私の宇宙で1番大好きな人間の💘


章ちゃん💙

主演舞台💙💕


『あのよこのよ』💕


PARCO劇場


4月8日~4月29日ベル


その後


5月は

大阪でも上演されますベル


※章ちゃん→

SUPER  EIGHT 安田章大さん💙


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo 


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


章ちゃんは💙ラブラブ


幕末(江戸から明治維新)に生きた


架空の浮世絵師になるのですって

🖌️飛び出すハート


わい😙飛び出すハート


私は

この時代が

いちばんワクワクするわ旗女の子キラキラ


そして章ちゃんは♥️


この役のために

髪をずっと伸ばしてきたのですって!


ロン毛が必須なのは

芸術家の役だからかしら🎨❓


そして今回は

眼鏡にも意味があるのだそうです

👓キラキラ


私はFCの枠で


4月15日のチケットが

当選出来ました🥰キラキラ


沢山、申込みしたのに1枚だけ


なんとか♥️


当選出来て🎫ヒヨコラブラブ


とっても嬉しい🥰

ほっとしました😘


その日に向けて


私は旗女の子


また、目の前の日常を大切にして


意識のアップデートに

邁進して過ごし🌈


PARCO劇場にいる

世界でいちばん大好きな章ちゃんに💘


会いにゆくのだ🥰彡


🌈女の子🌈


章ちゃんLOVE💘


ざわざわ追記✏️女の子


えっとえっと


私は


今、ちょこっと

新しい何かを始めようとしてるため


気持ちが


ワサワサ、外側に向いてしまっいて


(=じっくりと自分の内側だけに

集中していられなくなっているなう)


なのでブログの更新が

少し滞りがちになると思うと


ちょっと(本当はすっごく)


心細い😒あせる


私の場合、意識が外に向いてしまうと


すぐに


自分(の気持ち、感覚、欲求等)を


見失いがちになってしまうため


ブログから離れるのは


私的にとても怖い😣あせる


(ブログを綴る作業は、自分の内側にもぐってゆく作業だから)


だから

なるべく

ほんのちょこっとでも


今までのペースを崩さず

更新が出来たらいいのだけど


今、とても気がそぞろなう😵あせる


私は


早く


現実と

折り合いをつけたい気分なのだ❗


私が何をわさわさしてるかと言うと



旗女の子


アルバイトの練習(助走)を

することにした😌


その理由は


モラ夫が


4月から定年退職のため


就業形態が


正社員ではなくなるからだ😱💦


そんな未来が来るなんて


私、うっかりしていて


全く考慮していなかったわ😒気づき


でも

潜在的には

じゅうぶんわかっていたはずよね?


それはそれだけ


私は

心にゆとりが持てずに来たから。


私が

心にゆとりが持てなかった理由は


結婚してからの(1998ベル)


精神的な辛さに

意識的にも無意識レベルにも


つい最近まで

いっぱいいっぱいで


その精神的辛さ以外の事に

意識が向かなかったからだ。


なので


少しずつ


私は


また


外の世界に


出てゆこうと思ってるところなう❗


でも


やっぱり


私には


働くなんて


絶対、無理だけど🤭気づき


本当、絶対、無理だわ❗


だって私は

ひきこもりだし🏠女の子


だって私は

一生、ひきこもりしていたい派なので

🏠ヒヨコ


つまり私は


私の自由になるお金のみ


自分で稼いでみたい❗


でも~


やっぱりイヤだわ❗


絶対、イヤだわ‼️


でもなんか

ちょこっと挑戦してみたい♪


この気分


今までのことを考えると


私には


It's a 鬼ミラクルキラキラキラキラキラキラ


今までなら


外の世界に出てみたいなんて


地球が7回爆発しても🌎💥


私には


そんな発想、出てこなかったもの!


私世界の

ありえへん世界なのだ🌎キラキラキラキラ


それで私は


先ず、1ヶ月間


家事代行サービスを

やってみたい🏠❗


でも、これには


鬼難ありなのは👹


私は家事を

もうとっくに

ちゃんとしていないし


(以前は


生真面目に

私は、せかせか家事を自分に強いていたら

もう何もしたくなくなったし


厳しい私世界を

私は創造しまい


私は強制終了の憂き目になった)


それに


家事と言っても


私はお料理は無理だし❌


整理収納の資格なんて

持ってないわ❌


そうして引き算したら


私にはお掃除が残った!


でも


自分の家のお掃除をしないのに


他者の家のお掃除なんて

出来るのかしら❓


もし私が


お料理が

大好きだったら


どんなにかよかったでしょう👩‍🍳


それで


そんなこと(家事代行サービス)

私が出来るわけがないから


とりあえず

1ヶ月だけやってみて


2ヶ月目は


私♪


シール貼りを鬼したい女の子飛び出すハート


でも、そんなうっとりなアルバイト


ありそうで全く見つからないのは


皆(人間は)


シール貼りアルバイトが

したいからでしょうね❗


(人間は

アルバイトとして

シール貼りに憧れているのではないかしら?私はそう😌)


ちなみに


幼児に英語を教える

アルバイトを見付けたけど


私は


一昨日


あっさり落ちました😒あせる


なんとなく

私、出来るかも♪


と思ったのだけど


私って


英語より何より

幼児が大○いなのだ🙎‍♀️💔


より正確に言うと


私は


幼児への接し方が

全くわからない派🤷


あの人達(幼児達)って


人間の根本で生きてるから


(=自分の気持ちの赴くままに生きてる人達)


幼少期から


とても不自然に

生きてこなければならなかった派の私は


(=幼少期から自我を抑えて親の顔色を見て生きないと許されなかった派)


自然のままに生きてる

あの人達(幼児)が


魂レベルで

鬼苦手😱気づき


だから


私の場合


【英語】もほぼ忘れてるけど


何より【幼児】が


私には鬼門中の鬼門なのだ❗


だから


私が


幼児に英語を教えるアルバイトに


落ちるのは当然だし


落ちて安全(私のため)🍀ヒヨコ


でもでもでもでも


あ~!


やっぱりイヤだわ!


やっぱり絶対、私!

イヤだわ!


やっぱり私は


家にずっといたいわ

(引きこもっていたいわ)🏠飛び出すハート


でも


私って


どのみち何も続かないから


だからフットワーク軽く


いろいろやってみたい♪


でもやっぱりお腹痛いわ😣


やっぱやめようかしら😒


でも何かしてみたい😌


こんな感じで


私は


意識のベクトルが


今までのように自分の内側だけに集中していられなくなっていて!


つまり


私は


現実に

気もそぞろなうベルあせる


🚩私がその事を思うと

ワクワクしてくる内容で


🚩時給も結構、高くて


🚩それをしてると時間があっという間で


🚩週に1、2回でも全然OKで


私が


🚩「こんなに楽で簡単で


しかもやればやるほどに

探求心が出てきて

いいこと尽くしなのに


こんなにお金を頂けて

いいのかしらるん😙キラキラ


ってなる


私最高の&

私至福なアルバイトが


見つかりますように❗飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡


あ!


そうだわひらめき電球


いつか


私が


今までにしたアルバイトのこと

(主に学生アルバイト)


記事にまとめたい✏️ヒヨコ


【いつか】はやってこないから


今にしよう✏️女の子


私のザ・アルバイト経歴



・英会話スクールの受付(4年)


・スーパーで

食品のデモンストレーション(1日)


・中学生の家庭教師(1年)


・飯田橋の

研究社で本屋さんのお留守番

(4年)


・プランタン銀座で

お洋服販売(2週間)


・有斐閣で

過去の六法全書を解体して

厚紙に1枚ずつひたすら糊付け(2年間)


・ベビーシッター(アメリカで数回、赤ちゃんには日本語で大丈夫👶)


・結婚してからアロマセラピスト

(31才の時、週1で2年間)


・結婚してから

青山の伊藤忠商事に入ってる銀行(3ヶ月)


・マクドナルド🍔🍟(新宿三丁目のMAC高校3年の春休みに1ヶ月)


・日比谷公園の松本楼(3ヶ月)



これらの中で

私が最も苦手としたのは

マクドナルドと銀行業務と松本楼💔


(↑忙しいスピード業務は

私には向いていない🙅‍♀️)


そして


私がいちばん好きだったアルバイトは

研究社(飯田橋)にある

本屋さんでのお留守番と💓


有斐閣(出版社)で

六法全書を解体して

厚紙にペタペタ糊付けするお仕事💓


これなら

またやってもいいし


こうゆうお仕事が

私はしたい女の子キラキラ


こうゆうお仕事が私は大好き!


上記の


今、ぱぱぱっと上げた

私のアルバイト経歴の全部の日数を


合計しても


アルバイトの日数的には

少ないでしょうけれど


女の子気づき


今までだって


とりあえず

いろいろやってはみたのよ!


残念なことに


私の場合

何も続かなかったけど


しないより鬼上等だわキラキラ


それに私は


今では


こんな風に↑


自分のことを

愛ある評価なんて

したことなかった。


そんな風に


少しずつ

ほんの少しずつ


意識のアップデート途上にいる私に


・素敵で

・簡単で

・楽で

・最高な環境で

・最高な条件で

・最高の時給で


私が自然と長く続くアルバイトが


きっと表れますようにベルキラキラ


最後のアルバイト(銀行)から16年も経ってるけど


大丈夫かしら❓

(大丈夫じゃないと思うひらめき電球)


あ😥




頭痛いわ😖


風邪かしら❓


風邪かも😷


やっぱり動くの止めようかしら

やっぱり動いてみようかしら


どうする私‼️


それでは


世界よ🌎ヒヨコ


しばらく(水曜日頃まで)

さよなら👋飛び出すハート


私は


絶賛


ざわざわ わさわさを


敢えて体験するのだなう

(((😖)))気づき