※時間を忘れて

内側に集中して綴っていたら


巻物レベルで長い記事になったので


休みながら読んで下さると

嬉しいですドーナツヒヨコ


🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈


3月25日ベル



天秤座の満月であり🌝

月食の月曜日で


その日ベルあせる


私的

大事件があった😱💦


なんで最終回なのかしら?


『関ジャニ∞のあとはご自由に』

改め

『SUPER EIGHTのあとはご自由に』


に、改名したばかりなのにキラキラ


番組が終わっちゃうなんて


ウソでしょ?


なんで?なんで?なんでなんで?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで?なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓


どうして終わっちゃうのーー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー⁉️


番組自体


とってもユニークな企画ばかりで


演劇を目指す人にとっても

すっごくためになる内容の番組だったし


毎週、月曜の深夜の

私の大切な時間だったのに


なんで最終回なの⁉️


しかも

その同じ月曜日にベル


村上さん(村上信五さん💜)の


劇団ひとりさんとの

生放送の番組も


偶然過ぎる一致で

最終回が重なったなんて❗


ちなみに


村上さんと💜

劇団ひとりさんの


『午前0時の森』は


旧ジャニーズ事務所に

大騒動沙汰が起きる前に


番組の最終回は

決まっていたので


今回の

最終回シンクロニシティは


本当に

たまたまなタイミングでした

ベルあせる


ちなみに


村上さんと💜

劇団ひとりさんの


『午前0時の森』最終回



お相撲の世界の解説で


私は


初めて知ったことばかりで

とても興味深い回でしたベルキラキラ


(村上さん💜VS劇団ひとりさんの

土俵での本格的なお相撲も

披露されました♪)


それで❗


なんか。。。


なんかなんか。。。


なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか


なんか


私、モヤモヤする~😒💨


今の時期、年度の切り替わりだから


様々な番組が

最終回を迎えるのは

普通のことなのだけど


SUPER EIGHTの番組だけでなく


今回


STARTTO ENTERTAINMENT所属の

タレントさんが出演する、


数多くの

テレビ&ラジオ番組が


軒並み最終回を迎えているのは


これは偶然ではない気がする❗


偶然だとしても

嫌だわ(=モヤモヤするわ)❗


これってあれだわ❗


あれよね❗


絶対、あれだわ❗

嫌だわそんなの❗


【あれ】の翻訳をすると



去年、起きた事務所の大騒動の

煽りよね❓


意味は


去年の

事務所の大騒動の時は


テレビ局ラジオ局の

社員の皆さんは


勿論、普通に大人だから


これが起きた→だから首を切る


とかいう

極端な対応は


大人のバランス感覚で

しなかったのだけど


その代わり


年度が切り替わる

今のタイミングを待って


旧ジャニーズ事務所

(現STARTTO ENTERTAINMENT)



タレントさん達を


起用し続けたり

新たに起用するのを


やめ出したんだわ❗


きっとそうよ❗


くそっ💨


事務所所属のタレントさん達は


悪いこと何もしてないわ❗

誰も何も悪くないのに❗


寧ろ彼らは

 

表現の場が減ってしまった

被害者だわ❗


彼らは何も悪くないのに


悪いのは


事務所の創業者の方

ただひとりなのに


どうして

彼らからお仕事を奪うの⁉️


なんか私

モヤモヤを越えて

ムカムカするなうイラッピリピリ


でも、テレビ&ラジオ局の人々も


普通に思慮分別のある大人だから


タレントの皆さんが悪くないことなど

百も承知なことでしょうに。


それでもやはり

世間&世界の目を気にして


テレビ&ラジオ局は


「我々は性被害を許しません!」


という方針を

世間に主張しておくために


旧ジャニーズ事務所

(現STARTTO ENTERTAINMENT)


所属のタレントさん達を


起用しない方針を

取っているなう


なのでしょうな❗

知らんけどイラッ💨


あ!でも!


でもでもでもでも


大丈夫よ😌


大丈夫だわ🍀


だって!

そんな見通し


予め

じゅうぶんわかっていたことですもの!


今起きてる

事務所所属のタレントさんが

出演している番組を


軒並み


最終回にされてしまってる現状なんて


STARTTO ENTERTAINMENTの

福田淳社長をはじめ


事務所の人々全員


こんな自体


当たり前のごとく

想定内なはずよ❗


その想定の上で


福田淳社長は

イノッチと💚


この最低ラインから

起死回生を図ることを念頭に

事務所を運営してるはずだもの❗


絶対❗

絶対‼️

絶対そうよ‼️


こんな軒並み首切り沙汰

余裕で想定内ですからねー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ーだっ💨


それに何でもそうでしょ❗


繁栄を誇って

隆盛を極めていたものは📈キラキラ


必ず

下降線を辿る時期ってあって📉💦


それで

一旦、廃れるのかと思いきや


その最低ラインからダウン


新たな構造や戦略を見付けて


必ず❗


V字回復を

遂げるんだからアップ


みてろよマスコミ❗


おめーらまとめて

必ずまたへこへこさせてやるからな❗


STARTTO ENTERTAINMENT



最強で最高の集団なんだから❗キラキラ


最高で最強

最強で最高の

芸能事務所なの🏆キラキラ


だから今


STARTTO ENTERTAINMENTの

タレントさん達は


今までにない冬の時代を

一見迎えてるけど⛄💦


今、しっかりとこの屈辱を体験し

(湧いた悔しさを味わい尽くして)


そして


今、目の前にあることに集中して


今、この場から出来ることに

全力を尽くして


一瞬一瞬の永遠の今を

味わっていきましょう❗飛び出すハート


(=目の前の出来事や他者を通して

自分の身体に湧く

喜怒哀楽の全てを楽しみましょう)


感情、気持ち、思いは

身体内に湧く【エネルギー振動】なので


その自分の様々な喜怒哀楽(エネルギー振動)を


湧く度に


身体で

しっかりと受け止めて上げると💓


=感じてあげると💓

=気付いて上げる💓

=愛して上げると💓

=認めて上げると💓

=味わって上げると💓

=体験して上げると💓

=体感して上げると💓

=実感して上げると💓


そのエネルギー振動(気持ち、気分、思い、喜怒哀楽)



満足して


お空に解放されます\(^o^)/


(=自分の身体から離れて

解消解放されます🌈)


人間は


これを

死ぬまで(肉体から離れるまで)


コツコツコツコツするために

生まれてきてると


=様々な自分のカケラに気付いて愛して上げるために生まれてきてる🌎ヒヨコ


=様々な体験を味わい尽くすために生まれてきてる🌎ヒヨコ


と、私は解釈してます😌


そうやって苦しい時も

勿論、ハッピーな気分の時も


感情を感じることを

丁寧にしてると


自分の身体から

低い周波数(重たい思い)が


その度に解消されて


軽くなった(浄化された)身体の自分に

見合う現実が現れるので


それが

トンネルから抜け出す方法です

🚇キラキラ


🌈\(^o^)/🌈


そして

地盤固めを怠らないことが肝心要!


それは

事務所の土地建物の浄化や🌬️🍂


事務所の

トップの方々の

心身共の健康管理🍀ヒヨコ


(いつもじゅうぶんな休息を取って下さい)


そして


事務所に関わる全員の皆様が

それぞれに陰徳積みを


日々、コツコツコツコツしてゆくことが

とても大切なことだと


私は思いますひらめき電球


陰徳の意味を


神様は


過去になった人々の昇天に

自分の身体やお金を遣うことと


仰っていました。


STARTTO ENTERTAINMENTの

今後の右肩上がりな繁栄に


先代のトップの

お二人の創業者の


適切で正しいご供養も含まれます。


そしてまた


必ずや


隆盛を極める大手芸能事務所として


日本だけでなく

世界にも誇る経営を


是非、極めて下さい🏢飛び出すハート


この前、火曜日に


『ありえへん∞世界』で


丸ちゃんが🧡


すごい経営者の方を取材?していて


そのすごい経営者の方は

50代の男性で👨


STARTTO ENTERTAINMENTの

福田淳社長も


50代で


なんか共通点が沢山あるな~♪

って


私は思った💓


【社長】って

私はまだ全然


私とは世代違いの

知らない世界のおじ様達👨👨


っていう印象があったけど


あらあら!


今、私ってその世代だわ😒!


ちなみに、これは


魔理沙ちゃんと🎀

霊夢ちゃんから🎀


聞いたのだけど👂気づき


今までの20年?は


【若い男性】が

時代を牽引してた時代で


これからの20年は


なんと!


【中年女性】が

キーとなる時代なのですって!


【中年女性】ってワード笑🤣


【中年女性】←この名称🤭

なんとかならないかしら?


自分が中年女性だと

なんかモヤモヤしない?


【中年女性】という単語


日本語から

なくなってほしいと思わない?


1中年女性として


私!


魂レベルでそう思うわひらめき電球


【中年女性】を

【熟女】と換言する場合もあるけど


【熟女】って名称


なんかちょっとした

ハラスメントっぽい単語じゃない?


【中年女性】でもなく

【熟女】でもなく


もっと全然、素敵な言い方って

ないかしら🤔❓


1中年女性として

私は本当にそう願うわ❗


そして1中年女性として


【中年女性】という呼び方で呼ばれたら


私は絶対❗

時代なんか牽引してやらないから❗


話を戻すとベルキラキラ


『SUPER EIGHTのあとはご自由に』


は♥️


2015年5月16日から始まった

『関ジャニ∞クロニクル』を


継承した流れの番組なので♥️


8年に渡り

ずっと続いた番組でした♥️飛び出すハート


私が♥️


関ジャニ∞を♥️

宇宙で1番大好きになった時は


既に土曜日の午後

放映されていた番組なのですが


私が見始めたのは📺💕


番組が始まって

割りとすぐの頃だったなんて💕


あれから8年が経つなんて

驚き桃の木山椒の木だわ🍑気づき


8年前の私は旗女の子


日々、外にガチで出られない

超ひきこもりで


ベッドで目は覚めてるのに


1日を始めるのが鬼怖くて


ベッドから起きることすら

ままならなくて


それで土曜日は

午後から(14時?14:30?)


『関ジャニ∞クロニクル』があるから


それを見る目的で

ようやくベッドから起きて


リビングに移動することが出来てました

📺女の子飛び出すハート


でも、そうやってせっかく

起き上がれても


土曜日、番組が終わると


当時の私は


健康なのに

ベッドから起き上がることも

なかなか出来ない自分に対して

 

ものすごいモヤモヤが湧いて


半無自覚に


動かない動けない

日常生活が普通に出来ない私のことを


ひたすら責めたり


ものすごい罪悪感に

死にそうになったりな


鬼ガチで

私のトンネル時代でした🚇😣🚇


そんな精神的地獄や

精神的辛酸劇場を


絶賛、自主上演中の時だって


私の心の支えは💓

私の心の拠り所は💓


関ジャニ∞♥️=SUPER EIGHT♥️


だったんです🥰飛び出すハート


SUPER EIGHTの皆さん

🖤💜🧡💙💚


8年間


毎週、楽しませてくれて♥️


どうもありがとう女の子🔊飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして8年間

お疲れ様でした

🖤💐💜💐🧡💐💙💐💚💐


番組スタッフの皆さんに


あり得ないほどに


愛されて

信頼されて


SUPER EIGHTというグループは♥️

 

私の誇りです🥰キラキラ


地上波から

新しく別の場所で


番組は続くようなニュアンスがあって


安心しています♥️ラブラブ


でも、別の場所から続くなら


地上波で今まで通り

放送してもよかったのに📺🚩


って

 

未だに

私は少しそう思っていますけれど

旗女の子


これが

破壊と再生劇場の流れなら

(その流れです☆彡)


そのまま受け止めます💓


『SUPER EIGHTの あとはご自由に』

から

『SUPER EIGHTをご自由に』♪


SUPER EIGHTと♥️

番組の♥️


これからが


無限大に楽しみです🥰飛び出すハート


fin🌈

オマケ♪

世界で1番美味しいと思った
フレンチトースト🍯
(恵比寿アトレ1階のカフェ)


これは↓
山種美術館に行った帰りに
記念のポストカードとパシャリ📸


私は、美味しいと😋

他のお店のも
絶賛、食べてみたくなる派🍴

しばらく
フレンチトーストブームなう😋




山種美術館には
カフェがあって♪

なんて素敵可愛い和菓子かしら🍡

私は
本当は1個ではなく
少なくても3個(3種類)
オーダーしたかった🍡🍡🍡😋

でも、そうするとすごく高いお茶の時間になってしまうので

和菓子セットが1,500円位で

仮に
和菓子をあと2個追加すると
2,500円~3000円近くになってしまうので。。。

こうした時なんです❗

私が豊かに鬼なりたいと思うのは❗

好きなものを好きなだけ
大切な自分自身に与えてあげたい💓

大切な自分の心からの願いを
いつもどこでも快諾して
叶えてあげたい💓

そのためには
経済的豊かさは
望みの実現に必須となります。

ちなみに
私はやむ無くたった1個でしたが

それはそれは美味しい和菓子でした
🍡女の子ラブラブ

私が選んだのはこちらの和菓子🍡
画像が横になってしまったので

別の1枚をどうぞ♪



別の
今、楽しみにしている美術展

💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢💗

💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢💗🦢

東京は9月にISETANです♪




あと
こちらと↓そちらの↓美術展も
絶対、行きたい♪

🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸

🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸🌿🌸



🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦

https://youtu.be/AXK5kmtIY8Y?si=xMpyFrjo5SmiNgbH 

🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸🐦🌸



🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸

https://www.artagenda.jp/exhibition/detail/9509 

🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️