私の💘


世界で1番大好きな人間の男の子飛び出すハート


章ちゃん(関ジャニ∞安田章大さん💘)


主演舞台


『閃光ばなし』が


本来ならば


本日、10月30日 日曜日ベル


大千秋楽を迎えるはずでしたが


関係者の中で

コロナ陽性反応の方が出てしまい


最後まで

開演を検討したそうですが


急遽、本日の大千秋楽は


残念ながら

上演中止となったそうです汗


章ちゃんも


関係者、お客様、全ての皆様が


大変、悔しい思いをされたことでしょう。。。


お稽古の時に


何度か、お稽古を中止することがあったことを考えても


この時期、お稽古期間も含め


全公演、無事に上演出来ることは


やはり

奇跡レベルの有難いことなのだと


本日の急な上演中止を知って


私はつくづく思い知りました。


章ちゃん達は


毎公演、そこに全力で臨んでいたことは


勿論、よく知っていましたが


まさか


大千秋楽の前日の

10月29日の公演で


それがラストの公演になったなんて


とても心残りなことに思います。


いつか


きっと


この悔しさを

バネにして頂けたらと思います。


私は


今日は、朝から


・今から今日の公演が始まる~!


・今頃、あのシーンだわ!


・今頃、休憩時間!


・今、3時22分だから、あと8分で

遂に『閃光ばなし』は

無事、幕を閉じるのだわ!


って、なっていて


実は、その頃


私は


章ちゃんのいる劇場に

思いを馳せながらラブラブ


ブログを綴っていました✏️ラブラブ


そして、本来ならば


全公演が終了する3時30分に


私は


『閃光ばなし』公式ホームページを開き


本日の公演中止を知ったのでした。


なので、以下の文書は


私がまだそのことを知らないで


無事、舞台が上演されてるとして

綴った文書になります。


一部、削除&訂正等を加えて


お昼頃に綴った文章を


以下に添付したいと思います✏️気づき


↓ ↓ ↓


9月26日の

京都公演から始まってベル飛び出すハート


東京公演が10月8日から

本日の千秋楽の前日まで


全34公演飛び出すハート


章ちゃん♥️


福ちゃん💖


『閃光ばなし』の


全キャスト、全スタッフの皆様💖


お疲れ様でした花束花束花束乙女のトキメキ


章ちゃんは♥️

今頃、何してるのかしら!?ラブラブ


章ちゃん♥️ラブラブ


『閃光ばなし』という

とても素晴らしい素敵なギフトを


どうもありがとう♥️ラブラブ


明日からまた

次のお仕事に向けての


様々な準備が

始まったりすることでしょうから


今日は 


どうぞ💗


ゆっくりお休み下さい😴💤


私は昨日、ふと


『閃光ばなし』の中の


佐藤B作さんの

ある台詞を思い出しましたひらめき電球


その台詞の内容は



“権力者である立場の自分も


権力者が敷いたレールの上を


大衆(民衆)のように何も考えず


ただ呑気に歩く生き方に憧れる時がある”


とかいうもの。


『閃光ばなし』


には

 

印象的な台詞が

沢山、散りばめられていて乙女のトキメキ


私は舞台を観ながら


その瞬間は

そうした印象的な台詞を


頭には

確かに記憶しておくのですが


舞台を最後まで観終わる頃には


あんなに

ちゃんと記憶しておいたのに


どれも

すっかり忘れてしまい


それを後日


ふと思い出すことがあって♪


それで

大千秋楽の前日の昨日


私がふと思い出したのはひらめき電球


上記の内容の


私自身の立場とは

とてもかけはなれた内容の台詞でした。


民衆は


何も考えず

権力者が敷いたレールの上を


呑気にただ歩けばいい立場って


ある意味、本当に思い


権力者は


民衆に


文句を言われたり

悪口に晒されたりしながらも


そのレールを敷く立場って


やはり本当だと思いました😌


『閃光ばなし』


には


途中、“裁判”のシーンがあって


これは


最近の私と旗女の子


『閃光ばなし』との旗飛び出すハート


ザ・シンクロニシティばなし


なのだけど♪


そのシンクロニシティとは



普段、政治や時事ニュースに


全くわくわくしない

&

全く興味関心の湧かない私は


本来ならば

(=少し前までの私なら)


そうした裁判のシーンになると


無意識に


台詞や内容を


理解しようとする気持ちが

閉じてしまうはずだった。


それが


私は先月位からベル


なぜか急にベル💨


企業のしくじり問題や

様々な社会問題等について


大変、わかりやすく説明している

様々なYouTubeを


急に

視聴するようになっていて👂音譜


でも


そうした分野の事象に関する

理解力の素地が


私には

全く育っていないため


視聴しても×2


どのYouTubeの解説も

一向に理解出来ないのだけど


だけど私は


理解出来ないそのまま


なぜか毎日


よくそうした分野のYouTubeを

視聴している中での


今回の章ちゃんの主演舞台♥️


『閃光ばなし』の


ストーリー中での

そうしたシーンだった。


その裁判のシーンで


私が

私自身に

驚いたことがあって


それは



私は


舞台の上で展開されている

裁判の内容を 


非常に前向きに理解しようと全身全霊で


私の持ち得る理解力を

全開にして


舞台上での


社会問題(裁判)のシーンを

観ていたことです!


やはり、私には、まだ


その裁判の内容は

あまり理解出来なかったけど


3回の観劇の度に


少しずつ


私の脳ミソの

そうした社会問題に対する扉が

開きつつある傾向を


私は感じて、嬉しかった♪


そうした激動の

日本の高度成長期の時代に


章ちゃんの役の

佐竹是政(さたけこれまさ)♥️



誰よりも熱く


自分自身に真っ直ぐに生きていて

♥️飛び出すハート


どの役も


章ちゃん自身を映し出す

章ちゃんのカケラだけど


その役を生き切れて


章ちゃん♥️

本当によかったですね♥️飛び出すハート


(※大千秋楽の公演が中止になってしまい

お気持ち、お察し致します。)


私も


観劇の度に


魂レベルで💗


大満足♥️ 

大感激♥️♥️  

大大大好き♥️♥️♥️



舞台でした🥰


パンフレットの

章ちゃんのページに📙飛び出すハート


舞台をすると

若返る感覚になる

章ちゃんのお話がありましたが


エネルギーを全部出し切ると


必然的に


新たなエネルギーがまた入ってくるから


そうゆう感覚になるのかもひらめき電球


って


私はわかりましたひらめき電球


呼吸と一緒の原理に思いました。


息を吐き切ると


自動的に

新たな酸素が入ってきて


新陳代謝が活発化されるから


常に


新鮮な息(エネルギー)の好循環となり💞


それはプラスのスパイラルで💞


細胞レベルで若返るのでしょうね乙女のトキメキ


・エネルギーも乙女のトキメキ

・息も🌬️

・お金も💰

・愛も💖


やはり


先ず


出すことから始まるって

本当なのでしょうねベル


章ちゃんが♥️

舞台をする度に若返るなら男の子乙女のトキメキ


私も💖


章ちゃんの舞台を観る度毎に

若返る次第女の子乙女のトキメキ


また


章ちゃんの舞台が♥️


観れますように🥰 


章ちゃんの舞台を♥️


私は💖


沢山💖ラブラブ


観ることが出来る

運命の星背負いでありますように

💖ラブラブ


章ちゃんLOVEハートのバルーン飛び出すハート