①Smile Up! Projectで

募金箱設置❗


石川県能登半島を震源とする地震で


大切なご家族を亡くされたり


大事な住まいを失う等


今もお辛い思いをされている皆様


1日も早い平和な日常生活と

地域の復旧をお祈り申し上げます。


私は


今日のベル


イノッチ(井ノ原快彦さん)の💚


FAMILY CLUB WEB の更新で



『Smile Up!Project』により


本日からベル


【能登半島地震緊急支援募金】



始まったことを知りました🍀男の子女の子


福田淳さん♡

東山紀之さん🖤

イノッチ💚


どうもありがとうございます❗


🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀

https://www.smile-up.inc/s/su/news/detail/10021 

🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈🍀🌈

(↑募金箱の設置場所の詳細)


本日から


STARTTO ENTERTAINMENT所属の

タレントさんの


各ライヴ会場に


【募金箱】が❗


設置されたとのことなので


私は


明日、外出する際


帝国劇場を訪ねて

募金させて頂きます!


~☆~☆~☆~


以前、私は


神様から


【災害(天災、人災)】は


天に昇天出来ていない


地に埋もれた

過去の人達がいることを示していると


聞きいたことがあります。


それならば


地に埋もれた過去の人々や


地面すれすれや

地上をさ迷い、


生きてる人間に

助けを求め続けている過去の人達が


もれなく全員


無事に天に昇天出来て


今、生きている私達人間が


明るく楽しい喜び上がる人生を


安心して闊歩できる日本や地球に


今を生きてる私達人間が!

どうにかしていきたいものです。


それには


何か特別な能力を持った人間だけが出来る


何か特殊で特別な方法ではなくて


生きてる私達人間の誰もが


その各日常生活で


天に昇天出来ずに地に埋もれている過去の人々の魂を


普通の暮らしをしている私達が


【天に昇天させてあげられる

簡単で日常的に出来る具体的方法】



是非、神様から


人間に、直接


わかりやすい言葉で(←古語ではなく)


具体的に詳しく

教えて頂きたいものだと


こうした災害が起きて

人々が悲しむ度に思います。


日本では


各家庭に神棚や仏壇があったり

神社参拝

お墓参りといった


目に見えない存在を大切にする習慣が


日常的にある国ですが


その

【災害や人災を起きなくする方法】とは


神棚や仏壇、神社やお墓等


そうした所に手を合わせる習慣とは

また別の何かなんだと


私は思います。


そしてそれは


生きてる人間が

肉体をもって行う行動とセットで

(というか、行動の前に)


個人個人に於ける【精神の向上】が


何より必須なのだと思うに至りますひらめき電球


【精神の向上】は


スピリチュアル的に言うと

【波動(周波数)を高める】ことと一緒。


それには何より


【自分軸】の育成&確立が必須だと

私は考えます。


【自分軸】とは


・石原加受子先生の『自分中心心理学』では→【自分中心】の意識


・ナリくんの『ナリ心理学』の

【ダイヤモンド】の意識


のことだと私は思いますひらめき電球


つまり


【自尊の念】をちゃんと持った


本当の意味で

自他を大切に出来る心の育った人間に


(年齢や国籍等関係なく)

成長することが


何より必須で


それが


人間のお仕事であり


災害や人災のない

平和な国や世界にしてゆくための


人間の急務かもしれないですね

🌎気づき


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


②【Snow Man Special

みんな楽しい大晦日ベル飛び出すハート


私は旗女の子


この前の大晦日にベル


Snow Man❄️⛄❄️


の♪


【Snow Man Special

みんな楽しい大晦日】


を、観て⛄女の子音譜


楽しくて豊かな気分の

年越しをしましたるん♪


それは


前半(1時間半)が

Snow Manのライヴで⛄🎤


お休み時間を挟んでコーヒーヒヨコ


後半は


Snow Manが⛄


こたつに入って🍊


のんびりと

様々なことでお喋りしながら


カウントダウンを迎え


Snow Manと一緒に

新年を迎える⛄女の子ヒヨコ


とても楽しい大晦日でした🎉


ちなみに


私は女の子


生粋の


関ジャニ∞っ子

(関ジャニ∞のファン=eighter)


なのですが


関ジャニ∞が所属する

STARTTO ENTERTAINMENTの


タレントさん


全員のことを乙女のトキメキ

(退所したタレントさん達も含め)


東山紀之さんが少年隊時代から


とっても尊敬している派です💗


私の


尊敬&大好きの理由は💗



もし機会があって


どのグループを観たとしても


絶対💗


すごく素敵な気分になれて

すごく感激出来ることを


魂レベルで知ってるからです💗乙女のトキメキ


なのでこうして


普段、私が


テレビの歌番組ではよく観る、


Snow Manのキラキラ


ちゃんとしたライヴを


観ることが出来る今回の機会をベル


私は旗女の子


とても楽しみにしていました♪ラブラブ


それは


YouTubeでの

生配信のライヴでしたので


Snow Manのファンの方々だけでなく


私も女の子


もっと一般の皆さんも


(↑STARTTOENTERTAINMENTの

どのタレントさんにも

特に興味のない人々の意味)


観たい人は


全員が乙女のトキメキ


観ることの出来る

とても親切な


Snow Manの

生配信ライヴでした🎉


Snow Manて💗


なんて太っ腹なんでしょう

キラキラ


そしてSnow Manは

9人グループなのですけど


動いていると

全然、9人には見えなくて


20人位いるように観えるのは


ひとりひとりから発せられる


“エネルギーのせい”


かもしれませんね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


初めて観るSnow Manのライブは


とても洗練されていて


とてもエネルギッシュで


最高に素敵なパフォーマンスでした

⛄🎉‼️


Snow Manは⛄キラキラ 


パフォーマンスしてる時は

最高に洗練されているのですが


合間のトークは


和やかで仲良しなことが


とてもよく伝わってきます

⛄💞⛄


トークを回すMCの役割が


深澤辰哉さんで💜


まるでキラキラ


Snow Manの⛄

MCの役割を担って💜🎤


この世界に生まれて来た方のように

思いました💜乙女のトキメキ


グループにひとり旗男の子


MCが🎤


魂職の人がいるって


とても大事なことですよね乙女のトキメキ


そしてSnow Manの皆さんは⛄


本当に


とっても

ファンの人を大切にされていて💓


グループ全体の雰囲気が

(周波数、エネルギー、波動)


知的で

穏やかで

爽やかで


最高に素敵なグループ⛄ラブラブ


今、とても人気の高いグループであることが


手に取るようにわかるライブでした

ラブラブラブラブラブラブ


ライブステージには


Snow Manの

素晴らしいパフォーマンスと


それを華やかに映えさせて下さる

様々に変わる背景が


とっても&最高に

綺麗で美しいステージでした乙女のトキメキ


今回の


年末の予定外の急なライブに際して


Snow Manの皆さんの準備や


スタッフの方々の準備等


とても大変な予定を組んで

実現させて下さったライブを


私は


ゆっくり観ることが出来て💓


とても幸運な大晦日でした🌈女の子音譜


特に💓


ライブの最後に


ひとりずつお話して下さった 

ひとりひとりのお話に


私は旗女の子


じーーーんとなりました💓


一生懸命、真摯に現実と向き合って

自分を生きている人達から


出てくる言葉は


心に響きます💓💓💓💓💓💓💓💓💓


私は


生配信と見逃し配信で

2回、観た派なのですがベルベル


最後の


ひとりずつのお話が

とても好きでした💓


私も


人に対して


心のこもった 

でも等身大の自分の言葉を


発することが出来る私になろうと


Snow Manの皆さんを観て

そう思いました⛄😌⛄


あと!


歌やダンスが凄く上手な人達と

 

プロフェッショナルな

その道の人達との


【違い】が


Snow Manを観ていて⛄👀‼️


わかりましたひらめき電球


その【違い】とは



第一線で活躍し続ける人達というのは


自分のパフォーマンスを気にするより


相手(観る人達)のことを

自然に感じ取って   

 

最高のパフォーマンスが出来る人達が

プロフェッショナルなのだと


私ははっきりわかりましたひらめき電球


わかると、普通の気付きなんですけど


はっきりわかることが出来て


とても嬉しい気付きでした🌈ヒヨコ


Snow Manの皆さん💗


最高にハッピーな大晦日&年越しを


どうもありがとうございます❄️ラブラブ


これからも


更なる飛躍を見せて下さいね

🌈⛄🌈


グループとしても

ひとりひとりの人間としても


Snow Man 大好き⛄女の子ラブラブ


大晦日の生配信の時↓コーヒー女の子


年が開けて
2回目に観た見逃し配信の時コーヒーヒヨコ

Snow Man LOVE⛄飛び出すハート

素敵な追記💙

本日、11時15分からベル

私の宇宙で1番大好きな人間の💘

章ちゃんの💙ラブラブ

『もやもやパラダイム 』5回目


NHKで放送されます📺女の子ラブラブ

※章ちゃん→
関ジャニ∞安田章大さん💘

💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗

💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙💗💙 


今回のもやもやテーマは


毛‼️


ですって😲気づき


あ!あと5分後だわ♪飛び出すハート


ハッピー追記②


あら?


Snow Manの⛄気づき

大晦日配信のライブ


1月3日23:59までの

期限限定配信に思ったのだけど


なんかまだ視聴出来てるわ❗


↓ ↓ ↓


❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐


https://www.youtube.com/live/8HpnZ6YAAqg?si=VLY0y2lYvf4mby3u 


⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️⭐❄️