私は女の子乙女のトキメキ


3月31日からベル


新宿歌舞伎町にある


去年、出来た

新しい劇場ミラノ座で上演される


マルちゃん(丸山隆平さん🧡)


主演舞台❗


『ハザカイキ』


チケット、当選出来ました🎫女の子キラキラ


わあ💕


神様💕


どうもありがとうございます💕


私は


当落結果に


かなり気弱だったので


チケット当選のご連絡が届いて


とっても嬉しい女の子キラキラ

とってもほっとした次第女の子🍀


私は


落選したら😣あせる


一般発売の日に

参戦する心積もりでいたのだけど


一般発売って


間際まで


私は


いつも最高にドキドキ(=ハラハラ)にまみれてしまい


前日なんて


チケットがちゃんと取れるか

鬼不安になって


ストレスマックス

神経ピリピリモードにまみれるから

😵あせる


出来るだけ


そのドキドキ(ハラハラ)から

距離を置いて生きたい派旗女の子


だから


こうして💓


ファングラブで💓


事前にチケットに当選出来ると

🎫ヒヨコラブラブ


私って


あり得ないほどに


安心感に満ち満ちる派🍀女の子🍀


“安心感”の実感


私、大好き🥰


🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡


https://enbutown.com/joho/2023/12/19/bunkamura-production-hazakaiki/ 


🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡🧡

こちらの

マルちゃんの舞台は🧡


東京公演は


3月31日~4月22日までで


私が当選したのは4月20日ベル女の子ベル


あら♪


なんと♪


今日って1月20日だわ❗ (←昨日) 


だから丁度


今日から3ヶ月後の観劇だわベルラブラブ


ミラノ座は


椅子が


パイプ椅子っぽくて


座り心地は

非常に微妙な劇場だけど🤭


(↑新しい劇場なのにきっと予算不足で

椅子のクウォリティにケチったのでしょうね)


でもいいの!


そんなちょこっと障害

気にしてなんかいられないわ!


だってマルちゃんの舞台🧡

 

旗女の子


絶対、観たいのですもの❗飛び出すハート


ミラノ座は


私は旗女の子


去年、夏に


劇場のこけら落としで


章ちゃん(安田章大さん)主演の💙ラブラブ

アングラ演劇を💙


観劇した劇場なのです。


・マルちゃんの舞台🧡

『ハザカイキ』ミラノ座


3月31日~4月22日



・章ちゃんの舞台💙

『あのよこのよ』PARCO劇場


4月8日~4月29日



上演期間が


またシンクロしてるわベル🧡💙ベル


章ちゃんの舞台も💙


絶対❗飛び出すハート



チケットが取れますように👏飛び出すハート


だって私旗女の子


大好きな人達に会うために


毎日、一生懸命


生きているのですもの旗女の子‼️


私は


観劇するために


人生を生きている旗女の子飛び出すハート


それはそうと


マルちゃんの舞台も🧡

章ちゃんの舞台も💙


今回、私


“予習”をして観劇しようかしら⁉️


意味は


大まかなストーリーを頭に入れて観劇しようかしら⁉️


いつもは

まっさらな気持ちで


私って


出来るだけ

何も知識を入れずに観劇するのだけど


去年、ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜


福ちゃん(福田悠太さん💚)の舞台を

観劇するに際して


私は


あらかじめ

予習をバッチリして観劇したら


ストーリーが

さらさら頭に入ってきて


劇の細かい部分もよく理解出来て


すっごく楽しかったから乙女のトキメキ

 

予習って


私には大切なのかも?とか

思ったわひらめき電球


何も知識を入れずに観るのも新鮮で


ちょっと緊張して

楽しい観劇の仕方だし


あらかじめ

大まかなストーリーを知って


知識を入れて観劇するのも

豊かな気がするから


どうしようかしら るん♪


幸せな悩みって大好き♪ラブラブ


今週はベル気づき


東野圭吾さんの

ミステリー長編小説の


舞台版


龍太君(室龍太さん🐉)と

今江大地さんの🍥


舞台が


大手町三井ホールで


22日から上演されます🎉


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002441.000012949.html 


そして


ふぉ~ゆ~の舞台も💚💛❤️💜


池袋サンシャイン劇場で


今週25日から始まります🎉


https://event.1242.com/events/syr2/ 


今日の(昨日)
【ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ】では♪

去年、開催された
ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜

コンサートの裏側の様子を
観ることが出来ます↓↓↓音譜

※【ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ】
毎週土曜日ベル
夕方4:44更新のベル

ふぉ~ゆ~の
YouTubeチャンネル💚💛❤️💜

↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/lXkUfquiOC4?si=x9h2v-4sf3edbquM 

(↑1月20日の回)


今日のシンクロニシティベルキラキラ


私は今日ベル


私が


まだ関ジャニ∞のことを

あまり知らない時から


関ジャニ∞は♥️



本当は


格好いい楽曲も

パフォーマンスしたいけど


最初は


大阪&関西色を表に出した楽曲に

真剣に取り組み


グループとして

様々な楽曲や活動に取り組むことを


ひたすら一生懸命

続けていたら


結果


関西色を表に出した楽曲だけでなく


実に様々な雰囲気の楽曲も

手掛けることが叶った、


関ジャニ∞が

辿ってきた道のりを


私は今日、ふと考えていたら


なんとベルキラキラ


その私の頭の中が


そっくりそのまま


スマホ画面に📱‼️


文章として!


私の目の前に現れたベル


あせるでもあせる


その記事、今、見つからないから


ここに貼付出来ないのだけど


そうして歩みを進めて来た

関ジャニ∞の♥️乙女のトキメキ


今までの楽曲の全てが


サブスク解禁以来


またすごく注目されていて♥️


関ジャニ∞のファンになる人が


急増しているのですって♥️キラキラ


関ジャニ∞♥️‼️


これからも無限大に


どんどん売れてゆきましょう

アップアップアップ


ちなみに


今年は女の子🔊飛び出すハート


関ジャニ∞♥️


20周年記念イヤーです🎉飛び出すハート


・マルちゃんの🧡ラブラブ

『ハザカイキ』HP


↓ ↓ ↓ ↓

🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡


https://amuseplus.jp/mob/news/ticketShw.php?aff=ROBO004&site=A&cd=2302 


🧡🧡🧡🧡🧡🎀🧡🧡🧡🧡🧡



・章ちゃんの💙ラブラブ

『あのよこのよ』HP


↓ ↓ ↓ ↓


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙


https://stage.parco.jp/program/anoyokonoyo 


💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙



・関ジャニ∞の♥️キラキラ


最高に格好いいバンド最新曲

『アンスロポス』


↓ ↓ ↓ ↓


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚


https://youtu.be/mz9N91VrSis?si=Twxgx9D2pPz2kd60 


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚



追記①

日曜日、MUSIC FAIRに

関ジャニ∞が出演しました♥️


関ジャニ∞は♥️

長年、『関ジャム 完全燃SHOW』で


様々なアーティストの方々と

セションを積み重ねてきたからか


どのアーティストの方とセションしても


見ていて

すごくどっしりとした安定感と力強さを


私はすごく感じて


【関ジャニ∞は世界イチ🥇キラキラ


って


思いました🥰飛び出すハート


トークコーナーも

とってもおもしろくって♪


関ジャニ∞を見たら👀気づき


誰もが♪


関ジャニ∞のこと大好きになるって


私は


また思いました♥️ラブラブ


MUSIC FAIRを見ているところ女の子ラブラブ



追記②男闘呼組キラキラ


金曜日に


中居君の『金スマ』を見てたら

📺女の子


男闘呼組の皆さんが

スタジオにいらっしゃって


私は、初めて


男闘呼組の皆さんが

揃ってトーク番組に出てるのを


見たのですが


男闘呼組の皆さんて

おひとりおひとり


人間として

すごく素敵な周波数の人達なことを


瞬間的に感じました乙女のトキメキ


すると中居君(中居正広さん)が


まだ中居君が駆け出しの頃


男闘呼組の皆さんは


意地悪ことをしない皆さんであることを


話してました(←このお話は中居君はよくしてるのだそうです)


私は


その時

 

男闘呼組の皆さんから感じた周波数から


「なるほどわかるわ!」って


私の感じ方に自信が持てました❗


とてもいい波動(周波数、エネルギー、意識、心の在り方)を


有している人は


その根拠や理由なんて知らなくても


その波動の高さ深さは


見てる人にちゃんと伝わるんですよね乙女のトキメキ


私も旗女の子


男闘呼組の皆さんのみたいな


本物の


大きくて温かくて

深くて高いエネルギー持ちに


なりたいと


エネルギー的に


感銘をとっても受けました

キラキラ女の子キラキラ



追記③

『引き寄せの法則学習』28日目ベル


だんだん私女の子気づき


楽しんでいたり寛いでいることに


潜在的罪悪感を


感じることが

少なくなってきました\(^o^)/


むしろ


楽しんでいたり寛いでいることが


在り方の正解⭕って


自然にそう思える私になりつつあって


とっても嬉しい🥺(嬉し泣きうるうる)


この私成果は


今、日夜、コツコツ、学んでいる

『引き寄せの法則』によって


もたらされた

私の意識のアップデートです🌈


私は


泣く子も黙る愛着障害(アダルトチルドレン)を


自覚して生きてる派なのですが


(アダルトチルドレンなめんなよ!

ただの弱虫なんかじゃないぜ)


愛着障害(アダルトチルドレン)派の人達は


スピリチュアル全般


特にいい気分を正解とする

『引き寄せの法則』を


自分自身と向き合う(本当の自分を自分で認め愛する)ことから


逃げるツールとして

取り入れる傾向が強いので(←無意識に)


幼小期から

日常的に沢山、傷ついて


その度に、感情の抑圧をして


なんとか生き延びてきた

愛着障害の人達は


先ず❗


どんな自分の気持ち、気分、感情も

自分で感じることを


自分に許可し


どんな自分自身も

自分で認め

受け入れられる基盤を


スピリチュアルではなく


【感情を感じて解放する】視点で


先ず、培ってから❗


スピリチュアルに興味がある人は


それから


『引き寄せの法則』や

スピリチュアルの考え方を


自分の人生に取り入れる順番を


私はオススメ致します旗女の子


その基盤が育ってないと


折角の素晴らしい教えの

『引き寄せの法則』や

他のスピリチュアル全般を


どんなに正しく理解し取り入れても


更に感情の抑圧となってしまい


ますます人生は開かれなくなるので


先ずは


人間として


しっかりと

どんな自分自身も受け止められる


【腹力=喜怒哀楽の全てをちゃんと感じる力】


を、養い


それからスピリチュアルに傾倒すると


安全です😌🍀


そうすれば


スピリチュアルという魔法を


勝手に呪いに変えずに済みます。


尚、『引き寄せの法則』を


ちゃんと学んでゆくと


それは決して❗


マイナスな気分や感情を

悪者として闇雲に排除して


無理やりいい気分になることを


推奨しているのではないのですが


なのですが


やはり

さらっと知るだけですと


・マイナスな感情や気分は❌

・いい気分⭕


と提唱されてるように

解釈してしまう傾向は強いので


スピリチュアルより前に


先ず


自分で


どんな自分の感情や気分も

しっかり受け止められる腹力を


ある程度、育ててから


スピリチュアルに入りましょう。