今日(もう昨日)


友近さんがMCを務める

『シン・ラジオ』bayfm



私の世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃんが出演した📻💕


※章ちゃん⇒SUPER EIGHT

安田章大さん💙


※『シン・ラジオ』

聞き逃し配信あり👂飛び出すハート


章ちゃんは💘


23日(金)

16~18:45頃まで


番組MCであり

章ちゃんのご友人の友近さんと


始終、とても楽し気に

和気あいあいとして

お話ししていました📻飛び出すハート


章ちゃんの口から出てくる

章ちゃんについての情報量が


今回は、とても多くて‼️


今、私は


一気に

ここに綴ろうとしていて


かなり焦り気味✏️💨💨💨


3時間弱という

こんなに長い時間


章ちゃんのお話が聴けて👂飛び出すハート

とても楽しいラジオでしたるん♪


ここには

話の順ではなく


私の頭に浮かんだ順に

章ちゃんにまつわる情報を


綴ってゆきたいと思います

きゅん✏️💕


ちなみに来週は

(2月30日16時~)


ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜


福ちゃんと💚

たっちゃん💛



友近さんの『シン・ラジオ』に

いらっしゃいます📻キラキラ


※福ちゃん⇒福田悠太さん💚

※たっちゃん⇒辰巳雄大さん💛


友近さん曰く

お二人とも喋りが達者なのですって乙女のトキメキ


福ちゃんと💚

たっちゃんは💛


章ちゃんとは💙


ジュニア時代に

共に切磋琢磨した間柄なのですって

💙💚💛


章ちゃんは💙

関西で


福ちゃんと💚

たっちゃんは💛

東京で


それでもちょくちょく

お仕事が一緒になったりしたのかも♪


ちなみに

私の感覚ですと


ふぉ~ゆ~と

A.B.C-Z



関西のグループの周波数に

とてもよく似てるところがあるけれど


やっぱり

【東京】と【大阪】(関東と関西)ですと


何かが根本的カラーとして

違うって


私は感じるのだけど


その違いとは


一体、何かしら⁉️


やっぱり

コテコテ感の濃淡なのかも⁉️


東京のグループ全体に


私は


基本的に

洗練された印象を感じる傾向強しキラキラ

(=コテコテ感薄い印象)


関西のグループが

洗練されてないというのでは

全然なくって!


そうではなくて!


なんというか

言語化するには難しいニュアンス。


話を戻すとベル


リスナーの方からの

章ちゃんへの質問で


【章ちゃんの台詞の覚え方】

がありました。


章ちゃんは♥️

台詞を覚える時に


歩いたりして動きながら覚えたり


後は、実際に舞台の

台詞の読み合わせや


お稽古が始まってから


共演者の方から伝わってくる

エネルギーを視て(感じて)


台詞を掴んでゆくのですって♥️


章ちゃんの台詞の覚え方は♥️


感覚的、直感的な覚え方だと

私は感じました💓


ちなみにちなみに


東山紀之さんはキラキラ


【台詞を書いて覚える】と


かつて仰ってました。


東山紀之さんは


その台詞の覚え方を


先輩の俳優さんから

教わったのですってキラキラ


ちなみに♪


福ちゃんは💚


ボイスメモに

自分以外の役の台詞を


自分の声で全て録音して


自分の台詞を

あてはめて覚えるのですって💚


どうして

福ちゃんの台詞の覚え方を💚


私が知ってるかというと



龍太君が言ってたから龍気づき


龍太君は龍


福ちゃんから💚

その台詞の覚え方を教えてもらって


龍太君も龍

そうしているのだそうです。


※龍太君→室龍太さん龍


ちなみに♪


龍太君て龍


私が思うに


事務所の中で1番


周波数が

清々しい(クリーン)人間だわ

龍キラキラ


話を戻すと


章ちゃんのご両親は👨‍👩‍👧‍👦

(章ちゃんは兵庫県尼崎出身に)


いつも

とても仲が良くて(ラブラブ💕)


章ちゃんの原点は

いつもそこにあるって

私は今回もすごく感じた💓


ちなみに

章ちゃんのお父様は


【麻丘めぐみさん】世代で乙女のトキメキ


これは因果関係があるのかは

わかりませんが


章ちゃんのお姉さまは

“めぐみ”という名前なのですって

👩乙女のトキメキ


私は旗女の子


章ちゃんよりもいち早く

章ちゃんの回答が

わかった件がありましたベルラブラブ


それは


「芸能人の中で色っぽいと思う人は

誰ですか?」


という質問を受けて


章ちゃんは♥️


ズバリ誰かは

すぐには言わなかったのですが


私はすぐにピンと来てひらめき電球


それは


芸能人ではないのですが

それは章ちゃんのお母様では?


って私は思いましたひらめき電球


そしたら暫くして

章ちゃんの口から出た人は


やはり!


章ちゃんのお母様でした乙女のトキメキ


章ちゃんは♥️


お父様もお母様も

章ちゃんのお姉様も


小さい頃から

本当にとっても大好きで

尊敬してるんです乙女のトキメキ


章ちゃんて♥️

最高に幸せです♥️乙女のトキメキ


私がよく思うことは


章ちゃんは♥️


章ちゃんのご家族が

本当にとっても大好きなのに


章ちゃんは♥️

おそらく

割りと早い時期に


ご家族から独立して

活動しなければならなかったのではないかしら❓


これは

私の全くの思い込みなのだけど



家族と

正真正銘に仲がいい人は

割りと早くに家族から独立しがちで


家族と

何らかの“心のわだかまり”がある人は


だから早く独立したらよさそうだけど


そうゆう人に限って

わだかまりながら

なかなか家族から離れない傾向


を、私は感じる派。


きっと

【わだかまりがある派】は

(わだかまり→大抵は愛情問題)


その【わだかまり】ゆえに


得たくても

なかなか得ることが出来ない

【親からの愛情】



得たいがために(勿論、無意識)


得るまで、又は、諦めが付くまで

家族から離れられないのだと


私は思う。


だから章ちゃんの場合♥️


生まれながらにたっぷりと


まるで酸素のように

ご両親(ご家族)から

愛情を感じて育った派の典型だから


親からの愛情を求める必要がなく


だから

早くから独立する形になったのではないかしら⁉️


話を早く進めないと


章ちゃん情報が♥️

沢山あり過ぎたから


全然、この記事、終わらなくなっちゃうわ❗


あと


章ちゃんは♥️

ジビエが好きなのに 

(野生の猛獣の肉🍖)


お寿司ですと🍣気づき


マヨネーズに和えた

コーンやツナと🌽🐟


卵焼きばかり🐣


何度も注文するのですって🍣気づき


これは別件として


確か、章ちゃんは♥️


コーヒーが

苦手だった気がするけど☕❌


コーヒーが苦手で

ツナマヨや卵焼きのお寿司を

何度も注文する派なことを考えると


章ちゃんて♥️

味覚が

子供みたいでかわいい♪ラブラブ


ってなるけど


でも!章ちゃんて♥️


野生の猛獣のお肉が大好き派

🍖飛び出すハートなことを


合わせて考えると


人間て

やっぱり絶対

バランスを自然と取ってるのよね⚖️


ちなみに章ちゃんには♥️


猟師&漁師のお友達が

全国に何人もいて


そのお友達の皆さんが


章ちゃんに♥️


猛獣のお肉を

送って下さるのだそう🍖🦌🧸🦁


先日も章ちゃんのところに♥️


【鹿の心臓】が

真空パックで送られてきて🦌


章ちゃんは♥️


その生肉を


ちゃんとお料理して

美味しく食べたのですって😋🍖


こうゆうの(ジビエ料理をする)


章ちゃんにとっては

至って日常なことみたいなの🧸😋🦌


私は旗女の子


来世でも全然いいから


章ちゃんのお嫁さんに👰

絶対なりたい派なんだけど


章ちゃんのお嫁さんになるには


おそらく


ジビエ料理が

心から美味しく食べることが出来て


あと

アングラ演劇が大好き派で


あと

お料理が好きで上手じゃないと


全然、ダメっぽいの。


別に、それ↑


章ちゃんが♥️

そう言ってたわけではないのだけど


なんかいろいろ総合すると


私は


なんかそう思う。。。


私は今世

二度とお料理はしない派で👩‍🍳💦

(その理由は絶賛割愛なう)


ジビエ&アングラ演劇が

謎に苦手なことを


合わせて考えると泣💧


私って


今世はもう鬼手遅れで


なんか。。。

なんとなく。。。


来世迄にも


そうした章ちゃんの

お嫁さんになれる条件を


クリアすることは

かなり難しそう。。。😢


だから


来世ではなく


来来世ベル飛び出すハート


来来世に


私は絶対、章ちゃんに出会って

男の子🌎女の子


章ちゃんのお嫁さんになる👰ラブラブ


だけど

おそらく来世位には


すでに【地球の結婚制度】


というか


【結婚】という概念が

地球では、極めて薄れている気がするわ🤔


でも、その時それは考えましょうベル


章ちゃんは♥️

まだまだ沢山のことを話していて💓


あ!あと

友近さん曰く


章ちゃんの感覚は

アース的と仰っていたけど


アース的な感覚って

何かしら⁉️


地球とか大地という意味の

グローバルな観点感覚ということかしら⁉️


章ちゃんは♥️

たまに仙人みたいな感覚とも言われるけど


アースとか仙人て🤭


人間離れした

高い視点の持ち主

という意味なのかも。


人間は

自然と自分でバランスを取っているので⚖️


その観点から考えますと


章ちゃんは♥️


確かに仙人とかアース的感覚の

持ち主ですけれど


バランスの観点から視ると


【仙人】の観点を有する人は


必ずその対極にある

非常に人間的な&人間くさい視点を

持っていることになるひらめき電球


確かにそうだわひらめき電球

 

章ちゃんは♥️

野生の動物のお肉を食べるし

(↑仙人と対極よね!)


章ちゃんは♥️ 

アングラ演劇が何より大好きだし

(↑仙人の世界観とは真逆よね)


等々


章ちゃんが♥️


仙人の周波数に近付けば近付く程


章ちゃんは♥️

仙人とは真逆の


非常に人間ぽい地下の周波数も

強化されるので


章ちゃん♥️

浮き世離れしてしまっても

(本当に仙人みたいになっても)


安心して下さいね⚖️気づき 


上の周波数には


その対極にある下の周波数も


もれなくセットで付いてくる

私的バランス論の信憑性って

何かで証明されると嬉しいわ⚖️


ということで


まだまだ章ちゃんにまつわる情報は♥️

沢山ありますけれど


(例えば


これは別の番組からですが


章ちゃんは♥️

お別れした恋人からのプレゼントは

マンションから

全て捨て去ることとか🗑️💨

(痕跡を残さないためですって)🗑️


ちなみにその理由は


次の新しい恋人に

失礼だからだそうです←納得ひらめき電球)


章ちゃんのこと♥️

こうして綴っていると


とってもハッピーな気分になるわ♥️


だって私は


2014年春頃(2月)から🌸


章ちゃんのことが

世界で1番大好きだから💘


章ちゃんのこと💘


これからもベル


知らないこと

沢山、知ってゆくわ乙女のトキメキ


章ちゃんLOVE💘



おまけ♪

昨日、私は、歌のお稽古に行き

その後、神社に行って⛩️ヒヨコ

先日、神様にお願いした

歌の先生の健康回復祈願の
御礼参りに行きました⛩️女の子

※前、よく聞いた話は

神様にお願いを掛けたら
その結果報告(お礼)をちゃんとしないと
恩積もりなってしまい

次にお願いを掛けても
神様のエネルギーが
届に難くなるのだそう😒💦
 
人間も、誰かに何かお願いして、それを叶えてもらったら、お礼するのと
一緒だわ⛩️ヒヨコ

その帰り道に【王将】があり
大好きな王将に
久しぶりに入りました🥟飛び出すハート

昨日は、いつもに増して

全てに於いて絶妙で🍥

世界で1番美味しい
中華料理に感じました🥟🥰🍥

🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀

🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰🎀🏰

前回の

歌のお稽古の課題曲は

エリザベートの『私だけに』

※この曲は音域がとても広い曲だそうです


今回の課題曲は

ポカホンタスの

『Color of the wind』

※この曲は音域が狭い歌だそうです

🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁

https://youtu.be/1R1rjk8ycfk?feature=shared 

🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁🍃🍁


私はいつも

必死に歌っているのですが


また言われたのですが

(習い立てのころから

時々、言われることは)


私の歌って


物陰に隠れて

特段、何も考えないで

そ~っと歌ってるような歌に聞こえるそうです😒💦