大変だ大変だ女の子🔊飛び出すハート


今年の節明けは大変だ女の子🔊ヒヨコ気づき


あ!


【大変】



大きく変わる事象があるから

【大変】てかくのでしょうねひらめき電球


その節明け第1日目の


【2月4日】ベルキラキラ


に、起きる


私大変事象はベル‼️



私の世界で1番大好きな人達の💘


【関ジャニ∞(カンジャニ エイト)】



新しいグループ名を

世界に発表する日なのベルキラキラ


ちなみに


関ジャニ∞の【∞】は


エイト(eight)と読み


【∞】を縦にすると【8】で


それは関ジャニ∞は


元々は


8人グループで始まったグループだからです❗飛び出すハート



🖤💜❤️🧡💛💙💚💖の8人グループ


ちなみに


その

縦にしたり横にして活用している


【∞】←の意味は


インフィニティ(無限大)キラキラ


つまり


【関ジャニ∞】は


その名前通り♥️


無限大の可能性と力を持つ

グループなんです🥰飛び出すハート


私は女の子ラブラブ


本当はずっと


【関ジャニ∞】でいて欲しかったけど


関ジャニ∞が所属している事務所を


根底から揺るがす大騒動が

去年、勃発してしまい


その結論として


グループ名の変更に至った次第。。。


グループ設立から


ずっと背負ってきた

【関ジャニ∞】という名の


その看板には❗乙女のトキメキ


今までの

ありとあらゆる


関ジャニ∞が辿ってきたの道のりが

全て刻まれてるから


グループ名の改名は


関ジャニ∞が♥️

いちばん悔しいと思う。


でも社会的な様々なことを考えると


改名することに大きな意義がある等


あらゆる事柄を


考慮、考察、向き合い、確認して


関ジャニ∞が出した結果だから


私は


まだ知らない

その新しいグループ名前のこと


今から


大賛成&大好き🥰飛び出すハート


それに


関ジャニ∞が♥️


どうして重大発表の日を

2月4日にしたかは


私は、全然、知らないのだけど


そのお知らせを知った瞬間の

私的直感は


「なんてベストタイミングな

改名発表日でしょうベルキラキラ


でした女の子ラブラブ


私がそう直感的に思った理由は


関ジャニ∞は

リーダーがいないグループなのですが


グループの1番年上は

誰かというと


横山君(横山裕さん)🖤

なんですね。


グループの最年長者の横山君は🖤


今年の節分までで(2月3日で)


3年間続いた

厄年(前厄、本厄、後厄)が


明けるタイミングなんです🚇キラキラ


関ジャニ∞は


そのことを考慮して

改名日を決めてるとは


私は全く思わないのですが


だからこそ


そうしたベストタイミングも含めて


【2024年2月4日】という日は


関ジャニ∞にとり


最強で最高な♥️乙女のトキメキ


改名披露の

ベストタイミングな日付だと


私は絶賛思いまするん♪ラブラブ


ちなみに


私は今


『引き寄せの法則』を

再び学んでいる最中で


私の中に出てきた

新しいものの見方捉え方てして



宇宙的視野から視ると


本当は

そうしたこと(厄年とか占いとか)を


憂慮する必要は

“本来はない”という発想もあって


(↑私も本来、人間は

自分の内なる感覚に沿って

生きるのが正解だと思う)


とはいえ


やはりまだ


今まで当たり前のこととして

気を付けてきた【厄年概念】という


日本の昔からの集合意識の威力も

多大に含まれている事柄を


無視しては


安心して人生を闊歩出来ない私なので


やはり私は


まだ


そうした私の外側にある

気を付けて進むのが安心概念

(この場合、厄年)を


土台に置いて


物事のタイミングを判断したり


事象を視ている人間なう旗女の子


だけど、私、ゆくゆくは


私の外側にある

そうした集合意識的概念


例えば


・厄年

・大安吉日とか一粒万倍日といった開運日

・星座

・方角

・家相 

・名前

・栄養学

・人の言葉

・人からの勝手なアドバイス


等々にとらわれることなく


自分の内側の声を道しるべに🚩気づき


行動を選択出来る私に


私は成ってゆきたい🙋‍♀️気づき


今世中に間に合うかしら⁉️


話を


関ジャニ∞に戻しますベルヒヨコ


私のお正月は🎍女の子


私が


関ジャニ∞の♥️


ファンクラブ(ファミリークラブ)に

入会した2015年から


毎年元旦に届く


関ジャニ∞の年賀状から始まります

ベルラブラブ


今年の年末は


紅白歌合戦も

カウントダウンコンサートもなくて


完全に


関ジャニ∞ロスな

年末年始を覚悟していたのだけれど


元旦から🎍


関ジャニ∞は♥️


20周年アニバーサリーに

突入したこともあって


【サブスク解禁】とか

【THE FIRST TAKE】とか


お正月から


活動内容が

更に拡大発展のご報告が


続々と続いているのです🎉


関ジャニ∞の皆さん♥️


新しい分野への進出

おめでとうございます🎉飛び出すハート


ちなみに


私は


【サブスク】とはなんぞや⁉️

【ファーストテイク】とは

なんぞや⁉️


なのですけれども


どちらも❗ラブラブ


関ジャニ∞のことが

何より大好きという🥰


関ジャニ∞の

ガチなファンの人達(eighter)だけではなく


関ジャニ∞に対して

普通の思いでいる人々にも


その日常で


もっと


関ジャニ∞の持つ

魅力&世界観に触れ


関ジャニ∞の音楽や活動に

興味を持ってもらえる新しい試みだと


私は解釈して

喜んでいるところ😙飛び出すハート


ちなみに


その【サブスク】のご紹介は

こちらになりますベル


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚


https://www.infinity-r.jp/news/6267 


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚


そして【The FIRST TAKE】での


関ジャニ∞の演奏は


こちらになります↓♥️ラブラブ


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚


https://youtu.be/d06xlozn9Gs?si=9jmUlq2ApEnKMCzG 


🖤💜🧡💙💚🎀🖤💜🧡💙💚

私は【いいね!】を

1番最初に押したくて


解禁時間に待機して


時間ピッタリに【いいね!】を押したら


なんと❗


すでに❗


67000以上の【いいね!】が

押されていました😲‼️


どうしてどうして⁉️


私、時間ピッタリに合わせたのに


67000番以上だなんて👀‼️


話は少し変わるけどベル


そうだわひらめき電球


年明け最初のレンジャーで


(※レンジャー⇒

正式名は【関ジャニ戦隊∞レンジャー】


これは

FAMILY CLUB内で


関ジャニ∞の♥️

毎週木曜日午後6時に更新されるブログです)


横山君が🖤


ファーストテイクの映像を見て


「皆、カッコイイよな?」

と言った後で


「俺は?」

と聞いていました🖤🤭


横山君は🖤


たまに褒めて欲しいのだそうです

🖤気づき


だけど


言われすぎると恥ずかしいとも

補足していました🤭🖤


横山君🖤


【THE FIRST TAKE】


横山君も🖤


ちゃんとカッコイイですよ🖤キラキラ


そのカッコイイを🖤キラキラ

具体的に述べると



歌っている時は


非常にエネルギッシュで

前のめりなアグレッシブさなのに


話す時は


抑え目で繊細さが

見え隠れする横山君のギャップと🖤


この2年で

ギターの腕をめきめき上げて🎸


今では


ギターを弾く横山君が🖤🎸


まるで以前から

ギター担当だったように


感じられるところ🖤乙女のトキメキ


そして


私は


ちゃんと言葉で


・自分はこうして欲しい

・自分はこうしてくれたら嬉しい

(あと、その反対も↓)

・自分はこうして欲しくない

・自分はこうされると嫌だ



自分の欲求を


人に

ちゃんと伝えることが出来る人って


とても素晴らしいと思います🖤乙女のトキメキ


これって案外、というか

人々というか

特に日本人の多くは


出来る人は少なくて


(※日本の文化的に


きっとそれは

自己主張の一部に捉えられて


日本人は


自己主張をあまりプラスに捉えていないからでしょうね。


でも、それは飛んだ捉え違いで


本当は


自分の好みや欲求を

ちゃんと言葉で伝えることは


円滑な人間関係やコミュニケーションでとても大切なことですのに)


だから私は


横山君の🖤


「たまに褒めてよー」ラブラブ



とても素晴らしく思いました♪乙女のトキメキ


(あ!褒めたわ🖤女の子)


しかもその後に


ちゃんと🖤


言われすぎると恥ずかしい(から程々に

誉めてということよね)と


詳細に注意事項も

添えてくれているので🖤ヒヨコ


それって


人々の中には(私含みます🙋‍♀️)  


大金叩いて

セミナーやコーチング等に


わざわざ参加して


人生を


幸せの方向にシフトチェンジする

具体的方法の1つとして


教えてもらう事柄でもあるんです

🖤女の子‼️


そうゆうことが自然に身に付いてる

横山君は🖤


最強で最高です🖤キラキラ


横山君🖤


また


たまに誉めますね🔊乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


村上さん💜


村上さんには💜


読みたい本が

沢山あるということで📚


そうゆうこと

とっても素敵です💜キラキラ


私も様々な内容の本を

沢山、読む人生に


前々から

とても憧れて生きているのですが


(私は特に文学に憧れてる派)


私は全然、本が読めません📚💔


(私は特に純文学が読めない派)


それはおそらく


集中力の欠如と


私は

いつも思考の声が止まないので  


目の前に広げたページの文字に

集中出来ないからです📚女の子あせる


なので💜


本を読み込める人や

読書に喜びを見いだせる人は


豊かな心&頭の中を


日々、育成してる


とても素敵な人間に思います

📚💜音譜


読書する豊かな時間が


村上さんに💜


関ジャニ∞20周年の活動や

普段のお仕事をしながら


じゅうぶんに


もたらされますように💜📚乙女のトキメキ


マルちゃん🧡


マルちゃんも🧡


『丸の大切な日』で


マルちゃん妻に🧡👰


褒められるとぐんぐん伸びるタイプ!


とか言われてたねー🧡音譜


それでマルちゃんも🧡


“褒め方の塩梅が難しい”って


横山君の頭の中と🖤

シンクロしててベル


さすがグループです🖤💞🧡


「褒めすぎても疑っちゃう。

警戒しちゃう。」のは🤭


確かに


「とーても繊細な生き物」


ですね🧡キラキラ


何事も塩梅なのだ!だわひらめき電球


マルちゃんの舞台を🧡


チケットが取れて

観に行けることになったら


私は旗女の子音譜


新宿歌舞伎町にある劇場の


近くにあるという【花園神社】に


お参りに行ってみたくなったなうベル


理由は


今日、頂き物の

花園饅頭のお菓子を食べて🍡🍵 


すごく美味しかったから🍡女の子音譜


🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀


https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/24_hazakaiki.html 


🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀🧡🎀

マルちゃんの舞台の🧡

チケットが取れますように🎫女の子


章ちゃん💙


宇宙で1番大好きな章ちゃん

💙ラブラブ


関ジャニ∞のグループ名変更は


“非常に悔しく辛く認められないですが

2月4日に変わってしまいます”

ね💧


その無念な気持ち

一緒に大切にしてゆきましょう

💙女の子ラブラブ


一緒に

大切に丁寧に

感じ切ってゆきましょう💙女の子ラブラブ


絶対、いいことが


沢山❗


その先に用意されていますからね

🌈キラキラ


あと


章ちゃんは💙


“やっぱり全然変われません”て

言ってたけど


章ちゃんが言ってる💙

その“変わる”の本当の意味を

相当じっくり、考えてみて💓


その“変わる”って


本来の自分自身が持つ

全てのカケラを


自分に明らかにして


そのままでいいと認めることなのだと


私は思います💙乙女のトキメキ


つまり

その変わるは


変わらないという意味の変わるなのではないかしら💙女の子


(↑言葉遊びではなくて

玉ねぎの薄皮を1枚ずつ剥いていって

芯に行き着く話です)


私はいつも

章ちゃんの全てが大好きです

女の子🔊ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして


改名した関ジャニ∞の♥️


無限大の発展と拡大を


宇宙にオーダー💌彡


大倉君💚


新年早々に起きた日本の災害に


すぐに心を寄せてくれて

どうもありがとう💚乙女のトキメキ


大倉君の声を受け取れた現地の

エイターの皆様は💚


大きな心の支えになっていると思います💚ラブラブ


今、望まない現実を生きてる人々の中でも


特に


関ジャニ∞&大倉君のファンの皆さんは💚ラブラブ


今年ベルキラキラ


関ジャニ∞20周年アニバーサリーで


より沢山の


ハッピーで

ラッキーで

素敵な思いが


体験できますように👏乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ゆっくり休むより

お仕事大好きな


大倉君💚


(横山君🖤&マルちゃんも🧡

最近、同じこと言っていたわ!

やっぱりグループだわ💞)


今年は㊗️


沢山飛び出すハート


一緒に楽しいことして

遊びましょうね💚音譜


関ジャニ∞が見せてくれる

新しい世界ベルラブラブ


最高にわくわくしています💚乙女のトキメキ


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


https://youtu.be/BVRBWvh2SeY?si=wg89bj9Y4OBw8lt9 


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


 

 

関ジャニ∞LOVE♥️飛び出すハート