私は旗女の子


去年ベル


秋🍁


文ちゃん(浜中文一さん💖)が

出演してた


『ドラマ10大奥 シーズン2』



観てから📺女の子ラブラブ


実際の【大奥】が!


気になり初めて


【大奥】に


無性に

わくわくが湧くようになった💓


それで

『ドラマ10大奥シーズン2』を観ながら


そう言えば


旗女の子


前、皇居に遊びに行った時🏯ヒヨコ


一度!


【大奥 御鈴廊下跡】という表札に


遭遇したことを思い出したひらめき電球


https://tokyo-trip.org/spot/visiting/tk0247/ 


(↑ここに私は再び行きたかったのに

この前、行ってみたら


ここが見つからなくて💧


皇居のスタッフの皆さん、どなたも

この場所を知らなかった💦


幻のスポットなのかしら⁉️)


それで私は


去年の秋から🍁


早く皇居に行って🏯女の子音譜


再び、その『大奥 御鈴廊下』の場所に


無性に行きたくて仕方なくなった

😙音譜


ちなみに


文ちゃんは💖


その『ドラマ10大奥シーズン2』では


【御鈴廊下】は

歩かない役だったのだけど


私は旗女の子気づき


文ちゃんなら💖


大奥関連の中心的役処が


最高にとっても似合うって

思うから🏯キラキラ


文ちゃんに💖


御鈴廊下を歩いたり

御鈴廊下に控えたりする役を


演じて欲しいって

すっごく思った旗女の子ラブラブ


ちなみに


文ちゃんは💖


去年の12月31日でベル


事務所から

(STARTTO ENTERTAINMENT)


独立したのだけど


文ちゃんは💖


どうしてるかしらなう❓ラブラブ


文ちゃんは💖


事務所からの独立宣言をしてから


“懇意にしてくださってる方が

寂しくならないように

なんか考えてます”


って


文ちゃんのブログ💖


『ぶんぶんぶん』に綴ってくれてたから


待っててみよう♪


文ちゃんは💖


ファンの人達のことを


“懇意にしてくださってる方”


って、表現するのは


文ちゃんの💖


真面目さの表れなのかしら乙女のトキメキ


文ちゃんの演技は💖


緻密で正解で


直感的&技巧的の

両方の要素が組み合わさっていて


最高なの❗キラキラ


それは


俳優の堺雅人さんレベルって思うひらめき電球

(by 私の感覚調べ)


それでそれで♪


『ドラマ10大奥シーズン2』では


【幕末の大奥】が描かれていて


私、初めて


【幕末の歴史的出来事】と

【大奥】が


同時に描かれてる作品を観て


なんだか無性に

わくわくぞくぞくした次第💓キラキラ


特に❗


勝海舟の

【江戸城無血開城】のワードに


私!


すっごく気分が上がったわアップ


あと


💓黒船来航とか

💓桜田門外の変とか

💓徳川慶喜とか

💓有名な幕末の志士達とか


そうゆうワードが出てくる度に


女の子キラキラ


どんどんドラマの世界に

前のめりになったわ📺女の子飛び出すハート


私って


今まで


そんなに


【幕末】にも

【大奥】にも興味がなかったのに


それがセットになったら


異常なほど

わくわくのアンテナが立ったの

📡飛び出すハート


この私大奥現象


一体、何かしら⁉️


私って


毎年【秋】に


新しい幸運の流れが

生じる派なのだけど


やはりあったわ❗


去年の秋に起きた

私の“幸運の新しい流れ”は☆彡



ザ・大奥❗ 


キーワードは→幕末❗


つまり❗   


幕末の大奥に刮目せよ🏯👀‼️


私が大奥なんて💓

私が幕末なんて💓


人生って


一瞬先は


とんでもないわくわくが待ってるわ

乙女のトキメキ


それで


そのことは

そこで止まったわけではなく


このお正月にベル🎍ベル


その『ドラマ10大奥』と


全く一緒の時代を描いたベル


大河ドラマ『篤姫』の

総集編が放映されてて


私、その大河ドラマのこと


全く知らなかったのだけど


このお正月に

いそいそ録画した


その大河ドラマ『篤姫』を


私は


今、毎日


異常にわくわくして

観ている日々なう📺女の子キラキラ


歴史に沿ったストーリーって


有名な歴史上の人物を

どの俳優さんが演じてるのかも


私的すごくわくわくポイント💓


『篤姫』ですと


・篤姫→宮崎あおいさん

・徳川家定→堺雅人さん

・西郷隆盛→小澤征悦さん



特にすっごく

役のイメージにピッタリでベル


私!


すっごく素敵な

アゲアゲないい気分♪


あと、なんとなんと‼️


江戸城を🏯‼️


無血開城に導いた【勝海舟】を



北大路欣也さんが❗


それから


【ジョン万次郎】を



あの前髪くねおの!


勝次涼さんが❗


演じてるのですって❗


私。。。


『篤姫』総集編の


いちばん最後の回を💧

録画出来なくて💧


その


最も私が観たい

【徳川幕府】と【大奥】の最後が


観れてないの 泣😣💦⤵️


『篤姫』って

2008年放映だったのですって♪


あとなんと!


ベル


日中ベル


別の局の『大奥』が

再放送されてるみたいだし


大晦日にベル


私は女の子音譜


Snow Manの

年越しライブを観ていて⛄女の子


そのSnow Manの

宮舘涼太さんがキラキラ


『大奥』に出るって話していたのだけど


新しい大奥が始まるのかしら⁉️キラキラ


乙女のトキメキ


これだわ!


↓↓↓


🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸


https://www.fujitv.co.jp/ohoku2024/news/news04.html 


🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸🏯🌸


こちらの【大奥】って

どの時代の大奥なのかしら⁉️


【大奥】って


徳川家康の没後

1618年からあるのですって🏯


幕末の大奥に


今、私女の子気づき


異常なほど!


ときめくわ!


ちなみに、『大奥』って


【男女逆転】と

【普通】なバージョンがあるけど


どちらも同じくらいに

私は好き💓


私は今ベル


【大奥】が大好き女の子キラキラ


大奥の世界観が大好きー女の子飛び出すハート


去年の暮れ12月28日にベル

私は

満を持して?

皇居に
御鈴廊下跡を訪ねた🏯旗ヒヨコ




天守閣跡

【大奥】って
本丸の後ろ側なのだそう
by 守衛さん

江戸城天守閣跡と私🏯女の子


前、この辺りにあった気がした
【御鈴廊下跡】は

一体、どこ⁉️

【御鈴廊下跡】ではなく
【松の大廊下跡】が出てきた↓


私、今ベル

【赤穂浪士】より
【大奥】にわくわくするので

松の大廊下さん

今日は素通りしますが
すみません🙇‍♀️

ちなみに

松の大廊下、刃傷沙汰から始まる
【赤穂浪士の仇討ち】は

人間には

君主に忠誠を誓う仇討ちは
人気があるのですが

神様からすると

何にせよ【仇討ち】は
ご法度だそうです。

神様と人間の
物事を視る視点は

やはり全然、違うのですね😲気づき

この日、結局、私は

【大奥 御鈴廊下跡】を
見付けることが出来なくて女の子あせる

不思議なことに

皇居のどのスタッフの方に尋ねても

その場所を知らないようで


狐に摘ままれたような気持ちになりました🦊女の子気づき

私があまりにも憧れていたので

【大奥 御鈴廊下跡】



私から
雲隠れしてしまってたのかも⁉️

あと

天守閣跡以外は何もないので

当時の建物を
少し再現しておいて頂きたかったと

私は旗女の子

すごく思っているところなうベル






さざんかの季節♪


皇居を出て🏯女の子気づき

私は

江戸時代から→平安時代の

【源氏物語】の世界へ
タイムトリップ♪


つづく👘ピンク音符

素敵なオマケベル

『引き寄せの法則』学習
18日目の私に

私の視界を
ぱっと明るくして開いてくれた

素敵な動画に出会いましたベル乙女のトキメキ

私の『引き寄せの法則』の教科書にしている、

こうちゃんの奥様の
レイチェルさんのインタビューです乙女のトキメキ

↓ ↓ ↓

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

こうちゃんの新刊ベル📘ベル

↓ ↓ ↓
流れ星流れ星流れ星
いちばん左にいました↑↑↑

Aぇ!groupの
草間リチャード敬太さんも
いらっしゃいますね💛