ベルラブラブ


私は💖


章ちゃんが💙


章ちゃんのお友達の友近さんと


北海道の知床エリアを

おさんぽする番組を


毎日、観ているなう♪飛び出すハート


※章ちゃん→関ジャニ∞安田章大さん💙


※章ちゃんのメンバーカラーはブルー💙


※章ちゃんは💙

私の世界で1番大好きな人間💘


私の家では

HBS放送は映らないので


TVerで


私は観ていて


配信は

5月22日までになっていますベル


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

https://youtu.be/ZbYZ9J_re-k 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


ちなみに


こちらの『おさんぽ北海道』は


友近さんが


毎回


大好きな北海道を

おさんぽする番組です旗女の子旗


前回は


友近さんと章ちゃんの


第1回目の

『おさんぽ北海道』で


雪の季節のでした❄️おすましペガサス❄️


❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄

https://youtu.be/93FrTvm9c6k

❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄❄️⛄

今回のおさんぽは

知床エリアで

知床エリアって

世界自然遺産なのだとか‼️

※世界自然遺産の知床に関する
動画を見付けたので
参考資料として貼付致します📎


ちなみに


私は今気付いたのですが


『おさんぽ北海道~この旅はお世話になります~』



“この旅”の旅は

この“度”と掛けてあるのかも♪


そうなのかも♪


るんるん♪


Dear  章ちゃん♥️


友近さんに


北海道のおさんぽに

また呼んで頂いてよかったですね♪


&


いつの間にか

準レギュラーになっていたら

いいですね♪飛び出すハート


今回も


友近さんは


章ちゃんに


とても優しい眼差しを

終始、自然に向けていて


ふたり共旗女の子男の子


終始、和気あいあいの


まるでプライベート感のある

旅になっていて


章ちゃんて♥️


本当の本当に(ガチな魂レベルで)


とっても優しいエネルギーなことが


画面から終始、伝わってきて


私は絶対♥️

章ちゃん大好き♥️飛び出すハート


章ちゃんの家の子供の🎀🐶🎀


チャチャ(ちゃん)🎀🐶🎀



章ちゃんを見る眼差しが


いつも


とろ~んとして💓

とても可愛いらしいので💓


動物は

エネルギーにとても敏感なので


チャチャ(ちゃん)からも🎀🐶🎀


章ちゃんて♥️


魂レベルで


それはそれは優しい周波数持ちなことが

とてもよくわかるって


私はいつも思います🥰飛び出すハート


ちなみに


“チャチャ”という名前は


章ちゃんは

何からそう名付けたのですか?


私は


“チャチャ”

と聞いてすぐ


“淀君”

を想起し


その呼び名を持つ人物(動物も)は


気が強くて🤭

お転婆な性質に思うのですが


章ちゃんの家の

チャチャ(ちゃん)は


どんな子かしら🎀🐶🎀?


話が大幅にそれたので

話を戻しますベルラブラブ


章ちゃんと

友近さんがおさんぽした


今回の知床エリアで


私が印象に残ったことら


ブルーのビールと🍺💙


普通のスーパーで


トドと

ヒグマのお肉が


普通に売られていることです🐻🍗‼️


章ちゃんが愛して止まない

“ジビエ”とは


そうした獣?の

お肉のことなのね?


章ちゃんは特に


クマを推しているけど🐻飛び出すハート


クマって


一体、どんな味がするのか


私は


全く想像がつかないでいます🐻⁉️


あと


トド料理を食べた

友近さんと章ちゃんが


口々に


「なるほど~」

と感想をもらしていたので


私も「なるほど~」と

すごくわかった気がしました。


私は


ラム🐑が食べられないので


クマ🐻&トドを思うと


なんだかドキドキして来ます!


世界には


サメ🦈とか

アリゲーター🐊とか


いろいろなお肉があるじゃないですか。。。


そうゆうのを想像すると


私は


やはり心臓がバクバクしてきます。。。


でも


たぶん


アリゲーター🐊は

龍🐉のお肉に似てる気がします笑


あと


友近さんが

「道の駅は何十時間でもいられる♪」


と仰っていたので


私は『道の駅』に興味が湧きました♪


話はベル


昨日の

レンジャーのことになります💙


章ちゃんの写真💙

勿論、要ります💖おすましペガサス


絞り染めの?

オレンジの服と🧡


オレンジのスニーカーの🧡


楽しそうに

『道の駅?』の駐車場に立ってる章ちゃん💙


かわいい💙ラブラブ


お写真、どうもありがとう🥰飛び出すハート


あと


章ちゃんプロデュースの

サングラス🕶️飛び出すハート


多くの


サングラスを日常で必要としている人

&

日常をサングラスでおしゃれしたい人



ちゃんと届きますように🕶️飛び出すハート


🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙

https://news.yahoo.co.jp/articles/69de2438a4cebb2ba244aaaa46406b6ceb1a44f0/images/000 

💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️💙🕶️


こちらのサングラスのプロデュースの


章ちゃんの話を聞いて💙

(5/4のレンジャーで読んで)


私は


こうしたことって


業者さんからオファーされて


オファーされた側は

用意された魔法の絨毯に乗るだけで


物事がすいすい運ばれていくようなイメージを


なんとなくもっていたのですが


章ちゃんは💙


自から

自分の意志で


事例のないことでも


自分から動き


周囲に働きかけ


商品化が起動にのっても


章ちゃんの思いを

商品として形にするまでには


沢山のぶつかり合いや

難色をしめされること等


沢山の山と谷を越えて


章ちゃんの思いを💙

サングラスという形にして🕶️


実現させたことを知り


章ちゃんて💙


やっぱり絶対💖


すごいんだな~乙女のトキメキ💙乙女のトキメキ


ってつくづく思いました🥰飛び出すハート


安田章大は💙


いろいろと宇宙イチなのだ

💘おすましペガサス💘


あと


舞台のことに関しても

章ちゃんは♥️


サングラスのプロデュースと

全く一緒で🕶️


逆オファーするために


普段から数多くの舞台を観て


自分が関わる舞台では


全てのことに

ちゃんと関わりたいと考えていて


全てのことを周知して


責任をもって臨む章ちゃんの姿勢を


私は


『関ジャニ∞の春夏冬中(あきないラジオ)』


で知って


章ちゃんて♥️


本当に絶対♥️ 


「男の中の男だわ❗」


って


すっごく思いました🥰飛び出すハート


私のその感想は💓


絶対、当たってると確信してるのですが


それを

別視点から読み解くと


私は


“人間て

自然にバランスを取ってる生き物⚖️”


と思っているので


それを元にして考えるならば



とても男らしい人がいるとして


その男らしい人が

バランスを取るならば⚖️


その反対の性質も

自動的に兼ね備えていることになるので


そのカラクリを


私の💘


宇宙イチ大好きな人間の章ちゃんに💘


当てはめて考えるならば


章ちゃんもそうなのかしら

💖⚖️💙


つまり


とても男らしくて💙

とてもフェミニン💖 


あ!

そうかもね!


男らしいさは→安田章大💙

フェミニンさは→安子💖



具現化させているわ♪


あと♥️


私は


この夏🍧🍉


7月と♥️

8月に♥️


章ちゃんの舞台を

観にゆけることになりました🥰飛び出すハート


もしも

章ちゃんが出なければ


私には


ちょっと苦手な領域の

世界観のお芝居なので


私はこの夏🍧


大好きな章ちゃんを通して♥️


私の新しい世界観を

開拓したいと思います🌈おすましペガサス🌈


章ちゃんの新しい舞台は

こちらです↓


💙💐💙💐💙💐💙💐💙💐💙💐💙

https://spice.eplus.jp/articles/316499 

💙💐💙💐💙💐💙💐💙💐💙💐


あと💕


去年の秋に上演された

章ちゃんの舞台の動画を

見付けました💕


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

https://youtu.be/TcClY9lwbsI

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


あと💖


2年前の夏に上演された

章ちゃんの舞台の動画も

見付けました💕


🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️

🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️🌻🖌️


章ちゃんのいる世界は

最高な世界です🌎飛び出すハート


章ちゃん♥️


また


友近さんに


北海道のおさんぽに

誘って頂きましょうね♪


私は女の子ラブラブ


章ちゃんのことが

今日も大好きです💘


明日も明後日も


私は章ちゃんが大好きです💘


章ちゃんLOVE💙おすましペガサスラブラブラブラブラブラブラブラブ