わあベルラブラブ


今日、私に旗女の子


ハッピーシンクロニシティが起きた

ベルラブラブ


(↑もう昨日)


※シンクロニシティ→意味のある偶然の一致、共時性


私の場合


【シンクロニシティ】には気付けても


毎回、その意味が全くわからない仕舞い🤷


毎回、その意味がわかったら

すごくスリリングだわ!


だけど

その意味がわからなくても


【シンクロニシティ】は


自分の頭&心の中(思い)が


偶然の顔をして

自分の外側の世界に表れる現象だから


【シンクロニシティ】が起きたら



お!今、私は

矛盾してない意識状態なんだな♪


=意識に淀みや拮抗が少ない

すっきりとした意識なんだな♪


=心(腹)の声と頭の声が

一致している非常にいい意識状態なんだな♪


ってことだと


私は


日夜、長年


シンクロニシティの考察を続けてきて


そう思うに至ってるとこ😌


さてそれで乙女のトキメキ


今日(12月21日木曜日)


私に起きた


そのハッピーシンクロニシティはベル



私が昨日


横浜の【馬車道】に

思いを馳せながらブログを綴ったら

✏️女の子


なんと🖤💛🧡


今日の『ヒルナンデス!』は


横山君(横山裕さん)が🖤


WEST.の

中間淳太さんと💛

桐山照史さんと🧡


その【馬車道】スタートで

ロケをしていました❗


横山君達と🖤💛🧡


私の頭&心の中と


なんて素敵な

偶然の一致(シンクロニシティ)なのかしらベル女の子ベル


そして


昨日、私がブログに綴った


【馬車道】のレストランも出てたの!


ここ↓


あ、でも

横山君達は🖤💛🧡

別のお店に入ってたけど!

私、次回、【馬車道】に行ったら

横山君達が入ったパンのお店で

フレンチエッグベネディクトを
オーダーするわ🍞女の子気づき

でも

今日の『ヒルナンデス!』は

そうした楽しい話ばかりではなくて。。。

今日の番組の最後に

横山君が🖤
とても寂しそうにしてたけど

今日は

ずーっと(7年9ヵ月)
一緒だったWEST.の

中間淳太さんと🧡
桐山照史さんが💛

番組を

ご卒業の日でした👨‍🎓👨‍🎓💧

中間淳太さん💛
桐山照史さん🧡

7年9ヵ月

横山君と一緒に🖤
番組を盛り上げて下さって

どうもありがとうございます
💛💐💐🧡

私は

先週、そのことを急に知って

これから木曜日は

おふたりがいない分💛🧡

私も寂しくなります女の子🖤あせる

『ヒルナンデス!』のことではないのですけれど

中間淳太さんの💛

いつも

ディズニーのDVDを観たり

心から好きな
何か(ディズニー)に触れて

毎日、ご自分のことを💛

(半ば無意識に)とても大切にされている日常こそキラキラ

プラスの現実創造(=幸運な流れ)の

源です流れ星流れ星流れ星

FAMILY CLUB web の

毎日更新される
『じゅんだいありー』を

読んでいると💛

私も

もっと全然

毎日、楽しんでいい♪
毎日、自分の大好きに触れていい♪

って思えて💛

『じゅんだいありー』を読む度に

私は

幸せでとてもいい気分になります
💛乙女のトキメキ

桐山照史(あきと)さんは🧡

私は、最近

桐山照史さんを見る度に🧡👀

私は

“知ってる気”がすごくして

その

私の“知ってる気分”のことを
不思議に思っていました。

その理由が

今日、わかってベル気づき

それは

桐山照史さんは🧡

私の担当美容師さんに

実は
とても似てるということ💇🧡

この気付きにびっくり♪

あと私は

桐山照史さんのブログ🧡

『きょうのあきと』で🧡

少し前にご紹介された
お気に入りの朝ごはん🍚🌞

卵かけ納豆ご飯を

私は

夜、よく作って食べるようになりました😋

桐山照史さんが🧡
教えて下さったポイントは

まず卵かけご飯を作ってから🐣
納豆を盛る手順で

私も作るようにしています🐣🥢

1つのお皿で
栄養満点ディッシュに

私は大満足してます🍚🥢女の子

桐山照史さん🧡

簡単で

美味しいご飯の作り方を
教えて下さって

どうもありがとうございます🧡🥢

横山君🖤

バス貸し切りの横浜ツアー

とても楽しそうで
何よりです🖤💛🧡

フレンチエッグベネディクト

私も横山君のように🖤

豪快&ワイルドに
食べたいです🍞ヒヨコ気づき

年末なのに
いろいろ寂しいけれど

横山君サンタさんが🎅

「頑張る」と言ってくれていたので🖤

私は女の子

安心して幸せにしていることにします🖤🎅🖤


村上さん(村上信五さん)💜

ハッピークリスマス!

来週のレンジャーの日はベル

もう
クリスマスが過ぎていますものね!

私は旗女の子

2年前のクリスマスイブは🎄ラブラブ

幕張で
関ジャニ∞と一緒に過ごしていました
🎄ラブラブ

そのクリスマスイブに🎄ラブラブ

村上さんが💜

そのライブの時間が

私達ファン(eighter)と
関ジャニ∞の💓
(クリスマスイブ)デート!

って

さらっと
でもきっぱり

そう言ってくれて💜

私は

きゃあ💓

ってなりました♪ラブラブ

【上辺じゃなく心からの。】

謙虚さ&礼儀

私も考察したいと思います💜乙女のトキメキ

この前、観た関ジャニ∞のDVDで

村上さんと💜
大倉君が💚

少年隊の『まいったネ今夜』


パフォーマンスするシーンが

とっても×1000 素敵で

『まいったネ今夜』のシーン

大好きです🖤🕺🕺💚

その時は
いつもの村上さんとは少し違って💜

北京から🇨🇳
オリンピックの報道をした時の
キリッとした村上さんと💜🇨🇳

一緒の村上さんだわ💜

と、私は唸りました💜乙女のトキメキ


マルちゃん(丸山隆平さん)🧡

マルちゃん主演舞台

『ハザカイキ』🧡

ファンクラブの
抽選先行申込しました🧡🎫

当選出来ますように👏飛び出すハート

マルちゃんの舞台は

私は

『パラダイス』以来になるので

すごく楽しみ🧡音譜

来年、新宿の歌舞伎町で

マルちゃんに会えますように
🧡女の子

宇宙にオーダー💌彡

🧡🧡🧡🧡🧡🌞🧡🧡🧡🧡🧡

🧡🧡🧡🧡🧡🌞🧡🧡🧡🧡🧡


食べだめ出来たらいいね

マルちゃん🧡


あと、寝だめも😴‼️



章ちゃん(安田章大さん)💙


私は女の子ラブラブ


章ちゃんの舞台を観に行く時💙


観劇は


そんなに何度も何度もは行けないので


視野を広くして

公平な観劇の仕方をしよう!


と思ってても


ついつい

章ちゃんだけを💙


ぐーっと集中して

観てしまうのですが👀飛び出すハート


そんな中でも

桑原裕子さんだけは別で


舞台に

桑原裕子さんが出て来ると乙女のトキメキ


思わず!


視線が釘付けになってしまう

すごい存在感のある俳優さんに


いつも思います乙女のトキメキ


章ちゃんの芸術(特に演劇)へ情熱が


章ちゃんのファン(ヤスダー💙)の

私達に


すごく影響を与え


演劇界の発展や


ヤスダ-の私達の💙

視野と興味の拡大に


貢献力大ですね🎉💙


本当は

きっと10人どころではなくて


舞台の感想を書いていない人も

沢山、いらっしゃると思うので


観劇された人数は


10人をずっと上回ってると 

思いますひらめき電球


先週の章ちゃんのレンジャー💙


私的に女の子気づき


かなりツッコミ所満載だったのですけれども🤭


それは


1日に2つの舞台を観劇して


その空き時間に


章ちゃんは💙


【三軒茶屋】に行って


“古田新太さん探しゲーム”を

したというお話でしたが💙音譜


私は女の子


【三軒茶屋】に行ったことがなくて


章ちゃんの💙

“古田新太さん探しゲーム”で

思ったことは


【三軒茶屋】という街は


相当


ディープな街なのでしょうね

🍶🍺🍸❓


今ですと、演劇の街って

下北沢より三軒茶屋なのかしら?


章ちゃんは💙


2コ目の舞台観劇が控えてるのに


“古田新太さん探しゲーム”を諦めて


“2時間飲み放題 by 1500円”


のお店を見つけて💙🍷笑


そこでお酒を飲んで

読書したというお話でしたが💙🍶


章ちゃんは💙


眠くはならないのかしら???


旗女の子


お酒を飲んでから観劇する人


章ちゃんで初めて知って💙


すっごくパラダイムシフトが起きました💙女の子‼️


※パラダイムシフト→

自分の持っている価値観や概念が

根底から変わること=パッカン現象


(↑というのは私の意味付けで、本当は【パラダイムシフト】って、もっと時代の集合意識的思い込みや価値観の変容のことみたいです🔍)


つまり♪


章ちゃんて💙


宇宙で1番💘

私が大好きな人間!


なだけではなくて


宇宙で1番🥇

お酒が強い人間なのかも!


ちなみに


私は女の子ラブラブ


いつでもどの街でも


“章ちゃん探しゲーム”


していま~す💙女の子ラブラブ


章ちゃんLOVE💘



大倉君(大倉忠義)💚


大倉君💚


クリスマスまでの期間限定の


『Qらすます』


毎日、沢山更新してくれて💚


毎日、とっても楽しいです♪


大倉君の💚


シャープな回答とキラキラ


たまに組み込まれる

真面目な質疑応答の回に


私は旗女の子


何かと感銘を受けています💚乙女のトキメキ


それは

大倉君の回答と💚


あとファンの方々のお悩みを通して


私は

  

日常&人生には

本当にいろいろな事があって


皆、人は


それぞれの場所で

がんばっているんだな乙女のトキメキ


私も幸せに生きることを

がんばろう💪乙女のトキメキ


って


力強い影響を受けています💚女の子


あと


この前、電車の中で


大倉君を💚


発見しました🚃


車内は結構、混んでいて

私は人の中にいると

いつも居心地が良くなくて

勝手にストレスにまみれて
辛いのですが😣

大倉君を見つけた途端💚キラキラ

すごくいい気分になって🌈

そのストレスから解放されました
💚女の子音譜

自分の【大好き】に触れると💓

人って

本来の喜びや幸せの波動の自分に
戻れる💞

という宇宙原理

本当でした\(^o^)/

大倉君💚

助けてくれて
どうもありがとう💚乙女のトキメキ


あと流れ星

レンジャーではないのですが

龍太君(室龍太さん🐉)

大阪松竹座100周年記念舞台

折り返し地点 

楽しんでいますか🐉音譜

折り返したら

千秋楽に
すぐなってしまいそうで

いろいろな面で寂しいですね🐉あせる

それから文ちゃんと💖
これからも沢山、共演してくれたら


劇場が大阪だけではなく
東京公演もあったら

私はとても嬉しいです女の子ラブラブ

大阪の街で

今日は

文ちゃん(浜中文一さん)と💖
何を食べましたか?

文ちゃんは💖

Webに

あまりにも
文ちゃんのこと💖
書かなさすぎなので

龍太君の🐉
ちょこっと文ちゃん情報💖

とっても嬉しいです♪

観劇に来てくれた後輩の方々と

龍太君と🐉
文ちゃんの写真

龍太君は🐉

ちゃんと可愛く写ってるのに

文ちゃんの💖  
あまりにびっくりな変顔に🤭💦

私は女の子気づき

お腹をひくひくさせて笑っています♪

龍太君が🐉

なんであれ

文ちゃんに💖

何か言われませんように笑!

千秋楽のクリスマスまで

無事、大成功のまま

完走してねベル🎄ベル

💖🐉💖🐉💖🐉💖🐉💖🐉💖🐉

🐉💖🐉💖🐉💖🐉💖🐉💖🐉💖



関ジャニ∞WEST.文ちゃん龍太君

LOVE♥️ラブラブ