私は旗女の子


昨日ベル


室龍太さん主演舞台🐉飛び出すハート


東野圭吾 作

『ある閉ざされた雪の山荘で』



観劇しました女の子乙女のトキメキ


舞台って最高です\(^o^)/キラキラ


観劇大好き😙飛び出すハート


舞台を観に行くと


また絶対!

舞台を観に行きたくなるから


観劇は


エンドレスに続くのだ♪


それは


観劇した舞台が👀


何から何まで

秀逸だからこその


感激や余韻によるもの乙女のトキメキ


ちなみに♪


こちらの小説は↓📖


雪に閉ざされたある山荘で起きる


連続殺人事件(サスペンス)😱


❄️❄️❄️❄️❄️⛄❄️❄️❄️❄️❄️

https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000162078 

❄️❄️❄️❄️❄️⛄❄️❄️❄️❄️❄️

❄️❄️❄️❄️❄️🐉❄️❄️❄️❄️❄️

https://nosakalabo.jp/tozayuki/ 

❄️❄️❄️❄️❄️🐉❄️❄️❄️❄️❄️

舞台は

明日1月28日が

千秋楽になりますベル


この舞台には


龍太君と同じ

スマイルアップの


今江大地さんも


出演されています男の子気づき


左:今江大地さん 

 右:室龍太さん


劇場は

『大手町三井ホール』で

私は初めての劇場でした乙女のトキメキ

物語は

ノンストップで2時間30分!

7人の俳優さんが

場転、一切なしの雪の山荘で

謎の殺人事件に巻き込まれてゆく
サスペンスで

ストーリーは
何重構造にもなっているのですが

7人の俳優さん全員が

皆さん素晴らしい演技力でキラキラ

私は

一瞬も気がそれることなく

まるで
テレビや映画を観てるような感覚で

ずーっと&じーっと

舞台の世界に
自然と引き込まれていました
👀‼️

龍太君に会うのは🐉女の子気づき

私はちょうど1年ぶりでベル

1年前(2023年1月27日)の

文ちゃん(浜中文一さん💖)と

ダブル主演の
ミュージカルの時とは

まるっきり違う雰囲気で😲

まるっきり違う役柄を

龍太君は演じていました🐉気づき

龍太君は🐉

今回の役では

本当に!

あまりに別人の雰囲気を
まとっていたのですが

龍太君は🐉

今年から!

新しいことにチャレンジしてゆくと
言っていて
(by FCweb 【ツッコむろ~ド】)

龍太君は🐉
本当にそうしたんだわ!

今回の役は

龍太君の

いつもの
チアフルでパワフルな感じは

一切なくて

エネルギーを抑えて
そこに存在しているような

たぶん

龍太君的
新境地なのではないかしら??

だけど

劇が終わって
1番最後の舞台挨拶の時に

龍太君は🐉

ちょっとだけ噛んだりして🐉あせる

いつもの龍太君らしくなり

会場がクスクスしました🤭音譜

でも龍太君て!
台詞は噛まない派旗🐉

今江大地さんは

私は女の子気づき

初めて観る俳優さんでした
男の子キラキラ

それは1年前に

私が

初めて
龍太君を観た時と同じ

新鮮なワクワクでしたベルキラキラ

今回、こちらの舞台を観るにあたり

私は旗女の子

事前に

【FC web(FAMILY CLUB web)】で

今江大地さんのブログ

【やはり今江大地は
ラーメンが大好きすぎる。】
(↑ブログタイトル🤭)


更新されると読み

今江大地さんに関する
知識を入れて

観劇に臨みました🍥女の子

今江大地さんは

ブログタイトルにするほど
【ラーメン】大好きなのに🍥男の子飛び出すハート

そんな炭水化物なんて
全く食べて生活してないような

とても精悍な感じでしたキラキラ

そして

台詞も

お腹から

ドーンと発しているような

とても骨太な印象の声をされていました。

なんだか

もっともっと色々な役を
沢山、演じて頂きたい俳優さんです
男の子キラキラ

今江大地さんは🍥

龍太君とは🐉

去年の秋に🍁

ダンスありの
殺陣ありの
痛快アクション劇で

共演されていて男の子男の子

その舞台のお稽古というのが

なんと♪

私の住まいの
ご近所だったみたいなんです♪

そんなミラクルシンクロニシティが

本当にあるなんて😲‼️

今回の舞台は

7人の俳優さん

おひとりおひとりの
役の人格や背景が

手に取るように伝わってきて

皆さん、本当、素晴らしかったです
💐飛び出すハート

全然、舞台を観てる感じはなくて

私は

リアルな世界を
観ている感覚になりました👀

ちなみに

こちらの劇は↓

たまに台詞が

“壁に耳あり障子に目あり”とか
“夜這い”とか

私は

なんかちょこっと
一昔前の時代を感じたのでしたが

こちらの小説は

1996年に出版されたことを知り

「なるほどねひらめき電球」と納得😌

あ!!

ちなみに

その頃、私は

なんと!

ちょうど!
ちょうど!!

こちらの劇場のある【大手町】で

派遣社員をしていたことを

今、すっごく気付きましたひらめき電球

大手町&こちらの小説&私


シンクロニシティですベル女の子ベル

【大手町】って

今では

私には
まるで外国みたいに見えるので

これを機会に

また大手町に遊びに来ようと思うひらめき電球

私が

1996年に派遣社員をしてた

あのバブルビルと
あの昭和レトロなビルヂング

一体

大手町のどこだったかしら?

私が観た1月26日は
18:30開演ベル


舞台が終わって会場を出たら
時刻は21:02でした↓


また
龍太君と今江大地さんの舞台を
観劇出来ますように女の子飛び出すハート

この小説は

舞台と映画が
同時に上演&上映されていてベル

映画は

WEST.の重岡大毅さんが❤️

龍太君の役(主役)を🐉

演じていらっしゃいます🚩


1月26日ベル

私の観劇日↓

※この日は
村上信五さんの💜
お誕生日でもありました🎉

丸の内の延長線上が大手町っぽい
↓↓↓

お腹が空いた私は女の子あせる

土地勘のない大手町で
うろうろしたくなくて

丸の内と大手町の境目ら辺で
遅ランチ(ほぼ夕方)女の子音譜


食べ終えて

外は強風なので

ひたすら地下道を歩いて
大手町へGo旗ヒヨコ気づき気づき気づき

『大手町三井ホール』は
建物の3階にありました🏢



9時に舞台が終わり🕘女の子

1階に降りたら

神田明神のお神輿がありました♪


劇場内はとても温かくて
私は汗をかいたので

外を歩いて東京駅に向かいました
旗ヒヨコ音譜


こちらのビルの3階が劇場乙女のトキメキ
↓ ↓ ↓

丸の内仲通り↓

なんとか無事に
東京駅にたどり着きました旗女の子気づき


今日は
まだお茶していなかったので

東京駅でちょこっとお茶の時間
コーヒー女の子音譜

このお店、新しいのかしら?

真向かいは↑
パン屋さんの『アンデルセン』

あ!

ちなみに

写真に写っているお菓子は全て↑

家でのお茶の時間用です🍪ヒヨコ

この時は↑

フルーツサンドを頂きました😋🍓

本日の❗

龍太君と🐉
今江大地さんの🍥

舞台は❗

12時と🕛
17時の🕔

2回公演の日で

明日の千秋楽は❗キラキラ

12時からの
上演となっていますベル🕛ベル


龍太君乙女のトキメキ
今江大地さん乙女のトキメキ
共演者の皆さん乙女のトキメキ

明後日の千秋楽までベル

無事!

見事に!

完走なさって下さい👏キラキラ

fin🍥🐉🍥