明日からシャバですニコニコピンク音符


本当は

今日から日常生活復帰だけど


大事を取って

1日、ぬくぬくひきこもり🏠


だけど


まだたまに咳き込む

&

ご飯の味がよくわからない🤷


昨夜、実家の母が


私の容態を心配して電話をくれた

😌📲


誰かが

自分のことを心配してくれてるって

嬉しい📲🤗💓


私は


8日の朝から

コロナにかかって(たぶん)


心配させるといけないから

何も連絡していなくて


たまたま


母から電話がかかってきた

その2日後の10日の夜には


たまたま


私が起き上がれるまでに

回復した矢先だったので


タイミング抜群だったベル


昨夜の

母との会話は📞


私が世界で

1番大好きで💘

1番大切な人間の💘


章ちゃんのお母様のお話だった♪


※章ちゃん→関ジャニ∞安田章大さん💘


章ちゃんのお母様の名前と💖


私の母の名前って


同じ名前ということを


私は最近、知ったベルラブラブ


それで、そのことと


あと


章ちゃんは💙

とてもご両親のことを尊敬していて


章ちゃんは💙


章ちゃんのお母様に


今も昔も


「自分が正しいと思わないでね」


と言われて育ったのだそう男の子乙女のトキメキ


これは

私が寝込んでいた時


『MORE』から知った


大好きな章ちゃんに関する

とても大切な情報💖


(※画像はMOREさんからお借りしました🔍)

そのことを

私は昨夜、電話で私の母に話したら

母は

ほんのしばらく黙って

ふと

「それはきっと
視野を広く持ちなさいという意味ねひらめき電球

あまり1つの考えに固執しないで
視野を広く持ってると

様々なものが入ってきて
楽しいよ♪

ということなんじゃないかな?

なんかわかるわ~♪」

って言って、ひとり納得していた。

私の解釈は、元々、違ったのだけど

母のそのお見立てを聞いて

私も

「あ!そうゆうことなのね!」

って、すぐ思った。

ちなみに

章ちゃんのお母様の正解は💖

ザ・答え


「自分の考えや行動が正解だとは限らない。

まずは自分を疑い
周りの声に耳を傾けなさい。

もしも周りが間違えていたとしても
それを信じてあげる心を持ちなさい」

となります😌スター

ふむふむ確かに

“1つの考えに固執しないで
(自分の考えに固執せず)
視野を広くもちましょう”

ですな乙女のトキメキ

ちなみに、私の最初の受け取り方は

「自分のこと
信じちゃいけないの~😢⁉️

え~😵あせる

私が人生どん詰まってから
学んできた事と

真逆の教えだわ~😥あせる

だけど
その教えを大切にして
育った章ちゃんは💙

あのように
とても優しくて

とても肯定的な人生を創造してるから

その教えは、正解なんだわ⭕」

というもの。

私はちょっとパニクったけど

現実が答えだもの💙

章ちゃんを見れば
それが正解なことは一目瞭然だ💖

では

その教えと

真逆な学びを大切にしている私は
どうなるの❓


こうなる


私が大切にしてるのは

“間違っていても何でも
先ずは
自分の内側(感じ方)を信頼すること”


章ちゃんの拠り所とする💙
その章ちゃんのお母様の教えの💖
「自分が正しいと思わないでね」


私が思ったのは

この発想って

基盤に
既に
自己信頼&自己受容が充分に出来ている人から出る発想乙女のトキメキ

に思った。

だから

基盤に
既に充分
自己受容&自己信頼のある人がする

他者信頼は

愛のエネルギーの循環💞を生むから

この教えを実行すれば
人生、肯定的な流れとなる寸法!

一方

私の場合がそうなのだけど

基盤に
自己信頼&自己受容が

まだ
あまり上手くいってないタイプの人間が

自分を正しいと思わないで生きると

ますます
自己受容や自己信頼から
遠ざかってしまう寸法。

でも、この場合

章ちゃんのお母様の真意は💖

“視野を広くもつことの大切さ”
だから

私も女の子ラブラブ

その解釈でゆこう。

それで💖

章ちゃんの優しさは

そうした章ちゃんの
ご両親譲りなわけでした💙男の子💖

今日から

新しい章ちゃん団扇を
飾ることに♪💕


章ちゃんLOVE∞💖∞