昨日(11月14日火曜日)


私は


2回目のベルベル


たっちゃん(辰巳雄大さん💛)と

文ちゃん(浜中文一さん💖)


W主演の映画


『僕らの千年と君が死ぬまでの30日間』


を、観に


新宿の映画館に行きました旗女の子音譜


昨日も乙女のトキメキ

私が1回目を観に行った

映画公開日の
10月27日(金)と同じく

爽やかな秋晴れでした🍁乙女のトキメキ


るんるんるん♪

昨日は
平日の昼間というのに
劇場は混んでいて

日曜日&月曜日は
満席の回もあったそうです🈵女の子

昨日は、私は

上映時間40分程前に

一旦、劇場に

遅刻することなく
ギリギリになることなく
入ったのですが

ホッと安心したら

急に!

私は

糖分と塩分を欲し🍫🍘
(甘いものと塩辛いものが食べたくなった😋)

パンフレットを購入してから

前回同様
隣ビルのスタバに行きました☕ヒヨコ
↓↓↓

お腹は
それほど空いてなかったので

ポテトチップスと↑
アイスチャイティーラテのSサイズ♪

これが
私のスタバの
ポテトチップスデビューベル

紙コップが2個あるのは

お水を氷抜きでお願いしたら

こんな立派な紙コップに
蓋付きで渡して下さいました!

なんか感激~乙女のトキメキ

こうした時の感激(嬉しさ)の
成分を考察したら

それは他者に大切にしてもらった
嬉しさだと思いましたひらめき電球

私は

この種類の嬉しい気分が
とても好きだと思いました💓

こうした種類の感激場面て

人生の日常のさりげない場面で
今までもあって

ずーっと記憶から薄れないんですよね🙂💓

ちなみに♪

こちらは↓

10月27日の鑑賞日の
スタバタイムです☕女の子音譜


偶然ベル

ポスターの真正面席女の子飛び出すハート
(宇宙に偶然はありませんが!)

さて

映画の2回目の感想は乙女のトキメキ

この映画💛💖

とっても×1000
素敵~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

【秋】に

ぴったりな🍁ラブラブ

どの人が観ても

すぐに

映画のスクリーンの中の人物達の

深い心の内側を感じて

その瞬間、それと同時に
自分の内側に意識が向かう

素敵落ち着いた
周波数の映画です🍁🧜‍♀️🍁

とは言え

ミステリー&サスペンス要素も

かなり盛り込まれている作品です
😨🎬

割りと。。。
刃物が画面に出てくるので

細い尖った先端が
泣くほど苦手な私は

1回目の鑑賞体験を役立てて

私が恐怖を覚える箇所は

刃物の映像部分のみ
上手に手で隠し🧐🖖

登場人物の顔だけ
その隙間から覗き見る手段で

全編に渡り

一度も刃物を目にしないで
鑑賞出来ました💮

私って

今世、年々、生きれば生きるほどに

刃物が

目にするだけでも
怖くなってるんですけどなう
😒💦

私が

この映画と秋が🍁🎬🍁

しっくりマッチしてると思った理由は


すごく切ない気持ちになる作品だからです🍁💓🍁

それで

私が

切ない気持ちになるNo.1は

文ちゃん演じる
【光陰(みつかげ)さん】💓

1000年もの間

いつも
すぐそばで

ひとりの人を想い続けているのに

ずーっとそばで片想いなんて💔

なんだかとっても切ないわ~💧💓

でも

文ちゃんの💖
【光陰】さんとは違い

1000年、輪廻転生を繰り返して

毎回、どの人生でも

好きなその人と出会って
両想いになるのに💞

出会うと、毎回

【30日】で

自分が死んでしまう運命と

文ちゃんの光影さんと💖

一体、どちらが幸せなのかしら?

その1000年の時を越える三角関係の

【想われ人】は乙女のトキメキ


たっちゃん演じる
【草介】なのだ💛

【草介】(辰巳雄大さん💛)は

私が9月に観た舞台でも

記憶喪失で
自分の感情を感じることが薄い

でもすごく好青年な
難しい設定の人物を

たっちゃんは💛

【草介】のピュアさと

【草介】の
不老不死で
記憶喪失な状態を

自然体に見える演技で
見事、表現していました💛乙女のトキメキ

私はもういちど

謎解きと確認のために

舞台版を

すごく観たいですなう👀乙女のトキメキ

そうして

【光影さん】が💖

何がきっかけで

【草介】のことを💛
時を越えても想うようになったのか

その肝心要なことを
確認したいです❗

だって私は

9月に

舞台を観た時

私が初めて観る形式の舞台に
とても驚いたのと😲‼️

舞台があまりに近くて

たっちゃんと💛
文ちゃんを💖

至近距離で観る環境に
驚き過ぎて😲‼️

始終、冷静にストーリーを追えていなかったので

そうした重要ポイントが
所々、抜け落ちたりしながらの

舞台版観劇だったのですもの💓

私は

【輪廻転生】なら
普段から馴染みはあるけど

そこに【不老不死】が加わると
よくわからなくなる派なことが

今回、よくわかりましたひらめき電球

【輪廻転生】は
私にとり、普通にリアルだけど

【不老不死】って
とてもファンタジーな案件だわ乙女のトキメキ

・自分達だけ歳を取らない!
・自分達だけ死ねない!

って

孤独で絶望的な状態なのでしょうね。。。

文ちゃんの【光影さん】の
静かで深い演技💖

絶対、何かすごい賞を取って🏆乙女のトキメキ

私が審査員なら

絶対、金メダル上げる🥇乙女のトキメキ

あと  

【ストーカー】の役が
出てくるのだけど

(足立智充さんという俳優さん)

私には

本当の正真正銘なストーカーにしか見えなくて😨💦

その人が出てくる度に

スクリーンを見ながら
私、虫酸が走ったわ😵‼️

ねちっこくって

リアルに
すっごく気持ち悪いのよ😖💨

この前の舞台挨拶には

たっちゃんと💛
文ちゃんと💖

その方もいらっしゃったみたい!

きっと普段は
とてもよい人なのでしょうね!

映画『僕千』は

・輪廻転生
・不老不死
・人魚伝説

この3つの大前提で

1000年の時を越えた

人の心の内側を
繊細に切なく描いた

この秋最高の作品です🎬飛び出すハート

映画鑑賞後

私は

今回は、入らない予定で🍡🍵

前回の鑑賞後に初めて訪れた

『追分だんご本舗』


一旦、足を運びました🍡
(映画館3件隣のビル)


10月27日撮影↓
出来立てホヤホヤなお団子は
世界イチ🍡女の子

もし

追分だんごの
食べ放題企画があったら🍡😋

予約なんて取れない盛況ぶりになると
思います←確信レベル!

『追分だんご』名前の由来は

この地にありました🚩
↓↓↓


この標識のはす向かいが
新宿ISETANです🏬

私は昨日は

前回、見つけた

私が高校生の時に

下校途中、お友達と👧👧

たまに立ち寄ったレストランが

今も普通にそこにあることを知り

今回、とても楽しみにして
満を持して?入りました!

およそ【40年】の時を越えた再開!

【1000年】には及ばず。。。🤭

『新宿ル・ブラン』🇫🇷



高校生の時、私は

【カボチャのプリン】を
よくオーダーした記憶があって

それは今もあった🎃!

まずはお食事😋↓

ドリアが食べたかったのに
間違ってグラタンをオーダー💦

私はよく

ドリア(ご飯)と
グラタン(ショートパスタ)を

間違ってしまう派🤭

こちらのカボチャのプリンは
世界イチ飛び出すハート

私は高校時代から

【イタトマ】のカボチャのプリンが
世界イチと思い込んで来たけど

昨日、世界イチは変わりました❗


高校時代は
私は謎にミルクティーしか
オーダーしませんでしたコーヒーヒヨコ  

大人になった今は
レモンティーがお気に入り派🍋


私の席の隣には↑

最初、私と同じ
おひとりさま女子の方がいらして🎀

その方が居なくなり

次は

二人連れの
社会人がいらっしゃいました男の子女の子

そのお二人は

席に座るとすぐに

ケガと病気のお話を
通る声で始めたので

私は最初

「これは
私に必要なメッセージかしら?」

と受け取ろうとしたのですが

とても嫌な気分に瞬時になったので

自分を

早急に
安全に守ることにしました🍀ヒヨコ

ここに【持ち物シンクロニシティ】
登場ですベル

私はこの日、家を出る際に

以前、DAISOで買った
【ピンクのイヤホン】が

無性に気になり👀‼️

なんか持参した方がいい気がして

その【ピンクのイヤホン】を

この日、たまたま持っていました
👂女の子

それで私は

そっと鞄からイヤホンを取り出し

先週、2週間ぶりの

文ちゃんの『らじらー』を

ボリューム大でかけて💖

再び私の【いい気分】を

死守した次第👂乙女のトキメキ

自分(自分自身&自心)を

適切なタイミングで
適切に守ることって

何よりとても大切だと

つくづく実感💓
それが出来た私、あっぱれ🌈

それから私は

この季節のお楽しみ

『新宿ISETAN』の
うっとりフロアの

5階に

クリスマスオーナメントを見に
行きました🎄女の子🎄




これは
写真OKな場所ですが

こんなものでは全然なくって💗

実際の
このフロアのクリスマスショップを

目の当たりにすると🎄👀飛び出すハート

クリスマスの世界観が

魂レベル&細胞レベルで浸透して来て

最高に深くて素敵な
クリスマスの世界観に

鬼なります🎄飛び出すハート

この気分を感じるだけで

幸運な流れに
すぐ乗れること請け合いです⭐彡

私はそれから

新宿から阿佐ヶ谷に移動して
岩盤浴に行きました🚃

すると
今まで6年間、通っている商店街で

始めて気付いた人魚姫の看板が
🧜‍♀️‼️


人魚姫シンクロニシティ
びっくり×10😲‼️


夏ごろから
私に途切れることなく続いている

【人魚姫シンクロニシティ🧜‍♀️】

そのシンクロニシティが

私に伝えるメッセージって

一体、何かしら❓

全くわからないわ🤷❓

でも

夏少し前から

人魚姫に誘われて🧜‍♀️🚩

私はすごく楽しかったし
ずっと幸せな気分満載だったから

わからなくても
いいことにするわ🧜‍♀️💗🧜‍♀️

今日ベル乙女のトキメキ

11月15日はベル

【ふぉ~ゆ~】のリーダー
福ちゃん(福田悠太さん💚)の

お誕生日🎂飛び出すハート

福ちゃん💚

お誕生日
おめでとうございます🎉乙女のトキメキ

私は最近、以前、私が録画した

『ジャニーズカウントダウン』
2015~


ちょくちょく見返していて♪

すると福ちゃんが💚

よく画面に映っていて
💚💛❤️💜

そうゆう時、福ちゃんは💚

誰より

目一杯💚

そのステージでのパフォーマンスを
楽しんでいるように見えて

そんな福ちゃんを見てると💚👀

私もとてもいい気分になります
女の子乙女のトキメキ

あと

福ちゃんの
甥っ子さんが飾った

【ふぉ~ゆ~】が
ピーターパンみたいな
クリスマスオーナメント

とても素敵なクリスマスツリーだと
思いました💚💛🎄❤️💜

ちなみに

私のところに

今日ベル

【ふぉ~ゆ~のファンクラブ】から

福ちゃんの💚
ハッピーバースデーコメントが

届きました‼️

誤信に思い
びっくりしたのですが

私!見ちゃいました♪  

このご連絡は💌 

もしや

先日、私が登録した

・ふぉ~ゆ~と
・文ちゃん(浜中文一さん)と
・龍太君(室龍太さん)

乙女のトキメキ

登録先から
届いたご連絡かもしれないので

そのまま受け取っておくことにします♪

もしこの後

辰巳雄大さんのお誕生日の

(11月25日💛
マルちゃんのお誕生日の前日ですね🧡)

再びご連絡が届いたら

私がした登録先って♪乙女のトキメキ

・ふぉ~ゆ~と
・文ちゃんと
・龍太君の

【ファンクラブ】

だったのかもしれなくて♪乙女のトキメキ

登録したけど
年会費はお支払いしてないのに

ファンクラブ会員になれるのかしら❓❓❓

ちなみに

その大変、親切で安全な登録先から

先日ベル

・文ちゃん主演舞台
・龍太君主演舞台


【抽選申込み受付】


ご連絡が届いたので

私は早速、申込みしてみたのですが

当選出来るのかしら(・・?

当選出来ますように👏飛び出すハート飛び出すハート

来年2月の文ちゃん主演舞台💖 
↓↓↓



来年すぐの龍太君主演舞台🐉乙女のトキメキ
↓↓↓

再び
今井大地さんと共演ですって!

ド派手なアクションが
またあるのかしら乙女のトキメキ

今日のお誕生日ボーイの
福ちゃんが💚

ハッピーでラッキーな1年に
なりますように💚乙女のトキメキ

宇宙にオーダー💌彡

fin🧜‍♀️🐚

オマケ🌰音譜

今日の宇宙💗

先日の宇宙💗


今日の私の喫茶店ごっこ♪