この度(4月1日エイプリルフール?)


私が世界で2番目に大好きな


会えそうで会えないアイドル

💖キラキラ


【キャンジャニ∞】


が💖


関ジャニ∞兄さんが


関ジャニ∞から


【SUPER EIGHT】



改名したのを受けてベルキラキラ


キャンジャニちゃん達も💖


キャンジャニ∞ から


【CANDY EIGHT】  に


改名しましたベルキラキラ


🍭🖤🍭💜🍭🧡🍭💙🍭💚🍭


https://www.infinity-r.jp/candyeight


🍭🖤🍭💜🍭🧡🍭💙🍭💚🍭


こちらは↓


彼女達が🎀


改名の憂き目に遭う未来があるなんて


予測もしてなかった頃の映像です

🎥音譜


🎀🖤🎀💜🎀🧡🎀💙🎀💚🎀


https://youtu.be/-xDnc35a3Wg?si=PYayaUEQYB5kuyD8

なんて無邪気な
幸せいっぱいな
CANDY EIGHTでしょう💖

これで

STARTTO ENTERTAINMENTの
改名が必要なグループは

無事、全グループ

晴れて

よりアップデートされた
新しいグループ名に

改名が終わりました🌈キラキラ

🚩改名したグループ一覧🚩

・ジャニーズWEST → WEST.

※【.】←ドットが
とても重要なのだそうです!

・関ジャニ∞→SUPER EIGHT

・キャンジャニ∞→CANDY EIGHT

・Sexy Zone →
 timelesz(タイムレス)

世界中の皆様

改名したグループ
今までのグループ名のグループ

STARTTO ENTERTAINMENTの
全てのグループを

これからも💗

どうぞ
よろしくお願い致します🔊飛び出すハート

ちなみに私は旗女の子

最近、週2日(日&月)

近所にある
回るお寿司のアルバイトをしているのですが🍣

元来、ひきこもりな私が
毎回、外の世界に出るには

外出の支度中に

「やっぱり行きたくない!
休んじゃおうっと」

ってならないために
士気を上げる必要があって

それで

私は

必ず

CANDY EIGHTの歌を
大音量でかけながら💿飛び出すハート

顔を洗い
メイクをし(←めんどくさいの極み)
着替えて

CANDY EIGHTに
元気とやる気をもらってから

出かけます💪飛び出すハート

だって私は

CANDY EIGHTの歌を聴くと
👂乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いつも

すぐに

【私】を取り戻せる派旗女の子キラキラ
(=無条件元気になります)

そんなCANDY EIGHTの歌は

こちらです↓🎀💕

🧜‍♀️💗🧜‍♀️💗🧜‍♀️💗🧜‍♀️💗🧜‍♀️💗🧜‍♀️

彼女達のこの歌を聞いて👂気づき

元気にならない人間なんて
いないって

私は思います♪💕

CANDY EIGHTは🎀🍭🎀

世界を🌎

地球を🌏

明るくしてくれます🍭🌎🍭

あら?

CANDY EIGHTが
キャンジャニ∞だった頃の

しかも
7人体制だった頃の映像だわ💕
↓↓↓

🎀🖤💜❤️🧡💛💙💚🎀

この頃の↑
彼女達を知らないので

こうして

今、知ることが出来て
とっても嬉しい♪💕

そしてこちらは↓

SUPER EIGHT兄さんの
スタジアムライブに🏟️

CANDY EIGHTも
途中、参加出来た時の映像です💕

🎀🖤🎀💜🎀🧡🎀💙🎀💚🎀

やっぱり絶対❗飛び出すハート

私は旗女の子

CANDY EIGHTが💖

大好きーーーーーーー💕💕💕

さて

改名ニュース以外の
ハッピー情報としまして🔊キラキラ

↓ ↓ ↓ ↓

ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

YouTubeが

週1から
週2になりました♪ラブラブ

今までは

土曜日の午後4:44でしたがベル

4月1日から
火曜日の午後4:44からも

配信されるようになりました
音譜音譜

(ちなみに私は

この記事を綴り終えてから同日に
家の中にある様々な時計に

【4:44】の表示を3回見ましたベル

【4:44】シンクロニシティベル気づき)

こちらは↓

ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ
最新の回ですベルキラキラ

💚💛❤️💜💚💛❤️💜💚💛❤️💜


それと

今はもう
STARTTO ENTERTAINMENT
所属ではない

文ちゃんが(浜中文一さん💖)

5月1日からベル

ファンクラブを設立するのですって
\(^o^)/ラブラブ

わあ楽しみ♪ラブラブ

文ちゃんは💖

時々♪

ファンの方&ゲームが好きな方と
ゲームをしている姿を

配信してくれてます🎮飛び出すハート

あと♪

もうひとり
4月1日に改名した方がいてキラキラ

それは

龍太君(室龍太さん)です龍キラキラ

龍太君は

【室龍太】から
【ミュージカるーた】


改名したそうです笑🤭音譜

龍太君は

今、4月22日から始まる
ミュージカルのお稽古をしていて

毎日、楽しいそうです龍音譜

龍太君は龍キラキラ
ミュージカルがとても似合ってるのに

龍太君て龍気づき

今までに
あまりミュージカルしてないのが

本当、不思議~❗

こちらは↓

そのミュージカルについての
YouTubeです♪

💃🕺💐💃🕺💐💃🕺💐💃🕺💐

龍太君は(左)
主役の林翔太さんと(右)

こちらの動画で↑

あまり笑うポイントの少ない
漫才みたいなトークを
展開していて🤭音譜

龍太君らしいわ龍飛び出すハート

って

私は

楽しくて
とてもいい気分になりました
乙女のトキメキ

その他のハッピー情報としまして


WEST.の
中間淳太さんは💛

“自分的やりたくない家事No.1。”


ベッドシーツをかえることだそうです💛気づき

わかるわ!って
私は激しく共感した次第😌

私の場合

2月から
アルバイトを探し始めて

最初に挑戦したのが
家事代行サービスのお掃除部門🧹

それで

私は2月に

4件のお宅に
アルバイトに行って🧹キラキラ

4件目のお宅で
ダブルベッドを2つ

ベッドリネンの
全てをかえることになって

ジメッと湿った
知らない他人の

ベッドシーツや
掛け布団や
枕シーツを

私は

ふうふう言いながら
どうにかこうにか替えてを

やっていた時

私は

「やってらんね~な😒💨
自分でやれば?

これではまるで
メイドみたいだわ!」

という気持ちに絶賛なって

家事代行サービスの本社に
こんなことやらされたって言ったら

ベッドシーツ交換も

お掃除サービスの中に
普通に含まれるサービスということを知って

私は

そのアルバイトを
あっさり辞めた派なのだ👋🧹

ちなみに

もし

私が

家事代行サービスを
【依頼する立場】


もしなったら

私は

お掃除に来て下さる方が
最高に気分よく
存分にお掃除が出来るような

お掃除用具の準備と
心遣いが

きっと♪

完璧に出来る依頼者(お客様)になれるって

すごく思う😌

だけど私も

ベッドリネンの交換も

お掃除サービスの一貫として
してくれるのなら

絶対、してもらいたい派!

本当、ベッドシーツをかえる作業って
めんどくさいわ😒あせる

ちなみに

私が

3月の宇宙元来の翌日から始めた
回るお寿司のアルバイト先で🍣

今、私は

ベテランスタッフの方に

お仕事を
教えて頂いてるのだけど

その方をAさんとして

私は
その日のお仕事が終わる時に

Aさんに

「いろいろ教えて下さって
ありがとうございます!
すごくためになります🙂」

って

Aさんにお礼を言うのだけど

Aさんはいつも

「やめてぇっ💓」って

謎に色っぽい
感謝の受け取り拒否をするのだ。

Aさんは

手取り足取り
細かい教え方をする派なのだけど

もし
Aさんが
子育てをしていたら

Aさんは善意だけど
過干渉な子育てとなり

Aさんに育てられた子供は

Aさんからしてみれば謎の登校拒否児童になる可能性は

高いって思うひらめき電球

Aさんは

実に良識人で

遠慮しつつも
細々、実に口うるさい派😒💨

そして

100歩譲って
私が素直に教えを享受してると

Aさんは
実に献身的に親切にして下さるのだけど

Aさんは時々
心の境界線を越えてくる派だから

気を許しては危険な人物でもある
😒気づき

その点、Bさんは

細かい指示は一切なく
でもポイントは外さないご指導を
して下さるから

とても清々しく気持ちがいいキラキラ

でもBさんは
お仕事の無断欠勤が多い派なのだ
😒💦

お仕事って
お休みしたい時は
無断欠勤していいのかしら(・・?

そして

調理場で
いつも
魚をさばく担当のCさんは
🔪🐟気づき

実に大きなダミ声で
雑な言葉遣いで

ガミガミ何か言ってくる
頭の先から爪先まで

意地悪が
服を着てるような人物なのだけど

本当は

そこにいる誰より
面倒見がよくて

人情に厚い派な周波数の人物なのだ
🔪🐟気づき

そのダミ声のCさんは

私のところに

大きな声で何かいいながら

魚の切り身を
持ってきて下さる係で

その度に私は

Cさんに

「どうもありがとうございます!
助かります♪」

って

Cさんの目を見て言うのだけど

ありがとうございますの言葉に
Cさんは弱いらしく

ありがとうございますを言うと

Cさんは
すぐに親切なことを何かして下さる
🍀ヒヨコ気づき

そして

そのアルバイトには

なんと!高校生もいて

高校生アルバイトの方がいるアルバイトなんて

私は

生まれて始めてだから

本物の高校生が働いてるだけで

ものすごく驚いているなうな日々😲

あと

そのアルバイトのいい所は🍣

なんたって
歩いて7分の職場な点♪


もう
電車に乗って行くアルバイトは

この先、絶対したくないわ😌

楽が1番♪

【気】が【楽】って(気楽)

【エネルギー】が
軽やかな状態だから

つまり

【気楽】って

高周波な状態なのだキラキラ

【気楽】って
人間の正解な状態だわキラキラ

【アルバイトするなら地元が1番】

って

今、気付いた気付きなのひらめき電球

私は2月にアルバイト探しを始めて

・家事代行サービス🧹
・○研の子供用先生👩‍🏫
・電話交換📞
・回るお寿司🍣

等々の面接をして

それは

お仕事に
必ずしも至らなくても

私なりに
いろいろ感じた事があるから

ブログに
いずれ綴りたい✏️音譜

今、私が

急に
興味関心が出てきたアルバイトは


・マクドナルド🍔🍟
・スターバックス☕
・アフタヌーンティーティールーム
・イタリアン・トマト🇮🇹
・大戸屋

といった
大型フードチェーン店の
アルバイト♪

以外に
どこも
お時給は少な目だけど

私は

シール貼り等の簡単作業に
鬼憧れている派だから💓

意外にも
フードチェーン店のアルバイトって

その【単純作業】が
叶うアルバイトだったなんて

全く知らなかったから

私に

期せずして

今、意外なところでそれが叶って

嬉しい驚きにまみれてるところなうベル

単純作業大好き😙音譜

世界は
アルバイトで成り立っている⁉️

https://www.starbucks.co.jp/recruit/


https://www.afternoon-tea.net/company/recruit/


https://crewrecruiting.mcdonalds.co.jp/list?q=%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA


https://ita-b.com/recruit/011880000315.html


いろいろな職場をのぞきたいるん♪

fin🌸女の子🌸