今、時刻は


2月9日(金)午後9:59ベル


意味は


今、私は女の子飛び出すハート


Eテレの


『スイッチインタビュー』


章ちゃん💙×清水研さん


(SUPER EIGHTの安田章大さんと

精神科医の清水研さん)



対談を観たばかり📺女の子飛び出すハート


すごく濃厚でインパクトの強い

お二人の対談でした男の子男の子飛び出すハート


その感想を綴る前に


今日は、お昼からずっと


龍太君の龍気づき


ラジオ出演の感想を

記事として綴っていたので


今日は


先ず


龍太君のラジオ出演の感想を


世界発信したいと思います

女の子🔊🌎


※龍太君→室龍太さん龍


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


龍太君(室龍太さん)が龍


今日(2月9日)


ラジオ(文化放送)

『おとなりさん』



出演して


いろいろなことを


いつもの龍太君らしく

お話ししていました📻音譜


※室龍太 → 関西Jr.出身の俳優さん

34才なう


※『おとなりさん』は

聞き逃し配信あり👂音譜


龍太君の今日のお話で


私が印象に残ったお話は



①逆境の乗り越え方


②台詞の覚え方


です龍乙女のトキメキ


①の【逆境】とは



龍太君は龍気づき


アイドルを卒業して


俳優のお仕事を

(龍太君は主に舞台で活躍中なう)


本格的にスタートさせた頃

(2019年ですって)


舞台の演出家の方に

沢山、ダメ出しをされて


龍太君は龍


一生懸命(誠心誠意)

役に取り組んでいるのに


そこもあまり評価してもらえなくて


もうどうしたらいいか

わからなくなってしまった事が


あったそうです。


それで


お稽古中は


龍太君は

ホテル住まいだったそうですが


ホテルで


毎晩、泣いていたそうです

龍💧


(龍太君は

関西Jr.出身なので

当時は、拠点をまだ関西に置いていたねでしょうね)


29才とか30才の男子が

泣いてしまうなんて龍💦


相当、厳しいご指導だったのでしょうね。


なにか


学生が


社会に出て


初めて遭遇する厳しさに似てる印象を

私は受けました旗女の子


そして


外のお仕事の

その舞台のお稽古場で


龍太君は


きっと


自分では


精一杯、お仕事に

精進しているつもりでも


客観的に外から見たら


まだ取り組みが甘く


やれることは

まだ沢山あると


演出家の方は

判断されのでしょうね!


自分で

精一杯取り組んいることに対して


他者から

その努力を評価されないと


人は悔しさを覚えます。


こうした話を


私は


以前に


・木村拓也さん❤️

・横山くん(横山裕さん🖤)

・村上さん(村上信五さん💜)

・大倉くん(大倉忠義さん💚)


から折々、聞いたことがあって


皆さんそれぞれに


その試練に


当初は


涙を流す程の悔しさを覚え


お稽古場のトイレに入って泣いたり

(木村拓也さんのエピソードです)


かなりの屈辱感や失望を味わいながら


その中で自分を振り返ったり


悔しい気持ちや凹んだ気持ちを


その度に奮起させて


ひとつひとつ(自分自身を)


しっかりと乗り越えてきた


上記の皆さんの❤️🖤💜💚


それぞれのお話(エピソード)も


私は重ねて思い出しましたひらめき電球


そうゆう試練を乗り越えた人が


今もこうして

第一線に残り


華々しく

活躍されているんですよねキラキラ


環境や状況が異なっていても


そうしたエピソードは


聞いた人に


【力(勇気、活力)】を与えるお話です😌


龍太君は龍


当時の


もうなにをどうしたらいいか

わからないという


その厳しい状況の乗り越え方として



必ず!

吹っ切れる瞬間が来ると


言っていました龍キラキラ


なんかわかるわ!


その瞬間が来ると


龍太君は


人からの評価が気にならなくなり


自分がいいと思ったことや

自分が感じて出した答えを


堂々と表せるようになったのですって

龍キラキラ


なんかその感覚

すごくわかるわ❗


でも私


その【吹っ切れた感覚】って


あまり起きなくて(起き難い性格)


起きるにしても


それは


すっごく長ーーーい苦難の旅路の果てに


やっと起きる感覚なの(私の場合)。


でも起きると


その吹っ切れた感覚は


視界が広がって


今まで雲ってモヤモヤしていた視界が

急に明るく見え始める瞬間ベルキラキラ


それに


今まで持っていた

怖れや不安、自信のなさ等が


ウソのように吹き飛んで🌬️🍂


本来の自分で生きて大丈夫だと

無条件に思え


怖いものなしな感覚になるから


私!


【吹っ切れる感覚】


大好き😙乙女のトキメキ


でもそうゆうのって


そこまでに


自分の思考に付随する

沢山のチリやゴミクズを


沢山、味わい(=苦しんで)


それをひとつひとつ払拭しながら

進むプロセスを経て


ようやく辿り着く地点だわ

🚩キラキラ


あと


龍太君て龍


私が思うに


今、NHK大河ドラマで放映中の

『光る君へ』で描かれている


【藤原道長】(柄本佑さん)



似たところがあるって感じてる。


『光る君へ』で

描かれている【藤原道長】は


幼少期に

理不尽な扱いを受けるのだけど

(↑藤原道長の話です)


道長は


その理不尽な待遇に何度遭っても


人格に


1ミリも影響を受けない人物のように

描かれていると


私は視ている派📺女の子気づき


つまり


『光る君へ』で描かれている


【藤原道長】は



道長は


幼少期から


遭遇する試練を

試練として乗り越えるのだけど


道長は


その試練と

自分の存在価値を


頭の中で

イコールにしていない人物。


この


道長の

生まれて持つ感覚って


私は


その人の持つ

ものすごい宝物だと鬼思う💎


それは


その人が自分自身のことを


魂レベルで


無条件に愛していて

肯定している人が持つ特徴だと


私は思うからだ。


意味は


自己肯定感&自尊心に

欠けや陰りがない人物。


それはダイアモンドが


決して傷が付かないのと一緒

💎キラキラ


龍太君は龍


先輩にも後輩にも


普通に

よくいじられてるのだけど🤭


龍太君には


そうゆう輝きがある龍キラキラ



この


龍太君が持つ


私が藤原道長に感じた

欠けのない輝きを


私は


去年の1月27日に


始めて

龍太君を観た舞台で


強く感じた次第龍キラキラ


ちなみに


その舞台には


文ちゃん(浜中文一さん💖)が出ていて


(私は文ちゃんが大好きで💖

その舞台を観に行って

龍太君を知った次第♪)


その文ちゃんが💖


なんとベルラブラブ


次回の『おとなりさん』(文化放送)


2月13日(月)のゲストで

来て下さるそうです📻💕


それは


今日の龍太君の

ご紹介だそうです龍💕


龍太君龍乙女のトキメキ


文ちゃんを呼んでくれて

どうもありがとう♪乙女のトキメキ


その


『おとなりさん』


というラジオ番組は📻気づき


私は今日、初めて知った番組で


番組MC(パーソナリティー)は


・アンガールズの

山根良顕(やまねよしあき)さんと


・文化放送アナウンサーの

坂口愛美(さかぐちあみ)さん

男の子📻女の子


坂口愛美さんは


毎週土曜日にベル


村上さんの

(SUPER EIGHTの村上信五さん💜)


『村上信五くんと経済クン』の💜


局アナウンサーの方です👩乙女のトキメキ


ちなみに私は女の子旗


お笑い芸人さんの中で


山根さんが


いちばん好感を持ってる芸人さん乙女のトキメキ


理由は


山根さんて


いつもとても静かで

いちばん目立たないけど


在り方が変わらず


お人柄の部分で

信頼感を感じたことがあったから♪


(前、沢山のお笑い芸人さんが出ているテレビを見て、そう思った📺女の子)


なので女の子🔊音譜


私は


来週2月13日(火)もベル


文ちゃんが💖

ゲストで来てくれるので


また『おとなりさん』を


訪問しなきゃだわ📻👂音譜


ここまでで

とても長くなったので


龍太君の“台詞の覚え方”については


次の機会に

取っておきたいと思いますベル


ちなみに

昨日、私は
日比谷方面に行きました旗女の子音譜



そして帰りに
こちらを発見👀❗↓↓↓


『南町奉行所』は↑

大岡越前よね⁉️

ザ・シンクロニシティだわベル

その【大岡越前】(東山紀之さん)


龍太君も

出演されていたからです龍キラキラ

ちなみに

こちらの画像も↓

昨日、撮影して📷

記事には関係ないのですが

とても綺麗なので
添付致します🌹乙女のトキメキ


fin🌹ラブラブ