今日(もう昨日)ベル


4月11日夜11時から


NHK総合『100カメ』という番組に


大倉君(大倉忠義さん💚)が


出演するとの番組情報を


ファンクラブから

ご連絡頂いていたので💌彡


私は楽しみにして


『100カメ「関西ジャニーズJr.」』



観たら📺👀♪


大倉君は💚


関西ジャニーズJr.の人達の

コンサートの楽屋に


ふらっと現れて💚乙女のトキメキ


人数分のお年玉を🧧


黙ってポンと机に置いて


またどこかに行ってしまった💚彡


総勢46人のお年玉を

何気なく渡すなんて🧧


先輩はスゴすぎる💚‼️


先輩って

いろいろ大変なのね~💚


ケチな性分だと


先輩になんて

なれないのでしょうね🤔


※大倉君が💚

理想の上司になってる👨‍💼乙女のトキメキ

新CMが届きました☆彡


https://www.oricon.co.jp/news/2274834/embed/video/?anc=096 


ジュニアの皆さんのコンサート終了後


大倉君が💚


楽屋に


コンサートの感想と称賛を

お話に来たら


3年前の夏には


大先輩の大倉君に💚


緊張して話せなかった

関西ジャニーズJr.の


當摩琉玖(とうま るうく)さんが💚


ちゃんと普通に

話せるようになっていて


たった2年で


こんなにも成長するなんて

驚く限り!


“るーく”という名前も


とても印象的💚


“るーく”という名前💚


私は


『スター・ウォーズ』の主人公


“ルーク・スカイウォーカー”しか


知らなかったから🎬🛸彡


あと


大倉君以外で💚


関西ジャニーズJr.出身のOBの方々で


後輩(関西ジャニーズJr.)の

コンサートを訪ねて来てくれたのは


『なにわ男子』の皆さんと


『Aぇ!group』の皆さん


だったのですが


ひとりひとり


なんだかすごく引き締まったオーラで乙女のトキメキ


“スター”な雰囲気をまとっていて乙女のトキメキ


一体、いつそうなったのかしら⁉️


デビューすると


自然にそうした


ぴしっと引き締まった

キラキラした周波数になるのかしら⁉️


人は

“自然に”そうなるのかしら⁉️


それとも

何かコツや理由があって


まとう雰囲気に

Jr.時代から変容するのかしら⁉️


まとう雰囲気(オーラ、周波数)が


どの時点で


どのような変化を経て変容するのか  


私!


すっごく興味が湧いた案件だわベル


ちなみに♪


『なにわ男子』の

藤原丈一郎さんは💙


後輩の皆さんに対しても


すごく腰の低いご挨拶をしていて乙女のトキメキ


やっぱり丈は💙


なんだかとっても


いろいろな面で


とっても好印象💙乙女のトキメキ


番組では


関西ジャニーズJr.の皆さんの


大阪でのコンサートに

密着したドキュメントだったけど


前、


村上さんが💜

チラッと言っていたことを


思い出したのだけど


それは💜


村上さん達が💜

関西ジャニーズJr.だった頃


先輩のコンサートに出演する時


バックステージには(ステージの下とか)


当時は


鉄骨等が

むき出しのまま組まれていたり


通路となる場所に


安全面を考えた照明等が

あまりちゃんと設置されていなくて


村上さん達

ジュニアの人達は💜


コンサート中の移動の際に


コンクリートむき出しの柱とか

鉄筋の骨組みに


頭や顔をぶつけてしまい😵あせる


そうやって

障害物?をクリアしながら移動して


やっとステージに出ると


顔中 血だらけ‼️


なんてことが

しょっちゅうあったのだそう😲あせる


だけど、今夜(もう昨夜)


私は、その辺を確認していたら


ステージ下の移動通路等には


ちゃんと照明が設置されていて


安全面が

格段と強化されてるようで


本当、よかった🍀ヒヨコ


顔面&体が資本のお商売ですから


安全第一だもの❗


村上さん達の時代は💜


顔中、血だらけになっても


何もないような素振りで

先輩の後ろで踊っていたなんて


スゴすぎる😲‼️


顔中血だらけなんて


普通、大騒動なのに


関西ジャニーズJr.の人達は


普段から


ある意味

とても鍛えられているのね!


『100カメ』という番組で


(若林さんと春日さんが

MCをされてました)


私は


関西ジャニーズJr.の人達の活動を観ていて


関ジャニ∞や💖


文ちゃん(浜中文一さん)も💖


室 龍太さんも💖


ああゆう風なことを沢山してきて


大人になって


今があるのだわ乙女のトキメキって思い


関ジャニ∞と💖


文ちゃんと💖


室龍太さんの💖


関西ジャニーズJr.時代を


私は💖


すっごく観たくなった💖おすましペガサス乙女のトキメキ


皆さん、一体

どんなだったのかしら乙女のトキメキ


是非、知りたいわ💖

&

是非、観たいわ💖


そうゆう番組が

制作されないかしら⁉️


きっと


軽い気持ちで(=執着のない望み方で)


そう思っていたら(=望んでいたら)


その内


それが


私の目の前に現れるわ♪💕


だって


世界は

私が創っているのだもの🚩女の子


(=自分の現実は自分の思いが源で創造されている🌎←これ本当)


今回の『100カメ』ではないのだけど


『RIDE ON TIME』という


ジャニーズの人達の

別のドキュメンタリー番組があって


その番組で


関西ジャニーズJr.の人達の回があったのだけど


私がその時


とても印象に残ったシーンがあって。


それは


関西ジャニーズJr.の人達を

ご指導されている先生の


「ちゃんと出来ました!


ちゃんと踊れました!だけでは


お客さんに何も届かない。」


とかいう内容の叱咤激励の言葉。


あんなに小さな頃から?

というより


デビューする

あんなに前の時点から


たとえ

100点満点のパフォーマンスが出来たとしても


それだけではダメ🙅‍♂️


それだけでは通用しない🙅‍♂️


という厳しい世界で


それぞれ


自分自身と


お仲間と


切磋琢磨して成長してゆく世界なんだと


私はつくづくわかりましたひらめき電球


そう言えば


ジュニアの人達が


ブレザーとTシャツに着替えて

ステージに出る間際に


ひとりのジュニアの方が

間違ったTシャツを着てしまい👕❌


着替えに戻る時間なんてなくて


一瞬、その場にいる全員に

動揺が走ったけど


次の瞬間!


咄嗟に!


全員で

ブレザーの前を閉めて

ステージに出てゆく妙案を思いつきひらめき電球


ひとりのために


全員が


一致団結して


そのふいの危機を

回避していました乙女のトキメキ


チームワークが

なんて素敵なんでしょう乙女のトキメキ


パフォーマンスの技術も

ハイレベルで


そんな風に機転が効いて


咄嗟に

知恵が回り


臨機応変に

自分達で判断をくだせる人達が


必然的に残ってゆく厳しい世界が


“関西ジャニーズJr.”

なのでしょうねスター


(でも、見てると

そんなに厳しい世界のようには

見えないけれど、本質はそうよね)


仮に


ジャニーズJr.のオーディションに

合格しても


続けてゆくことは

とても難しいのでしょうね。


私の今の美容師さんも💇‍♀️


中学生の時に


他薦で(友人の母親だそうです)


ジャニーズ事務所に

応募されたのですって!


その美容師さん


「今だに返事がこない」


とかって言っていたわ🤭あせる


背が高くて


内面&外面共に

とっても素敵な美容師さんなのに


オーディションに

呼ばれなかったなんて。。。


合格の基準て


きっと


今は天国のジャニーさんの

“直感”なのでしょうね乙女のトキメキ


私💖 


つくづく


エンタメ(ショービジネス)が


大好き💖おすましペガサス💕


キラキラしてるステージが

とっても好き💖おすましペガサス乙女のトキメキ


タカラヅカも

キラキラしてるから


なんだかまた

とっても観たくなったし乙女のトキメキ


歌舞伎も


とてもゴージャスで

キラキラした演目もあるから


私は


また💖


とっても💖💖

観たくなってしまった~💖


いろいろ観たーーーい💖


それから


私が


今日(昨日)観た別の番組は



『ありえへん∞世界スペシャル』💖


ここで

私的に

すごいシンクロニシティがあったベル


それは


昨夜、私の頭にふと


女優の“倉科カナさん”が浮かんで


しばらく浮かび続けていて


「一体、何かしら?」

と私は思っていたら


なんと!


今日の


『ありえへん∞世界スペシャル』に


その倉科カナさんが

出演されていた📺👩乙女のトキメキ


これは


私の頭の中との

外の世界との

シンクロニシティであり


同時に、プチ予知だわ♪


こうしたプチ予知を


もっと精度を高めたら


現実に(日常に)

プラスに活用出来るのに♪


虫の知らせは、私は怖いから女の子あせる


こうした

平和で

肯定的なプチ予知の精度を   


私は高めたいわ!


ちなみに


『ありえへん∞世界スペシャル』

のゲストには


名倉潤さんも

いらっしゃっていて


名倉潤さんて

54才なのですって!


びっくりだわ😲‼️


名倉潤さんは

私より年下なんて!


てっきり

私より全然、年上の方だと


なんとなく

ずっ~と思っていた。


だけど~


名倉潤さんは


「54才なんて

おじーちゃんで恥ずかしい」


とかって言っていて💨


なんだか~


名倉潤さんが

突然、大○いになった~💔


“おじーちゃん”なんて言わないで💨


もーーー💨


54才以上の人は

どうなるのよー💨むかっむかっむかっ


だけど、美輪様が💛


54才は


まだ全然、おじーちゃんなんかではない


って


とてもニュートラルなトーンで

言って下さって


私的にほっとした🍀😌🍀


美輪明宏様大好き💖


『100カメ』という

記事冒頭の番組に戻るけど


関西ジャニーズJr.の皆さんのドキュメントを観ていたら


私は


数年前に


横山君と🖤

大倉君が💚


関西ジャニーズJr.の人達を


直接、プロデュースした

ドキュメント番組の


『RIDE ON TIME』



当時、知らなくていたから


今、そのことを

すごく残念がってるところ😞あせる


知らなかったのだから

今さら仕方ないけど


横山君と🖤 

大倉君が💚


今よりもっと直接的に


関西ジャニーズJr.の人達を


プロデュースしているところを

観たかったな~💖


残念な気分満載なう女の子あせる


いつも『ありえへん∞世界』の


オープニングコントを任されている

マルちゃんも🧡


それから

章ちゃんも💙


今日(昨日)


テレビで観れてよかった🥰


ちなみに


私は💖


章ちゃんが作った曲で💙


1番好きな曲は🎼


章ちゃんが💙

関西ジャニーズJr.の人達のために作った 


『Dream』


という曲💘


あの曲大好き💘


世界で1番大好きな曲だわ💘


関西ジャニーズJr. OBの

スターの皆様と🦢乙女のトキメキ


関西ジャニーズJr.の皆様の🐤


ドキュメント番組を


これからも


折に触れて観ることが出来たら

 

嬉しく思います♪💕


そして


ジュニアの皆さんは


全員!


スターになりましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私の部屋の一角には


今日も💓


関西ジャニーズJr.出身の


私の宇宙で1番大好きな人間の

章ちゃんが💘


飾られています💙💕


ちなみに♪

壁に掛かってる
お花のカレンダーは🗓️

去年の秋に

華道家の假屋崎省吾さんに

直接、サインを書いて頂いた、

ラッキー・ミラクル・フラワー
カレンダーです💐

(私が今
勝手にネーミングしましたピンク音符)

fin流れ星スター流れ星スター流れ星スター