最近


私は旗女の子


ちょっと輪郭が丸くなっていると


この前、なんとなく気が付いて

😲💦


その理由を考えたら

割りとすぐわかってひらめき電球


それは


私って最近、お腹が空くと


すぐ


【冷凍ピザ】を

食べたくなる傾向にあるから🍕ヒヨコ


冷凍庫に


折に触れ

冷凍ピザをストックしていて🍕🍕🍕


もしやピザって🍕

カロリーが高い食べ物なのかしら❓


毎日食べるのは

いけないのかしら❓


ちなみに


私的に旗女の子


LAWSONの冷凍ピザは🍕


なかなか本格的な気がして

とても美味しくて


(マルゲリータと

クワトロフォルマッジが好き😋)


ドン・キホーテ(?)の冷凍ピザは


美味しくて

すっごく食べ甲斐があって🍕


まだその他のものは

食べたことがなくて


別にこだわりもなくて


単に美味しかったら

どこのでも大丈夫な感じ🍕飛び出すハート


まずい冷凍ピザって 

この世界に存在するのか謎だわ❓


あ!


もしや


私の輪郭が丸くなった直近の理由って


ドン・キホーテ(←名前が定かではない)の


食べ甲斐のある冷凍ピザを


連日、食べてたからかも😲気づき


LAWSONのなら


比較的薄目だから


毎日食べても丸くならないかしら

🤔❓


ちなみに

私の冷凍ピザデビューは


9月14日でベル気づき


それは

福ちゃんの💚


宮沢賢治の舞台

『銀河鉄道の夜』を観て


観劇後

どこにも寄り道せず帰宅してから


急にどうしても❗


ピザが食べたくなって🍕飛び出すハート


折角、怖い外の世界から帰宅したのに


また外にわざわざ出て

コンビニに走った時からだわ🍕❗


※福ちゃん→

ふぉ~ゆ~の福田悠太さん💚


ちなみに


私は


別に


“冷凍”ピザに

全然、こだわってるのではなく


本当は普通のピザがいいけど


家で食べたくなる時には

冷凍ピザなだけ🍕女の子🍕


食べる時、写真は撮らないから

冷凍ピザに関する画像は
これだけだけど笑↓

なるべく
サラダを付けたいのだけど🥗

この日はサラダがなくて🥗💦

なので
トマトジュースを付けました🍅

あと
クワトロフォルマッジ(4種類のチーズ🧀)には

ちょっこっとハチミツも
付けることにしていまするん😙🍯

あ!でも

私!

そう言えば
ピザの始まりは🍕

8月5日に

章ちゃんの
アングラ演劇の舞台💙  

『少女都市からの呼び声』

を観劇後💗

急にイタリアが食べたくなって🇮🇹

デパートのレストランフロアで
ピザを食べたっけ↓🍕


8月5日観劇後も💙
9月14日観劇後も💚

どうして急にピザだったのかしら⁉️

【観劇】って

座って舞台を観てるだけなんだけど

やっぱり絶対💕

相当カロリー消費してるのだわ!

座ってるだけだけど

内側で
すごく色々な動きが生じてるもの!

それでカロリーが高い油ギトギト(?)な
食べ物を

体が自然に欲するのでしょうねひらめき電球

なんか納得したわ😌

でも私は
 
8月5日から
助走があったにしても

9月14日からは
ほぼ毎日、ピザが食べたいのは
なぜかしら🤔❓

まあいいっか🙂

体が欲してるなら
それ直感よねひらめき電球

理由なんてわからなくても

今、私は、それが必要だから

それを食べるといいから
毎日、ピザが食べたくなってるのだから

飽きるまで

折に触れ

その願いを叶えてあげよう🙂🍕音譜

今日の夕焼け↑

それからすぐにこうなった🌙↓
三日月
可愛い🌙💕 

三日月って
健気&可憐だわ🌙🍁

ベランダから見る宇宙は💫

誰にも邪魔されない
自分と繋がる時間だと気付く
女の子💞女の子

邪魔する人って誰なのかしら?

思えば私、生まれてこのかた

ずーっと

人に

私のいい気分(自分と繋がる時間)を
邪魔される運命にあると

思って生きてきた。

私を邪魔する具体的他者って
誰のこと?

それは
私以外の全員な感じ🌎👾

家にも外にも

いるのは

私のいい気分を
邪魔しにくる他者ばかり👾🌎👾

それが私の潜在意識にある
人生と地球への思い込み🌎👾

でも真実はこうだわ!


本来、誰も私の邪魔は出来ない。

私が私と繋がることを
邪魔しに来る他者が

折に触れどこでも現れるのは👾気づき

それ

私が私と繋がることに
(いい気分になることに)

謎に

不安と怖れ(=罪悪感)を抱いている
【私の頭の中】が

世界に映し出されているだけ現象。

だって世界は

私のカケラで出来ているのだもの
女の子女の子女の子女の子女の子女の子🌐女の子女の子女の子女の子女の子女の子

世界は
私だらけなのだもの
女の子女の子女の子女の子女の子😱女の子女の子女の子女の子女の子

私の静寂を横取りしにくる輩って

ザ・私自身なのよね女の子👾

ある最近の
私が私と繋がった時間の風景達ベル

↓ ↓ ↓


私は

この景色と🚩
この時間と🚩
私の五感を🚩

ただ味わい愛でればいいだけなのに
😌💓

私は常にざわざわ恐怖に怯えている
家でも外でも(((女の子)))

日々のおやつも買い込んで♪

この瞬間の
満たされた気分のみにフォーカスして

【いい気分(幸せな気分)】を

ただ味わうだけでいいのに

私の意識は外側に向いて

四六時中

ざわざわわさわさ(((女の子)))


病院の定期検査の帰りに食べた

ここ最近、憧れ続けていた
ミックスフライ定食😋飛び出すハート

お味噌汁もご飯も
アジフライもコロッケも

死ぬほど美味しくて🐟🥢音譜

五感、空間、満たされた気分に
集中すれば

人生のゴールは
いつも今ここにあるのに🚩飛び出すハート

見て↑ 

空間の隅っこの安心安全な空間💗

この安らぎと安心感を
ひたすら味わい愛でれば

幸せは今ここにあるのに🚩乙女のトキメキ

【人生のゴール】って
 
今ここの
(=自分の身体に備わった五感の)

【いい気分】でしょ。

それは生まれた時から
すでに自分にあったのに
(手にいれてたのに)

それを
様々な
ざわざわ わさわさ
(否定的観念&マイナスの気分)


いい気分を味わい愛でることを
邪魔&阻止し続けたわ。

だって
私に今幸せになられちゃったら

そのカケラ達は

行き場を失い

永遠にお空に帰れなくなるから。

でも

もうわかったから
引き下がっておとなしくしてて。

私の幸せの邪魔しないで。

私の幸せをサポートしてくれたなら
きっと浮かばれるわ(お空に帰れるわ)
🌈🕊️

だからもう
私の足を引っ張らるのやめてね。

これは夏の夕焼け♦️🎐♦️

今日の私の印象的な出来事ベルラブラブ

私の世界で1番大好きな人間の 
章ちゃんは💘

時間を確認する時

腕時計を確認するけど

腕時計してないのよ⌚気づき🤭

章ちゃんのそうゆうとこ
とってもかわいい💙💕

それは

章ちゃんて💙

冷たい食べ物を食べる時

ふーふーしてから食べるのと
同じパターンなの🍦🤭飛び出すハート

※章ちゃん→
関ジャニ∞安田章大さん💘

記事に

冷凍ピザマイブームのことを
綴ったから
 
(ある意味、自己開示したから✏️)

冷凍ピザマイブーム🍕  

下火になるかしら⁉️

秋っぽいこと何かしよう♪

fin🌙🍁🌾🌰