昨日、1月30日(火)ベル

私の世界で1番大好きな人間の💘

章ちゃんが
(関ジャニ∞安田章大さん💘)

『塩沼亮潤 大阿闍梨のstep by step』
by 文化放送

(聞き逃し配信あり👂キラキラ)


2週に渡って出演しました📻飛び出すハート

2週目の昨日は

章ちゃんは♥️

大好き&尊敬するお友達の💓
塩沼亮潤 大阿闍梨様と

終始

のんびり&ほんわかモードで
お話ししていました♪飛び出すハート

章ちゃんは💙

大好き&尊敬する
塩沼亮潤さんと

会話してると

章ちゃんは💙

とても自然体で会話出来るみたいで

だから

あんなに💓
のんびりリラックスモード全開で

【ザ・安田章大💙】
していたのでしょうね 笑飛び出すハート

それで

私が女の子ラブラブ

昨日の章ちゃんのお話で💙
印象的だったことは

・【納豆】の味は

章ちゃん的に💙

【お父さんの足の裏👣】

と同じだそうです🤣気づき

笑笑笑😆気づき

章ちゃんたら💙

塩沼亮潤さんの前だと

本当の本当に

本音しか
口にしないモードなんだから😆気づき

納豆嫌いな章ちゃんに於いては

納豆は

お父さんの足の裏の匂いと
同じなのだとか🤣気づき

納豆業界様!
申し訳ございません🤭

つ、つい本音が。。。
どうかお気になさいませんように💓

章ちゃんの意味を
私的に翻訳すると


納豆特有の匂いが苦手な人は

実はかなりいて

納豆特有の
あの独特な匂いが

もしなければ

納豆嫌いな人達も
普通に納豆を食べるのだと

私は思いますひらめき電球

(ちなみに、私は旗飛び出すハート

【納豆】を栄養材&薬だと思って

毎日、摂取してる派ですが

本音を開示すると

やはり納豆の匂いは
得意ではない派です女の子気づき)

あと

章ちゃんは💙

月に

10本位の舞台を観に行って
お勉強しているそうです💙キラキラ

章ちゃんは💙

海外にも
様々な舞台を観に行きたいそうです
✈️キラキラ

章ちゃんの日常は💙
なんて素敵なのかしらキラキラ

章ちゃんの日常は💙キラキラ

平均すると
3日に1度の
【観劇】のある日常💕

幸せの極致だわキラキララブラブキラキララブラブキラキラ

かつて(30年ほど前)

私は

ある雑誌のインタビュー記事で

当時、大大大好きだった
東山紀之さんは💕

やはりお勉強で

年に

沢山の数の舞台を観に行かれると
お話されていて

その時、パッと私が計算したら

それは❗


東山紀之さんは

年に

5日に1本の割合で
舞台を観に行かれて
いらっしゃいました乙女のトキメキ

当時、私は

東山紀之さんと同じ年の
まだ20代半ば位でしたけど女の子気づき

「そんなに沢山の舞台を
観に行ける日常は最高だわ!

もし私が
東山紀之さんのお嫁さんになったら👰

私も👰

5日に1本の割合で
舞台を観に行けるのかしら⁉️」

と、本気でわくわくしました💕

東山紀之さんは
お元気かしらなう⁉️

今も舞台を
沢山、日常的に
ご覧になってるのかしら⁉️

私は

結果として

当時、大大大好きだった
東山紀之さんのお嫁さんには👰

全然、なれなくて女の子あせる

大好きな観劇も

思えば

大好きな割には
あまり行ってない人生で
(なんでかしら?)

時が流れて

今、大大大好きな
章ちゃんのお嫁さんにも👰

なれなくて女の子あせる

えーん

人生って!

一生懸命生きても
そんな感じなんだわ😞💨

なんか割に合わないわ人生って!

だから私旗女の子

人生の巻き返し図りたいわなう!

せめて

月に2回平均で

様々な素晴らしい舞台を
観に行ける人生にしたいわ❗飛び出すハート

具体的な方法を考えたら
気分がふさぐから

宇宙にオーダーを上げて

あとは

今、リラックスして

目の前の自分の現実に
集中していよう(楽しみを見つけていよう)ひらめき電球

などなど

私は

昨日、ラジオで👂📻飛び出すハート

章ちゃんと💙
章ちゃんのお友達の塩沼亮潤さんの

ほんわかした会話を聴いていて

以上のような
様々な事を考えました👂飛び出すハート

あと

章ちゃんに💙
ご紹介して頂いてから

私は

塩沼亮潤さんのことを知ってから

昨日で
3回目のラジオでした📻

それですごく感じたことは

やはり塩沼亮潤 大阿闍梨様って

「とても素敵な人間なんだわ!」
ということ😌

人のお話を

なんてゆうか

【耳】ではなく

【心(魂、腹)】で

感じながら

塩沼亮潤さんは
受け取ってる感じがして

前(←いつか忘れました)

私は

【心耳(しんじ)】
という言葉を聞いたことがあって

人の話は

【耳】というより
【心】で聞くことが

大切なのだとか💓

耳じゃなくて心で聴くなんて
素敵すぎるわ💕

塩沼亮潤さんは

章ちゃんの舞台💙
関ジャニ∞のライブ💖


絶対、観に来て下さるそうです乙女のトキメキ

髪型で【👩‍🦲】

きっと

【塩沼亮潤 大阿闍梨様】とわかるので

劇場やライブ会場で

塩沼亮潤さんに
遭遇できたら👩‍🦲キラキラ

【最高に素敵な遭遇】
となります💕

章ちゃんのラジオのお話は

昨日の夜ベル

放送のお話で💕

その昨日は

私は旗女の子

日中、美容院に行った帰りに💇

『ホテル オークラ』の敷地内にある

【“大倉”古集館】に💚

“横山“大観の🖤

『夜桜』を

初めて観に行きました旗女の子

横山大観の『夜桜』は

絶対、いちどは

実際に観たいと
ずっと思っていた作品でした↓💕

『夜桜』by 横山大観
※ポストカードでご紹介です

この作品を

私は昨日

まるで💕
ひとり占めしてるかのような環境で

作品に穴があくほど

ずーっとじーっと

本当、様々な角度からと
様々な距離で

観続けました👀飛び出すハート

最高に至福な時間でした🥰

始まりは
こちらのピンクのチラシでした↓







ちなみに

なかなか記事に出来なくている
先日、行った
別の美術館での

『マリー・ローランサン展』
by アーティゾン美術館も

とても素敵で
至福な時間でした💗



先日、購入したポストカード

去年の2月に行った
別のマリー・ローランサン展

こちらは1997年に

私が初めて行った
マリー・ローランサン展↓

昨日は

御徒町の美容院が終わってから💇

近くのデパートに入っている
上野の有名な甘味屋さん

『みつはし』で

お昼を頂きました😋


上野松坂屋(パルコヤ)↓

ふわふわ玉子の下に
トロトロお餅2コと
他に様々な具材が入っています😋

甘味屋さんなので
やはり甘味も頂きました🍡
世界いち美味しいと思った
あわぜんざい😋 
(冬季限定)

それから私は地下鉄に乗り🚇

何かと迷い

私は

スマホの道案内がよくわからないので🔍📱❌

道中、4人の方に道を尋ねながら
(お巡りさんひとり含む👮)

『大倉古集館』に行きました🚩






↑大倉古集館の向かいが
ホテルオークラ↓


私は、リニューアル後初めだったので
ホテルにも
ちょこっと入ってみました♪


和のテイストが
全く変わってないロビーで一休み♪


今度

ホテルオークラで有名な
フレンチトーストを
食べにゆこう♪

帰りは【虎ノ門】に行き
初めての虎ノ門ヒルズベル


虎ノ門ヒルズは
(銀座線虎ノ門ヒルズ駅)

何から何まで洗練されてて

私には

何から何までスタイリッシュ過ぎて

私は

ものすっごいホームシックな気分になり😣あせる

帰宅する前に
心の安定と癒しを求めて

なぜか
日比谷に突進しました🚇💨

日比谷に着くと
私はとても安心して

まるでニューヨークから
日本に帰国したみたいな安心感を覚え

日比谷シャンテに入ったら

「ただいま!私の実家よ!」という

謎のホームに帰還気分に満ちました
女の子音譜

私って
そんなに日比谷と
日比谷シャンテが好きだったかしら❓

それで

魂レベルで安心した私は

ご機嫌で

去年の夏に

ふぉ~ゆ~💚💛❤️💜
の舞台を観劇したすぐ後に

入った洋食屋さんに
鬼入りたくなりました🍴飛び出すハート

それは『神田グリル』という
洋食の老舗なことに

昨日、初めて気が付きました↓😲


トロトロなオムライス
大好き~🐣飛び出すハート

それで私は

再び

泣くほど
すごく安心して

先ほどの虎ノ門ヒルズでの

あの謎のホームシック気分は
一体、なんだったのかしら⁉️

それから私はご機嫌で

【日比谷】から
【丸の内仲通り】を通って
【東京駅】に行きました旗女の子音譜


↑日比谷

↓丸の内仲通り


東京駅駅舎さん♥️
ただいま🤗飛び出すハート

東京駅駅舎大正3年

昭和20年戦災直後

昭和22年戦災から復活🧱キラキラ

東京駅駅舎なうベル


素敵なお知らせ女の子🔊飛び出すハート

2月2日(私の誕生日ベル)


Eテレの
『スイッチインタビュー』に

章ちゃんが♥️

出演致します📺飛び出すハート

章ちゃんが希望した

対談のお相手の方は


章ちゃんの愛読書の著者

清水研さんです乙女のトキメキ


章ちゃんの大切な本📘乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

 

章ちゃんLOVE♥️ラブラブ