3月29日金曜日ベル

夜11:15分~11:44


私の世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃんがMCを務める💘


『もやもやパラダイム』



最終回だったベル💧


私的に謎の最終回で

絶賛もやもやしたけど☁️女の子


ここでは

気を取り直して


それで


『もやもやパラダイム』

最終回のテーマは


『性を学ぶということ』


ゲストはSHELLYさん乙女のトキメキ


※NHKプラスで

見逃し配信あります♪


↓ ↓ ↓


💙💙💙💙🎀💙🎀💙💙💙💙


https://www.nhk.jp/p/ts/L8ZNW2KP18/


💙💙💙💙🎀💙🎀💙💙💙💙


それで

 

ゲストのSHELLYさんの

頼もしいトークに


私は


始終、絶賛超リスペクト乙女のトキメキ


SHELLYさんは


この回のテーマの

『性を学ぶということ』について


とてもニュートラルに

どんどん話を展開して下さいました乙女のトキメキ


そういえば


・宗教

・政治

・お金

・性(セクシャリティ)


この領域の話題は


集合意識的に

タブー視されてきた流れって


確かにあるけど


そして日本は

【宗教】は


日常的にあまり関係ないから


その他の【政治、お金、性】


この中で↑


私は


やはり断トツに


性(セクシャリティ)についての話題は

敬遠しがちってすごく思う。


なんか


今世、一生


【性の話】を


私はしなくても

全然いいくらいに思ってるのだけど


それは


なんか謎に


気まずい話題だと

思い込んでるから😒気づき


その話題を


SHELLYさんは


他の話題を話すのと同じ位

普通にすらすら淀みなく


SHELLYさんの意見やお考えを

お話して下さった乙女のトキメキ


ちなみに


SHELLYさんは


ご自身のYouTubeで


性(セクシャリティ)についてのお話を

専門的にされているのですって乙女のトキメキ


💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀


https://youtu.be/ODq2mTZZu0E?si=B3xK7fv2UpFh_Sdf


💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀💐🎀


SHELLYさんのYouTubeから


様々な年代の人間が

救われているのだと


私はすごく思います旗女の子乙女のトキメキ


私は


章ちゃんは💙

このテーマについて


一体、どんな意見や

章ちゃんの見解を

お話してくれるのかと


ちょっとドキドキして

楽しみにしていました💙女の子


この場合のドキドキの内容は



章ちゃんは💙

なんたってアイドルなことと男の子キラキラ


章ちゃんは💙

男性なので旗男の子


性に関する話って


女性がするのと

男性がするのとでは


微妙なとこがあると私は思うので


いつも思慮深くて

いつも周囲に公平で


自分の立場を

ちゃんとわきまえてる

章ちゃんが💙ラブラブ


どの見地から

どうゆう表現で


セクシャリティトークを展開させるのか


私は


ちょっと

ドキドキ&ワクワクしていた次第💓


でも

私のそんなドキドキ(懸念)は


ゲストで来て下さった

SHELLYさんが


全部、見事に解決して下さいました

🍀女の子音譜


章ちゃんて💙ラブラブ


やっぱり絶対運がいい

\(^o^)/飛び出すハート


それは普段から


章ちゃんが💙


精神的レベルアップを

心掛けて生きているからだと


私は思いまするん♪ラブラブ


そして


章ちゃん💙ラブラブ


『もやもやパラダイム』MC


お疲れ様でした💐💕


もやもやさんの☁️

きゃりーぱみゅぱみゅさんも


お疲れ様でした💐キラキラ


私は


帰宅してドアを開けたら


私の家に


“もやもやさん”がいてくれたら


癒されるわ☁️女の子音譜 


って


番組を見る度に思いましたひらめき電球


前に


私は


ふなっしーが💛

家にいてくれたら癒されるわ♪


って


思っていたことを思い出したのですが


(ふなっしー💛

今、どこにいるのかしら?)


つまり


ふなっしーも💛

もやもやさんも☁️


【妖精】なので🧚‍♂️🧚


私は


私専属のザ・妖精が


いつも私のそばにいてくれたら

どんなにいいかしら♪


って


潜在的に望んでいることが

この度、わかりましたひらめき電球


その気付きを

深掘りしたら



私が

妖精に投影してるものは


【安心感と癒し】で


それって💗


潜在的には

2014年春頃から🌸


顕在的には

2015年秋から🍁


私は💗


章ちゃんから💙


私の日常で

沢山、感じ取ってる気分&気持ちと一緒だわ


って


気が付きましたひらめき電球ラブラブ


なので


章ちゃんは💙


私にとって


妖精的存在でもあるのだ🧞‍♂️💙


今まで務めてきた番組が

最終回を迎えたら


1つの卒業なので🎓キラキラ


章ちゃんと一緒に💙

新しい次にゆきましょう🆕キラキラ


次は


どこで💙

どんな章ちゃんに出会えるか💙


今から最高に楽しみうきっ🥰


章ちゃんLOVE💘


と思ったら

最高に素敵な追記✏️💓


章ちゃんの💙

新しい次はキラキラ



4月8日から

章ちゃんの舞台💙ラブラブ


『あのよこのよ』



始まりますベル飛び出すハート


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


それでそれで


その前にベル飛び出すハート


本日3月31日からベル飛び出すハート


マルちゃんの舞台🧡


『ハザカイキ』



始まります🧡ラブラブ


🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡


https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/24_hazakaiki/


🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡


マルちゃんも🧡

章ちゃんも💙


舞台の完走と大成功を


祈ってます👏飛び出すハート


※マルちゃん→

SUPER EIGHT 丸山隆平🧡


※章ちゃん→

SUPER EIGHT 安田章大💙


追記②


私は昨日(3/29)


観てみたくて仕方なかった

こちらの美術展に行きました🖼️


↓ ↓ ↓


🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸

https://youtu.be/AXK5kmtIY8Y?si=QAOr2p_CnH06yVME

🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚🌸🦚


それは

日本美術専門チャンネル


『掛軸塾』の


野村塾長さんの


今月の美術展動画で知った

美術展です🖼️女の子


最新の!

全国の美術展情報満載の動画が


アップされました🔊音譜


↓ ↓ ↓


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

https://youtu.be/nfc8g3Xswc8?si=4D3nCM3L0_uvZjL5

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

昨日(3/29)は


私は


初めて訪れた

【練馬美術館】に行った後


阿佐ヶ谷にある

素敵カフェにも行きましたコーヒー女の子





それは

東京モーニング日和さんの
こちらのご紹介から知り

ずっと憧れていたカフェでしたので

満を持して訪れることが叶ったカフェでした\(^o^)/音譜

🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈


追記③

そうだわ!

前、子宮委員長はるちゃんが💖
(今、吉野さやかさん💖)

性とお金の話が
ちゃんと出来なくて

幸せになりたいなんて可笑しい
というニュアンスの

私的に大変、耳の痛いお話をしていたのを

思い出したひらめき電球

はるちゃんて💖
真実しか話さない派🚩‼️

そういえば
【性】って、心+生=性 だわ!

心を生きるとは
一体、どうゆうことなのかしら⁉️