今日(2月13日)ベル


ラジオ(文化放送)


『おとなりさん』


に📻飛び出すハート


私が


何かとキュンとしがちな

文ちゃんが💖


出演しました📻飛び出すハート


※聞き逃し配信あり👂音譜


※文ちゃん→浜中文一さん💖


※これは♪

龍太君(室龍太さん龍)からの

ご紹介で

文ちゃんが来てくれました💓


文ちゃん💖 in 『おとなりさん』

↓ ↓ ↓ ↓


https://www.joqr.co.jp/qr/article/115612/ 


文ちゃんは💖

お昼の12時を過ぎないと


おもしろくならないことを

懸念していましたが


12時前の文ちゃんも💖


いつもと変わらず

ちゃんとおもしろかった💓音譜


文ちゃんのおもしろさは


文ちゃん全体から発せられる


存在のおもしろさ 男の子キラキラ

(by 私の感覚調べ)


そして


文ちゃんのおもしろさは💖


絶対、誰も傷付かないおもしろさ♪


そして


そうゆうおもしろさは

絶対的に稀有なのだ♪


ちなみに文ちゃんは💖


今朝の文ちゃんの【X】で


朝に弱い文ちゃんが💖


ちゃんと起きることが出来て💮


あとは


無事、文化放送の社内に入れるかを

呟いていました💬🤭


ちなみに私の感覚調べでは


人間には主に2種類あって


1つは→基本的に道に迷わない派


もう1つは→いつも道に迷ってる派


そして私の感覚調べでは


文ちゃんて💖

基本、道に迷わない派🚩


ちなみに


私は


【文化放送】って


一体、どこにあるのかを調べたら🔍



JR浜松町駅の北口から

徒歩1分なのですって🚩


へぇひらめき電球


文ちゃんは💖


そうゆう所に

電車で行くのかしら❓


ふぉ~ゆ~の

皆さんとか💚💛❤️💜


龍太君とか龍


あと💓


章ちゃん(安田章大さん)も💙

たまに


電車で通勤するらしくて


電車に


そうゆう私の大好きな人達が

本当にいるなんて🥰


私は絶対‼️


想像出来ないわ❓🤷‍♀️❓


でも万が一

本当に電車で遭遇なんてしたら


ひとり大騒ぎしないように


私だけでなく

都内近郊に住んでる人々は特に


普段から


【大好きな人々との偶然の遭遇】



普段から


心積もりしておくのも

とても大切だわ😌気づき


もし本当に


自分の

普段から大好きな人々に

遭遇したら😲気づき


そんな場合に備えてベル飛び出すハート


私が思うベストな在り方は



どんなにビックリしても

どんなに内側で動揺しても


「いるわ💓」と思って深呼吸!


決してキョロキョロしないこと😌


そしてそのまま

静かに「いるな~💓」と思って

終わりベル


どうかしら❓


これ以上良い心積もりって

あるかしら⁉️


(※私は前、電車で、○○君にそっくりな人を見付けて、本当に本人か否か、その人の顔を、穴の空く程、じーーーっと精査見をしていたら、その人、私の視線に気付いて、まるでカメみいに、顔を胴体に直角に折って隠しちゃったの!)


つまり乙女のトキメキ


ザ・知らんぷり

(本当はすっごく気付いてる状態😲)



大好きな人達との💓


安心で安全な対処法だわ(←嫌われなくて済む在り方だわひらめき電球)


でも


実際はそうちゃんと出来るか


その時になってみないと

意外にわからないものよね😌!


話を


今日ベル


文化放送でお仕事をした

文ちゃんに戻すと💖



今日の番組MCのおひとり

高橋優さん曰く


乙女のトキメキ


文ちゃんと結婚すると幸せになるって💗


高橋優さんは思ったそうですひらめき電球


私もすっごくそう思うわひらめき電球ラブラブ


高橋優さんは男の人だけど


高橋優さんはアーティストなので


感性は最高に鋭いはず❗キラキラ


その感性の豊かで超鋭い人が


ふと


文ちゃんに💖

そう感じた感想だから


それ


ドンピシャで当たってるわ❗キラキラ


あと


他には主に


文ちゃんと💖

“お化け”の遭遇のことが


話題になりました♪


私が思うに


文ちゃんは💖


・人間にしろ

・様々なエネルギー体にしろ

(お化けや宇宙人🛸)


文ちゃんの態度は変わることなくて


至ってニュートラルに受け止めてくれるから(=妙に怖がらないから)


そうゆうエネルギー体達は


安心して文ちゃんの前に

姿を表すのだと


私は思う💖


そうしたエネルギー体達は


そうしたニュートラル意識の持ち主の

文ちゃんには💖


勿論!


悪さなんてしないのだ👻🧚👽


それに


私が思うに


そうしたエネルギー体達は

🧚👻👽


人間に


妙に怖がられたり

妙に大騒ぎされたら


イライラするんだと思うひらめき電球


それと文ちゃんは💖


今、本多劇場(下北沢)で


毎日、舞台上演中🎉


今日は、たまたま

(宇宙には偶然はないけど)


休演日だったのですってベル


なので


文ちゃんは💖


明日からまた下北沢で舞台です🎉


その明日は

バレンタインデー🍫飛び出すハート


私は


たまたま(宇宙にたまたまはないけど)


明日のチケットが

当選派🎫女の子音譜


なので私は旗女の子


文ちゃんに💖


チョコレート持ってゆくの🍫ラブラブ


(チケットとチョコレートを

忘れないようにしなきゃだわ!)


でも


劇場によって


ギフトやお手紙Boxの設置が

ないとこもあるのだけど


なんか😒


なんとなく😒


本多劇場って


そうゆうのなさそうだわ!

(あくまで私の感覚)


もしなかったら


お家に持って帰って

自分で食べる運命だわ🍫女の子


ちなみに


私は


毎バレンタインデーには♥️


章ちゃん♥️

SUPER EIGHT💖


へのチョコレートは🍫🍫


毎年、自分でちゃんと消費してて😋


今年はもう1箱💨


自分で消費するチョコレートが増えたら


どうしようかしら😒あせる


本多劇場に


粋な計らいで


チョコレートBoxが

設置されていますように🍫飛び出すハート


宇宙にオーダー💌彡


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


https://mmj-pro.co.jp/warawasenna/ 


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖

文ちゃんの『笑わせんな』


は💖


18日、日曜日まで

ノンストップで上演されます🎉


文ちゃんが💖


ちょっとワケありな美容師さんになる


悲劇的な喜劇なのですって

💇‍♂️💇‍♀️キラキラ


明日がとっても楽しみ~♪ラブラブ


文ちゃんLOVE💖


追記☘️

(ちょこっとおまけのはずが

普通に長くなりました)


私は昨日


本当なら歌のレッスン日でしたが


朝、お稽古に出かける支度をしていたら


歌の先生から電話が入り📲気づき


先生が!


突然、体調を崩されたとのことで


急遽、その日のお稽古は

キャンセルとなりました。


私は


今の歌の先生に

歌を習い始めてから


31年ほどになりますが


先生が体調を崩されて

お稽古が取り止めになったのは


今回が初めてでした。


そのご連絡の電話の時📞女の子


私は急にガタガタ震えが走り


外出の支度はほぼ終わっていたので


歌のお稽古は

キャンセルになったけど


私は

そのまま外出して


神社に直行しました⛩️女の子💨


神社に向かう電車の中でも


私は

妙に足が震えたり


神社に到着して

スタッフの方に


どの御祈願を

神様に申請すればいいのかを

尋ねていたら


なんと!


私だけでなく

そのスタッフの方も!


すごく悪寒が走ったそうです。


震えや悪寒の理由は

勿論、わからないのですが


兎に角、ご祈願をきっちり真剣にかけて


私はようやく

少し震えが少なくなりました。


歌の先生の体調が


どうぞ早く回復されますように

🍀女の子


絶対、回復傾向にありますように

🍀ヒヨコ


宇宙にオーダー💌彡


私の歌の先生のYouTube↓


昨夜、発見ベル🎹ベル


先生は


『レ・ミゼラブル』や

『ミス・サイゴン』を


日本上演当初から

ずーっと音楽監督されています

🎹キラキラ


https://youtu.be/4ba-QAddcGA?si=t72RxThFPWmsqi6B 


①~⑧まであるのですって🎹ピンク音符


ミュージカルに興味のない人でも


先生のご説明を聞いてるだけで


歌や音楽のことを

自然に理解出来ます🎼乙女のトキメキ


先生の体調が

どうぞ早く治りますように

👏キラキラキラキラキラキラ


神社を訪ねた後は


私は


【六本木一丁目】に初めて出向き


いちど

とても訪ねたかった

美術館に行きました旗ヒヨコ音譜



美術館併設の
憧れのカフェにも入りましたコーヒーピンク音符




展示は、主に漆工芸でした。

私は展示よりも

兎に角

こちらの美術館に来たかったので
目的大達成😙音譜









それから私は

とても訪ねたくていた
新宿三丁目にある

『花園神社』


お参りに行きました⛩️キラキラ

花園神社デビューです🎉

※花園神社は
章ちゃん所縁の神社です⛩️💕





それから私は

学生時代から知っていて
でも入る機会がなくて

この度、知ってから37年かけて

初めて入って

そのお店のカフェデビューを
果たしました\(^o^)/




美術館で記念に購入した
展示品のポストカードと共に📷

とても手狭な店内は
ぎゅーぎゅー満席で

座る席もありますけれど

このお店は

立ってカウンターで
黙々とお茶するのが

粋なお店に思います♪

このお店のことは

また

後日、ゆっくり記事にしたい
とても居心地の抜群な

食べ物&飲み物も
とても美味しい

とても素敵なお店です💕

また絶対💕
来たいお店です‼️