と思いで


そのまま

余すことなくお話してくれました♥️


でも


今までにだってそのお話は


章ちゃんは♥️

折々、してくれていたのですが


全国版放送で


たっぷり時間を取って

特集を組まれたのは


今回が初めてなので


日本&全国&芸能界の

あらゆる領域の皆様の中には


ひょっとしたら


初めて知る章ちゃんの♥️

壮絶体験だったかもしれません。


『金スマ』のスタジオに

現れた章ちゃんは♥️飛び出すハート


精神的にどっしりした風格で


今までとても繊細に

いろいろな事を感じて生きてきて


自分の現実に起きる様々な事象を

その都度、乗り越えてきた人にある


最高×10000000で

最強×100000000な


素敵で無敵なオーラを


章ちゃんは💙

まとっていましたキラキラ男の子キラキラ


私は


章ちゃんが💙

謎に海賊に見えたのですが☠️


それは章ちゃんの

髪型と衣装で


章ちゃんが♥️

ちょこっとワイルドに見えたので


海賊に

見えたのだと思います🏴‍☠️飛び出すハート


ちなみに💕


章ちゃんの今のロン毛は


もうすぐ始まる

『あのよこのよ』という


章ちゃんが♥️

芸術家に扮する舞台のためですキラキラ


💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️


https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo


🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙🖌️💙

それから

章ちゃんは♥️


頭の手術をして以来


光による刺激を受けると

立ちくらみやてんかん等の

後遺症が起きるのを


避けるため


サングラスが必須となり🕶️


章ちゃんは♥️


暫くはそのことを

残念に思っていたようなのですが


章ちゃんは♥️


遂に


章ちゃんが思う

そのハンディを克服し


章ちゃんプロデュースの♥️


視覚に何らかの障害がある方に向けての

色付き眼鏡を


製作発売するに至っているんです

🕶️キラキラ


(とはいえ、普通におしゃれ眼鏡としても販売されてる眼鏡です)


とても素敵なサングラス🕶️キラキラ

↓↓↓


※でも、生産は!

既に終了してるみたいなので


気になる方はちょっと調べ下さい🔍


※こちらの記事の中に↓


色付き眼鏡をかけることへの

章ちゃんの思いが💙


同じ障害を持つ人々や

普通の人々に向けて


章ちゃんからのメッセージとして

綴られています🕶️飛び出すハート


💙👓💙🕶️💙👓💙🕶️💙👓💙🕶️


https://www.sy-groover.com/


💙🕶️💙👓💙🕶️💙👓💙🕶️💙👓

今では章ちゃんは💙


最高に💘


色付き眼鏡(サングラス)が

似合う人物になっています

キュン🕶️💕


それと


私は旗女の子


中居君と

章ちゃんが💙


同じ画面に映っていることが

とても珍しく思い


2人の会話も

全然、想像出来なくて


とても興味津々でいました💓

(=とてもわくわくしてました)


あ、そうそう💙



中居君がスマップだった頃の


中居君の

【メンバーカラー】を調べたら🔍


なんと!


中居君も!


章ちゃんと同じ

ブルー(青)💙



メンバーカラーでした💙キラキラ


私的に

とっても意外だわ😲‼️


中居君もメンバーカラーが

ブルーなんて💙‼️


私的に


中居君て💙


癒しや調和や

浄化のエネルギーより💚💙


どちらかというと

絶対的に


情熱とか活力のエネルギーの


赤とか❤️

オレンジとか🧡

イエローとか💛

あと

全ての色彩の統合のブラックとか🖤



周波数が強い人物だと


中居君のこと

そう思っていたので。


中居君が💙

ブルーなんて💙


意外~💙

意外意外意外意外意外だわ~💙気づき



中居君のこと💙

勿論、ずーっと前から知ってたのに


私って


中居君のこと(本質とか💙)

何もわかっていなかったんだわ!


中居君て💙


章ちゃんと同じ💙


癒しと浄化のエネルギーが強い人物だったのね💙キラキラ


ちなみに2人は


今までに

通算4秒位しか

会話したことないのですって。


番組を見る前から


私は


中居君は💙

章ちゃんのこと💙


とても好きになってくれるって

思っていたひらめき電球


なぜそう思ったかは


私の直感と


中居君の見識や

中居君の人を見抜く力は

鬼鋭いから💙キラキラ


中居君は💙


章ちゃんの本質や内側を

ちゃんと見抜いて


章ちゃんのことを💙


大好きになってくれるって

私、わかってたの♪


ちなみに中居君は💙


章ちゃんの呼び方に

困ってましたが


私は


中居君は💙

章ちゃんのことを💙


「ヤスダ!」って


強めに呼んでくれるのが

1番しっくり来るって思いました

💙キラキラ


それで💘


章ちゃんは💙ラブラブ


番組内で


章ちゃんが辿った

2017年~今日までの


病気と怪我と

それらの後遺症に苦しんで


それをコツコツ、日々、克服してきた

章ちゃんの体験と軌跡を


再現VTRと

リアル映像を交えて


等身大の章ちゃんの言葉で


全て

お話してくれています💙乙女のトキメキ


今回は


章ちゃんが遭遇した出来事の

詳細まで


詳しく教えてくれた中で


私は


今まで


私が疑問に思っていた点と点が

全て繋がりました💞


私が疑問に思っていた

その中の1つは



章ちゃんは💙

2017年2月の頭の大手術の約1年後


後遺症によるめまいで


背中と腰を骨折する

大怪我を負いました。


私は


今まで


章ちゃんは💙

後遺症の立ちくらみによって


階段から落ちた等


そうした事故による


背中と腰の

大骨折と思っていたのですが


真相は



章ちゃんは💙

お家で湯船に浸かっている時🛀


急に痙攣(てんかん)が起きて


その痛みで


章ちゃんは💙

自分でのけぞってしまい💦


それで背面を

全て骨折してしまったとのことでした。


自分で思わずのけ反って

骨折してしまうって


想像を絶するレベルの


てんかんの

ショックと痛みだったことが


再現VTRから

手に取るようにわかりました💦


ちなみに


章ちゃんが💙

浴槽で意識を失った時


なんと‼️


章ちゃんの俳優仲間の

ご友人が2人


章ちゃんの家に


たまたまいて

(ひとりは俳優の勝矢さん🧔←これは

金スマ以外からの情報として)


章ちゃんは💙

一命を取り留めたのでした🍀


勝也さんと

もうひとりのご友人は


章ちゃんの💙

命の超!恩人ですね💘


勝也さんと

もうひとりのご友人の方


章ちゃんの命を救って下さり

本当の本当に

どうもありがとうございます💖キラキラ


そして

章ちゃんの試練は💙💦


頭の病気と

それに続く大怪我では


終わらなかったのです。。。


それは


後遺症による


身体的苦しみと精神的苦しみ


そして


日常生活や

アイドル人生の危機でした。


先の記載通り↑


章ちゃんは💙


後遺症で


光を受けると

めまいが生じてしまうことから


常に

サングラスが必須となったことと🕶️


座ったりして同じ姿勢が続くと

背骨の骨と骨が

くっついてしまうので


立っている時間が

大切となったのだそうです。


この件に付き↑


私は


前々から


どうして章ちゃんは💙


お料理しながらとはいえ


なぜキッチンで

立ったまま食事するのかしら?


って


ずっと疑問に思っていました。


それはきっと

そうした理由からなのかもしれませんね。


あと


もう何年も前のことなのですが

『8時だJ』の特別番組として


放送があった時📺

(2018年ですって!)


いつも周囲と歩調を合わせる

章ちゃんが💙


ひとりで

雛壇に立って収録していたので


私は不思議に思って

章ちゃんの体調を心配したことがあって


その理由も

今、こうして解明されて


章ちゃんは💙


手術以来(手術は大成功しました)


本当の本当に

体調が良くなくて


とても無理して

芸能活動を続けてくれていたことが


手に取るように

今更ながらよくわかって


章ちゃん♥️


芸能活動&アイドル活動を

どんな時でも続けくれて


辞めないでいてくれて


どうもありがとう♥️ラブラブ


私はその頃


章ちゃんが鬼命で💘


毎日を生きていたので


当時、もし💦


章ちゃんが急に💦

テレビの画面や芸能界から消えたら


私はあり得ないほどの

ショックと喪失感に陥ったことでしょう

ダウンダウンダウン


ちなみに私は

なう💘

今も💘


勿論💘


章ちゃん命💘です女の子飛び出すハート


中居君が💙。。。


章ちゃん&SUPER EIGHT



結婚に手こずってるのかを


ちらっと

章ちゃんに聞いていましたが


中居君も

先頭を切って

結婚には手こずってる派なので


その微妙な話題は


中居君自身の墓穴を掘る兆しを感じたからか


早々に切り上げてくれたので

ほっとしました😌


大好きな人が


表舞台から消えてしまうとか

結婚してしまうとか


そうゆう話題って


やっぱり絶対


私はざわざわしてしまうので😒💦


適当に切り上げてくれて

嬉しかったです🍀女の子


ちなみに

“ざわざわ”の成分は



大好きな人だからこそ💘


絶対に💘


誰よりも

本当の幸せを掴んでほしい気持ちと


章ちゃんは💙


私とは絶対に

結婚してくれない運命だけど


なんだけど💦


誰かと結婚してしまうのは


謎に悲しいの気持ちが


一気に湧く“ざわざわ”です💖💔


でも


テレビに出ている誰かを

大好きになった人は


いつかはベル


その試練(喜びと悲しみがセットで湧く試練)と


対面する運命なので


自分のタイミングで


その時を鬼想定して

腹をくくっておく必要性はあるのです❗


それまで


とても素敵な夢や気分を

体験させてもらったのですから


誰かのファンの私達は


その誰かが


幸せになるための

今までとは違う決断をした時は


きっぱりと腹をくくり

その大好きな誰かの幸せを


絶賛、応援しないとですね💪飛び出すハート


それが↑


大人になるということですね

と思う私は


57才の春なう🌸女の子🌸


あ!


また!


巻物レベルの長さになってきたので

一旦、ここで終えて


でも、すぐ、今日中に


この記事の続きを世界発信します

✏️飛び出すハート


次の記事には


章ちゃんの危機に寄り添い

具体的に救ってくれた


亮ちゃん(錦戸亮さん💛)のことを


SUPER EIGHTのことを

🖤💜🧡💙💚


綴ります✏️キラキラ


すぐつづく💕


素敵なオマケ


その2018年放送の

『8時だJ』の関連記事見つけた♪


🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖

https://www.tv-asahi.co.jp/8ji/#/?category=variety

🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖🕗💖


気が変わった大切なお知らせベル


今、続きの②の記事を

綴り終えたらのですが(18:08ベル)


一気に①②を発信すると


①の記事が


全然読まれないままになると思うので💧


先ほどは、すぐ続投すると言いましたが


やっぱりそれは止めて


②は


明日の夜か明後日に

投稿したいと思いますひらめき電球

あしからず!