Dear 章ちゃん♥️


章ちゃん♥️


こんばんわ~♥️


今夜は⭐彡


『星空から カーボーイ★』再放送🥰


&


『もやもやパラダイム(3)』🥰


なのだけど♥️


この記事は✏️♥️


昨日のことになりますチョコ📻チョコ  


私は


昨日(3月21日火曜日ベル)


章ちゃんのご友人の

塩沼亮潤さんのラジオ📻


『塩沼亮潤 大阿闍梨の step by step』


を聴こうとして


夜8時にラジオをつけたら📻


なんと‼️


章ちゃんの回は先週で終っていて😣あせる


私は


まるまる1週間‼️

日付を間違えていたことに気付き


愕然としました(驚&汗)😢汗汗汗


だけど奇跡的に


先週3月14日の

章ちゃんの回の♥️


聴取可能期限ギリギリで


3月14日の章ちゃんの回を♥️


無事、聴くことが出来ました🥰飛び出すハート  


ふ~


ギリギリの命拾い♪ハート


私って運がいい♪ハート


ラジオの“聴取 可能期限”



とっても有難いシステム📻ヒヨコ音譜


それでこの記事は


私が昨日(3/21)


聴取可能期限で聴いた

章ちゃんの回♥️


3月14日の♥️


『塩沼亮潤 大阿闍梨 step by step』


のことになります📻飛び出すハート


🌸♥️🌸♥️🌸♥️🌸♥️🌸♥️🌸♥️🌸


2週に渡っての


塩沼亮潤さんと

章ちゃんの会話は


すごく深い話を


まるで

世間話をしてるかのように


お二人とも

実に軽快にお話しされていて


私は♥️


章ちゃんと亮潤さんの

放送外での会話も


とても聴きたくなりました🥰飛び出すハート


亮潤さんの!

訪れたラーメン屋さんが

定休日でショックだったお話から🤭


亮潤さんの!

千日回峰行その後のお話や


章ちゃんの体験した

病気その後のお話や


お二人各々の


“武装解除!”のお話や


章ちゃんが人間が好きなお話💓


等々


1週目よりも更に

会話のテンポがパワーアップして


とても楽しいラジオの時間でした

👂ラブラブラブラブラブラブ


私は♥️


番組最初に


亮潤さんが

章ちゃんに聞いて下さった


章ちゃんの“朝のルーティーン”に


ほっとしました♪


章ちゃんの

朝のルーティーンは🌞


炭酸水を

1本飲むことから始まる


と聞いて


章ちゃんは♥️


朝からお酒を飲まなくなって


本当によかったです🍶🍷🍺


炭酸水なら


1日中


いくらでもグビグビ飲んで大丈夫なので♪


私も女の子気づき


普通のミネラルウォーターより

炭酸水の方が


好き派ですブルー音符むらさき音符ブルー音符


そう言えば


昨日、亮潤さんは


章ちゃんのそばにいると


章ちゃんから温かいエネルギーが

伝わってくるという意味の


亮潤さんが感じた


章ちゃんの感想を

お話されていました乙女のトキメキ


それ絶対、わかるわ~♥️


って


私は何度も頷きました🥰


私は旗女の子気づき


章ちゃんのそばに

いたことはないけれど


わかるもの♥️ラブラブ


けど


私も♥️


亮潤さんみたいに


章ちゃんのそばにいてみたいわ🥰飛び出すハート


それにしても


亮潤さんて


どうして

千日回峰行を

しようと思ったのから⁉️


千日回峰行を成功させたら

どうなると思われて


あんなに過酷な行を

やろうと思ったのかしら⁉️


圧倒的なすごさだわ❗


千日回峰行が成功出来たら

無敵になって乙女のトキメキ男の子乙女のトキメキ


人生が生きやすくなると

思われたのかしら⁉️


“大阿闍梨様”なんて

身近にいない存在だから


沢山、疑問&質問が湧いてきます

😌乙女のトキメキ


次に


お二人それぞれに経験された


武装解除!のお話だけど


亮潤さんの


1年程前に


“なんとかしようとしなくなって

肩の荷が降りた”


というニュアンスのお話を受けて


章ちゃんも♥️


病気を機に


自分らしく生きようとしたら


いつの間にか

沢山、ピアスをしていて


章ちゃんは♥️


これを(沢山のピアスや身に付けるアクセサリー等)


“武装している”


と気付くようになり


お腹のピアスを除いて


ピアスを全て取り払った

章ちゃんのエピソードがありました♥️


私も「わかるわ!その感覚!」


って思いました旗女の子気づき


私も



私の外出時の支度って

(服のコーディネートとか)


なんだか妙に


完璧じゃないと

外出が出来ないように思えて


そのストレスに気付いた時


私って


服のコーデを楽しんでいるのではなく


「これは武装だわ!」


って、気付いたことがありました。


気付いてからは


その装いをするのが

楽しいならOKで⭕


人の目を気にした装いなら

「武装、解除せよ!」


って


自分に忠告するようになったものです👚👗


いつの間にか


自分で自分を守ることが 


自分を窮屈にすることに繋がってしまい


本来は

ウキウキ楽しむファッションが👚👗


自分を

外の世界から守る手段の“武装”に


私はなっていた派でした👗女の子👚


ファッションだけでなく


そうゆうことは


他にもあると思いました。


いつの間にか


また何かで

自分を武装するようになっても


武装に気付けば

解除出来るから


武装を怖がらないでいようとも

思いました。


他に


章ちゃんが♥️  


亮潤さんの本から

受ける感覚のお話は 


とても興味深かったです📚


本は


物質で

生き物ではないのですが


本も


素粒子で構成されてるので


本にも

周波数(エネルギー)ってありますから


章ちゃんは♥️  


敏感に


本が発しているエネルギー📚気づき


つまり著者のエネルギーを✏️気づき


本を通して

感じ取っているのだと思います📚


あと


人間が

とても好きな章ちゃんですが♥️


目の奥が笑ってない人

&

閉じてる人



章ちゃんは


そうゆう人は

苦手とのお話がありました👐


私は旗女の子


そうした人の取説を


章ちゃんに


是非、説明したいと思いますおすましペガサス気づき


説明したい理由は


私って旗女の子


たぶん(きっと)

目の奥が笑ってない派で


あと


これは確定なのですが


私は“閉じてる人”代表なので


章ちゃんに♥️

それが原因で

嫌われたくないので


そうした人の取説です旗女の子気づき  


🍀取説🍀


先ず


とても大切なこととして


目の奥が笑ってない人 

&

閉じてる人


が、そばにいたら


今、章ちゃんが取っている対応で

大正解です💮


つまり


そうゆう人からは距離を置くことが

とても大事なんです。


その理由は


彼ら(勿論、私含む女の子)は


自覚してないのですが


人を、案外、傷つける派だからです。


これは

心のカラクリの話ですが


私が


自分含む

そうした“閉じてる派”の人達を


その心のカラクリと照らし合わせて

見ていると


本当にそうだと思ったからです。


彼らの

“無自覚に人を傷つける理由”は


彼らが


彼らの人生で


沢山、大中小の心の傷を負ってきた派なので


自動的に

他者に対して警戒心が強くなり


他者と融合しようとするより


自分が

これ以上傷つかないよう自衛することに


力がより入るからです。


あと、私が思うのは


人は心が傷付くと


無自覚に

これまでの仕返しを


時空&相手を越えてでも

してしまうのだと思います。


それだけ人間は


自分自身&自心を最優先して


大切にしたい生態なのだと思います。


わかりやすい単語を使うなら


彼らは


被害者であると同時に

加害者なのですが


人は

自分が“被害者”である自覚は持っても


人って

自分が“加害者”とは

誰も気づかないものだそうです。


なので、章ちゃんだけでなく


もし自分のそばに


閉じてる人(目の奥が笑ってない人)


が来たら


何よりも先ず、自分の心の安全を図り


自主的避難をすることが

何より大事なこととなり🍀ヒヨコ


(心の傷はどんな小さいものでも

体の傷と違い、なかなか治り難いものなので


自分が被害に“遭う前に”

安心安全な場所に避難することは


自分を大切にする上で

とても大切なこととなります🍀ヒヨコ)


そうして、先ず!


自分が安全な場所に移ってから


ここからが✏️おすましペガサス


私がとても

お伝えしたいことなのですが



自分の心の安全を確保した上で


そうした人のことを

ちょっと思って頂けたら


大変、嬉しく思います。


それは



彼らも、自覚していようとしていまいと


本当は、そんな自分の状態が


とても嫌でとても悲しく


心の奥底では

とても困ってるからです。


でも、今までの沢山の傷があるので


嫌だからと言って

右から左へと簡単には


開けないわけです。


そして彼らも


元々は


目の奥が普通に笑っていて

心も開いていた人達でした(←人間は全員、元々はそう)。


彼らは


生きてきた過程で


自分を守るために

閉じるより他に手段がわからなかった


という悲しい顛末持ちなんです。


ここで念のため


もう1度、お伝えしますが女の子🔊



可哀想な顛末持ちと

閉じてる派の彼らを


理解しても


彼らは、やはり


他者を

無自覚に傷付けるタイプではあるので


やはり

自主避難は必要不可欠です🍀ヒヨコ


彼らから距離を取って

自分の安全を確保してから


上記に説明しました

彼らの本当を思ってくれたら


彼らは

ただ嫌われるだけにはならないので


目の奥が笑ってない&閉じてる派の

彼らも


助かると思います。


&


私も助かります旗女の子飛び出すハート


様々なセミナー、カウセリング、コーチング、ワーク等々


今は、様々な

自分を取り戻す手段がありますが


私が


こうした手段に興味を持って


無理のない範囲でではありますが

取り組んだ本当の目的って


こうしたことだったのかも乙女のトキメキ


と、昨日、ふと思いましたひらめき電球


つまり


“私は閉じてる派”

という自覚はなかったのですが


心の奥底ではちゃんと自覚していて


そうした手段を通して


またなんとか世界(他者)に対して

開いた本来の自分に


戻りたくて


そうしたものに興味を持って

取り組んだのかも(←確信レベル)


と気付きました、昨日、章ちゃんのお話を聴いてから👂気づき気づき気づき


ちなみに


これは私のケースですが


私は


何のどんな


セミナー、カウセリング、コーチン等々を受けても


閉じてるのが

開くまでには

至らなかったことにも


昨日、気付きましたが


なんか~ 


だからこそ

(いろいろ行動してみたからこそ)


そうゆう自分に

(閉じてる自分&目の奥が笑ってない自分)


降参出来てる気がしました🏳️女の子むらさき音符


“自分に降参”の意味は


変わろうとしなくて

このままの自分でよい⭕


と思える感覚のこと。


なので


目の奥が笑ってない人   

&

閉じてる人がいたら


自主的避難をしてから


彼らのことを

そうっと理解して頂けたら

とても嬉しく思いますおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


閉じたまま&瞳の奥が笑ってないまま


人に好かれる方法チョコ

幸せになる方法チョコ



私は旗女の子


今後

考察してみようと思います なうチョコ


この記事は途中から


ぐーっと私の意識が


自分の内側に向かってしまいましたが


私が


大好きな章ちゃんに♥️


嫌われないために伝えたいことを


説明出来てるとよいのですがチョコ✏️チョコ


次は


今夜の


『もやもやパラダイム(3)』の感想を


記事にしたいと思いますおすましスワン乙女のトキメキ


ツインテイルの章ちゃんが

いました🎀💙🎀


私は今日も

章ちゃんが大好きです♥️ラブラブ  


世界で1番大好きです♥️ラブラブ


章ちゃん♥️


おやすみなさい😴ハート


章ちゃんLOVE♥️ラブラブ


桜まみれ~🌸🌸🌸ラブラブ



🌸🌸🌸ラブラブ