私は旗女の子気づき


先日ベル


日比谷に映画を観に行った時


日比谷・丸の内界隈の

お仕事終わりのOLさん達が


【マーメイドライン🧜‍♀️】の

スカートを履いて


『リトルマーメイド🧜‍♀️』を

鑑賞していることに


私は気付いてひらめき電球


なんて乙な計らいなのかしら♪


って思いましたうきっ💕


私はいつも


【Aライン】のワンピースなので


【マーメイドライン】のスカートは

持ってないな~🧜‍♀️


って思ったのでしたが


昨日、何気に服を調べたら


なんと♪


私♪


【マーメイドライン】のスカート


1着だけ


持っていたことが判明るん🧜‍♀️💕


それがこちら↓🧜‍♀️


普通の【タイトスカート】ぽいけど

履くと
【マーメイドライン】になるスカート🧜‍♀️

こちらのスカートは↑

3年程前に
購入したスカートなのだけど

その時、私は店員さんに

「こうゆうの履いてみたいのですが

普段、着ないので
組み合わせ(コーデ)がわからないので

このスカートに合う服を
選んで頂けますか?」

と申し出て

店員さんは

「オレンジには
濃紺が相性がいいので

濃紺の👕

こちらのセーラーニットは
いかがですか?」

と仰り

私も

その場では
すごく納得して

店員さんオススメの
濃紺のセーラーニットも

同時に購入しました👕

そのコーデはこちら↓
※服の写真が綺麗に撮れませんあせる

購入してから

1度だけ着たコーデなんですけど

なんだか私

やっぱり。。。

【マーメイドライン】のスカート

イマイチ、ピンとこなくて

それ以来、着てなかったんです🧜‍♀️あせる

でも~

このコーデ

本当に

私には正解なのかしら❓🤔❓

あの~

でも~

私~

次に

また

『リトルマーメイド』を観に行く時

絶対に!

【マーメイドライン】のスカートで
映画館に行きたいので

私❗

なんとか

私の

唯一所有する、

このオレンジの
【マーメイドスカート】で

映画館に足を運びたいので🧜‍♀️

昨日

素敵なコーデを

力一杯、思考しました🤔‼️

ちなみに

その3年前

この
オレンジ色の
マーメイドスカートを購入した時

私は

念のため

この濃紺のセーラーニットに👕

私が合うと思った
別のAラインスカートも

同時購入していたんです❗

そのAラインスカートとのコーデは

こちら↓

なんか💖

やっぱり💖

いつも【Aライン派】の私には

こちらの方がしっくり来て💖

そして、昨日

あれやこれや
コーデを考えていた私は

この時

そう言えば!

別に購入して
1度も履いてない別のスカートを

突然、思い出したひらめき電球

その

今まで
いちども履いたことのないスカートも

こちらの濃紺ニットに合う気がして

組み合わせてみました↓


これでベル

濃紺セーラーニットとの

【2パターン】のコーデが出来ました

と、ここで

当初の目的の

【マーメイドラインのスカート】が
履けるコーデが

思い付かないままなので

私って

次にまた
『リトルマーメイド』を観に行く時

私は

マーメイドラインのスカートで

映画館に行けないことが判明して

昨日、がっかりしました😞💨

私は

「マーメイドスカートが履けないなら

『リトルマーメイド』

もう観に行かない💔」

とすら

思い始める始末。

こうなると

もう本末転倒もいいところ🤦‍♀️あせる

私の唯一所有する
マーメイドスカートに

絶妙に合う組み合わせが

思い浮かびますように🧜‍♀️👚

🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚
👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️👚🧜‍♀️

でも

一体、どうして

スカート1つに

こんなに手こずるかというと


私って

大抵、ワンピース派なので

スカートと何かのコーデを

日常で
あまり考えたことがなからだと

わかりましたひらめき電球

なので

服の上下のコーデ
考えるのめんどくさ~い😖

ちなみに

今、時刻は 18:31ベル

『ミュージックステーション』

始まりました💖

私の♥️

大好きが止まらない関ジャニ∞も♥️

出演致します🥰飛び出すハート

こちらの新曲を↓

パフォーマンスするのかも♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


今日のMステとは


関係ないのだけど


関ジャニ∞の妹分の


【キャンジャニ∞】も🎀


いつかテレビで


こちらの素敵な新曲を↓


パフォーマンスしてほしいなルン💖


🎀💖💖💖💖🎀💖💖💖💖🎀



🎀💖💖💖💖🎀💖💖💖💖🎀


今日は


金曜日なのでベル


24:12から


文ちゃんの💖


『初恋、ざらり』もあります💖


※文ちゃん→浜中文一さん


※『初恋、ざらり』



風間俊介さん主演のドラマで


文ちゃんは

風間俊介さんのお兄さん役👨‍👦


いつ


文ちゃん兄貴は

登場するのかしら👨‍👦💖


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


https://www.tv-tokyo.co.jp/hatsukoizarari/ 


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


今、時刻は 21:01 ベル


Mステの

関ジャニ∞のパフォーマンスは💖


すでに終わっていますが


今回の新曲💿💕


ダンスが‼️


とってもおもしろい🕺飛び出すハート


今回の新曲は


ダンス曲なのですって

🕺🕺🕺🕺🕺飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっごく華やかで♥️💕


イケてそうで


なんか♪


独特な振り付けで♥️💕


とっても好きな世界観♥️💕


関ジャニ∞らしい世界観に思う♥️💕


それにしても


章ちゃんは💙


アングラの世界観そのままの周波数で

パフォーマンスしていた♪飛び出すハート


昼間、舞台だったものね💙💕


その章ちゃんのアングラ演劇を💙


私は💖


明日、観に行くので🥰


実は


今日は


私は


何をしても気がそぞろ♥️💕


新宿、歌舞伎町タワー
【ミラノ座】で

8月6日まで上演中💙💕

東京公演&大阪公演

最後まで無事

完走出来ますように👏飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

宇宙にオーダー♥️彡

明日、夜の回を

私は観に行くのですが💖

先日、私は

夜の回の映画を観に行った時

私に

眠たくなる要素など何もなかったのに

私は

映画上映中
睡魔に襲われてしまったので😪💤

睡魔に襲われるか否かって

体調管理よりも

ひょっとして

時の運なのかしら⁉️

嫌だわそんなの😵‼️

神様💖

明日ベル

無事🍀

章ちゃんの舞台の幕が開き💖

私は

時間にゆとりを持って
劇場に到着出来て💖

睡魔に襲われることなく😪❌

冷房に身体が痛くなることなく🥶

章ちゃんの舞台に♥️

安心安全な状態で🍀

集中出来ますように👀飛び出すハート

宇宙にオーダー💌彡

こちらの本は↓

章ちゃんの愛読書で📘💙

章ちゃんオススメの1冊です📘💕


💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖

 💖💙💖💙💖💙💖💙💖💙💖💖



いつ
また観に行くか決まってない、

『リトルマーメイド』鑑賞日の

服のコーデに
悩んでる場合ではなく

明日の♥️

章ちゃんの舞台観劇に♥️

何を着てゆくか

考えなくては👕👚👗‼️

でも

私知ってる。

その答えは

明日の私が
既に知ってることを♪💕

明日には明日の風が吹くもの♪💕

明日の直感で決めましょう👗👚👕


明日がとっても楽しみ💕

でも

明日、私は💖

章ちゃんに会ったら💙

またしばらく

章ちゃんに会えなくなるから

(=次にまた
いつ章ちゃんに会えるか
決まってないから)

明日のカーテンコールの時は

私は

一抹の寂しさを覚えるのだ🥺💦

それでも私は💖

明日がとっても楽しみ💖💕

【幸せ】


在りか


【ザ・明日】

にあります😙飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙

💙💙💙💙💙💙🎀💙💙💙💙💙
章ちゃんLOVE💘