2024年2月4日ベルキラキラ

関ジャニ∞は♥️

グループ名をベルキラキラ



SUPER  EIGHIT(スーパーエイト)


改名致しましたキラキラベルキラキラ

意味は

私的解釈になりますが旗女の子気づき


【スーパー】は→

“超”とか
“最高以上”という意味で

【エイト】は→ “8”

“8”は
横にしても“∞”で

つまり

どう転んでも
“インフィニティ(無限大∞)”
なのだ\(^o^)/

なので

【スーパーエイト】は

超!無限大♾️キラキラ

という意味の改名となります💖

お!

ちなみに

【スーパーマーケット】って

私は

今まで
1つの固有名詞に思っていたのですが

この度の
関ジャニ∞の改名を受けて

スーパーマーケットは→

“超凄い市場!”

という意味だったことがわかりました
ひらめき電球

ちなみに大倉君が💚

ちょこっと提案していた
つぶやきなんですけど💚💬

改名を希望している
他にのグループの

【Sexy Zone】も

【スーパーゾーン】に

改名しても
いいらしいです笑🤭

でもそうなると

意味的に
【スーパーゾーン】は→

“超すごいゾーン”

となってしまうので😒💦

今の【Sexy Zone】の名前と

その意味が
あまり変わらない改名となりますなひらめき電球

何にでも【スーパー】を付ければ

超輝くわけではないことが

私は

この度の関ジャニ∞の改名で
よく腑に落ちました😌気づき

こちらの動画は↓↓↓

満を持して
昨日、発信されたベルキラキラ

【関ジャニ∞】時代から
【SUPER  EGHIT】に改名を遂げた

スーパーエイトの
ご挨拶と🖤💜🧡💙💚

グループ結成日から

これまでの
スーパーエイトの軌跡が

早分かり出来る動画となっています♪

🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚

ちなみに

こちらの動画の↑
スーパーエイトの皆さんのご挨拶は

村上さん(村上信五さん💜)
マルちゃん(丸山隆平さん🧡)
章ちゃん(安田章大さん💙)
大倉君(大倉忠義さん💚)
横山君(横山裕さん🖤)

の順で語られています💕

この動画を見るだけで
【SUPER EIGHT】のことが

貴女も🎀
貴方も‼️

大好きになること間違いなしです
🥰飛び出すハート

私は

昨日(2月4日)ベル

節が明けたので

神社に⛩️女の子

去年、神様にお願いを申請した
厄年の家族と
厄年だった横山君の🖤

厄除け祈願の
お礼参りに行きました⛩️女の子

横山君は🖤

昨日の節明けでベル

前厄&本厄&後厄の
3年間続いた厄年が

無事、明けました🖤キラキラ

はあよかった🖤女の子

横山君が🖤

3年間、無事に過ごしてくれて
本当によかったです🖤ラブラブ

今、スーパーエイトは

・村上さんが後厄💜
・マルちゃんが本厄🧡
・章ちゃんが前厄💙

になっているのですが

どうして私は旗女の子

横山君に限り🖤女の子

気を張り詰めて

厄除け祈願を
神様に申請したかというと
⛩️女の子飛び出すハート

前、村上さんが💜

横山君に🖤

ちゃんと厄除けするように言ったら

横山君は🖤

「オレはそうゆうのしない
🙎‍♂️💨」

とか言って

横山君が🖤
謎に口を尖らがせてしまったのを

私は見て女の子気づき

その頃、横山君は🖤

家の中で転んで
顔をケガしてしまうなどの

いつもは起きなそうな難に
遭遇していたこともあり

私は女の子気づき

「どうしよう😱あせる

横山君は🖤
絶対に厄除けをしないわ!

このままだと

横山君に🖤
何か起きたら大変だわ🖤女の子あせる

それに

またグループの人数が減ってしまったら
関ジャニ∞の一大事だわ!」

と私は青ざめて😱

翌日、大急ぎで
神社に走った次第⛩️ヒヨコ💨

それに

スーパーエイトの

横山君以外の🖤
他のメンバーの皆さんは
💜🧡💙💚

そうゆうことを
ちゃんとしている人達に

私は思っているので

横山君の厄除けは🖤キラキラ

横山君に代わり🖤ヒヨコ

私がしっかりと🖤女の子

神様にお願いさせて頂くことに
したのです👏飛び出すハート

横山君🖤❗
横山君🖤❗

横山君は🖤
厄除けとか(神様にお願い事)
あまり気が進まないの?

もしそうなら

横山君は🖤

2030年に
また前厄になるので

横山君の🖤
厄除け祈願は

私がまた代行して上げるから
安心してね🖤女の子

厄除け祈願には
ちょこっとお金がかかるから

神様にお願いすることに

あまり抵抗の気分が湧かない
スーパーエイトの他の皆さんは
💜🧡💙💚

どうぞ
ご自身でご祈願をなさってね
👏キラキラ

ちなみに

厄除けをしても
人間には難は起きます。

例えば

前、知人が

車の厄除けをして⛩️🚙

厄除けが終わり
神社の駐車場から車を出そうとしたら

車に
大きな傷を付けてしまったり🤭

でもこうゆうことが起きても

「だったら
厄除けした意味ないのでは?」

とは、ならないんです。

意味は

厄除けをすることにより
大きな難を
小さな難に転じて頂けますし

厄除けをしたという安心感が

その人の難を小さなものに変えたり
無難に変えたりも

するからです。

あと往々にして人間は

厄年には
何も難がなくて

厄年ではない年に
難がふりかかったりするのは


人間は生まれてから
ずーーーっと

神様(源)と繋がっている
本来の自分自身で

生きてきたわけではないからです。

意味は

人間は

物心がつくや否や

本当の自分の感覚や気持ちを軸にして
行動を決めるのではなく

自分以外の誰かや何かに
おもねって

そうした他人軸で
行動の選択をする時間も
多々あったりします。

なので

本来の運気の流れとは

自分から
ずれて生きていたりするので

星の運行とずれて

厄年には
難がなく

順調な年に
難がふりかかるなんてことがあるのは

そうゆうカラクリで

当たり前と言えば当たり前に
誰にもあるんです。

話を

【改名 SUPER EIGHT】に

戻すとベルキラキラ


昨日は
とても不思議なタイミングがありましたベル

それは

私が女の子気づき

家族と横山君の🖤
3年間の無事のお礼参りを終えて

神社の鳥居をくぐろうとした
その時ベル⛩️ベル

私は

関ジャニ∞の新しいグループ名

【SUPER EEIGH】の文字を

丁度、知った(見た)のでしたベルキラキラ

ちなみに

【スーパーエイト】には
リーダーはいないのですが

グループ最年長の横山君の🖤

厄年が終わったそのタイミングでベル

新しいグループ名に
改名したそのタイミングも

偶然ではないのでしょうねベルキラキラ

SUPER EIGHT(スーパーエイト)♥️

これから沢山の可能性を
超無限大に携えて

その輝きを

私達に

超無限大に表して下さいね🥰飛び出すハート

【スーパーエイト】に改名してからも

【関ジャニ∞】時代と同様

私は

スーパーエイトが
ずっと大好きです🥰飛び出すハート

ここからは↓

【スーパーエイト】が誕生した昨日の

私の1日です✏️ピンク音符

昨日、私は

神社にお礼参りを終えてから

生まれて2回目の【川崎】に行き

その日が最終日の
新版画(浮世絵)展を見ました🖼️


朝は

地元で
憧れのモーニングから始めました♪




そして私が座ったこの席は↑

去年の
ある大雨の日の
6月以来だったのですが☔

昨日も
また雨でした☔

その去年の
6月の大雨の日☔

私はこの席に座ってから

私の意識が

水面下で
大きく変容していった席なんです🌈

今回も
何かそうしたタイミングなのかしら⁉️

それから私は
神社にお参りに行って⛩️ヒヨコ

それから
川崎に行きました🚃音譜

川崎アトレ(駅ビル)で
先ずは遅ランチ😋

フルーツ屋さんのカフェでしたので

食後は

ミニフルーツパフェを
付けて頂きました🍍🍌🍊🥝

ハンバーグの下に
紫のお米(ご飯)があります🍚ヒヨコ

私がるんるんで
パフェにパクついてると😋🍨

隣席のカップルが

「ひとりで来て寂しくないのかね?」

ですって😒!

「うっせーよ!あんぽんたんが。

おめえら、大して楽しくもないくせに

取り敢えずカップルで
ちまちま過ごて時間潰しやがって

ひとりじゃ何も出来ねえ輩だろうが!

なんて頭の中が
不自由設定なのかしら😌

ふん!○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!」

って

私は

心の中で
最大限に毒づきました
女の子🔊ピリピリピリピリピリピリ

ひとりで楽しんでる人に

知人でも友達でもないのに

聞こえよがしに
「寂しくないのかね?」

なんてつぶやく輩は

今日から

全員もれなく!

末代迄祟られろ女の子🔊ピリピリピリピリピリピリ

これ

その時から
私世界の法律として制定しました🚩
きっぱり❗

そう毒づきながら

私は

とても美味しい
ミルキーでクリーミーなパフェを
完食したからか🍨ヒヨコ音譜

その後、とてもスッキリした気分と頭で

初めての新版画展(浮世絵展)を

とてもいい気分で鑑賞しました♪

※注→
昨日で開催期間は終了しています









以上の画像は
展示室の外にある
撮影可なレプリカです📷


展示作品は

どれもとても叙情的な
素敵な風景ばかりでした🖼️💕

そして
本当に沢山の人々が鑑賞されていました。

年齢層がやや高めで

その中には足の不自由な方々もいて
(杖や松葉杖の方々)

昨日は雨で寒い日にもかかわず☔

ご自宅から雨の中☔

ゆっくり松葉杖を付きながら
美術館に来場した人々のことを思うと

私は

何かとても感じ入りました💓

なので、そうした方が

人をやや押し退け気味に作品を鑑賞しようとしても笑🤭

気持ちよく安心して鑑賞出来るよう
優先して差し上げたく

沢山、なりました。

でも、どうして足の不自由な方は

やや我の強い意識の方が多いのかしら?

これは
前々からの私の印象なのですが

それくらい気丈でないと
いられないからかもしれません。

私は生まれてからずっと

階段が苦手で

階段を
トントンと普通に降りることが出来ないので

(私は
階段を
手刷りにつかまってゆっくり降ります)

もっと足の不自由な皆さんは
もっと大変なのだろうと

いつもそう思います。

さて

その美術展は

昨日で

開催期間が終了してしまう美術展だったせいか

ショップでは

もう図録も💦
展示作品のポストカードも💦

完売していました😞💨

なので

私は

記念に

展示作品とは全く関係ない
好きな浮世絵のポストカードを
購入しました。

by 歌川広重

↑構図が大胆でイケてるところが
鬼気に入ってます💓

それから私は

急に!

都心の空気に触れたくなって

川崎から東京駅に行き🚃

しばし丸の内仲通りを歩いてから

やっと帰宅しました♪

懐かしいの東京駅駅舎ドーム💓




お~!都、都会っぽい↑


私は

生まれた時から
人が怖いひきこもりなのに

地方にちょっとでも赴くと
途端に都心が恋しくなるのは

いつも謎すぎる🤔

それから私は帰宅して

前に購入した
新版画と浮世絵の本を
引っ張り出しました📘📙




 

 

 

 


 

また💓


お気に入りの作品を

じーーーっと眺めて📙👀


素敵&いい気分に

浸ろうと思いました♪


素敵&いい気分は


【関ジャニ∞】改め

【SUPER EIGHT】からも


最高に沢山💕

感じることが出来ます🥰飛び出すハート


SUPER EIGHT 💘

BIG LOVE💕