Dear 章ちゃん♥️


章ちゃん♥️ラブラブ


こんばんは~⭐ニコニコ


私は一昨日の夜に


ふと💗


ジャニーズWebの更新一覧に!


章ちゃんのブログ『ボク。』が

更新されている場面が


脳裏に浮かんでひらめき電球飛び出すハート


これは嬉しい予知であるのか


または


私の「そうゆうことが起きたらいいな♪ラブラブ」な期待なのか


どちらかしら!?と思いました。


そしたらなんとハートのバルーン飛び出すハート


その翌日ベル飛び出すハート


5月29日ぶりにベル


章ちゃんのブログ『ボク。』が

本当に更新されていました🥰


だけど


章ちゃん♥️


今回は大変でしたね。。。


章ちゃん♥️


あのショックなアクシデントによって

引き出された、


章ちゃんの辛くて悔しい

行き場のない気持ちを


“言の葉”に乗せて

少し解放するところまで到達して


その後、少しは

気持ちは和らぎましたか!?


私は女の子


10月30日の

章ちゃんの主演舞台💙


『閃光ばなし』💙ラブラブの大千秋楽が


当日


突然、公演中止になったお知らせを知った時


「章ちゃんは💙

相当、悔しい落胆した気持ちに陥ってることでしょうね。。。」


と思い


章ちゃんの気持ちに💙

思いを馳せました。


だけど、昨日の(11月4日)


章ちゃんの本音が吐露された

『ボク。』を読み


私の思った2万倍

そうした出来事が起きた当事者の方は


精神的なダメージがあることが

わかりました。


生き物の中で

人にだけ“言の葉”がある理由は


やはり


自分の内側を“言の葉”にして

表現することにより


初めて、他者に、その人が


💓何をどう感じるのか

💓何をどう思うのか

💓何をどう考えるのか

💓何がその人にとり嫌なことなのか

💓何がその人にとり悲しいことなのか

💓何がその人にとり嬉しいことなのか

💓何がその人にとり喜び上がることなのか



“言の葉”で伝えることで


ちゃんと伝わることが

よくわかりました😌


つまり


今回の『ボク。』から💙


私は


改めて“言の葉”で伝達する大切さを

感じました💗


章ちゃん💙


章ちゃんの本音本心を

教えてくれて


どうもありがとう💗乙女のトキメキ


私は


11月4日の『ボク。』を

何度も読みました💗


章ちゃん💙


すごくショックだったね

とても悔しいね

帰ってこない時間に絶望しかないね


その気持ちが

その瞬間以来、ずっと続き

行き場のない苦しい気持ちに

困っちゃうね


そして


章ちゃんの“言の葉”に乗せてくれた

章ちゃんの本音本心の通り💙


時間でさえ、そこには何も効力を持たなたないように


章ちゃんは感じ


墓場まで


消えることのない

今、章ちゃんがまみれている気持ちを

携えて、生きる運命であるように


今の章ちゃんは💙


強くそう思い込んでいる なう

なのですね。


こんなにまで

強く思い詰めるのは


章ちゃんが💙


舞台に(お仕事に)💖


全身全霊を込めて


命を掛けて挑んでいるからなんですよね乙女のトキメキ💙乙女のトキメキ


そうまで思える何かに出逢えて


そうまで強く思い詰めることが出来るなんて


章ちゃんは💙


人類の中でも


間違いなく❗


“Top of the 最高に幸せな運命持ちな人間”


だと


私は思いました💗


私が思うに


章ちゃんは💙

絶対💖

大丈夫です🍀男の子🍀


そう言える理由は


あの日以来(10月30日~)


消えることなんてないと思われる

酷く辛い気分や


行き場のない憤りや悔しさに

まみれながらも


章ちゃんは💙


日々、予定されたお仕事に臨み


お仕事だけでなく


章ちゃんの💙

「行きたい!観たい!」の欲求や意志に基づいて


マルちゃんのお芝居🧡

『パラダイス』を観に


劇場に赴いたりを

日々、出来ているとしたら


それは決して

同じ所に止まっているのではなく


章ちゃんは💙


確実に


前に歩みを進めている証だからです乙女のトキメキ


本当に絶望的に打ちのめされていたら


人は

健康体であっても

動けなくなりますから。


私は女の子乙女のトキメキ


2014年の24時間テレビを


長年の蓄積による

精神的なダメージにより


健康体なのに

動けない毎日を送っていて


ソファで横になったまま


たまたま

なんとなく


TOKIOのリーダー城島茂さんの

24時間マラソンを観ていました

🏃💨


リーダーが


途中の休憩所で


膝の激痛を和らげるために

鎮痛剤を打つことを


コーチに強く勧められて


その時、リーダーは男の子乙女のトキメキ


「僕は


走った証として

“この痛みと共に”ゴールしたい。」


と仰いました乙女のトキメキ


私は思わずはっとして


ぐったり横になっていたソファから

身をお越し


その瞬間から


リーダーが輝ける人物に見えて

🏃💨←👀乙女のトキメキ


大尊敬するに至り


それから


リーダーを通して

ジャニーズの皆さんのことを


とても大切に思うようになりました💖


私は


リーダーのその強い信念は


マラソンの話のみでなく


リーダーは


人生全体に

そうゆう信念で挑んでいるのだと

感じました😌💓


つまり


リーダーは


“生きた証として

今、携えているあらゆる痛みと共に

人生のゴールに臨みたい

(人生を生きたい)”


として、生きているのだと


私はわかり


それまでの私にはなかった

その発想に


目から鱗でした乙女のトキメキ👀乙女のトキメキ


私は


“人生とは


1個1個、目の前に現れた問題を

ちゃんとクリアして

前に進むもので


目の前に現れた問題を

ちゃんと解決しないと


先に進んではいけない!”


みたいに


自動発想して生きていたので


リーダーの男の子乙女のトキメキ


走った証として(生きた証として)


痛みや苦しみを

そのまま携えて


ゴールまで走りたい🏃💨



本当、驚きました😲気づき


そして



人生、苦しくていい

人生、痛みがあっていい


って


明るく幸せでない私も

許せるようになりました。


私は


人生は

楽しい&幸せなのが正解に思って


そうではない私のカケラを

許容出来ないで生きていたのが


実は


すごく悲しくて

ストレスだったことに気付けて


痛みや苦しみがあったまま

(問題を解決や解消出来ないまま)


そんな不恰好な姿のまま

歩みを進めていいんだ旗女の子乙女のトキメキ


いつも幸せで喜んでなくても

いいんだ旗女の子乙女のトキメキ


そのままの私で

人生を最後まで生きていいんだ

旗女の子乙女のトキメキ


って


すごく解放された

軽やかなエネルギーに変わりました

乙女のトキメキ女の子乙女のトキメキ


この


TOKIOのリーダー

城島茂さんによってもたらされた、


私の心の宝物の話が


今の章ちゃんに💙


何か光になったらいいなと思い


綴ってみました🏃💨


リーダー(城島茂さん)の底力

&

リーダーの心の強さは


世界で1番レベルだと

私は思っています旗男の子乙女のトキメキ


長いキャリアを誇る

ジャニーズの先輩は


やはり流石なのです👑飛び出すハート


あと、これは


現実の読み解き方とか

物事のカラクリの話になるのですが


そうした物事のカラクリは


今、苦しい思いをしている人に

話す場合


時に、とてもデリカシーのない話になる可能性があるので


慎重に続けたいと思います。


そのカラクリは



人は大抵


出来事が起きて、その出来事によって


様々な感情や気分、気持ちになると思ってると思うのですが


それは逆で


自分の中に(身体に)


その思い(エネルギー、喜怒哀楽)

そもそもあるから



自分の外に(現実)に

起きる出来事により


元々、自分が有していた

その思い(喜怒哀楽、感情、気持ち)を

炙り出し


自分の中にある

様々なカケラに気付き


どんな自分のカケラも

許容する(愛する)ことが

出来るようになるための


仕組みです。


人は、どんな自分自身も

全て愛したい生態なので。


その許容量(愛するレベル)が

上がれば上がるほど


自分=他者なので


他者のことも、それに比例して

許容出来るわけです。


話を、出来事と自分の思いに戻すと


なので、今回


章ちゃんに起きた出来事により


章ちゃんは💙


章ちゃんに起きた出来事を通して

炙り出された、


様々な感情&気持ち(エネルギー)を


逃げずに


ちゃんと体験して

章ちゃん自身を感じてるので


今、章ちゃんが感じている

様々な苦々しい思いを

炙り出すために


これ以上の大きな出来事は

必要なくなるのです。


これからも


人間は


コロナと共に

生きてゆかなくてはならないとして


それは


エンタメも


これからも、急に予定していた公演が


やむを得ず延期、中止せざるを得ない事態が起きることは  


非常に残念なことですが


なくなりません。


今後も、章ちゃんは💙


そうした中で


舞台やステージに

立ち続けるわけですが


今回よりレベルの悪い出来事は

起き難くなります。


つまり


出来事は

常に、何か起き続けるわけですが


今後、似た出来事が起きても


今回、章ちゃんが体験した出来事よりも


軽いレベルで起きる仕組みです。


または


仮に、今回と全く同じ出来事が


仮に、起きたとしても


章ちゃんの中に湧く嫌な気分や苦しい感情は


今回より、軽めで済むというわけです。


それを、例えば


日々、忙しくて


今、湧いている自分の気持ちや感情と向き合うことを


見送っていたり


嫌な気分を味わいたくなくて

自分から逃げていたり等するなら


似たパターンの出来事や

または、違う出来事が


今よりも

スケールの大きな出来事として現れ


自分とちゃんと向き合うまで


手を変え品を変え

バージョンアップしてゆく形で

次々に起き続け


・早く自分のそのカケラに気付いて!

・どんな自分も愛してあげて!

・Youの中には、こうした感情&気持ちがあるのだよ!


と、自分にメッセージを送り続けてきます。


なので


ちゃんと悔しさや憤り、悲しみや失望といった、


本当は感じたくないマイナスな感情&気分を


感じている今の章ちゃんは


大変、立派!

大変、強い!

それで正解⭕

それで大丈夫⭕



在り方旗男の子乙女のトキメキというわけです。


ずーっとそのままということは

絶対、ないので


安心して

苦しい今の気分を体験して下さいね

章ちゃん💙ラブラブ


体験しているその最中は

とても辛い体感になるけれど


必ず抜けますから🌈🕊️🌈


抜けた先には

また、新しい景色が現れますし


抜けると


ふとひらめき電球


あれしたい、これしてみよう、等々の


前向きな欲求が湧いて来ます♪



これが


Youを幸せに導く

直感(ふとした欲求)という

道しるべで旗乙女のトキメキ


抜ける前に炙り出されていた

喜怒哀楽や気持ちや気分は

宝の山だったとが


後からわかって来ます。


なので章ちゃん💙  


今の章ちゃんで

はなまるです💮


章ちゃんは💙ラブラブ   


今日も明日も明後日も


私の世界で1番大好きで💘


私の世界で1番大切な人間です💘


章ちゃんLOVE💌ラブラブ