今日(11月19日日曜日)ベル

大倉君(大倉忠義さん💚)のブログ

『O club 』

乙女のトキメキ

久しぶりに更新されて✏️💚音譜

これから
ちょくちょく(=たまに♪)

日々、大倉君が感じたことを

大倉君は💚

綴ってくれるのですって🙂グリーンハーツ

ワクワク♪グリーンハーツ

そして

もしかしたら
(=きっとほぼ確実に乙女のトキメキ)

エッセイストの大倉君が💚

誕生する可能性あり💚ベル💚

わぁ乙女のトキメキ

それが本当になったら
とっても嬉しい♪乙女のトキメキ

大倉君の頭の中💚

シェアしてくれたら

エイターだけでなく💖

(※エイター(eighter)⇒
関ジャニ∞のファンの総称💖)

日々、一生懸命に生きているけど

いろいろ

人生に悩める若者や
(勿論、若者じゃなくても!)

ビジネスの世界に生きてる人達にも

絶対!

届く【エッセイ】になるって
📗乙女のトキメキ

私は

すぐにそう思った✏️💚

最近

濱ちゃんが💜
(WEST.の濱田崇裕さん)

『はまだの何でも日記』

で✏️💜

「最近ずっと
天気&気温の話ばかりで
ごめんねー‼️」

って

謝っていたけど💜🤭

ファンの人達から

何かブーイングでもあったのかしら(・・?

私は女の子気づき

濱ちゃんの💜

陽気な周波数で
お天気のことを綴ってる記事

内容ではなくて!

濱ちゃんの周波数が! 

とても心地よくて

お気に入りだったのだけど乙女のトキメキ

ファンの人達からしたら

お天気&気温のことよりも!

もっともっと

大好きな濱ちゃんが
日々、感じたことや💜

濱ちゃんの頭の中を💜

教えて頂きたいですものね乙女のトキメキ

ちなみに濱ちゃんは💜

その謝罪?記事に

【音声】も
入れてくれていたけど💜🔊

その音声メッセージ(Voiceメモ)


また!

気温のお話だった笑🤭音譜
 
でも濱ちゃんの💜

そうゆうとこ

ファンの人達は
愛しく思ってるのでしょうね💜女の子

私は

読むと

なんか♪

私の周波数が上がるアップ

【FAMILY CLUB web】の
ブログがあって

その1つが♪

WEST.の濱ちゃんの💜

毎日、ちょこっと綴るブログなのだ♪

話を戻すとベル

つまり

そうなんです女の子

日頃から

ファンの私達や
ファン以外の人達も

その人が

教えてくれたら
話してくれたら嬉しいことは乙女のトキメキ

その人の頭の中
日々、その人が感じていること

なんです😌💓

大倉君は💚

これまでも

ごくたまにベル

今、大倉君が💚

何について考えていて

日々、大倉君が💚

どんなことを感じて生きているか

などの

大倉君の心の内を💚

丁寧に
言葉を尽くして

綴ってくれることがあって✏️💚ラブラブ

大倉君の綴るブログで💚

私が初めて読んだ
大倉君のそうした記事は✏️💚


行き過ぎた応援をするファンの人達に
心底、疲弊していた

大倉君の心の内側を

詳細に綴ってくれた
大倉君のブログでした✏️💚

その後

・関ジャニ∞が
5人の新体制になった時
🖤💜🧡💙💚

・コロナが地球に現れて

エンタメ業界がダメージを受けた時

エンタメを
提供する側の人達の心情のことを

大倉君が💚

綴ってくれなければ

私には
決してわからないことでした。

大倉君の💚
そうゆう更新記事を読む時

(日々、大倉君の💚
感じたことや考えてることを
綴ってくれた記事)

私は女の子

「大倉君は💚


そうゆうことを感じて生きてるのね
😌💓

大倉君の💚

心&頭の中を教えてくれて

とっても嬉しい😌💓」
 
ってなります女の子乙女のトキメキ

そうして

大倉君の内側に💚
思いを馳せるのと同時に

自然と
 
私も

私の内側に
意識が向かい始めるんです旗女の子グリーンハーツ

この私現象って

(きっとこれは
“私だけ現象”でなくて
多くの人々も同じに思うひらめき電球)

こうゆうことだと
私は思うひらめき電球


それは

【自分を生きている人】

(=内なる自分と
パイプが太く繋がってる人は💞)


他の人達にも
自然とその影響を与え

他の人達が

自分を生きるようになる手助けに

自然となってる現象💞

【自分がある人(=自分を生きてる人、自分自身と繋がってる人)】

というのは

そこに
ただ存在しているだけで

すごいパワーがあって🚩‼️

【エッセイ】

って

人々が

各々、自分自身と繋がる

その役割になる
読み物なのでしょうね💞📗💞

【エッセイ】って

その著者の

自分の心&頭の中を
綴ってる読み物だとしたら

【エッセイ】って

その人の【自己開示】なのかも❗

とにもかくにも♪

私は

大倉君が書いたエッセイが✏️💚

今からとても楽しみ📗飛び出すハート

大倉君💚

『O club』で✏️💚

沢山、エッセイストの感覚に慣れて

日々、自分なりにベストを尽くして生きてるのに

なんかうまくゆかないで
葛藤してる人々や

大倉君の内側を💚

もっと知りたい
私達全女子のためにも🎀

自信を鬼もって

文章を

日々

沢山、綴って下さいね💚乙女のトキメキ


~📗~🍀~💚~📗~🍀~💚


オマケ①☘️ヒヨコ

ちなみに

今日(11月19日)は

先のWEST.の濱ちゃん💜


龍太君(室龍太さん🐉)が

UFOのことを

ちょこっと話題にしていた🛸音譜

UFOシンクロニシティ🛸ベル🛸

私は旗女の子

最近🌎

宇宙人から
(宇宙の叡知の総称の人達👽)

様々なことを
学んでいる派の地球人なう女の子🛸

私が学んでいる
宇宙人の方々のお名前は

バシャール🛸
エイブラハム🛸

彼らの言葉は

神様の御言葉より

ずっと詳細に言葉を使って
伝えて下さっているから

とても助かる~女の子🎈👽

神様の御言葉は

常に

とてもシンプル(簡潔)なので

私が
いつも思っているのは

神様の御言葉は。。。

簡潔過ぎて(神様ごめんなさい!)

人間には
究極の真理過ぎて

そのシンプルな真理に生きようとすると

【感情の抑圧】になってしまい

ゲスい自分を
自分にすら押し隠して

エセいい人間を
すぐ装い始め兼ねないから

なんていうか
(いいずらいけど)。。。

神様も

もう少し

詳しい詳細を交えての御言葉を
人間に伝えて下さると

大変、助かると

実は前々から

私は

そう望んでいる派なのだ旗女の子

究極の真理ですと

真理は真理なのですが

そうなると人間には

大抵

【綺麗事】になってしまうと
私は痛感しているので旗女の子

そうなると

人間に

ちゃんと伝わるよう
通訳が必要となるのですが

そもそも
神様の御言葉を

正確に、しかもわかりやすく

通訳出来る人間は
きっといなくて

(通訳もどきは、結構、いるけど)

だけど

宇宙の叡知の方々の言葉は🛸👽

地球人の
割りと何人もの人々が

そのよりわかりやすい通訳を
買って出て下さっていて

【宇宙法則】を
学んでいるなうな私は

そうゆう人達に
とても助けられているなうベル

※私が
今、学んでいる【宇宙法則】は


地球では🌎

今まで

川の上流に
ボートを漕いでゆくことが🚣‍♀️💨

人生の幸せに到達する方法だと

集合意識的に
教えられて来たけれど

私が

今、学んでいることは

川の下流に
ボートを漕ぐというか

ボートを
オールで漕ぐのも

実は必要なく

川下りを

日々、リラックスして
(オールを手放して)

楽しんでいるだけで🚣‍♂️音譜

望みは全て叶ってゆきますよ❗

という理論☆彡

つまり

【川下りを楽しむ心意気】


私は学んでいるところなう🚣‍♀️音譜


オマケ②

最近の宇宙☆彡

最近の私の喫茶店ごっこ♪




こちらは↓

【椿屋珈琲喫茶】の
カレーセットのイメージごっこ
🍛ヒヨコ


※ちなみに

私の場合

いろいろ訳あって

全て

レトルト食品お料理(チン!)に
なります👩‍🍳