今日(1月13日)更新のベル

(もう昨日)


ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ💚💛❤️💜


↓ ↓ ↓ ↓


https://youtu.be/uCVD4UZn57E?si=NhsfwDk1BX9_lMus 


今、ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


都内に🚩


秘密基地?となる物件を探していて


もしかして


都内在住のあなたの街に♪


ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


住み始めるかも🏠男の子男の子男の子男の子気づき


それと♪


社長としての


イノッチ(井ノ原快彦さん)の声も


入っている回です📲ヒヨコ音譜


毎週土曜日ベル


午後4:44に更新される


【ふぉ~ゆ~ちゅ~ぶ】


は💚💛❤️💜


いつも


わちゃわちゃと平和な感じが


なんかとっても楽しい音譜女の子音譜


私が


ふぉ~ゆ~に💚💛❤️💜


いつも感じる“ベテラン感”の源って


一体、何かしら⁉️


ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


いつの間にか

国民的アイドルになるのは


時間の問題な気がするわひらめき電球


だって


ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


対人能力&人間関係


抜群なグループだもの乙女のトキメキ

(by 私の感覚調べ女の子)


今日のベル(もう昨日)


福ちゃんの💚


福cノ

福cニヨル

福cノタメノ

ナンカシラーン

(by 【FAMILY CLUB Web】)



福ちゃんの💚

すごく哲学的な言葉があってベル


それは


💚✏️💚


風がピューッと吹くと、ああ寒いなぁ。なんて思うだろ?そうゆうとこに

チャンスてのはいるんだよ


💚✏️💚


このお話💚


哲学的でキラキラ


すっごく真実

&成功法則

&宇宙理論


って


私は思って旗女の子気づき


真実に出会うと

私は波動が高まる派だから女の子乙女のトキメキ


高まりかけたのだけれど


福ちゃんの💚

言葉の示すところを


私的に詳しく言語化しようと試みたら


女の子気づき


全然あせる


意味がわかってないことに気付いたわ

女の子あせる


それで私は


時折


福ちゃんの💚

この哲学的な言葉を


よく考察してるのだけど


わかるようで

益々、謎が深まった次第🤔


これは


ファンの方からの💗

恋の相談による


福ちゃんの

ナンカシラーンの解答なの

ベル💚ベル


福ちゃんのこのお話は💚


絶対、すごい真実なのは

わかるわひらめき電球


私的に筋道立てて考察すると



風がピューッと吹いて寒いと感じるのは


つまり“五感”のことよね?


そうゆうとこに🚩


チャンスの神様はいるということよね。。。


🤔気づき


考えれば考えるほど

わからなくなるのって


ザ・哲学だわ流れ星


こうゆう謎解きは


考えるな感じろ!


《Don't think! just feel!

by ブルース・リー》


だわ女の子気づき


ひらめき電球


感じるままにいればいい

っていうことなのかもひらめき電球


つまり


自然体でいればいいってことかもしれないわ💚彡


これから始まる

ふぉ~ゆ~の舞台は


こちらです💚💛❤️💜


↓ ↓ ↓ ↓


https://event.1242.com/events/syr2/ 


そして

ふぉ~ゆ~の本業は
アイドル💚💛❤️💜

↓ ↓ ↓ ↓


ふぉ~ゆ~の皆さん💚💛❤️💜

じわじわと

国民的アイドルの座に登り詰めましょう🚩ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

一足飛びに望みが叶うルートも

素晴らしいですけれど

じっくり歩みを進めるルートには

その歩みの1歩1歩に

宝物がぎっしり詰まっています
💎キラキラ

日テレプラスの
ふぉ~ゆ~の冠番組💚💛❤️💜

結成10年て言ってるわ?

何年前の映像かしら?


ベル


ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


結成15年のグループです🚩


2:21目から


たっちゃん(辰巳雄大さん)が💛


【ふぉ~ゆ~

気付いた時に国民的】


の、解説をしています乙女のトキメキ


それにそれに‼️


なんとなんと‼️


この映像で


ふぉ~ゆ~が話している

今後の望む展開‼️


全部、叶ってるわなうベルキラキラ


それに


ふぉ~ゆ~は💚💛❤️💜


ドカーンと1位になるのではなく


しれ~っと


じわじわ


1位になることを

目指してるのですって🤭音譜


これも現実化してきてるわベル


ふぉ~ゆ~が💚💛❤️💜


話してる通りに


ふぉ~ゆ~の現実は


成って来てるなうベル


ふぉ~ゆ~の💚💛❤️💜


現実創造の力(夢や望みを叶える力)


すご~い❗キラキラ


ふぉ~ゆ~LOVE💕


ハッピー追記ベル


宇宙の叡知の総称

エイブラハムをメンターとして


『引き寄せの法則』の今を


日本人の私達が学べるよう


YouTubeで


日夜、その解説を

発信してくれている、


こうちゃんの男の子キラキラ


現実創造の素敵なお話は

こちら🍀女の子


↓ ↓ ↓ ↓


https://youtu.be/BMxYHutZ_lE?si=aTOC0WKo2GVHU3nW 


なるほどキラキラ


人より早く!少しでも多く!の

闇雲に先を急ぐ時代は


もはや


完全に過去になったのだわ👋


成功や幸せは


目の前にある何かを


ゆっくり味わい愛でる


今ここの

プラスの実感にあるのだわ

🌷👀気づき


私が本気で目指す生き方は


直感まみれ(直感100%)の生き方

☆彡


・直感が→王妃様で👑

・思考が→家来(下僕)