💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀


https://mmj-pro.co.jp/warawasenna/ 


💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀


2024年2月14日ベルラブラブ


バレンタインデーに🍫

私は♪

下北沢『本多劇場』に

大好きな文ちゃん主演舞台💖

『笑わせんな』


観に行きました女の子乙女のトキメキ

その前に

🎀ラブラブハッピーバレンタイン🎀ラブラブ

上チョコ→SUPER EIGHTへ💖
下チョコ→章ちゃんへ💘

※章ちゃん→
SUPER EIGHT安田章大さん💙ラブラブ

これは

文ちゃんの💖
『笑わせんな』観劇後の
私のハッピーティータイムコーヒー女の子

写っているチョコは(ピンクのリボン🎀)

文ちゃんに💖
今日ベル
贈りたかったチョコレート🍫飛び出すハート

本多劇場には
お手紙Boxが設置されたので

私は

ちょこっと添えたミニカードのみ
お手紙Boxに入れて来ました💌

本多劇場に
お手紙Boxがあるなんて
知らなかったわ😲気づき

それならば
もっとお手紙に
気合い入れればよかったわ💌飛び出すハート

なんてね♪

お手紙Boxには

綺麗な色の封筒が
沢山、入っていました💌ラブラブ

女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子

文ちゃんが💖

大好きなのよね女の子飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

※文ちゃん→浜中文一さん💖

演劇の街、下北沢↓

本多劇場は
1982年開館なのですって!
もっと前からある気がしていたわ!

私は28才の時に

いちどだけ

本多劇場で

加藤健一事務所の演劇を
観に来たことがあります♪

その時は

本多劇場は
薄暗くて殺風景という印象を

私は持ちましたが

それから29年経った今日はベル

その印象と打って変わってベル

ちょっとレトロな
味のある劇場大好き!でした乙女のトキメキ

そして私は

観劇前も💕
観劇中も💕
観劇後も💕

終始

とても満ち足りた
とてもハッピーな気分で過ごしました
女の子乙女のトキメキ

その理由は

勿論♪

文ちゃんがいたからです💖ラブラブ

こちらは
本多劇場
駅寄りの入り口



舞台は開演5分前迄
撮影OKでした📷


『笑わせんな』は

暗転なしで2時間ノンストップの

美容院の一室のお話でした
💇‍♂️💇‍♀️

私は乙女のトキメキ

なんと💖

2列目の💖💖

真ん中よりちょこっとずれた席で

その位置は

なんと💖

舞台上の

美容師の文ちゃんが💖

頻繁に
そこで台詞を話す位置でしたベル

そして

暗転なし&お休み時間0分の
その劇で

なんと💖

文ちゃんが💖

舞台上にいない時間は
ほんの一瞬で

文ちゃんは💖
終始、舞台に居ましたるん♪

私は女の子気づき

文ちゃんを観に行ったので女の子ラブラブ

とても嬉しいこと尽くしの観劇でした
女の子乙女のトキメキ

舞台には

とても芸達者な

演劇が大大大好きっぽい俳優さん達が

沢山、出演していて

下北沢演劇の醍醐味を

ぎゅっと凝縮したような舞台でした
キラキラ

その中でも❗

文ちゃんの周波数は男の子キラキラ

とてもクリアで
とても清々しくて
まるで青い炎のようで

きゅーっと
文ちゃんのセンターに

文ちゃんの意識が集まってる周波数を

私は終始

文ちゃんから感じて男の子キラキラ

とても気持ちのいい“大好き”を飛び出すハート

私は

文ちゃんから

沢山×100
感じました💖ラブラブ

私は

文ちゃんを観ていて

ふと

私が

32年間(18才~50才)
お世話になった

私の
大好きな美容師さんを思い出しました
💇‍♀️キラキラ

これは

文ちゃんの役が💖
美容師さんだからではなく

その私の美容師さんの周波数を

私は思い出したからですひらめき電球

その私の美容師さんも

意識が

その美容師さんのセンターに
きゅーっと集まっている人でした。

“意識がその人のセンターに
きゅーっと集まってる”

の意味は

自分がちゃんとある人のこと🚩
(自分軸、自分中心意識)

その自分のセンター意識だと

人間は

自分自身を感じるように

自動的に
自分の外側(他者、起きてる出来事)


視界良好に
とてもよく見渡せているから

いつも
快適、適切&安全な場所に
いることが出来る人の意識となります。

その私の美容師さんは

常に気持ちのいい自他との境界線を持っていて

最高の美容師さんとして
ある意味、私の心のカウンセラーとして

32年間

私に接し続けて下さいました💇‍♀️

そしてその美容師さんは
直感に非常に優れていて

私が(勿論、他のお客様も)

美容院に入って来る
その瞬間を見ただけで

私の近況や
私の内側の全てを

瞬時に見透し

(でもその美容師さんは
目に見えない領域の話を私がすると
謎にムキになり🤭
謎に不機嫌になった🤭)

そして

さりげなく
カットや会話を通して

私の気(エネルギー)
私の頭の中を

いつも
0地点に戻して下さいました💇‍♀️キラキラ

(=私の意識が
私の中心に戻れるように
して下さいました)

それは全て
さりげなく行われていたので

私は
あまりそのことには気付いてなくて。

でも私の母は

私のその美容師さんには
会ったことはないのに

「その方はあなたのことを
いつも見守っていてくれた美容師さんだったのよ」


その美容師さんが
急に天に召された後に
そう言いました。

舞台上の

美容師さん役の
文ちゃんの周波数から💖

私は旗女の子

ストーリーと一緒に

その私の美容師さんのことを

無意識にすごく思い出していたひらめき電球

文ちゃんの💖
『笑わせんな』


目の前に繰り広げられる
クスッと笑える劇を

リラックスして観ていていいと
私が思ってると

急に
人の心の深い部分のお話になったり

急に
オカルトチックな展開になったり

これを繰り返している内に

私は旗女の子

「あ!そう言えば
この舞台は
“悲劇的な喜劇”って言ってたわ!」

って思い出しましたひらめき電球

あと

美容師役の文ちゃんは💖

お化けの話をするシーンがあるのですが

それはまるで

役ではない本当の文ちゃんと💖

シンクロしてるって思いましたひらめき電球

この舞台の発表の時は

文ちゃんは💖

まだ全然

STARTTO ENTERTAINMENTに
所属していたので

この舞台のチケットは

FAMILY CLUBから来ました💌

FAMILY CLUBから届くチケットは🎫

いつも

ブルーの封筒に入ってくる💙
ブルーのチケットです🎫↓

この封筒です💙

でも文ちゃんは💖

今は独立しているので

次からは
どんな形でチケットが届くのかしら
🎫飛び出すハート

ちなみに。。。

私は劇場に入った途端に
チケットを失くしました🎫あせる

でも

すでに

チケットを見せて
劇場には入っていたのと

この日に限って

私は

私の座席番号を
メモしていました📝気づき

まるで

私がチケットを失くすことが
決まっていたかのように

予めメモしていたなんて📝気づき

でも

劇場に入る前に失くさなくて
本当、ラッキーだったわ🍀女の子

本多劇場
本多劇場の斜め前の小劇場

本多劇場の近くには
ザ・スズナリがあって↓

私は去年、1年間

ザ・スズナリの向かいにある
下北沢病院に

半年にいちど通っていました🏥ヒヨコ


↑ 
前!

ここを通りかかった時ベル

王子様が10人程
ぎゅっと凝縮してるような
周波数を放っている人がいて❗

それは👑キラキラ

なんと👑キラキラ

タッキー(滝沢秀明さん)でした❗

私は

その日から約10日間ほど

妙に謎の向上心が湧きアップ

内面も外見も

ピカピカに磨いて
素敵な私になりたい病になりました
女の子乙女のトキメキ

やっぱり絶対

素敵な周波数の人物を

見たり
観たり
遭遇したりすると

人って(私って)

向上心が湧いたりアップ

人生や日常が
イキイキしたりするものですアップ

素敵な周波数の人物は

その人自身が

ザ・パワースポット🚩キラキラ

2008年に
私が遭遇したタッキーも👑

2024年2月14日に
下北沢の劇場で観た文ちゃんも💖

存在自体が

パワースポットなんです🚩キラキラ

文ちゃんの💖
『笑わせんな』が

8時30分に終わってベル

私は

最近の洗練された下北沢ではなくって

もっと下北沢らしい
喫茶店を訪ねたくなり

1970年創業の
 Cafe ZACC を訪ねましたコーヒー


そしたら💔
無休のはずのZACCが
閉店していました💧

53年続いた下北沢の老舗カフェだったのに☕🍰💧

あり得ないことが
下北沢にも
普通に起きていました😱


私は窓際のあの席が好きでした↑

聖葡留も
とっくになくなってしまったし
コーヒーあせる

下北沢は
どんどん変わってゆきますな
😞あせる

それで私は

懐かしのチェーン店
『シャノアール』を目指したら

『珈琲館』に変わっていました☕



またね👋
本多劇場飛び出すハート


文ちゃん💖
またね👋飛び出すハート

文ちゃんLOVE💖ラブラブ