今日(もう昨日)


3月20日ベル

19時頃🕖


私の世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃんが💘


旅番組に出演した🚍飛び出すハート


※章ちゃん→

SUPER EIGHT 安田章大さん💙ラブラブ


その番組は


『テレビ東京開局60周年特別企画

テレ東系 旅の日』


この旅番組は


かつて


蛭子能収さんと

太川陽介さんが


バスで


全国を旅していた

あの旅番組音譜🚍音譜


章ちゃんは♥️


前、ぶらり、外を散策して


人々とふれ合う系の旅番組に出たいと

言っていたので


章ちゃん♥️

望みが叶ってよかったですネ

\(^o^)/音譜音譜音譜


それにしても♪


章ちゃんて♥️

持ってるタイプ♪


だって♪


雨の中🌧️

章ちゃんがバスから降りて


ビニール傘をさしたら


無風なのに!

その瞬間だけ謎の風が吹き🍃


章ちゃんのさしたビニール傘が

一瞬で壊れたの笑🤭💦


太川陽介さんは


章ちゃんが笑いを取るために

わざとしたと思ったみたい🤭


章ちゃんて♥️

関西人だけど


自ら笑いを取りにゆくタイプでは

なくって


でも章ちゃんは♥️


SUPER EIGHTから離れて

単独で番組に出演する時には


ちゃんと関西人の役割を

きっちりと果たす仕事人❗キラキラ


加えて


章ちゃんは♥️


SUPER EIGHTの時は

MCには不向きなふり?をしてるけど


やはりSUPER EIGHTから離れて

単独のお仕事の時に


MCの役割をふられると


普段の章ちゃんとは

まるで別人のように男の子キラキラ


知恵と気配りを

瞬時に鋭く巡らせ


最高に滑舌良く


実に立派に


MCの役割を

きっちり果たすのだ🎤キラキラ


章ちゃんて♥️

プロフェッショナル魂の塊だわ

飛び出すハート


この旅番組特別編に

章ちゃんが参加したのは♥️


旅のリーダー

太川陽介さんと


鉄道旅大好きな

村井美樹さんという女優さんと


修善寺から浜松城を目指しました

🚍旗男の子女の子男の子音譜


私は


乗り物時刻や路線を

どうして

スマホで検索しないのかしら?


とか


電車がそこにあるのに

どうして

電車を利用しないのかしら?


って


不思議に思っていたら


それは

【バス旅クラシック】という

企画なのだとか🚩🚍


「【クラシック】とは何かしら?」

って


私は疑問が湧いたけど


【クラシック】って

古典的という意味合いでしょうから



【スマホ】使用禁止📱❌

というルールなのでしょうね。


それにバス旅だから

【列車】厳禁なのでしょうね

🚃❌


それで


そんな風に

クラシックなルールだから


太川陽介さんと

村井美樹さんと

章ちゃんは♥️


バスが走ってない区域を

6km歩いて🚶🚶‍♀️🚶‼️


その一生懸命歩いた6kmを

また歩いて戻って


つまり12km❗

歩いてた🚶🚶‍♀️🚶‼️


ちなみに

太川陽介さんは


太川陽介さんだけ!


翌日


その

歩いて往復を余儀なくされた同じ道を


ひとりで

また歩く羽目になったので🚶💦


太川陽介さんは


なんと!!

18kmも!!


行って帰ってまた行ってと

ひたすらお歩きになっていた

🚶‼️


移動手段として  


私は


歩くのが

いちばん好き派だけど🚶‍♀️音譜


18km歩くって


一体、どこからどこまでの距離なのかしら⁉️


3人のバス旅が始まった地点で


3人は

(太川さん村井さん章ちゃん♥️)


最初にバスロータリーにある

レトロな喫茶店に入って


ミックスサンドイッチと

ピザトーストを


仲良くシェアして食べていて

😋😋😋🍕


私は次に外出したら


絶対♪


ピザトーストを食べることにする

😋飛び出すハート


修善寺近くの

古びたバスロータリーの

古い喫茶店🍰☕


良いな~☕ヒヨコ音譜


あら?章ちゃん達は


お食事と一緒に

飲み物は何をオーダーしたのかしら❓


そこだけ覚えていないわ❓


章ちゃんて♥️


確か


コーヒーは苦くて苦手らしいから

オレンジジュースとかかしら❓


章ちゃん♥️

  


私は♥️


章ちゃんと♥️


高田馬場の

老舗喫茶『ロマン』の


入口から2番目の席に座って


章ちゃんが

オレンジジュースで🍊


私がアイスコーヒーで


『ばしゃ馬さんとビックマウス』

ごっこ



憧れている派で~す女の子飛び出すハート


その高田馬場にある

喫茶『ロマン』は


こちらの動画の最後に

一瞬、出てきます♪

↓↓↓

💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖


https://youtu.be/ap2AvtoafZg?si=6oJA95f3S9sKb9Xl 


💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙

この頃の章ちゃんと♥️

今の章ちゃんは♥️


一見、別人みたいだけど

本質は全く変わってなくて♥️


前に


メンバーだった

亮ちゃんが(錦戸亮さん💛)


章ちゃんのことを💙


「将来、全然、別人みたいになる気がする」って


根拠は特になく

単に亮ちゃんの感覚で💛


そう言ってたけど


その亮ちゃんのお見立て💛

本当になったね😲‼️


亮ちゃんは💛

今、どうしてるのかしら❓


亮ちゃんも💛

元気だと

とても嬉しいです💛乙女のトキメキ


それにしても亮ちゃんて💛


何の気なしに

章ちゃんの💙

未来予知してたなんて


亮ちゃんは💛


きっと

無自覚に

宇宙(無意識の領域)と

繋がってるのでしょうね💞


亮ちゃん💛ラブラブ


章ちゃんはね💙ラブラブ


確かに

外見はまるで別人のようだけど


中身は

章ちゃんは💙

章ちゃんのままです💙ラブラブ


あ!この意味は↑


章ちゃんの💙

いいとこや魅力は


勿論そのままで💙ラブラブ


でも

章ちゃんの内側(精神レベル)は


その頃に比べると

格段にアップデートしています

📈飛び出すハート


話を

バス旅に戻すと🚩🚍男の子女の子男の子


途中、太川陽介さんが


痛恨の思いを込めて


「あれだけ努力したのに😞....」


と、まるでひとりごとのように

呟いた瞬間がありました😵💬


私はその言葉を聞いて


「そうなんです😱


【努力】が


必ずしも

成功に繋がっているわけではないんです。。。


【努力】をするなら

“適切”な努力をしないと


いくら努力しても

実りある形(成功)には繋がらないんですよね😞💨


私は


的外れは悪💔

適切LOVE💖


って思います」


と、私も旗女の子気づき


私の様々な過去のシーンが


走馬灯のように

記憶に上がってきて


【努力 ≠ 成功】😱💦

という方程式が


はっきりくっきり

頭に浮かびましたひらめき電球


3人は


結局、望んだように

バスで距離を進むことが出来ず


旅先で

ホテルを何とか見付けて

 

翌日に

望みを繋げることにしました

🚩🚍


でも


村井美樹さんと

章ちゃんは♥️


その日限りのロケでしたので


リーダーの太川陽介さんが

おひとりで旗男の子気づき


旅を続けたのですが


翌日は


関口メンディーさんと


King & Princeの👑

髙橋海人さんが💛キラキラ


バス旅クラシックに


加わりました🚩🚍男の子男の子男の子


ここでちょこっと

章ちゃんについての情報です💙


章ちゃんは💙


1日1食派なのですって❗


その1食って


章ちゃんは💙

大抵、ご自宅のキッチンで


マタギのご友人から送られてくる

野獣のお肉を(ジビエ料理)


フライパンで焼きながら


立って食べるのですって

😋🍖🥩🍗


章ちゃんて♥️

ワイルドだわ😲‼️


ちなみに

朗報があります女の子🔊飛び出すハート


この


テレビ東京開局60周年特別企画

『テレ東系 旅の日』



TVerで

見逃し配信していますベル


章ちゃんLOVE♥️💕


ちょっとブルーな追記✏️あせる


私は明日(今日)


先日、期せずして採用された

回るお寿司のアルバイト初日を


飾るのですが


行きたくないです😥


初日は


店長さんに


お仕事の流れを

一通り教えて頂く日なのですが


行きたくないです😵あせる


理由は

びびってるので😣あせる


だって私、忙しいお仕事不向きだし


だって

1日目で辞める人がいるのですって😱


お仕事の内容は

難しい作業は何もないはずなのに


直近の

1日目でお辞めになった方は


心がお弱い方だったのですって!

(↑店長さん曰く)


心が弱くて1日目で辞めるって


それ苛めたのではないかしら⁉️


店長さん曰く


続くか続かないかは

人間関係とのことですが


1日目で人間関係なんて

ないわよね!


絶対、苛めたのよ!


あ~嫌だわ😣あせる


私のこと理不尽に苛めたら


私!絶対!

本部にチクってやる女の子🔊気づき


「採用された人材が

続かないのは

そのお店に

苛めがあるからです😌」


って


絶対、言いつけてやるんだ!


ちなみに明後日は


シロガネーゼの街💗

白金高輪のキャンパスに


旗女の子


アルバイトの面接に行くの♪


週に2日でよくって

午後1時~5時までの

アルバイトを


私は見付けて💗


気合い入れて

履歴書を書いて✏️飛び出すハート


気合い入れて

郵便局から送ったら


面接して下さるらしい♪


でも庶務のお仕事って


私、最近、絶対


ザ・老眼だから


文字がうまく読めない派だから

きっと務まらないわ😞💨


電話交換だけのお仕事なら

大丈夫かしら⁉️


私が電話交換を取り仕切って

館内の電話回線がぐちゃぐちゃ化してしまったら


嫌だわ📞💔


あ~あ


アルバイトなんてしなくても

左団扇な人生がいいわ💓


💗⭐💗⭐💗⭐💗⭐💗⭐💗⭐

https://youtu.be/w_HQbKbbF8M?si=TpSa6NX94Bvehkg2 

⭐💗⭐💗⭐💗⭐💗⭐💗⭐💗

今日、偶然、出会った


純ちゃんの💗

お金にまつわる大切なお話乙女のトキメキ


この動画に出会って


私は

自分の頭の中と

私の持ってる人生への大前提を


再三、確認しに行きました☆彡


それでわかったことは


私は


自由に私が遣えるお金

イコール

私の行動の自由♪


という方程式があることに

気付きましたひらめき電球