明日ベルキラキラ


(もう今日→1月24日)


関ジャニ∞の♥️

50枚目のシングルとなる


『アンスロポス』発売日💿飛び出すハート


CDに付く特典映像が📀


今回も盛り沢山♪飛び出すハート


 

 

 

 

私は女の子ラブラブ


【アンスロポス『冬』】を


予約しました❄️ラブラブ


そして


今日、午後、届きましたベルラブラブ


ちまたでは


よく


【フラゲ】


という謎のワードが

使われてから久しいのですが


私は旗女の子


今日、初めて

その意味を知りましたベル


フラゲ→

フライングゲットの略だったのですねひらめき電球


私はフラゲと聞くといつも


頭にクラゲが浮かんでました宇宙人気づき


【フラゲ】というより


【フライングゲット】の響きの方が


よほど素敵なのに


人間て


何かと

省略するの好きなのでしょうねひらめき電球


それで私のところに


明日、発売予定の(1月24日ベル)


関ジャニ∞の♥️


新曲キラキラ

『アンスロポス』が


発売日1日前に届いた

そのことが



フライングゲット略して

フラゲとなるわけですね😌


意味がわかっても


フラゲて聞くと


私はやっぱり


クラゲしか頭に浮かばないわ

宇宙人気づき


ちなみに


これとは

種類が少し異なるのですが


【猫のひたい(額)】って

非常に狭い面積の喩えですが


私は


その示す意味は理解していたのですけど


【猫のしたい(死体)】だと

ずーっと思っていた派🙀💦


でも、その間違いを

私は、2013年に気付けました😌


話を戻しますベル


私の元に届いた宝物💿キラキラ


🖤↓💜↓🧡↓💙↓💚↓


早速

私は

シリアルコードなるものを登録して


【関ジャニ∞アプリ】に


ダウンロードしようとしたら😣


また登録が出来なくて😵


スマホ会社を始め

ありとあらゆる機関に電話をかけて


登録出来ない理由&解決策を


見出だそうと躍起になって


3時間弱かけて

ヘトヘトになり


遂に、泣く泣く諦めました😞💦


ですがキラキラ


なぜか、夕方になって🌇


その出来なくて

完全に諦めた登録が


至って簡単に出来たのです

\(^o^)/


私の大騒ぎは

一体、何だったのかしら?


auショップを始め


切羽詰まった私の相談に

親切に対応して下さった皆様


どうもありがとうございます💓


結果として

どなたも解決出来なかったのですが


こうゆう時に

世界の優しさに触れる私です💓


だけど

どうして登録出来なかったのかしら?


そして

どうして急に登録出来たのかしら?


だけど


悩みが解決出来て


本当に嬉しい女の子音譜


心の底からほっとしました🍀ヒヨコ


私が購入した


【アンスロポス『冬』】には


特典映像として♥️ラブラブ



去年、関ジャニ∞が♥️


参加&出演した


ロッキンやフェスの映像と


そのバックステージの映像も


沢山、入っていて


見応え抜群です🥰飛び出すハート


関ジャニ∞『アンスロポス』↓


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚

https://youtu.be/mz9N91VrSis?si=98Zqk2hugCXc9beF 

🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚

すっごく熱くて

すっごく格好いいから観てね飛び出すハート


そして今日は(もう昨日)


私の世界でいちばん大好きな人間の💘


章ちゃん(安田章大さん)から💘


ご連絡が届き💌彡



夜8時からベル🕗ベル


塩沼亮潤 大阿闍梨様の

ラジオ番組


『step by step』に


今週と来週の2週に渡って


章ちゃんが💘


出演するということで


私は


その8時を🕗女の子ラブラブ


心待ちに待って聴きました

📻👂飛び出すハート


聴き終わるとすぐに用意される

【聴き逃し配信】も


また聴きました📻👂飛び出すハート


章ちゃんは💘


塩沼亮潤さん

という大阿闍梨様と


阿川佐和子さんと


3人でとても仲良しなのですって

男の子女の子男の子音譜


そして


その3人で男の子女の子男の子音譜

北海道や島に

旅行の話をしてるのですって♪


どんな旅行になるのかしら♪


もし実現したら

旅行のお話、聞きたいわ👂飛び出すハート


今日のお話の中で


章ちゃんは💘


関ジャニ∞の

【グループ名変更】のお話も


していました💙


何度も話し合いを重ね


何度もグループ名を

変える変えないを繰り返して


2月4日ベル


新しいグループ名を

発表することに決まったそうです。


【名前】



その人(この場合、グループ)を

表しているわけですから


【名前】を変えるということは


その存在を

根底からどうにかしてしまうほどの


大事(オオゴト)❗


一大事ですから❗


変えましょうと言われて


右から左に

名前を変えるなんてことは


簡単なことではありませんもの。


だけど


【偶然】て宇宙にはないのですが


関ジャニ∞は♥️


今回が


【関ジャニ∞の名前】で


新曲を出すのが


最後になるのですが


それは丁度ベル


50枚目のシングルのタイミングで


次の


51枚目からは💿


新しいグループ名で出す

シングル曲となるわけですベル


丁度


何かが刷新されるのに

区切りのいいタイミングなかも?と


私は感じます旗女の子


ずっと


関ジャニ∞は

関ジャニ∞でいて欲しいけれど


関ジャニ∞の皆さん♥️ラブラブ


「大切なグループ名の変更を

あの時、決めてよかったねキラキラ


という未来に


EightとEighterで


絶対にしてゆきましょうね💞‼️



あと


それで


ちなみに💕


章ちゃんは💙


普段、帽子とか被ってなくて


そのまま

街を普通に歩いてるのですって

男の子音譜


そうなら


もし私が


道で章ちゃんに会ったら

男の子音譜 女の子気づき


「章ちゃんだわ💕」って


本当にすぐわかるのかしら❓


もし章ちゃんに遭遇したら


旗女の子気づき


どうしようかしら♪


“絶対、そんなことは起きない”

とは言い切れないわ。


女の子気づき


万が一の

【章ちゃんとの遭遇】


を💙女の子飛び出すハート


考えておこう うきっ♪ラブラブラブラブラブラブ


ドキドキする~ドキドキ気づき


それが本当になったら

最高に嬉しい&幸せ~な気持ちと🥰


そんなことが起きたら

絶対、困るわ😱気づき


の気持ちの


半々だわ🥰/😱


そうだわ!


旗女の子


“幸せ”に慣れておこうと思うひらめき電球


人間て

幸せに憧れてるのに


人間の中には


その幸せが


怖い&苦手な

深層心理持ちの人もいて


それは結構、多数で


私は、その多数に所属する派だから


脱!幸せ怖い

脱!幸せ苦手意識


を、本気で目指すことにする❗


もし本当に


幸せ怖いから

脱することが出来たら


旗女の子


いつでも


章ちゃんに遭遇して

大丈夫になるわ ♪


旗女の子


幸せ楽勝派になる乙女のトキメキ


章ちゃんLOVE♥️ラブラブ



追記☘️

『引き寄せの法則』実践31日目ベル

私の引き寄せ教科書は

こうちゃんのYouTubeで📖

こうちゃんの奥様の
レイチェルさんは

豚骨ラーメンが🍜
とてもお好きとの話を

レイチェルさんのYouTubeで
よく耳にするようになった私は

昨日

豚骨ラーメンを引き寄せました
🍥ベル🍥


昨日、相模大野で母と会って

母に「何食べたい?」と聞かれたので

私は「豚骨ラーメン!」と即答して

それが叶いましたベル

餃子もオーダーしたら
ミニサイズの餃子でした🥟↓


豚骨ラーメンは
苦手意識があったのですが

案外、さっぱりして澄んだスープなことがわかり

また食べたいと思いました🍜ヒヨコ

レイチェルさんも


かなり以前から

『引き寄せの法則』の解説を


YouTubeで

沢山、発信されています乙女のトキメキ


こちらの

レイチェルさんの動画の中に


【相模原】

という地名が出来てびっくり‼️


【相模原】は

私の育ったところなので旗女の子


深夜のラーメンて🍜女の子


幸せの象徴の1つだわひらめき電球


あ!


あと私的に


深夜のピザ🍕飛び出すハート


深夜のドーナツも


幸せの象徴だわ🍩飛び出すハート


こちらは↓

昨日、豚骨ラーメンの後の

お茶の時間🍰ピンク音符