※前回の記事①の続きとして


この記事を綴っていたら✏️


途中、私にシンクロニシティが起きて


話の内容が

当初のテーマとは異なっていったので


この記事は


厳密に言いますと


①の続きではない感じになりました

☘️女の子


↓ ↓ ↓


https://ameblo.jp/hime6868/entry-12806927954.html 

①で


全然、内容に盛り込めなかった、


私が最近、得ました


“ふぉ~ゆ~”についての


私的学び♪乙女のトキメキ



それは乙女のトキメキ


去年の秋(11月29日🍁)


私の世界最大級に

大好きな関ジャニ∞の💖


村上信五さんの💜


ジャニーズネットでの

有料オンラインセミナー


『Johnny's Village #6』💜


から始まりましたベル


💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑

https://youtu.be/OB6KCdaiJ4o 

💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑


ちょっと×2!


大変なう!!


今、私が


こちらのURLを探しに行ったら🔍!


なんと!


いきなり乙女のトキメキ

こちらの画面が表示されて↓


実は!


私が

今回の記事を綴ることにしたのは✏️


私が先日


こちらの舞台(&映画)の↓


チケットが取れて🎫


辰巳雄大さんと

文ちゃんの舞台を


観に行くことが確定したからなんです!


なんてタイムリーで

なんて素敵で

なんてミラクルな


ハッピー シンクロニシティなんでしょうベル乙女のトキメキ


今、急に現れた記事って

こちらです↓


💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛

https://www.oricon.co.jp/news/2282572/full/ 

💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖💛💖


話を

村上信五さんの💜
オンラインセミナーに戻すと


その時(去年の11月29日🍁)

私は

村上さんの💜
ご紹介で初めて観る、

辰巳雄大さんと
文ちゃん(浜中文一さん)に

その時は
わからなかったのですが

実は
とても興味&関心が湧いていて
(↑後々、気付いた♪)

辰巳雄大さんと
文ちゃん(浜中文一さん)


お二人揃ってるところを
観てみたい💛💖

って

思いました。
(↑この思いも後々、判明♪)

つまり

私は旗女の子気づき

潜在的に(無自覚の領域で)

その
新たに生まれた私の願いを

宇宙にオーダーしていたのです
💌彡

(※ちなみに私は💖
宇宙で1番大好きな人間は
関ジャニ∞の安田章大さんです💘
これは
今世変わらない
私のアイデンティティーです💘)

それで

その去年の秋に生まれた私の願いが
🍁飛び出すハート

なんと❗

この度、完璧な形で叶う流れになり

私は💖

その流れに

つい最近、乗れたのです♪乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この意味は

私はこの度(9月に♪)

村上さんからのご紹介で💜
知ることが出来た、

ジャニーズのとても素敵なお二人が
主演を務める舞台

『僕らの千年と君が死ぬまでの30
日間』


観に行けることになったという
流れです🥰

⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖

💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐💖⭐


それで私は


私の中にキュン!が湧く

文ちゃんには💓


すでに会いに行ってるので

(1月にミュージカルを観に行きました♪)


今回、初めて会いにゆく

辰巳雄大さんについて


予習していているところなうベル

なのです♪


それでその


“辰巳雄大さん”



“ふぉ~ゆ~”という

4人組のグループなので

💚💛❤️💜


必然的に、私は、今


“ふぉ~ゆ~”について


予習している最中にいますベル


それで

①の記事と

この記事は


最近、私が


“辰巳雄大さん”と

“ふぉ~ゆ~”について


今の段階で


知り得た&学んだことを


綴る記事になります✏️☘️


でも


先ほどの↑


突然現れた

ドンピシャな

シンクロニシティでベル


シンクロニシティには

私は、普段から慣れてるのですけど


でも!


やはり!


そのドンピシャなシンクロニシティに


私はとても驚いてしまい!


前置きが


鬼長くなったので


次に続くにします🎀✏️🎀


ちなみに♪


去年、私が


何の知識も情報もないまま

初めて知った、


辰巳雄大さんと💛

文ちゃんから💖


去年の11月29日に

感じたことがあって。


それは


これも

その時は


なんとなく

私の頭に浮かんだ文字であったり


なんとなく感じたことで


その時点では


あまり気に留めてない

事柄だったのですが


それがなんと!


後々ベルベル


偶然な流れ等から


その時、私の感じたことと

お二人のこととの


“ザ・答え合わせ”が出来てベルベル


私が


お二人それぞれから

感じたその事柄って


合っていたんです⭕🎀⭕


それは


・辰巳雄大さんは



私は


去年の11月29日の

初めての出会の時ベル


辰巳雄大さんに


『織田信長』の文字が浮かぶので


何かしら?


ってなりました。


だって、辰巳雄大さんは


戦国武将の

あの織田信長のように


クール&冷酷さのカケラなど

何もないのに


『織田信長』


という文字だけ


私の頭に

何度も浮かぶので。。。🤔❓


すると

後々、判明したことは


辰巳雄大さんは


少し前に


織田信長をテレビドラマで

演じていたのですって❗


💛💛💛💛💛💖💛💛💛💛💛

 💛💛💛💛💛💖💛💛💛💛💛


・文ちゃん(浜中文一さん)

については



私は


文ちゃんとの初めての出会の

去年の11月29日にベル


「文ちゃんて

エキセントリックな役とか演じたら

とてもピッタリじゃないかしら?」


って


なんとなく思ったのでした。


すると、後々、わかったことは


文ちゃんて


そうした少し変な役の舞台を

これまでに


いろいろと

演じているのですって!!


💖💖💖💖💖⭐💖💖💖💖💖

https://www.lmaga.jp/news/2021/01/212289/ 

💖💖💖💖💖⭐💖💖💖💖💖


これらの答え合わせで

思ったことは


私は


特別な透視能力みたいなものは

何もないのに


私がふと感じた感覚が

合っていたのは


やはり


その時、私に


目の前の人や事象について

(この場合

辰巳雄大さんと文ちゃんについて)


予備知識や情報が


全く入っていない状態だったからだと


思うひらめき電球


思いや知識や先入観等が

何も入ってない状態で


初めて

目の前の人物や事象に触れる


って


すっごくスリリングで乙女のトキメキ

すっごく新鮮で乙女のトキメキ

すっごく素敵な乙女のトキメキ


シチュエーションに思うひらめき電球


だけどその一方で


これから出会う(観に行く)

人物、舞台、芸術、映画


等について


予め、予習して行くのも


すっごく豊かで♪

すっごくわくわくして♪

すっごく素敵&幸せな♪


シチュエーションに思うひらめき電球


なので私は


9月の舞台まで


辰巳雄大さんと💛

文ちゃんについて💖


沢山、予習して


観劇に臨むつもり♪乙女のトキメキ


わくわくする~♪音譜


るんるん♪ラブラブ


つづくパフェピンク音符


☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔🌈

🌈☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔☔


追記☘️女の子


今、夜の8時8分なのですが


今、ジャニーズWebを訪ねたら


なんとベル


笑笑


いつもは

画像(写真)など載せない

文ちゃんのブログ


『ぶんぶんぶん』に


辰巳雄大さんと

文ちゃんの写真が


貼付されていましたベル


でも


文ちゃんの変顔が

ちょっとあれで😵あせる


(“あれ”の翻訳は割愛します🙅‍♀️)


やっぱり

文ちゃんてそうよね♪


でも人間は


自然にバランスを取る生態だと


私は考えるから(確信レベル)


その視点で考えるなら



変○気質のある人は

(この場合、文ちゃん)


というか


文ちゃんの場合

意図してそうゆう風を装うということは


その反対側の


すごく真面目で

きちんとしたカケラ持ち


ということなのだわ(確信レベル)

⚖️気づき