2月9日の♥️

『スイッチインタビュー』は🥰


【安田章大×清水研】

つまり ♪ラブラブ

私の世界で1番大好きな人間の💘

章ちゃんと💘

患者さんの心のケアを行う
精神科医の

清水研さんの

対談、後編でした🥰

※章ちゃん
→SUPER EIGHT 安田章大💙

こちらは↓
前回の記事です✏️飛び出すハート


ちなみに♪
スイッチインタビューは

NHKプラスにて
1週間の見逃し配信がありますベル

私は

2月9日オンタイムで見てから
📺女の子飛び出すハート

見逃し配信でも

勿論、視聴し

全部で

沢山!視聴してる派💕

それで

今回は  
聞き手がスイッチして🔁

清水研さんが→章ちゃんに

インタビューを
沢山、して下さいました💓

私が思うに

章ちゃんは♥️

普段

あまり率先して

自分のことを
話さないタイプなのですが

こうした時には

章ちゃんは♥️

ちゃんと
章ちゃん自身のことを

いろいろと話してくれるので

とっても嬉しい🥰

章ちゃんの家系は

ガン家系とのことですが

私の家系も
ガン家系なのとベル

章ちゃんには♥️

章ちゃんが生まれる前に
お兄さんがいたそうですが

そこも私と一緒ベル

あと

これは

別の
風の便りで知ったことなのですが

章ちゃんのお母様と
私の母は

たぶん♪

同じ名前ベルラブラブ

あと
そのガン家系の章ちゃんは♥️

2017年に

脳に
両性の腫瘍を患ったわけですけれど

その大きさが

なんと❗

私が2019年に患った

婦人科系の
両性の腫瘍の大きさと

ザ・ほぼ一緒ベル

それにそれに

章ちゃんが♥️

手術後、病院のベッドに座って

腫れたお顔で

美味しそうに
お弁当を食べてる写真があるのですが

その腫れたお顔の章ちゃんは

私の父に
そっくりなんです🤭

その写真を目にする度に

私はいつも

「お父さん!」

て思っちゃう🤭

きゃ😙飛び出すハート


ふふふ🥰飛び出すハート

章ちゃんと♥️
共通点がいっぱいだわベルラブラブ

やっぱり絶対♥️

章ちゃんて♥️

私の💖

ザ💓運命の人

なのだ女の子飛び出すハート

そして

一方

今回、清水研さんは

夏に開催された
関ジャニ∞のライブを

観に行って下さったり

前回の白衣姿とは
打って変わって🥼

全身黒コーデで現れて

まるで俳優さんのように見えました
😲気づき

清水研さんは

その全身黒コーデのお姿で

章ちゃんの口から語られるお話を

至って自然体で

ザ・傾聴されていました👂気づき

私は

【傾聴👂】に
憧れがあるのですが

清水研さんを見ていて

【傾聴】の本物を
目の当たりにしました👀

【傾聴】

って

ひたすら黙って
相手の話を聞くスタンスのことよね?

でもそれは

形だけ
耳を傾けてるのではなく

相手の話を

何もジャッジせず
自分の思考を通さず

そのまま受け止める在り方なのでしょうね👂気づき

でも

職業柄

【傾聴】が
鬼自然体な清水研さんを見てると

相手(章ちゃん)の話を聞きながら

清水研さんの
頭と心の中では

実に様々な事が
起きてるように見えた👀

そして私は

傾聴している清水研さんを見ていると

とても好感が湧いた💓

清水研さんタイプは

合コン等のシチュエーションですと♪

女の子が
いちばん気になるタイプだわ
👀キラキラ

ちなみに章ちゃんも♥️

人の話を

ザ・傾聴モードで
聞いてくれる派です👂飛び出すハート

そうゆうとこ

章ちゃんと♥️
研さんはキラキラ

とっても似ているわ💓

こちらは↓

章ちゃんの愛読書です📘乙女のトキメキ

 

そして


『スイッチインタビュー』で


章ちゃんの話を


じーっと黙って

静かに聞いていた研さん曰く



章ちゃんは


【病気】が切っ掛けでベル


生き方が変わったことを


清水研さんは


いちばんに

仰っていました。


確かにそうだわ!


私的に言うと


章ちゃんは♥️


病気前は→主に【他人軸】人生で


病気後は→【自分軸】人生に


意志を持ってシフトした派🚩男の子


ちなみに


章ちゃんの【他人軸】は


その主軸を


お母様に喜んでもらうことに

置いていて


(↑人類は、全員こうで普通)


それは


章ちゃんの♥️


お母様(他者)への


優しさであり💓

思いやりだわ💓


【他人軸】って


他者の喜びを


自分の気持ちや意志や好みより


優先させる生き方。


そしてこの他に


章ちゃんは♥️


【アイドルキラキラ】として存在するために


自分の気持ちや、意志&好みを


脇に追いやって


多くの人々が思っている

【アイドルとはこうゆうもの】



章ちゃん自身を

当てはめようとしていたのだそう。


つまり章ちゃんは♥️


そうした他人軸な生き方を


病気をしてから


きっぱりと反転させた派🚩


だから


【病気前】の章ちゃんと


【病気後】の今の章ちゃんとでは


まるで雰囲気が違うのだけど


私は


章ちゃんの♥️


その両方(病気前と病気後)の章ちゃんが


どちらも大好き女の子飛び出すハート


あと今回も思ったことは


章ちゃんは♥️


気持ちが

激しく動揺した出来事のことほど


平気そうな

何でもないことのように話すから


章ちゃんが♥️


なんてこと別になさげに


大変な出来事について

淡々と話していたら


要注意⚠️ヒヨコ


何に要注意かというと



そのままですと


身体にマイナスなエネルギーが

蓄積されてしまうので


後からでいいので


取りこぼしたマイナスなエネルギー(感情、気持ち)



後でもいいので

ちゃんと感じて上げましょう😌


あと

番組冒頭に出てくる神社は⛩️


新宿にある【花園神社】でした🚩


私💓


【花園神社】に


ご参拝に


とても行きたいわ⛩️女の子キラキラ


https://co-trip.jp/article/595346/ 

いつ


私は


花園神社に


お参りに行こうかしら?

わくわく💓


今日も私は

章ちゃんLOVE💘