横山君🖤乙女のトキメキ


お誕生日💖


おめでとうございます🎉


横山君🖤


今日は


どんなお誕生日を

過ごしていますか♪乙女のトキメキ


横山君大好きな

世界の大勢の人々と🖤飛び出すハート


横山君の身近な人達から💖


沢山、祝福されましょうね🎉飛び出すハート


私も


横山君の🖤

第42回目のお誕生日を🎂


魂レベルで祝福していますなう

女の子🔊飛び出すハート


横山君の🖤

この(41才の)1年は


・朝ドラのお兄ちゃん役


『舞い上がれ!』岩倉悠人 

(懐かしいね~💓)


・横山君主演ドラマ

『コタローは1人暮らし』の続編


『帰ってきたぞよ!

コタローは1人暮らし』狩野進 役


(只今、毎週土曜日夜11時放送中🖤)


&


・関ジャニ∞『18祭』💖


夏のスタジアムライヴ🌻

&

冬のドームライヴ⛄


等々音譜


最高に盛り沢山な1年でした🖤🏟️


私も


1年間💖


関ジャニ∞と一緒に


毎日を


気分を上げて楽しみました♪乙女のトキメキ


横山君🖤

&

関ジャニ∞💖


いつも幸せな気分を

沢山、届けてくれて


どうもありがとう🥰飛び出すハート


それと


しっかり者で

いつも色白&綺麗な横山君の妹分🎀


横子は🖤💕


そこにいますか?


横山君🖤


横子に💗


「いつもとっても可愛いくて

大好きです💗」


と、お伝え下さい💗‼️

 

私は今日ベル


関ジャニ∞と💖

キャンジャニ∞の💖


新曲を


取りに行ってきました♪


💗🖤💗💜💗🧡💗💙💗💚💗


💗🖤💗💜💗🧡💗💙💗💚💗


※正式には明日、発売ですね!



💖💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


 

 

 

💖💖💖💖💖💖🎀💖💖💖💖💖


ちなみに!


関ジャニ∞『18祭』


スタジアムライブはこちらです🏟️


↓ ↓ ↓


🎀🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🎀


  

🎀🖤🖤🖤🖤🎀🖤🖤🖤🖤🎀


今、ふと


「あら?」って思ったのだけど


冬の『18祭』ドームライブが

見つからないのだけど女の子あせる


冬の『18祭』の

関ジャニ∞ジャニーズメドレーが


私は女の子乙女のトキメキ


映像でとても観たいと思っていて

 

どれに入っていたかしら⁉️


(もしかして商品化されてないのかしら?)


その中でも特に私が好きだったのは


関ジャニ∞の♥️


なにわ男子の💖

『ダイアモンドスマイル』



関ジャニ∞の♥️


Snow Manの💖

『ブラザービート』❗



私はまたとても観たいです♥️飛び出すハート 


実際、会場で観るのが

何より1番なのだけど


ライブは遠目なので


もっと間近で

いつも観たいので女の子飛び出すハート


関ジャニ∞のライブが

全て映像化されたら


とても助かります♥️ラブラブ

&

とても嬉しいです♥️ラブラブ


(でもどこかに入っているのかしら?)


私は


今日ベル


『ありえへん∞世界』の後に📺


こちらの↓

 

新曲DVDを

観る予定でいます♪ラブラブ


とってもわくわく♪ラブラブ


横山君は🖤


この後


何をして過ごしますか❓音譜


横山君にとり🖤

 

この1年間も💖


実り豊かな


充実の1年に


なりますように🎀🖤🎀


※来年の節明けまで

(2024年2月3日まで)


横山君は🖤

まだ後厄なので


引き続き 

気を引き締めて

過ごして下さいね🖤🍀ヒヨコ  


でも普通の年も

あまり油断しないで

過ごして下さい🖤🍀ヒヨコ


それでは横山君🖤乙女のトキメキ


引き続き


素晴らしいお誕生日を 

お過ごし下さいませ🎉🖤🎉


横山裕誕生祭🎂🖤飛び出すハート


🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖
💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀💖🎀
キャンジャニ∞💖
可愛い~💕