昨日!

突然、壊れた電子レンジの修理が


今日、無事、終わった(安堵😌)


私は女の子あせる


他者が家に入るのが

鬼苦手だけど🏠あせる


修理の人なら仕方ない。。。


人生には仕方ないことが

沢山ある。。。


あと


昨夜は驚くほど

急に具合が悪くなって


夜中に

死ぬほどアイスクリームが食べたくなった🍦💕


でも、私は


アイスクリームを

常に常備してる派ではないので


仕方なく

ミルクチョコレートを食べた🍫😋


具合が悪いので🤭あせる

 

ベッドの中でヌクヌク

寝っ転がりながら


味が落ちるまで食べた🍫


そんなシチュエーションで食べる

チョコレートは


とっても至福な味だった🍫💕


今日から早速


アイスクリームを2、3個


常備するライフスタイルに

変更しようと思う🍦×3


これ、すごくいい考えに思う🍦ピンク音符


それで

この記事の本題はここから🥰


↓ ↓ ↓


昨夜は☆彡


私の世界で1番大好きな人達の💖


関ジャニ∞が💖


マルちゃんと🧡

章ちゃんを💙

代表として


有名な占い師の方に

突然、占われていた♪スター


※マルちゃん→

関ジャニ∞丸山隆平さん🧡


※章ちゃん→

関ジャニ∞安田章大さん💙


統計学上の占いというより


占う相手の背後にある

何か見透すような

その占い師の方に


関ジャニ∞のふたりは🧡💙


何を言われるのか

 

私はドッキドキドキドキ気づき気づき気づき


関ジャニ∞だから(?)


ジャニーズの人達が

普通、あまり言われないような事も


言いわれてしまう

私の勝手な懸念もあって


それも含めて


私は


ドキドキハラハラして

画面に集中した📺←👀気づき気づき気づき


ちなみに


その占いの番組の少し後に


関ジャニ∞の

アドリブ劇の別の番組があって


その2つの番組は

(占いの番組とアドリブ劇の番組)


全然、別個の、何も関連性のない番組なのに❗


なのに❗


すごいシンクロニシティが

2つもあったベルベル


1つは

“仙人”志願のシンクロニシティで


もう1つは


占いの番組では


来年2023年こそがベル気づき

関ジャニ∞の変化の分岐点


という

重大な占い結果があって


それでなんと❗

もう1つのアドリブ劇の番組でも


ゲストの鶴太郎さんが


謎に同じようなことを

口走っていて


その2つの別個の番組は


まるでぴったり連動して

放送された番組のように


私は感じて驚いた😲気づき


あと


私の

個人的なシンクロニシティとして


昨日の昼間、たまたま付けたテレビに


俳優の小池徹平さんが出ていて


小池徹平さんは


「結婚したことによって

守るものが出来て、人生に広がりが出た」


という内容のお話をされていて


私の印象に強く残った。


すると、夜


『突然占ってもいいですか?』で


私の💖

宇宙で1番大好きな人間の

章ちゃんが💙


占い師の方に

全く同じことを言われていた😲気づき


シンクロニシティって

意味のある偶然の一致なんだけど


このガチ過ぎるシンクロニシティの

私への意味って


何かしら🤔⁉️  


大好きな章ちゃんのことだけに

いつもより


私は真剣に

このシンクロニシティの意味を考えるも


全くさっぱりわからない🤷‍♀️あせる


ちなみに、突然の占いにより🔮


章ちゃんが💙

言われたことは


なんとあせる

なんとあせるあせる

なんとあせるあせるあせる


今から2024年までに

章ちゃんは結婚すると💒


章ちゃんの寿命が💙

2倍に伸びるのだそうスタースタースター


そして、その理由として


章ちゃんにとり💙


ザ・結婚は


守るべきものが出来るからなのだそう乙女のトキメキ


守りに入ることが

章ちゃんの運気にプラスになるということよね。


そこで私は


その理由について

(章ちゃんにとり💙

結婚が幸運の理由)


もう少し深掘りした。


そして、すっきりわかったのは



章ちゃんの信念は💙

(人生哲学、意識の底辺) 


“自分のためより

人のために生きること”


なので


結婚することにより

守るべき存在が出来ることは


その章ちゃんのテーマ(使命)である


“人のために生きる”



更に邁進する道に繋がるからなんだと

私は解釈した次第ひらめき電球


だから

章ちゃんにとっては

結婚は


章ちゃんのテーマを💙

更に達成してゆくツールなので


結婚 イコール 幸運(寿命が2倍に伸びる)


に繋がるのだけど


他の人にとっては

各々、使命が違うので


万人が

結婚イコール幸運💞


という図式になるわけでは

ないのだろう。


そうなんだ~😞あせる 


章ちゃんは💙

もうすぐ結婚してしまうんだわ😞あせる


でも💖


章ちゃんの寿命が💙

そんなに伸びるなら~


それがなんたって

1番ベストなので乙女のトキメキ


章ちゃんの結婚を💒


なんとか祝福出来る私に

成長していたいって


痛切に思った😞気づき


絶対、無理だけど~

仕方ないことって


人生には

普通に沢山、ある女の子あせるあせるあせる


世界って

そうなのだもの🌎あせる


仕方ないわ女の子あせる。。。(涙&悲)


そんな切ない気分満載に

私がなりかけていたら


今度は


マルちゃんの占い結果として🧡


なんと❗


マルちゃんは🧡


結婚に全く向いてないのだとか🤭あせる


マルちゃんは🧡


前々から

結婚について

否定的ではあるのだけど


私は


結婚しないって言ってる人に限って


好きな人が

目の前に現れたら😍


コロッと結婚してしまう派って

思っていて


てっきりマルちゃんも🧡


きっとそうって

勝手に思い込んでいたけど


マルちゃんて🧡


本当に結婚に向いていないらしい。。。🔮


それはそれで

なんだかとっても心配よね🧡あせる


それでその後


関ジャニ∞の

そこにはいない3人の占いがあって


誰かが→王者で

誰かが→現実で

誰かが→変人🤭 


なのですって🔮乙女のトキメキ


答えは


横山君が(横山裕さん)🖤


なんと!

変人で🤭あせる 

 

村上さんが💜

現実で乙女のトキメキ


大倉君が💚

ナイーブな王者👑


なのだとかスター🔮スター


つまり、総じて


関ジャニ∞の中で

1番、まとも(?)な人は


なんと❗


村上さん(村上信五さん)💜


ということになるって

私は解釈した次第ひらめき電球


ちなみに


横山君の🖤

変人の星持ちというのは


“変人”って → “宇宙人”のニュアンスのこと👽乙女のトキメキ


宇宙人と言えば 


私的に💖


章ちゃんは💙

とっても宇宙人なので👽音符


横山君も🖤

宇宙人寄りだったなんて


とっても意外な

素敵事実だわ💙🖤乙女のトキメキ


村上さんは💜

  

人間の中でも


地球に

最も適している星の元生まれなのは


すっごくわかるひらめき電球


私も💖


そうゆう


地球に適した星持ちで

この地球に生まれ落ちたかったわ

💜乙女のトキメキ


それで王者の星持ちの

大倉君は(大倉忠義さん)💚


王者なんだけど👑


すぐに


海の底に潜ってしまって

上がってこなくなるから

(考え込み過ぎるのだそう💚あせる)


マルちゃんと🧡

章ちゃんが💙   

 

大倉君を💚

海の底に向かえにいって上げて


海上で

村上さんが💜


別の現実的案を提示して


それを横山君が🖤

関心なさそうに

携帯をいじってる図式が


占い師の方に視えるのだそう🤭音符


「関ジャニ∞っぽいわ~🥰飛び出すハート


って 


私は思った乙女のトキメキ🖤💜🧡💙💚乙女のトキメキ


でも占いって


占いう側の見解と

占われる側の解釈によって


様々に受け取れるから


奥が深いわよねスター🔮スター


それに


今年があまり関ジャニ∞にとり

良くない年回り


とあっても


日本で1番

観客の収容人数の多いスタジアムで


栄光のライブが

満席で開催出来たりするから🏟️


統計学や占いの読み解き方って


本当、興味深いわよね乙女のトキメキ🔮乙女のトキメキ


来年は


関ジャニ∞にとり


正真正銘の分岐点らしいから


関ジャニ∞が💖

どんなアップデートを重ねてゆくか


刮目せよだわ🥰飛び出すハート


私も♥️


来年も♥️       


勿論♥️ 


関ジャニ∞と一緒に

成長してゆきます♥️飛び出すハート


関ジャニ∞LOVE∞💘∞