※この記事は、昨夜、綴った記事で

✏️乙女のトキメキ


今日の外出から帰宅したら

(1ヶ月ぶりに

母に会いに実家に行きました🏠女の子)


記事全体の確認、誤字脱字の確認をしてから


発信する予定だった記事なのですが


なんと今日、数ヶ月ぶりにベルラブラブ


章ちゃんのブログ💙『ボク。』が

夕方、更新されていて🥰


その更新記事に綴られた

章ちゃんの心の声と


なんだか全然、ちぐはぐな

私の記事に思い


一部削除&編集してから

発信しようと、今、していたのですが


それはとてもややこしいことになり


にっちもさっちもゆかなくなったので


昨夜(11月3日)の私が

綴ったままの形で


発信することに致します✏️ハートのバルーン


今日(11月4日)の💙

章ちゃんの更新記事に寄せて


また明日女の子飛び出すハート


改めて

新しく記事を綴りたいと思います

✏️💖


~💖~💖~💖~🎀~💖~💖~💖


今日ベル


文化の日11月3日(木)ベル


マルちゃん主演舞台🧡乙女のトキメキ


『パラダイス』


無事、大千秋楽を

向かえることが出来ました🎉


マルちゃん🧡

&

作品に関わる全ての皆様💖


大千秋楽 

おめでとうございます花束音符


(※マルちゃん🧡→関ジャニ∞

丸山隆平さん🧡)


この時期に


舞台の幕が、連日、開き乙女のトキメキ


最後まで

走り抜けることが出来たことは


本当に

奇跡的な事なのだと思いました💖


だけど、振り返ってみたら


マルちゃんの『パラダイス』は🧡


元々、2020年に上演する予定でしたが


地球の事情で(地球の非常事態🌎あせる)


2年の時を経て

  

上演された運びとなった作品なので


強烈な厄落としは


すでに、済んでいたというわけです

🌬️🍂🍂🍂


あと、それにより


私は💖


マルちゃん主演舞台を🧡


今回(10月31日ベル)

観劇出来たので


出来事は


何が幸いして&災いするのかなんて


後になってみないと


その時その場では

 

全くわからないのが普通なのだと


私はつくづく腑に落ちた次第旗女の子ビックリマーク


9月25日にベル


大阪から始まった

舞台『パラダイス』に


主演しているマルちゃんは🧡


なんと❗


そのわずか4日後の

舞台の休演日に


お隣の京都で舞台上演中の


章ちゃんの主演舞台💙ラブラブ


『 閃光ばなし』を


観劇しに来てくれました🧡ラブラブ


(※章ちゃん💙→関ジャニ∞安田章大さん)


そのことを知って私は


マルちゃんて🧡


頭の切り替えが鮮やかな人物なのだと


すごく思いました🧡乙女のトキメキ


そして


マルちゃんという人物は🧡


どんなに大変で多忙な時でも


常に、心にゆとりがある人物なのだと


思いました🧡乙女のトキメキ


そして


そのマルちゃんの

『パラダイス』を🧡


大千秋楽の今日ベル(もう昨日)


観劇しに行った

章ちゃんも💙


章ちゃんの主演舞台💙

『閃光ばなし』

上演期間内にあった、


毎週木曜日のレンジャーへの

投稿記事を✏️💙


お昼の公演と

夜の公演の間の

短い貴重な休憩時間に

 

書いてくれたことや💙


今日(もう昨日)の


マルちゃんの主演舞台🧡

『パラダイス』の観劇前にベル


レンジャーの記事を

書いてくれたことを知り


私は💖


章ちゃんも💙


頭の切り替えが

鮮やかな人物なのだと

つくづく感じました💙


つまり 


私は💖


マルちゃんと🧡

章ちゃんの💙


そうした鮮やかな行動に 

(頭の切り替えの速さに)


すごく感銘を受けました💖


だって私の場合


もし私が

舞台のお仕事をしていたとして


私の出演している舞台が

始まってすぐに  


人の舞台を

観に行く“気持ちのゆとり”なんて


私には、絶対、持てないし😵


私の出る舞台が


1日2回公演の日にベルベル


その合間に

ブログ記事を綴る気持ちのゆとりも


私って、絶対、持てない派✏️あせる


あと、舞台を観に行く前に


やはり

ブログ記事を綴るなんて


私って、絶対、出来ないって思うから


社会的に表に出て

成功してる人というのは乙女のトキメキ


  

頭の切り替えが鮮やかで


思考がパパパ気づき


サラサラ乙女のトキメキ


ってしてるんだと思うひらめき電球


そうでないと


1日の内に

いろいろなことに着手して


1日の中で

様々な事柄をこなしてゆくことなんて

  

出来ないもの乙女のトキメキ


でも、この特性は


(※こうした特性をもつ人は

それが至って普通だから


それが凄い特性だなんて

思ってないのでしょうね😌)


社会的に成功している人だけに限ることでは


ないのかも!?


例えば


一般の

特に子育てをしている主婦の方や


お仕事を持っている主婦の方も


“頭の切り替え”の鮮やかさは


必要&必須だからビックリマーク


私の場合を視ると  


「私は今、目の前のこの事で

頭がいっぱい!


これが済むでは

これ以外の事は考えられない!」


が、私の普通だから


やはり人間には


その人に

乗り越えられない状況や事柄は

やって来ないので


私は安心していようっとクローバーニコニコクローバー


今日の


マルちゃんの🧡

大千秋楽の舞台の


観劇前にベル

 

今日のレンジャーを綴ってくれた

章ちゃんの💙


今日のレンジャーには✏️乙女のトキメキ


印象的なお話が沢山あった💙


私が印象的に思ったお話①

 

章ちゃんは💙

まだ38才なのに


“若い頃”という表現があって✏️💙


私は


章ちゃんが属する組織の💙

ジャニーズ事務所(さん)は


きっと


その大半が

10代~20代、30代前半の人達だから


38才という年齢だと

 

もう若くないような感覚に

自然になるかもって思ったひらめき電球


日常の自分の環境が

どうゆう年代の人達に囲まれてるかで


人は、きっと


自分の年齢の印象が

決まってゆくのでしょうねひらめき電球


私が印象に残ったお話②


章ちゃんて💙

 

なんと😱気づき


“仙人”希望なのだそう旗男の子気づき


“仙人”とは

  

この場合


“魔法使い”の意味合いではなくて


章ちゃんは💙


感情の起伏が穏やかな

達観した意識状態が常態な人を


指してるのだと思うひらめき電球(違うかな?)


章ちゃーん💙  


どうして

“仙人”になりたいのーー!?


仙人とか天使には

死んでからなれるから


生きてる今は


感情の起伏(喜怒哀楽)に

まみれて生きましょうよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  


『閃光ばなし』のテーマも

それだったでしょ!?


“ゼロからはなれて生きる”

のテーマ。


その“ゼロ”地点が


仙人の意識の地点だと私は思うので


仙人みたいになったら

ずっとゼロ地点だから


そうなると


毎日、何が起きても


安定した

穏やかな気持ちでいるようになり


そうなると案外


人間でいても

楽しくなくなってきて


人生に飽きてしまうわ!?


章ちゃん💙    

 

仙人化計画


考え直す気はありませんか!?


仙人になんてならないで


ゼロからはなれた

人間でいましょうよ~男の子🌐女の子


だけど


もしその人が


沢山の喜怒哀楽を体験して


それなので

多少の出来事では


もう

気分や感情が

あまり揺れなくなったクローバー🕊️クローバー


という仙人状態なら


その当人は


意識が拡大した

楽で自由な境地に達してる人となるのでしょうね!


でも、その境地は


結果としての境地だから  


そこを最初から理想としてると


自然な自分の感情や

素直な気持ちの


抑圧やコントロールになりやすいから


章ちゃん💙


気を付けてね旗ペンギン気づき


気持ちが安定したゼロ地点の住人

(仙人)より


“魔法使い”を目指す方が

スリリングだと私は思う♪


魔法は


自分の意識(エネルギー、心の在り方)だから


その魔法の杖を使って


自分の大中小、様々な願いや夢を叶えることに専念すると


生きてる実感が湧いてくると

私は思うから😌💓


でも私は


章ちゃんが💙


仙人になろうと


魔法使いになろうと

(これは私の望み!私は魔法使い修行中)


その他、何になろうと


私は💖

 

章ちゃんが大好き💙ラブラブ


今回


上演時期や場所までも

とてもシンクロしていた、


章ちゃんの舞台も💙

マルちゃんの舞台も🧡


お稽古時から大千秋楽まで


(※大千秋楽が

様々な事情で公演出来なくても)


お疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート  


&


素晴らしい舞台を観せてくれて👀乙女のトキメキ


どうもありがとう花束飛び出すハート花束飛び出すハート


これからも素晴らしい作品の数々に


沢山、出会っていって下さいニコニコハートのバルーン


また必ず  

楽しみにして


私は💖


舞台を観に行きます🖤💜🧡💙💚乙女のトキメキ


章ちゃんLOVE💙 

マルちゃんLOVE🧡    

関ジャニ∞LOVE💖ラブラブ