木曜日はベル

私の💘

宇宙で1番大好きな人達の💘

関ジャニ戦隊∞レンジャー

更新日✏️キラキラ

あ。。。

そう言えば。。。

2月4日からベル

【関ジャニ∞】(カンジャニエイト)

という

慣れし親しんだグループ名から

新しいグループ名に変わったらベル

【関ジャニ戦隊∞レンジャー】も
【キャンジャニ∞】も

その名称も

変わってしまうのかしら?
きっとそうよね😒💦

グループ名変更適応グループは

・関ジャニ∞と
・ジャニーズWESTの

ふたグループで

ジャニーズWESTは
既にグループ名を


WEST.(←【.】ドットが大切なのだそう)

に、変更しているから

その【WEST.】の法則に則って考えると

関ジャニ∞(カンジャニエイト)



【∞.】(エイト ドット)

になるわひらめき電球気づき

一体

【関ジャニ∞】の新しいグループ名は

どんな名前になるのかしら⁉️ラブラブ

なんかもう変えなくても

誰も

ぶーぶー言わない気もするけど⁉️

あ!

でも

新しいグループ名発表の
【2月4日】より前にベル

【1月26日】のベル

村上さん(村上信五さん)の💜

お誕生日があるの

忘れないでね☝️飛び出すハート

あ♪

村上さんのお誕生日の💜🎉

1月26日はベル

私は

龍太君(室龍太君)と
今江大地さんの

舞台の観劇日だわ旗女の子音譜

舞台『ある閉ざされた山の中で』

↓↓↓↓🐉🍜

【舞台】版


【映画】版は

龍太君の役を(主役)

WEST.の乙女のトキメキ

重岡大毅さんが演じています❤️


それにしても女の子あせる

【関ジャニ戦隊∞レンジャー】

という名前での更新は

あと2回になりますな💧

ちょこっと寂しい🥺

※本当はちょこっとどころではなく
とっても寂しい🥺💧

でも❗

名前が変わっても

関ジャニ∞は
関ジャニ∞ですものね女の子飛び出すハート


🖤横山君(横山裕さん)🖤

横山君🖤

あっという間に1年て
またすぐ終わってしまうから

関ジャニ∞20周年のこの1年を

私は旗女の子気づき

関ジャニ∞と♥️
めいっぱい楽しみますうきっ女の子ラブラブ

横山君は🖤

長野君(長野博さん)に💜

沢山、美味しいお店をご紹介して頂けて

良いお仕事に恵まれていて

何よりです🖤乙女のトキメキ

先週、放送の『ヒルナンデス!』から

私は旗女の子

浅草の町中華に
憧れ始めました🥟飛び出すハート

横山君は🖤

食べ物の中で何が1番好きですか❓

私は、案外、餃子かも🥟女の子気づき

餃子🥟

パクパク

無限大に食べてみたいです∞🥟∞

関ジャニ∞のライブ🎤キラキラ

最高に楽しみに待ってます🖤女の子乙女のトキメキ


💜村上さん(村上信五さん)💜

タレント業とサラリーマンの

盛り沢山のわらじ

充実な毎日なことと思います💜キラキラ

そうです💜😌

睡眠時間は

是非、じゅうぶん確保して
活動して下さいね😴

村上さんは💜

1秒も後悔する時間のないよう
物事に向き合うとのこと

さすがです💜キラキラ

村上さんも💜

またこの1週間、良い毎日を♪

来週はベル

村上さんの💜

お誕生日が待ってます🎉

するぞうさんの💜

朝は希望を持って目覚め
昼は一生懸命に働き
夜は感謝と共に眠る!


心掛け

人類の!
最高の憧れの日々に思います💜乙女のトキメキ

するぞうさんの毎日は

最高に幸せですね💜女の子音譜


🧡丸ちゃん(丸山隆平さん)🧡

“まったりも。”

って

マリモの一種かと思ったわ🤭

丸ちゃんは🧡

お正月の
まったりリラックスモードから

いよいよ本格的に
スイッチオン!なのね🧡女の子

丸ちゃんの趣味は何ですか🧡❓

グルメとお料理かしら⁉️🍳男の子

今年は

関ジャニ∞20周年アニバーサリー
ですし

丸ちゃんは🧡
主演舞台もありますし

🍣‼️(←最近、全然、このネタ言わないね)

もうすぐ

丸ちゃんの舞台チケットの🧡🎫

当落結果発表なの!
ドキドキ(((ドキドキ)))

落ちてたら

一般発売で

旗女の子キラキラ

力一杯がんばるねーーー✊‼️



💙章ちゃん(安田章大さん)💙

章ちゃんも💙
お料理男子🍳男の子

章ちゃんの作るお料理は
とっても繊細🍳ラブラブ

章ちゃんは💙

・歌も
・ダンスも(←私は章ちゃんのダンスが大好き🕺飛び出すハート)
・ギターも
・絵もお
・お料理も

着手する全てを
プロフェッショナル級に

確実に

レベルアップさせてゆく人間なの!
章ちゃんて💙ラブラブ

あ!レンジャーに話を戻すとベル

章ちゃん💙

先週のクイズ

私は全く検討が付かなくて❓🤔❓

全員の口が

“ン”になってるが

答えだったとは👀‼️

“ン”シンクロニシティだわベル

友近さんと対談形式で
友近さんの書物に参加させて頂けて

章ちゃん💙
よかったですね乙女のトキメキ

きっとそれは

この本だわ📕ヒヨコ気づき


↓ ↓ ↓ ↓

 

章ちゃんが💙


お友達の友近さんに


友近さんの魅力を


素直な言葉で

対談でお話して


その対談が載ってるのですって💙ラブラブ


友近さん

とても嬉しかったことでしょうね

🥰


章ちゃんLOVE💘



💚大倉君(大倉忠義さん)💚


大倉君💚


遅刻した後に


2回も更新してくれて

どうもありがとう💚女の子飛び出すハート


いつもマネージャーさんから


今日は木曜日レンジャーの日ですよご連絡が


入るのかしら🤭⁉️


大倉君💚


木曜日はベル


【木曜日イコール

レンジャー更新日ベル💚ベル


って


マネージャーさんからのメールを見なくても


そう思っててくれると


とっても嬉しいです💚女の子気づき


去年の💚


怒涛の💚キラキラ


毎日、何度も更新してくれた


【くらすます】


更新トラウマになっていませんように💚👏乙女のトキメキ


今年のクリスマスシーズンも


またキラキラ


【くらすます💚】

or

【Qらすます💚】


ラブラブ


届きますように🎄女の子グリーンハーツ


大倉君も💚


温かくして


毎日をお過ごし下さいませ💚ラブラブ


今年は    


沢山、ライブ会場に


関ジャニ∞に会いにゆきます

🖤💜🧡💙💚女の子飛び出すハート


(去年は私は2回ベルベル


関ジャニ∞に会いに行きましたが


それは全て去年の1月でしたので


なんだかずーっと

関ジャニ∞に会えていない気分がしてました😲💦)


ハッピーインフォメーション 

女の子🔊飛び出すハート


1月24日発売ベル


関ジャニ∞『アンスロポス』


🖤↓💜↓🧡↓💙↓💚


 

 


その中に


特典映像として入っている


去年の関ジャニ∞のライブ映像は


こちら


🖤↓💜↓🧡↓💙↓💚


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚



🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚


関ジャニ∞LOVE💘


ハッピー追記ベル


昨日


文ちゃん(浜中文一さん)の💖

Instagram発見♪


文ちゃんは💖


謎にゴーグル付けて

インスタライブしてて🤭


ファンの方から


「取りなよ」


とか言われてたけど🤭


本当に文ちゃんなのかしら笑❓


文ちゃんの主演舞台💖

2月8日から下北沢本多劇場


https://mmj-pro.co.jp/warawasenna/