私が旗女の子


一昨年の


11月の終わり頃ベル

または

12月の始め頃からベル


何かと


キュンとしがちな

文ちゃんの主演舞台💖


『笑わせんな』


が❗


いよいよ明日(もう今日ベル)


2月8日から

下北沢の本多劇場で


上演スタートベルキラキラ


※文ちゃん→浜中文一さん💖


ちなみに文ちゃんは💖


去年の12月31日で


STARTTO ENTERTAINMENTから

独立しました旗男の子気づき


あ!でも


文ちゃんの今回の舞台💖


『笑わせんな』



舞台に関する様々な情報は


STARTTO ENTERTAINMENTから

ちゃんとご連絡が届きます💌彡


去年は😒💦


事務所を


根底から揺るがす

創設者の方の不祥事が


大問題となった事務所だけど


やっぱりキラキラ


その一点の闇を除く

その他の事では


旧ジャニーズ事務所

(今はSTARTTO ENTERTAINMENT)



本当キラキラ


実にしっかりと

様々なご連絡が行き届いていて


大手会社の持つ

安心感と

確実な信頼を


私は


今も昔(前)も


事務所に


とっても感じてる😌💓


その文ちゃんの💖


主演舞台のHPはこちらです↓↓


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


https://mmj-pro.co.jp/warawasenna/ 


💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


ちなみに♪


私は旗女の子


バレンタインデーの日のチケットを持ってる派🍫気づき


あ!そうそう


私は


今日、夜7時頃


こんなびっくりな

シンクロニシティに遭遇した

ベル😲ベル


そのびっくりな

シンクロニシティとはベル



私は今日(もう昨日2月7日)


夜7時少し前に🕖


文ちゃんの💖

こちらのHPから↑


このお芝居の“あらすじ”を

読んだ。


その“あらすじ”の1番最後に


「物語の結末は、

いつだって悲劇的な喜劇だ」


ってあって


私は


「悲劇的な喜劇」

というセンテンスが


すっごく印象的に思った😌


その時、時刻は7時で🕖


私は、ふと


今日はまだ

『FAMILY CLUB WEB』を


私は一度も開いていないことに気付き


早速、開いたら


そこにはなんと❗


7時に更新された


ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

福ちゃん(福田悠太さん💚)の


更新記事に✏️💚


「この世は悲劇でもあり喜劇でもあるんだよなぁ。」


って綴られていて✏️💚


びっくり😲‼️


やっぱりキラキラ


絶対キラキラ


私が私世界(現実)の

創造主(神)だわ旗女の子


だって


頭の中のことが


すぐに☆彡


現実という鏡に

映し出されるのですものベル


でも


【悲劇】って【喜劇】だなんて


哲学的過ぎて

ちょこっと頭の中が混乱するわ!


ちなみに♪


文ちゃんは💖


この役に合わせて

パーマをかけたのですって👦気づき


そして


舞台『笑わせんな』HPの

“あらすじ”によると


文ちゃんは💖


なんと❗

なんと❗

なんとなんと‼️


【美容師さん】


の役なのですって💇‍♂️💇‍♀️


うきっ💓


文ちゃんが💖

【美容師さん】なんて


とっても×1000

いいと思う💇‍♀️飛び出すハート


文ちゃんみたいな美容師さんがいたら

💖


絶対、素敵だわ💇‍♂️キラキラ


ちなみに♪


私の担当美容師さんは


WEST.の

桐山照史(きりやまあきと)さん🧡


に🧡


そっくりな美容師さんなの🧡キラキラ


私は


その美容師さんに担当して頂いてから


いつの間にか

もう5年が経つのだけど😲気づき


(ザ・光陰矢の如し!だわ)


その事実に


私が気付いたのはひらめき電球


つい最近なのだけど


どうして私が


そのことに気付いたかというと♪


最近(少し前から)


桐山照史さんは🧡


【FC WEB】に


動画を添付して

記事を投稿して下さる事があって


その

桐山照史さんの🧡

動画を見ていて


私は


私の美容師さんと

そっくりなことに気付いた次第

😲気づき気づき気づき


ちなみに


その美容師さんは


他薦で(ご友人のお母様)


旧ジャニーズ事務所に

応募されたことがあるのですって!


(でもご連絡はこなかったそうです)


ちなみに


私が


その

桐山照史さんそっくりな🧡

美容師さんを


すごく気に入ってる理由は♪


その素敵な美容師さんの🧡


人の内側を

一瞬で感じ取れる感覚&センスと


技術の❗

センス抜群なところと


あと乙女のトキメキ


いつも自然体で

丁寧な応対をしてる風で


実はとても

繊細に気を使って接客してるところキラキラ


私は


5年間


その

桐山照史さんそっくりな🧡

美容師さんに


いちども

嫌な気分が湧いたことはなくて


ただ一点あるとしたら


たまに。。。


慣れた手で


ハサミを✂️


指でクルクルさせながら

お話をする瞬間があって


そのクルクルしてるハサミが✂️


もし!


私の顔に当たったら!

どうしてくれるんだ😒💨


って思う点。。。


そうゆうの


嫌な時点で

つるっと言える私になりたい!


つい癖で

言葉を飲み込んでしまうのが


私の良くない癖なのだ😕


言わない&言えない理由は


なんかそうゆうの

文句付けてるみたいで


嫌われたくないから


こうゆう私の自動思考


なんてダサい😞💨


ダサ過ぎるったらないわ😖あせる


次にハサミをクルクルさせたら✂️


「それ危ないから止めて!」



躊躇することなく


女の子🔊


ちゃんと言えますように!


宇宙にオーダー☆彡


舞台『笑わせんな』で


文ちゃんの💖

美容師さんの役


今から

とっても楽しみ~💇‍♂️💇‍♀️飛び出すハート


あと


前に(すごく前)


私が英語劇を習ってた時(MLS🎭)


ブロードウェイの舞台で


『マグノリアの花たち』

という作品があって


その舞台は

暗転がいちどもなくて


ずーっと同じ【美容室】のシーンで


その美容院の

お客さん同士の会話で


ひたすら綴ってゆく舞台だと聞いたことがある。


私は


英語劇を習ってたその時


そのずーっと美容室のシーンが続く

その舞台を


とても観てみたくなった!


だけど


その美容室の話の


『マグノリアの花たち』



ジュリアンロバーツが主演で

映画にもなったけど


映画は


ずーっと美容室での話では


全然、なかった🎬🌼


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1%E3%81%9F%E3%81%A1 


https://eiga.com/movie/49595/


それが❗

なんと❗

『マグノリアの花たち』では
全然ないけど

この度♪

期せずして

美容院の舞台を💇‍♀️

大好きな文ちゃんが💖
主演の舞台で観れるなんて

とっても楽しみ~×10000乙女のトキメキ

その文ちゃんは💖

最近

文ちゃんのInstagramで💖

また!
ゴーグルを着けて🥽

水中インスタライブをしてたり🤭

帽子とゴーグルを着けて

お風呂から顔を出したり🤭

文ちゃんて💖

本当に可笑しい🏊気づき

文ちゃんて💖

いつも普通にしてないのは🤭

本当は

極めて普通な一面を
持ってるということなのかしら⁉️

文ちゃんて💖

謎が、一見、多くて

私は

文ちゃんの💖

そんなちょっと変なところが

いつも大好き♪飛び出すハート

さて

文ちゃんが💖
動いている何かがないかしらと

探したら♪

こんな素敵な動画

発見♪乙女のトキメキ

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

これは


一体?


いつ頃の

文ちゃんなのかしら💖キラキラ


こちらを見たら↑


貴女も(貴方も?)


文ちゃんに💖


絶対!


キュン飛び出すハート


って


なるわよ💓


文ちゃんLOVE💖ラブラブ



シンクロ追記①②✏️ベル


①今、こうして


文ちゃんの主演舞台が💖


演劇の街


下北沢(本多劇場)で

上演される記事を綴っていたら


テレビに📺


柄本明さんが


『最後の授業』に出ていて


演劇の話を

沢山なさっていた。


柄本明さんは


前、私が下北沢に住んでいた時


何度も道ですれ違ったことがあるから


下北沢に住んでる俳優さんに


私は思っていて(定かではないけど)。


柄本明さんが

下北沢に住んでいなくても


私の頭の中では


柄本明さん=演劇=下北沢


だから


私の頭の中が 


また現実に反映されたわ📺女の子ベル


自分が自分世界の創造主(神キラキラ)


確定♪


②私は


記事の途中で✏️女の子


【光陰矢の如し】と

綴ったのですが


読み返していたら

すごいシンクロニシティに気付いたわ!


それは


【光陰矢の如し】の“光陰”



文ちゃんが💖


去年の


夏に舞台で🌻

秋には映画で🍁


演じた役名が💖


なんと❗


【光陰】キラキラ


でしたベル