私の世界で1番大好きな人間の💘


章ちゃんの主演舞台💘  


『あのよこのよ』



4月に🌸ベル🌸


渋谷の『PARCO劇場』で


上演される朗報が


私の元に届きました💌💕


※章ちゃん→

関ジャニ∞安田章大さん💙ラブラブ


章ちゃんの役は‼️


架空の浮世絵師

(実在しない芸術家の役)


ですって🖌️飛び出すハート


そして章ちゃんは♥️


この舞台のために

髪を伸ばしていたのですって♥️


私は


昨日ベル綴った私のブログの


章ちゃんの欄にベル


実は


いちど綴って

消した文章があって


その消した文章とは



「章ちゃんは💙ラブラブ

今年、舞台のお仕事はありますか?


章ちゃんは💙ラブラブ


どうして髪の毛を

ずーっと伸ばしているの?


何かの役作りかしら?」


とかいう内容の文章✏️女の子


これ💕


なんか♪


まるで♪


翌日に届いた

章ちゃん主演舞台の朗報



予知みたいじゃない?ラブラブ


きっと私は

予知したのでしょうねうきっ🥰


だって💕


世界イチ大好きな💘

章ちゃんにまつわる事柄だもの💕


あ!


これは朗報の予知ではないのだけど


私は


2018年4月9日の日中


「明日は父の誕生日(4/10)だわ」

って思った途端


なぜかふと


私の部屋の壁に飾っていた

【章ちゃん団扇】



なんだかすっごく気になった。


それで私は


「壁に飾ってある

団扇の章ちゃんを💙


何度もしげしげ見ては


「章ちゃんに何か起きたのかしら?」(・・?


って、いぶかしく思った。


それから数ヵ月後に


私が知ったことは


その4月に


なんと💦


章ちゃんは男の子気づき


めまいによる転倒で

大ケガをしていたそうだ。


私は女の子ラブラブ


章ちゃんが大好き過ぎる派なので🥰


たまにこうして


章ちゃんにまつわる

ちょこっと予知を


宇宙から受け取る派旗女の子飛び出すハート


※この場合の宇宙→自分の潜在意識


でも


良くない予知な場合


なんかもっと


その折角の予知を


章ちゃんを💙ラブラブ


災いからプロテクトする予知に


有効活用出来たらいいのにな~乙女のトキメキ


人間は全員

水面下で繋がってるから💞


(意識が繋がってる💞

みんなひとつ)


そうゆうことがあるの

不思議なことではないのだ😌


章ちゃんは♥️


私がとっても気になってる人間だから


そうゆうことが

私にたまにふと起きるのだけど


こうゆうのって

【シンクロニシティ】でもあって


【シンクロニシティ】って



自分が一瞬でも気に止めた何かを


自動的に自分が引き寄せる事象だと


私は思っているひらめき電球


つまり

シンクロニシティは


不思議な現象とかでは全くない。


例えば


乗ったマンションのエレベーター内の

モニターに


【ノイシュバンシュタイン城🏰】

が映ってて


私は


「ノイシュバンシュタイン城だわ🏰


シンデレラ城の

モデルとなったお城よね🏰」


って


一瞬


【ノイシュバンシュタイン城】



気に止めたら


その日から暫く


私の日常のふとした所に


やたらと


【ノイシュバンシュタイン城】

が出てくるというのが


偶然の一致(シンクロニシティ)ベル


それでいったら、今日ベル


私は


ふと目にしたテレビに


Snow Manの宮舘涼太さんが⛄


様々な所に

何度も何度も出てきたベル


それで私は


この

宮舘涼太さんシンクロニシティは⛄


一体、どうして起きたかを考えたら


それはひらめき電球




私は、最近


【大奥】に興味を持っていて


昨日(木曜日)ベル


新しい【大奥】が始まって


そこに宮舘涼太さんが出ていた

ベル📺ベル


1月18日から始まった『大奥』↓


亀梨和也さんと

宮舘涼太さんが


出演されていますキラキラキラキラ


↓ ↓ ↓ ↓


https://youtu.be/A_kUCgVW_b8?si=04y0wCY4_X82jLhO 


私は


「宮舘涼太さんは

まるで

歌舞伎出身の俳優さんみたいだわキラキラ


って、印象的に思ったひらめき電球



【宮舘涼太さんシンクロニシティ】

の、起点は


ここだったベル


そこから


私が


新しい【大奥】で


一瞬、強く印象に残った

宮舘涼太さんが


私の身の回りに(テレビ)


それから頻繁に

出現し始めたという流れ⛄気づき


=シンクロニシティ(引き寄せ)ベル


ちなみに


月曜日の

村上さん(村上信五さん)の💜


『午前0時の森』で


村上さんとご一緒に💜


MCをされている

劇団ひとりさんが


かつて


偶然が重なったある女性を


「ご自分の運命の人❗」

と思い込んで😍気づき


告白して

ふられたエピソードがありましたが🤭


シンクロニシティは


【運命】の通達というよりも 


(それが運命を予知してる場合も

あるにはあるけど)


シンクロニシティ(偶然の一致)は


単に


自分が


一瞬でも意識を向けた何か誰かに


自動的に

自分の目(意識)がそちらに向いて

 

その何か誰かと同じものに


焦点が当たり始める

(引き寄せ始める)から


起きる現象ベル


ちなみに、今、あなたにも


シンクロニシティは簡単に起きるベル


例えば


今、【赤いもの】って


思ってみて!


【赤いもの】❗


すると、目に


やたらと【赤い何か】



引き寄せられ始めますからベル


引き寄せられてくるなら


自分が好きな何か誰かが

絶対、いいですよねキラキラ


自分の意識を


一瞬でも向けた

何か誰かが引き寄って来るなら


頭の中は


大好きな誰か何かのことで

いっぱいにしておくのが


いいですから😙音譜


自分が幸せになる誰か何かのことを

日夜、考えていれば


自動的に


黙っていても


自分の大好きまみれな現実となる寸法キラキラ


話を


章ちゃん主演舞台♥️


『あのよこのよ』


に戻すと🥰


私は今日(もう昨日)


ファングラブの

チケット抽選先行予約に


早々に


沢山ベルラブラブ


申込みをしました🎫飛び出すハート


どうか


1枚🎫女の子ラブラブ


当選出来ますように👏飛び出すハート


https://engekisengen.com/genre/play/73940/ 


2年前の夏に
PARCO劇場で上演された

章ちゃんが♥️
ゴッホを演じた時の舞台🎨🖌️

↓ ↓ ↓ ↓


https://youtu.be/hUhDgp48fYY?si=k7CIO7QHnti7aG9t


あ!


わかったベルラブラブ


わかったわベルラブラブ


私は


章ちゃんは♥️


【棟方志功】さんの役を


演じるお仕事があるのかも?


と思っていたのだけど


なるほどひらめき電球


【棟方志功】は



ザ・版画家


ザ・ちょっと変わった人🤭

(棟方志功さん、ごめんなさい🙇‍♀️)


なるほど~ベル


今回の章ちゃんが演じる

架空の版画家


って


モデルとなった人物は


ザ・棟方志功

 

なのだわベルキラキラ


棟方志功さんは

ロン毛では全くなくて


チリチリのくせ毛の芸術家(版画家)

なのだけど


宣伝の写真!


章ちゃんは♥️


まるで【棟方志功】だわベルキラキラ


はあ♪


やっと


私の持ち越してた

章ちゃんにまつわる謎が


解けたわ\(^o^)/ラブラブ


これですっきりキラキラ


あとは


章ちゃんの舞台を♥️


観劇出来る私の現実を


私が創造することのみだわ🥰キラキラ


旗女の子


念の力を総動員させて


章ちゃんチケットを🎫

引き寄せるわ旗女の子ラブラブラブラブラブラブラブラブ


章ちゃんLOVE💘


素敵なオマケベル


棟方志功(むなかたしこう)さん

↓ ↓ ↓ ↓


https://youtu.be/0k0qUoDRL0A?si=9VALg8j23jciD_X5